スポンサーサイト


人間プチオフ♪

★7月26日★

人間プチオフに行ってきました(〃^∇^)
場所は、Tre Bicchieri (トリビッキエーリ) イタリアンのお店です♪

P1040401_convert_20080727174445.jpg

集まったメンバーは、M&Hママさん らっきーМさん ライスママさん まっくんママさん jackun_mamaさん と、姉ちゃんの6名♪

ライスママさんとは、去年のクリパー以来だったので、お久し振りにお会いできて嬉しかったです♪
jackun_mamaさんとは今回、初めまして♪でした。
てか、jackun_mamaさんは、私だけではなく、他の方とも初めまして♪だったので、ドキドキだったかな?(o ̄ー ̄)

お店は、M&Hママさんが予約をしておいてくれました♪
土日限定のランチと、単品でピザを注文

P1040394_convert_20080727220648.jpgP1040395_convert_20080727221006.jpg
P1040396_convert_20080727223741.jpgP1040397_convert_20080727223858.jpg
P1040398_convert_20080727224012.jpg

生ハムサラダとコンソメスープの前菜付きで、何種類かの中から好きなパスタを選べるので、
姉ちゃんはたらこと水菜のクリームソースパスタを注文♪
けどこのパスタ、クリームソースなのに、パサっていたのはなぜ??・・・

デザートは、ティラミスとチーズケーキ、かぼちゃのプリンから選べるので、姉ちゃんはチーズケーキ
をチョイス~♪
ピザ2種類は名前忘れちゃいました~~(;^^)

けど、みーんなとってもおいしかったです(@⌒ー⌒@)
わんこ話やいろ~んな話で盛り上がって、気付けば3時間も
いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい3時間でした♪

みなさ~ん、お誘い下さってありがとうございました!とっ~ても楽しかったでーす(@⌒▽⌒@)


帰りにJOKERへ寄って、お留守番していたわん達にお土産を買いに行きました♪

P1040405_convert_20080727225643.jpg

先日のめろんの誕生日に、たーくさんおもちゃあげたんだけど、見たらついつい買ってしまった( ⌒ ー ⌒;)

P1040419_convert_20080727230036.jpg

ププ、おもちゃ買って大正解だったみたいでつ(* ̄ー ̄)
さくちゃんもいっちゃんもモモも、おやつもらって大喜び~( *~∇~)

がっ!唯一一名、ふてくされている子がおりました・・・

P1040474_convert_20080727231447.jpg

はなさんです(;^^)
そう言えば姉ちゃんが出かける時、必死になって連れてけ攻撃!してたもんね。。
お出掛け我慢しているってーのに、ごめんよ~~
早く秋になるといいね、はな。。
秋になったら、ガンガン連れて行くからね~~!


●おまけ●

食事中、不思議なわんこが出現しました

P1040399_convert_20080727232218.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

■こじパパさんへ~■

ぎょえぇ~!すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!しかも、順番間違ってしって大変失礼しました!!

そうなんです!今回はわんこ抜きの人間だけのオフ会でした~
しかーも、このお店は人間オッケーだったのです!!
なかなか人間があっとゆう間に3時間もくつろげるお店を探すのは大変ですねぇ(* ̄ー ̄)

わはは!こじパパさん、さすがです~~!!
トリビッキエーリ・・トビッキリイーナだなんて、超受けました~~(@⌒▽⌒@)
けど、その名の通り、トビッキリいいお店でしたよん♪
お食事しておしゃべりして、姉ちゃんの口も大忙しでした!
こじパパは、ハーレムプチオフなんて如何かにゃ?(* ̄ー ̄)

■らっきーМさんへ~■

いえいえ~!こちらこそすっかりお返事が遅くなってすみませんでした~!

