スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY めろん♪

★7月8日★

めろん6歳の誕生日でした~\(〃⌒▽⌒〃)/

P1040234_convert_20080715162136.jpg

テリアカレンダーのめろん♪

P1040272_convert_20080715162307.jpg

めろんが姉ちゃんちに来た時は、まだ4歳になったばっかりだったのに、もう6歳だもんね!
早いもんだね~(^▽^)/~


で、今年はめろんには何がいいかな?と考えたところ、やっぱりめろんにはおもちゃでしょっって事で
おもちゃ、大放出~♪

P1040232_convert_20080715162648.jpg


たまごちゃん2個と、ゴムのおもちゃ(名前忘れた^^;)2個、計4個を大進呈~♪

<動画 ワーイ!おもちゃだー!>


カメラ手前でちょろちょろしていたのが、めろんです(〃^∇^)ノ
おもちゃを前に、大興奮してました★

<動画 おもちゃで遊びまーす♪>


暑いせいか、適当なボール遊び( ̄ー ̄)


おもちゃに囲まれて、ご満悦のめろん♪
P1040257_convert_20080715164541.jpg


せっかくなので?頭乗せに挑戦

P1040266_convert_20080715163931.jpg


よっ!お見事っ!

だけど、NG集~♪

P1040264_convert_20080715164231.jpgP1040265_convert_20080715164346.jpg


このおもちゃ、ゴムがみっちりで結構重たかったもんね^^;
でも、良くがんばりまちた(゜v ゜*)


めろんが姉ちゃんちに来た当初は毛が超~薄薄だったけど、今ではなんちゃってウエスティカットができるぐらい、ちょっともっさりしてきました。下半身なんて、殆ど毛が無かったもんね・・・

P1040250_convert_20080715165618.jpg


表情もとっても豊かになりました♪

P1040072_convert_20080715170035.jpg
P1030736_convert_20080715170151.jpg



めろんが姉ちゃんちに来て、今年で2年。
めろんが里親募集された当初、mixiでも募集されたせいか、アクセス数もしばらくは日に100を超え
たくさんの方が気に掛けてくださいました。。
そして今でもたくさんの方が影ながらめろんの成長を見守ってくださること、本当に嬉しく、感謝の気持で一杯です。。。
お陰様で、すくすくと育ち、お友達もたーくさんできました♪
姉ちゃんもめろんも、幸せ者(犬)です♪


最後に姉ちゃんからめろんにお祝いの言葉を♪

めろん、6歳のお誕生日本当におめでとうね!来た当初はどうなる事かと思ったけれど、
こうやって無事2回目のお誕生日を迎えることができて、本当に嬉しいよ♪
おもちゃで遊んでいる時のめろんは、ご飯やお散歩の時よりもすごーく生き生きしてるもんね!
これからも元気一杯遊ぼうね!いつも元気なめろんが姉ちゃんは大好きです♪
本当におめでと~~★



今後共、めろん共々ひよりワンズを宜しくお願いしま~す(@⌒▽⌒@)












コメントの投稿

非公開コメント

★こゆき姉さんへ~★


お返事遅くなりました~!
めろんへのお祝いの言葉、ありがとうございまーす★
めろん共々、とっても嬉しいです♪
こちらこそ、遅ればせながら・・
こゆきちゃん、3歳のお誕生日おめでと~~\(〃⌒▽⌒〃)/
これからも益々元気で可愛いこゆきちゃんでいて下さいね♪

おっ!そっか、こゆきちゃんとめろん、同じ7月なんですね!そして同じかに座♪とっても光栄です♪
めろんもいつか、こゆきちゃんみたくモッサリしてくれるかなぁ~^^;
あっ、このティアラ、100円でーす(´ー`)エヘ

はなちゃんちから受け取ってくださったのですね!
いやいや~こゆきちゃんのお誕生日が分かっていれば、もっと何か考えたのに、すごく後悔です~~!
今度は是非直接お渡ししたいです( ̄ー ̄)

あっ、先日の今日のわんこ、こゆきちゃん&こゆき姉さん、とっ~~ても可愛いかったです♪
しっかり録画したので、我が家のお宝です♪
早くどっちもナデナデしたいでつ♪
こちらこそ、ありがとうございました★

★しょうきち母さんへ~★


お返事遅くなりました~!
・・って、おー!しょうきち母さ~~ん!
こちらこそご無沙汰です~お元気でしたか??
ブログが更新されなかったので、どうしたかな、しょううきち君に何かあったのかな・・と思ってましたよ~
けど、しょうきち母さん共々、しょうきち君も元気との事で、何よりです!

