

素敵な夏便♪

★7月25日★

すっかりアップが遅くなってしまいました
この日、メルママさんから、めろんのお誕生日プレゼントが届きました~(〃^∇^)ノわぁい♪

P1040317_convert_20080811012913.jpg
P1040321_convert_20080806214901.jpgP1040322_convert_20080806215147.jpgP1040323_convert_20080806215440.jpgP1040324_convert_20080806215654.jpg

可愛いウエスティのマグカップセット♪、わんこおやつ♪、めろんの大好きなおもちゃ♪
そして、水筒とスプレーボトルが一体化したマナードリンカー♪←これにはびっくりしました!
こんな便利な物があるのですね★

どれも素敵な物ばかりで感激です

うちは大所帯な上に、みんなお誕生日はバラバラ(;^^)
そんなひよりワンズにも関わらずメルママさんは、2月~4月までのお誕生日の春組さん(はな、さくら、いちご、モモ)、そして今回7月お誕生日のめろんの夏組さんへと、2度に分けて素敵なプレゼントを送って下さいました。。

2月に届いたメルママさんから春組さんへのプレゼント♪
P1020415.jpg

こちらもどれも素敵な物ばかりで、はな&いっちゃん&モモと大喜びしたのを今でもよーく覚えています♪


そして、これまたすごーくアップが遅くなってしまったのだけど、3月にはまきぴさんから、はな&いっちゃんへのお誕生日プレゼントが届きました~(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

P1030271_convert_20080807164856.jpg

   まきぴしゃん、ありがとです~♪by いちご

ウマウマおかぴ(お菓子by姉ちゃん用)、わんこの足型が取れるキッド♪、キティちゃんの迷子札♪
リサガスの可愛いお洋服♪そして、メロンとイチゴのお洋服まで~♪(←これはまた後日アップします) もちろん、めろんの大好きなおもちゃまで入っていました♪

P1030234_convert_20080807165901.jpgP1030275_convert_20080807165643.jpg

素敵なお心遣いで、申し訳ない気持と感謝の気持で一杯です。。
お礼を言っても言い足りないぐらい・・・

<動画 ワーイ♪ボールだ~~★>


すっかりおもちゃは自分の物と認識しているめろん(* ̄ー ̄)
めろんのお宝が増えて良かったね!
姉ちゃんもめろんの嬉しいお顔が見れてしあわしぇだ~♪

P1040574_convert_20080807011211.jpgP1040611_convert_20080807171640.jpg


メルママさ~ん、まきぴさ~ん、
本当にありがとうございました!
ずっ~と大切に愛用させて頂きま~す\(〃⌒▽⌒〃)/



★7月29日★

この日は、Chakoさんまきぴさんから、清里の超~高級アイスクリームが届きました~(@~▽~@)ノわぁい

P1040477_convert_20080807013608.jpg

箱を開けた途端、ドライアイスの煙がポワ~ンと出てきて、まるで玉手箱のようでした♪

はなにもちょっとお裾分け♪

P1040650_convert_20080808165533.jpgP1040657_convert_20080808165649.jpg

わざと少し残してあげたカップの中のアイスを、夢中で舐めていたはなでした( ^ー^)

とっ~ても濃厚で、本当においしかったです!
清里の清清しい空気も一緒に食べちゃった感じで、ダブルのウマウマです♪


Chakoさ~ん、まきぴさ~ん、本当にありがとうございました!
ひより家一同、ありがたくおいしく頂きま~す\(〃⌒▽⌒〃)/



★8月7日★

この日は、SONさんから、素敵な贈り物が届きました~(〃^∇^)ノわぁい♪

P1040595_convert_20080810172735.jpg

ウマウマお煎餅(姉ちゃん用)♪、たーくさんのわんこおやつ♪が入っていました★
お煎餅は、姉ちゃん用だけかと思いきや~ナント!わんこ用のお煎餅も入っていました!