早いものでもう1週間経っちゃうんですね~
楽しい時間はあっとゆう間ですね!
とっても楽しかったですね!
相変わらずのらっきーМさん節、サイコーでした!
え~!?らっきーわんこって、らっきーМさんの事なの~?!・・って、ナンチャッテー♪
大き過ぎました?^^;
けど、らっきーわんこなだけに、このわんこは幸せを運ぶわんこなのだー(* ̄ー ̄)ウシシ・・

そうそう!朝霧から帰国されたんですよね!
うわーすっかり出遅れてる私・・・
いやいや~絶対受けると思いましたもん♪
私も受け狙いで、あの●ッパイタオル、買えばよかったかちら・・・

うんうん!今度は何処にしましょうか~♪

■sonさんへ~■

すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!
ホント、ダメダメです・・・

初めての人間オフに参加してきました!
そうなんですよね~当たり前だけど、みなさん大のわんこ好きだから、わんこ話になると全然尽きないんですよ~
気付けば3時間もっ!ってびっくりだったけど、でもホントあっとゆう間でした。
ランチもおいしかったです~♪
珍しくあたち、完食しました(~∇~* )
食べる口と話す口で忙しかったです~
そうなんですよね~やっぱり頭にはお留守番させてるわんこ達の事があるから、ついついお土産を。。
でもね、お留守番と言っても母が居てくれたから私も安心して出かけられたんですけどね。。
ホントー!ご近所さんだったら是非SONさんもお誘いしちゃうのになー!
でもいつか、是非わんこプチオフでも人間プチオフでもやりましょうね!!

■メルくるママさんへ~■

ウヒョー!すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!
先日はありがとうございました♪

あたちもついに人間プチオフに初参加してきちゃいましたよー!
けど、昼間の部だけど~(~∇~* )
メルママさんが人間プチオフに行くと、いつもやっぱり話題はわんこの話、話しても全然尽きないの~って言ってましたよね!
ホント、まさにその通りでした!!
しかもみなさんいろんな事ご存知だから、いろいろと勉強にもなりまちた♪
たまにはこうゆうのも必要だな!って思いました~

わんこのお店に入っちゃうと、ついついいろいろと物色してしまう私・・^^;
めろんはすっかりボールに騙された?けど、はなは無理でした~~!
けどね、ちゃっかりしっかりおやつは食べまちた♪
ホント、早く秋が待ち遠しいです~~!

■あっこちゃんへ~■

ドヒャー!すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!
姉ちゃん初の人間プチオフに参加してきちゃいました♪
そうそう!わんこ抜きでもやっぱり話題はわんこ事♪
いくら話しても尽きないもんですね~
しかもみなさんいろんな情報が豊富で、お話しててすごーく勉強になりました。。
おっ!あっこちゃんもあたちのご飯の心配してくれちゃった?
フッフッフー(* ̄ー ̄) 実は今回姉ちゃん見事完食したのだー★アハハ~
一応、朝からご飯抜いていきまちた(~∇~* )デヘ
ご飯を食べる口も、お話する口も無事進んでくれて、良かったよ~~!
良かったら今度あっこちゃんも人間プチオフやろうね!

ね~この間お誕生日にめろんにこれでもかー!ってぐらいボールあげたのに、またまた買っちまっただよ・・
けど、喜んでくれるからついつい買っちゃうんだよね~
めろんね、ご飯やお散歩の時よりもボールで遊んでいる時の方がいい顔するんだよ~
あたちは、ノンノちゃん暴走しているお顔がだーい好きです♪

■jackun_ mamaさんへ~■

キャー!すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~!
早いものでもう1週間経っちゃうんですね~
楽しい事ってあっとゆう間に過ぎちゃいますね!
ホント、楽しかったですね!
いえいえ!図々しいだなんてとんでもないですよ!
緊張せずにいろいろとお話できたんだもん、いいじゃないですか~♪
逆に緊張しまくりで、結局あんまりお話できなかったわ・・って言うより全然いいですよ!
ガンガン行きましょう~★
私も思いきってお誘いさせてもらって本当に良かったと思います!!