おっ!ついにしょうきち君の歯石取りの日が決まったのですね!25日かぁ~あさってですね!
そっか、血液検査も一緒にするのですね♪
わはは!8キロ前半だったのに、9キロ台になっちゃったかー(~∇~* )
けど、良く考えれば太れるって事は健康って事も言えますもんね~でもちょっと心配もありますよね。。
結果、何でもないといいけど・・・
うちはいつも血液検査の時はフィラリア時期なので、結果が出るのに1ヶ月近くかかってしまうんですが、今時期だったらそんなに時間かからなくても結果が分かるかもですね!
ウエスティって元来健康なわんこだもん、大丈夫なのだー!

めろんへのお祝いの言葉、ありがとうございまーす★
めろんもとっても喜んでいますよ~~♪
えー!27日はしょうきち君の誕生日なんですね!
そっか、めろんと同級生なんだ♪
ホントですよね、お誕生日って嬉しい日でもあるんだけど、いろいろと感慨深い日でもありますよね。。
特にうちははな以外は里子ちゃんだから、いろいろと頭をめぐることが多くって。。
うんうん!お互い、いつまでも元気に楽しくお誕生日を迎えられるようがんばりましょうね!!

わはは!いいんですよ~どうかしょうきち母さんのペースでやってくださいね♪
私もまた遊びに行きまーす♪

遅ればせながら、、、
めろんちゃんお誕生日おめでとう!
こゆきと同じカニ座ですね。
ひより姉さんのおうちに来て
幸せを満喫しているめろんちゃん、
ティアラも素敵ですよ!

※はなちゃんとこより、お菓子いただきました!
ありがとうございました!

お久しぶりでございます!!

ひより姉ちゃんさん、お元気ですか???いやはや、自分のブログもサボってしまい、ココにお邪魔するのも本当に久々で、今、拝見させて頂きましたが、白いお嬢様達の可愛い写真が沢山更新されてて嬉しくなりましたー。
ご無沙汰でしたねー自分のブログさえ開いてなくてですねー、困った私ですよ。

ひより姉ちゃんさんに教えて頂いた検査までしてもらえるかは分からないのですが、25日、しょうきち、歯石除去がメインなんですが、麻酔かけてもらう処置をされるので、ある程度の血液検査も一緒にしてもらう事になりました。最近、また9キロ台に乗っちゃたんです。2ヶ月前は、8キロ前半だったので、急に増えたので自分のメタボより心配・・・健康だったらいいな。

めろんしゃん、6歳おめでとうございまーす!!
27日で、しょうきちも、追っかけ6歳になります。
本当に、子供達の誕生日迎える度に、私達親が感謝ですよね。いつまでもお祝い出来るよーに、私達も頑張りましょう♪

これからは、サボらず更新と、遊びにきますね。

★鍵コメさんへ~★



はいっ!とっ~~ても嬉しかったです!!
めろんも大喜びで、家中走り回ってますよ~!
くれぐれもよろぴくお伝えくださいませませv-343
ご丁寧にありがとうございました♪
また一つ勉強になりまちた♪

またお会いできるのを楽しみにしてまーす★
ありがとうございました~~v-354

★こじりょお君へ~★



こじりょおしゃん、あたちにおいわいのことば、ありがとでしゅ♪
えへ♪ティアラ、にあってましゅかぁ?こじりょおしゃんにそういわれると、とっ~~てもうれしいでしゅぅ~v-223さいきんのこじろりょおしゃんは、すごーくモテモテでしゅね!けどあたちもまけましぇんよー!こじりょおしゃんに、おちりをフガフガしてもらうんだー!すずしくなったら、あそんでくだしゃいね!たのしみにしてまつよ~~v-415