P1040607_convert_20080810173127.jpg

ポチのおみやげだなんて、可愛い~♪
めろんたら、彼氏からのプレゼントだと勘違いしちゃったかちら?(o ̄ー ̄)

姉ちゃん用のお煎餅、これホントにおいしかったです!
ビールのお供にサイコー(味見済み( ̄ー ̄))


SONさ~ん、おいしー物一杯をありがとうございました!
みんなで仲良くおいしく頂きま~す\(〃⌒▽⌒〃)/


 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


何だか頂いてばっかりで申し訳ない・・けど、本当にたくさんの素敵な頂き物で、姉ちゃんもはな達も幸せ者&犬です。。
これもひとえに、わんこを通してできた素敵なご縁のおかげです。。
はな達にも感謝かな。。
それに、せっかく送ってきてくださるのに、いっつもタイムリーにアップできずで本当に申し訳ないでつ(; ̄∇ ̄)

それにしてもみなさん、本当に素敵な物やおいしー物をご存知だなー♪って、すごーく感心&感動しました!
遠くてなかなか会えないお友達もいるけれど、いつか絶対直接会ってお礼を言うんだー!
はな達からも、ペロペロチュッチュ♪でちゃーんとお礼しないとね(゚ー^)ノ

みなさま、本当に本当にありがとうございました!!









コメントの投稿

非公開コメント

★Piccoloさんへ~★

そうなんですよー、このお洋服は知る人ぞ知る(o ̄ー ̄)・・って
あたかも私も以前からよーく詳しい風に言っちゃいました^^;
実は私もつい最近教えて頂いたんです。。エヘ♪
ホント、このお洋服は秘密兵器ですよー
そのままでもヒンヤリ冷たくて、濡らすとさらにヒンヤリ~★
しかも、濡れてもさらっとしててベタつかず、運動するわんこの熱をうまーく調節してくれる、すごい奴です!!
うちは夏はお出掛けはもちろんの事、お散歩でさえろくに行けなくなっちゃうので、この洋服さえあれば強い見方です!
Piccoloさんも、宇サブローで見てみてください~
これならミルクちゃんも歩いてくれるかも~♪
ただお値段がちょっとお高めなので、そこは一つPiccoloさんがおいちー物を我慢です~(^◇^ )エヘッ!

はい♪たくさんステキなプレゼントを頂いてしまいました。。
えー!このウエスティのティーセット、売り切れなんですか~~!?びっくりです!
けど、売り切れだなんてさすが可愛いウエスティ(o ̄ー ̄)
そっか、じゃぁ尚更もっともっと大切にしなくっちゃ!

えー!コマーシャルに出れるって、それは言いすぎですよ~Piccoloさーん!
けど、ちょっと嬉しかったりもしてぇ♪
ホント、めろんはボール遊びが大好きなので、ボールの為なら何でもやっちゃうわん!って感じなんですよ~
ミルピーちゃん&レディちゃんはボール遊び好きですか~?
また荒業?ができたら見てやってくださいね~♪



★メルくるママさんへ~★

わー!わざわざこっちにもありがとうございまーす★
今回はバッチリっす(;^^)

本当にこの度はステキなプレゼントをありがとうございいました~(〃^∇^)ノ
もうみんなで大喜びでした!!
・・って、特にあたちが一番大喜びだったりする(゚ー^)ノ

いやいや~!ファンだなんてそんなっそんなっ!!
ただの犬好きおばちゃんにみなさんお付き合いして頂いて、感謝の何ものでもありましぇ~~ん!
ご存知かと思いますが~私もメルママさんとメルくるちゃんの大ファンですからね~~♪

ホントそうですよね・・わん達がくれた最高の出会い♪
私一人だったら絶対ありえないですもん^^;
いえいえ!こちらこそ、こんなひより家ではありますが、今後共宜しくお願いしまーす(〃⌒▽⌒〃)
いつかみんなのお礼である、ペロペロチュッチュ♪をもらってやって下さいね~~
本当にありがとうございました!!!