ホントですよねっ!
メイちゃんと北斗君が異母兄弟だったなんてすごく偶然だけど、とってもハッピーな事~♪
きっと今回一緒にお食事会で再会する運命だったのですよ(* ̄ー ̄)ニヤリッ・・

今度は是非ジャッキー君と一緒にプチオフですね!
いえいえ、うちのわん達もビビリーばっかりですから。。早く涼しくなってくれるといいですね!
またお会いできる日を楽しみにしてまーす★
ありがとうございました!

■まきぴさんへ~■

ヒャー!すっかりお返事が遅くなってしまってすみませんでした~~!最高記録かも^^;

ウフ♪先日はどうもでちた♪
そうなんです~初めての人間プチオフに参加してきました!
そうそう!結局はわんこの話しで盛り上がるんですよね!みなさん、いろ~んな事ご存知だったので、お話してていろいろと勉強になりまちた。。
おっ!ひより姉ちゃん、また食べられないじゃないか?って心配してくれちゃいました?(* ̄ー ̄)
ところがドスコイ!今回はちゃーんと完食できたんですよ~!
一応、朝ごはん抜いて行ったのも大正解だったみたいでつ♪
あたちも大分成長したもんだー(~∇~* )アハハ~
だから、今度まきしゃんとはなちゃんに会った時にはしっかり食べるから安心してくださ~い♪
まきしゃん見習って、たくさん食べまちゅ!

うん、みんなお留守番で退屈だったみたいだけど、でもたまにはいいよね♪
今度是非是非やりましょうね~♪

■まっくんママさんへ~■

すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~!
早いもので、もう1週間経っちゃうんですね~
その節はお世話になりました♪そして、とっ~ても楽しかったですね!
まっくんママさん、わんこのいろんな事ご存知で、お話しててすごーく勉強になりました。。
それと、先日はモモの耳の事でご丁寧にメールを下さってありがとうございました!
やっぱり垂れ耳の子は何かと問題抱えちゃいますよね^^; しかもこの時期は特に~~!
モモにも是非会ってもらいたいな♪って思いました♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
そしてお食事会も、また是非是非参加して下さいね~★
ありがとうございました♪

■ライスママさんへ~■

すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~!
26日は、去年のクリパー以来だったので、久し振りにライスママさんにお会いできて嬉しかったです~♪
クリパーの時は、殆どお話できなかったので^^;今回はたくさんお話できて光栄でした★
けど、まだまだお話足りない感じです(~∇~* )

今度お会いする時は、ライス君に会えるといいな♪と思います♪
遠い所、来て下さってありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています!

■M&Hママさんへ~■

すんご~~くお返事が遅くなってすみませんでした~~!ちょっちバタバタしておりました^^;

早いもので、お食事会からもう1週間経っちゃうんですね~ ホント!楽しかったですね!
M&Hママさんには、場所を探して頂いたり予約を取って頂いたりと、何から何まですっかりお世話になっちゃいました。。
次回は是非一緒に探しましょうね!

そうそう!やっぱりわんこ好きな方に悪い人はいないってホントだなーってつくずく思いました!
みなさん気さくで素敵な方ばかり♪
是非是非またやりましょうね!!

そうなんです~お土産、かなり一杯買っちゃいました^^;しかもめろんにはおもちゃまで~
けど、喜ぶ顔が見たいから♪って思うと、ついついあれこれ物色しちゃうんですよねー(* ̄∇ ̄)

らっきーわんこ♪、可愛いかったですよね♪
らっきーなだけに、このわんこに会ったらきっといい事あるはずですよ~~(* ̄ー ̄)

本当にいろいろとありがとうございました!
また是非企画しましょうね~★

遅いコメントですみません

土曜日は楽しかったね~
あっという間に3時間も経っていましたから、、、
また是非行きましょうね~
でもちょっとらっきーわんこでかすぎないかい???
目一杯ちっこくして欲しかった
恥ずかしいじゃん(^^;)
朝霧オフでも受けたよ~♪
買ってよかったよ(^^)v
今度は何処行く??