★らっきーМさんへ~★



お返事遅くなってすみませ~~ん!!
めろんへのお祝いの言葉、ありがとうございま~すv-415
めろん共々、とっ~ても嬉しいです♪
出遅れただなんて、全然気にしないで下さい~!
私のほうこと、全然タイムリーにアップしてないし^^;
はいっ♪おもちゃ、大放出しちゃいました~v-392 
これで当分はおもちゃ無しです^^;
いやいや~きっとこの時は暑いせいか、ダラダラと遊んでいたんだと思いますよ~
絶好調だと、結構激しく遊んでいるので。。
あ~!うちも同じですよ!
めろんがおもちゃで遊んでいると、必ずいっちゃんが邪魔しに入ってきますv-393
おもちゃが絡むと、どこも同じなのですね♪ププ

良い子だなんて、そんなそんな~~!
きっと外だと猫かぶっているんだと思いますよ~v-391
うちじゃぁキカン坊だしーv-403
いえいえ~私の方が日々わん達に教えられる事ばっかりで。。

こちらこそ、今後共めろん共々宜しくお願いしまーす♪また涼しくなったら遊んでくださいね~~
ありがとうございました★

★M&Hママさんへ~★



お返事遅くなりました~~!
・・めろんへの御祝いの言葉、ありがとうございま~すv-238
そうですね!M&Hママさんには、先日のシュロッセでお初にめろんに会って頂いて、嬉しかったです♪
めろんは安心してメイちゃんと北斗君とご挨拶できたし~
わはは!あのハードル、私もムキになって必死だったもんだから、めろんたら吊られちゃって~~!

過去はどうであれ、今はめろんにうちの子になってくれて、本当に感謝感謝です♪
そうそう!時には激しいバトルもあったりして~v-397 仲間が居るっていいな♪って思ってくれたら何よりです。。
ホント、めろんはおもちゃ大好きっ子なので、すごく喜んでくれました!
前はおもちゃあげると、すぐに解体作業をしてたんですけどね^^;

こちらこそ、今後共めろん共々どうぞ宜しくお願いしま~す★
また涼しくなったら遊んでくださいね~~♪
ありがとうございました♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めろんたん、おたんじょびおめでとう。
かみのけについてるてぃあら、かわいいよv-238
またあそぼねえ!

★こじパパさんへ~★


めろんへのお祝いの言葉、ありがとうございまーすv-238
お陰様で、6歳を迎えました♪
早いですよね~もう6歳だもんなー。。

ほぇ~音の出るおもちゃ、ラテックス系と言うんですね!勉強になりました~♪
ただのピーピーおもちゃとしか言ってなかった。。
こじろお君も同じおもちゃが好きなのね♪
めろん、嬉しいだろうなー♪ププ。

こじろおしゃん、年上の女もいいでつよ~今度遊ぶ時は一緒にラテックス系のおもちゃで遊んでくだしゃいね♪byめろん

最近こじろお君にたくさん可愛い彼女が出来ちゃったので超~慌ててるめろんです。
冬眠から覚めたら、また是非遊んでやってくださいませませ。。
今後共、めろん共々宜しくお願いしま~す★
本当にありがとうございました!!

★まきぴさんへ~★


改めてめろんへのお祝いの言葉、ありがとうございまーすv-344
まきぴさんには、2度もおめでとーを言ってもらっちゃったv-392
お陰様で、めろんも6歳を迎えました♪
それもこれも、こうやってみなさんが応援してくれて、見守って下さる賜物です♪
まきぴさんにも喜んでもらって、めろんも幸せ犬だわ~♪

そうそう!駅前でのお別れのシーン。。
今も覚えててくれてるなんて、感激です。。
あの時はきっと、知らない土地にきて、知らない私と先制パンチをお見舞いしたいっちゃん、そんな事よりもっとお散歩を楽しみたい!と自己中なはなに会って、それはそれはめろんも訳が分からないまま歩いてたんだよなぁ・・って、私もしみじみです。。

やっぱりそう思う?v-391
あの時、一度も元飼い主さんの事を振り返る事がなかったのは、めろんが幸せな未来を予知していたからなのかな~って♪って、なんちゃって~~v-392
えー!!感謝&尊敬だなんて、それは言い過ぎってもんですよ~まきさーん!!(さん?)
何も考えず引き取っちゃって、でも結果どうにかみんなうまくやってくれるから、ホント私じゃなくて、わん達に感謝感謝です。。
まだまだ私もダメ飼い主でつ^^;