このお洋服は「知る人ぞ知るシロモノ」なんですね
・・・私知りませんでした。。。
濡らして着せるの? で~涼しいお洋服なの?
情報不足のおばさんにも教えてくださ~い!
夏は暑いので家では殆どお洋服は着せていませんが
これは秘密兵器の予感! です。

沢山のプレゼントですね
メルママさんからの「ウエスのティ・セット」良いですね
もう売り切れだそうで残念です。。

めろんちゃんのお鼻でボールを返す仕草に感動!
これはすご~い! 
何かに応募してみてください!
きっとコマーシャルに出れるよ~

プレゼントって嬉しいよね♪(*^-^*)
みんなひより姉ちゃんと5ワンのファンなのだぁ~☆

あたしもブログを始めてなければひより姉ちゃんや
他のみんなとも知り合えなかったしね。
って、メルとくるみがいたからブログやってるし・・・
ワンコが素敵な出会いと幸せを運んでくれたと思いまつ♪
これからもよろちくねん☆(*^-^*)

★jackun_mamaさんへ~★

えへへ~♪たくさん素敵な物頂いてしまいました♪
いえいえ!ただ単にわんこおバカなおばちゃんなだけですよ~

おっ!マナードリンカーと肉球キッド、ジャッキーママさんご存知だったのですね!
両方ともまだもったいなくて使っていないんだけど、
マナードリンカーは本当に便利そうですよね!
こんなのあるなんて知らなかった~
肉球キッド、これ一つで3つまで足型手型が取れるみたいですよ~
あっ!!残念ながらモモは無理っぽいです^^;
小型犬用かも~
でも、誰のにしようかにゃ~♪
是非ジャッキーママさんもこのキッド見つけて、ジャッキー君の可愛い型作ってみてください~~(〃^∇^)

★まきぴさんへ~★

え~~?!じ、じ、人徳~~?!
そんな有難いお言葉、あたちにはもったいないでつ・・
いやいや~なーんの知識も何もない私が、ただ単に可愛そう・・って思ってドンドン引き取っちゃってこんなに増えちゃいました~~!って、だけでやんす。。。
でもね、何もできないし何の力もないけれど、こうやって不幸なウエスちゃん達を引き取れたことは、自己満足かもしれないけど、すごーく幸せです♪
まきぴさんにそう言ってもらって、すごく恐縮しちゃうけど、でもすごく嬉しいです。。

確かに5わんこもいると毎日大変だけど、でもこれは自分で選んだ人生?犬生?だから、へっちゃらだい!
何より、あのミッフィーちゃんどんぶりのお陰でつ♪
ホントあのどんぶり、ご飯もよし!カレーもよし!シチューもよし!だから、本当に重宝してるんだよー★
普段ザッパな私だけど、このどんぶりちゃんを洗う時はすごーく丁寧に洗っております♪ププ

・・うん、本当にわんこ達のおかげで素敵な出会いをもらいました。。
そしてその人たちがまたみんな素敵な方ばかりで。。。
私、正直あんまり人とのお付き合いって上手な方じゃないから^^;わんこを通してできた出会いって、本当に大事にしなきゃ・・ってつくずく思います。。

あっ前にまきぴさん、はなちゃんが来る前は出不精だって言ってたもんね(゚ー^)ノ
けど今じゃぁ、はな家は大人気でファンもたくさん!
それもこれも、まきぴさんの人徳そのものだと思います!!私もはな家の大ファンの一人です!!

わ~いいな、いいな~
ひより姉ちゃんプレゼントたくさんで~
ひより姉ちゃん、すご~くやさしくて
思いやりがあるからみんなに愛されてるんだね~
うらやましいにゃ~

マナードリンカーと肉球キットはお友達のブログで
見ました!
いろんな便利なものがあるんですね~
可愛い肉球作ってください。
誰の肉球にすのかなぁ…
モモちゃんの肉球もできるのかな~

これってひより姉ちゃんの人徳なんだと思うよ(^ー^* )フフ♪
5わんちゃんの事を大事に一生懸命育ててくれる
ひより姉ちゃんに感謝のプレゼントなのだ(* ̄ー ̄)
わんこが喜んだらひよりちゃんも嬉しいもんね☆
わんこが多くて色々と大変な事が多いと
思うけどいつも前向きにがんばっているひより姉ちゃんの事みんな大好きだと思います(^ー^* )フフ♪
これからもがんばってね!
5わんずちゃんはひより姉ちゃんが元気だったら
みんな幸せだからちゃんとご飯たべるんだよー( ̄m ̄*) ププ
わんこ達が色んな人たちとの出会いをくれたよね。
そんな人たちの気持ちが嬉しいよね♪
私もはながくれた出会い、大事にしたいと思ってます♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