人間オフ、いいですね~!
ワンコの話してると、あっというまに時間は過ぎて行きますもんね!
あぁ~参加したいなぁ~(笑)
イタリアンのランチもおいしそう(*^。^*)
帰りにちゃんとみんなのお土産買って帰ってあげるのがひより姉ちゃんの優しさですね!
留守番をさせてると気になりますもんね!
人間オフもいいものだな~(*^。^*)

おおーっ!人間プチオフだったのねん♪
たまにはワンコ抜きもいいよね。
って言ってもどうせワンコ話しかしないけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ひより姉ちゃんちもそうなんじゃないの~?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

わぁ~、ちゃんとお留守番してたみんなにお土産を
買って帰るなんてさすがだにっ!!
でも、はなちゃんはお土産に騙されなかったんだぁ~☆(=^m^)クスクス
今は暑いから涼しくなるまで我慢しようね。(*^-^*)

人間プチオフ会も楽しそうですね♪
人間だけでもやっぱり話題はワンコですよね^^
姉ちゃん、お料理いっぱい食べられたかな??
お料理の前にみんなに会えた嬉しさで
胸がいっぱいになっちゃったのでは??(^m^)ププ
ボール持ってるめろんちゃん、すごくイイ笑顔ですね~~☆
カワイイ~~(*´∀`*)

土曜日は、お疲れ様でした。
仲間に入れて頂けて嬉しかったです。
皆さん、気さくな方ばかりで楽しかったです。
ひより姉ちゃんにはいろいろお気遣い頂いて
感謝感激です。
わたしなんて、初めてなのに図々しくしゃべりまくりで
スミマセン…

M&Hママさんにもお会いできて、
な、なんとワン達が異母兄弟ということもわかったのです。
これも、ひとえにひより姉ちゃんのおかげです~
ほんとに、どうもありがとうです。
今度は、ワン連れでお会いしましょうね。
そんなに遠くないので、遊びに行っちゃいます。
ジャッキーのビビリ治しにおつきあい下さいませ~
では、また。

おお! ワンコ無しのプチオフですね。
という事は、この店は室内人間OKの店なんですね(笑)
舌を噛みそうな名前の店ですね。。。
(トリビッキエーリ)ですか。。。
トビッキリイーナかと思いました(*^^)v
楽しくお喋りして、ゆっくりと食事出来たみたいですね!

わぁ~♪
人間ぷちオフ開催したのね(* ̄ー ̄)
たまにわんこがいない集まりって楽しいよね♪
結局わんこの話で盛り上がるんだけど(^ー^* )フフ♪
今回はちゃんとご飯しっかり食べられた?
はなちゃん達はお留守番でカワイソウだったけど
たまにはいいよね♪

土曜日はお世話になりました!
とっても楽しかったです☆ありがとうございました♪
ママ達だけでもワン達のことで話題も尽きなくて
とっても盛り上がりましたね!
沢山のお土産!みんな良かったね~☆
また一緒に遊んで下さいね!お願いします☆

土曜日はご一緒できて楽しかったです。
ワン子抜きのママ達の会もいいですよね~。
 お留守番のワン子達に沢山のおみやげですね~。
今度は、ワン達も一緒に・・・遊びましょう!

土曜日はお世話様でした♪
「ママ達の会」とても楽しかったですね
思い切って声掛けて良かったぁ~グゥ!
こう言う会もたまにはいいですね
WANの話でこんなに盛り上がれるなんて最高ね
これからも「ママ達の会」を続けて行きたいですね
宜しくお願いします~
ひより姉ちゃん、お土産沢山買ったのねウッフフフフ
みんなお留守番だったもんね~!
最後の写真不思議なわんこ受けたよね
私もUPしちゃったエッヘヘヘヘ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