そうそう!バック~~!
めろん、バックで育っちゃったもんだから、当初はなかなか出てこなくって、ホントどうしよう・・って思いまちた。。
里子ちゃんて、育ってきた環境や育ち方がそれぞれだけど、めろんの場合は他の子よりもちょっと特殊?だったから、誰よりもめろんの事は心配でした。。今じゃぁ、やっと下界にキタ~~!って感じかな?v-411
で、フタ開けてみたら、ボール遊びは好きだし得意だし、他の子よりも芸達者だったからびっくり!
最近じゃぁね、姉ちゃんてば欲が出て、めろんはもしやもっと何かできるんじゃないか??なんて思って、あらぬことを考えていたりもしてーv-391
これからもめろんの笑顔を一杯見てもらえるように、姉ちゃんもがんばるわん!
今後共、めろん共々宜しくお願いしまーす★
本当にありがとうございました!!

★jackun_mamaさんへ~★




めろんへのお祝いの言葉、ありがとうございま~すv-411 めろん共々とっても喜んでおります~♪
めろんもそうだけど、うちに来た里子ちゃん達には、過去にいろ~んな事を背負ってきてるのですよ~~v-405
・・って、そんな大袈裟な~~^^;
ウエスティが里子に出されてるのを見ると、ついつい黙っていられなくなっちゃって、今に至るのでございます~
けど、何も考えず引き取る私もきょわい~~!
これからもみんなの笑顔を見てもらえるように、姉ちゃんもがんばるわん!
あっ、ちなみに、私の人生も変わりました~♪
まさか5わんこも飼うなんてねぇ・・アハハ・・

このティアラ、100円なんですよ~
誕生日になると使いまわししてます^^;
頭乗せ、もう何度も挑戦して、今だ~~!ってシャッター押しましたv-408
なかなか芸の道は難しいでつ・・

はーい♪これからもみんなと仲良く元気に過ごしまーす!byめろん
今後共、めろん共々宜しくお願いしまーす♪
本当にありがとうございました!!

★SONさんへ~★



ワー!SONさん~~!
めろんへの御祝いの言葉、ありがとうございます~~★
お陰様で、無事6歳を迎えました♪
来た当初はまだ4歳になったばっかりだったのに、もう6歳ですもんね~早いもんだわ~
まだまだ私もわん達に教えられる事ばかりだけど、でもこうやって元気な姿を見てもらえて、本当に嬉しいです。。v-344
はい♪あたちも可愛いめろんに出会えてホントうれぴーです~v-398

ホントですよね~お誕生日って嬉しい事だけど、あれこれと振り返ったりして感慨深いですよね♪
人間の誕生日は、あーあ・・って感じなんだけどーv-408

はーい♪あたち、まだまだ大きくなりまつよ~ファルコンちゃんには負けないんだかだー!byめろん
これからも、めろん共々どうぞ宜しくお願いしま~す!本当にありがとうございました★

★メルくるママさんへ~★




メルママしゃーん、ありがとうございます~お陰様で、無事6歳を迎えまちた♪メルくるちゃんと追いかけっこできる日を夢みて、これからも元気に過ごしまーす!byfめろん

めろんにお祝いの言葉、ありがとうございまーす!
ホント、早いですよね~もう6歳なんだもん。。
わはは!・・大人の女ねぇ~v-391
里子ちゃんで引き取ると、みーんなそれぞれ違った育ち方してて、めろんの場合は他の子に比べてちょっと特殊?な感じだったから、最初はどうなるかと思ったけど、すっかり姉ちゃんちの子になってくれて嬉しいです♪
すっかりひより姉ちゃんちの子だね!って言ってくれることが一番うれぴーです~v-398

おもちゃで手抜きしちゃったけど^^;でも一番喜んでくれるからまっいっか~
前にメルママさんから頂いたおもちゃもあるし、ホントめろんはおもちゃに囲まれて幸せそーです♪
ワーイ♪大師匠に頭乗せ褒められて、めろんもがんばった甲斐があるってもんでです~~!
めろんも言ってる通り、いつかメルくるちゃんとめろんが追いかけっこできる日を姉ちゃんも一緒に願いつつ、これからも毎日元気で過ごしたいと思います!
今後共、めろん共々宜しくお願いしま~す♪
本当にありがとうございました!!



めろんちゃんお誕生日おめでとう♪

わ~とっても出遅れてしまってすみませんv-435
でも凄い数のおもちゃだねe-348
それにしてもお上品なおもちゃ遊び。。。
我が家だったら大変だよ
必ず翔に横取りされるよ
でも本当に良い子に育って。。。
これもひより姉ちゃんの愛情の賜物だね
これからも元気なめろんちゃんでいてね
最後にもう一度
お誕生日おめでとうv-315v-308e-460

めろんちゃん!6歳のお誕生日おめでとうv-315
めろんちゃんとは先日のシュロッセBBQで初めてでしたねv-415
ゲームの活躍が目に浮かびますv-286v-356
詳しい事は分かりませんが、
ひより姉ちゃん家に来れて良かったね
優しいパパ・ママそして沢山の仲間が居てきっと
毎日楽しく過ごされてるんでしょうねe-343時には
激しいバトルも・・・v-391
おもちゃいっぱいプレゼントで嬉しいね
これからも元気に過ごしてね
毎日暑いけど頑張って!また一緒に遊ぼうね
これからも宜しくお願いします~v-286

ハッピーバースディー めろんちゃん!!!
もう六歳なんですねえ~
いつまでも今のままのヤンチャな
めろんちゃんでいて下さいね!
おもちゃ大好きなんですね。
しかもラテックス系の音の出る奴
なんですね!
こじろおと似ています(*^^)v

改めまして...
めろんちゃん、お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
ひより姉ちゃんちに来てから2回目の誕生日。
めろんちゃん、笑顔いっぱいで迎えられて
本当に嬉しいです(^ー^* )フフ
今でも駅前で前の飼い主さんと別れるシーンを
思い出しちゃう私。
きっとめろんちゃん、自分が幸せになるって
わかっていたんだと思うよ♪
めろんちゃんをはじめ、みんなを大事にしている
ひより姉ちゃんに感謝&尊敬です♪
ほんと最初の頃はバックから出てこなかったりして
ドキドキしたけどおもちゃで嬉しそうに遊んでいる
めろんちゃんを見るとこっちまで幸せになるよ!
これからもみんなと仲良くカワイイ顔を見せてね♪
で、また遊ぼうね(o^∇^o)ノ
ステキな年になりますように♪

祝 お誕生日♪

めろんちゃん、お誕生日おめでとうございまぁ~す。

詳しい事情はわからないけれど、ひより姉ちゃんとの出会いがめろんちゃんの人生?犬生を変えたんだなと言うことがわかります。
よかったね、今日は大好きなおもちゃも沢山貰えて、ティアラv-257もとってもにあってるよv-10

めろんちゃん、おもちゃ、お顔にのっけて、よくじっとしてられますねv-218すごいすごいv-237
これからも、みんな仲良く楽しく行こうね~v-238

おめでとう!

めろんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)

大好きなおもちゃに囲まれてうれしそうですねっ。
めろんちゃん、ひより姉ちゃんに出会えてほんとうによかったね!
ひより姉ちゃんも、かわいいめろんちゃんに出会えてよかったね(*^。^*)
めろんちゃんも、もちろん他の子たちもそうだけど、幸せそう顔してますよ!
お誕生日ってホント感慨深いですよね。
めろんちゃん、これからももっともっと元気にすくすく育ってね!(^^)!


めろんちゃん、6歳のお誕生日おめでと~~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

早いね、もう6歳かぁ~。
大人の女ね☆(=^m^)クスクス
ほんとひより姉ちゃんちに来て良かったね♪
優しいお姉ちゃんワンコもいて寂しくなくなったしね。
今じゃもう最初っからひより家にいたみたい☆(*^-^*)

大好きなオモチャのプレゼントをもらって良かったねん♪
毎日とっかえひっかえ遊べるねん。(=^m^)クスクス
頭乗せもお見事っ!!( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
これからも元気なめろんちゃんを楽しみにしてま~す☆(*^-^*)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


