スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY モモ♪

ひゃ~~!・・・もう6月。。5月は3回しか更新してなかった
全くダメダメなあたち・・・(; ̄∇ ̄)

5月の20日過ぎから突然、首から背中にかけて異常な痛みがあって首も回らず、
まともにパソコンを触れませんでした。。
パソコンのやり過ぎでもカメラでもない、痛くなるような事した覚えが全くない・・
だとしたらこの痛みはナンだ??と思ったらきょわ~~い~~
そんな訳できょわくて病院にも行けず、ひとまず朝晩、できる時は朝昼晩と湿布を
貼っていたら、どうにか良くなりました
これで良くなるなら、大した事なかったのかなぁ・・と思うけど、でもまた痛くなったら
今度こそはちゃんと病院へ行こうと思いました。。
今はもうすっかり元気元気♪がんばるじょ~~

と、こんな姉ちゃんブログですが、今後共宜しくお願いしますです(^▽^;)


さてとっ!気を取り直して
すっかり遅いアップになってしまったのだけど・・・
4月24日 モモ9歳の誕生日でした~\(〃⌒▽⌒〃)/
P1030512_convert_20080603220607.jpg


ゴールデンカレンダーのモモ♪ 後ろにちょこっとめろんが写ってます
P1030604_convert_20080604105539.jpg


実は、モモの誕生日に間に合うようにと首輪をオーダーしたのだけど、1ヶ月先になるとの事
だったので、ずっ~と待ってました♪
その首輪で~す

P1030599_convert_20080603221056.jpg


お~♪待ってた甲斐がありまちた(〃^∇^)
そしてあの方にもある物をお願いしてまちた♪
ジャジャ~ン

P1030597_convert_20080603221520.jpg


そう!
masamiさんで~す♪
当初、今回のモモのテーマは、”インディアン”だったんだけど、masamiさんがセレブなインディアン♪と命名してくれました(@⌒ー⌒@)ウプッ♪
このチョーカー、それはそれは姉ちゃんのわがままがたーっぷりつまっているお品なんだけど、
それでもmasamiさんは、愛情をたっ~~ぷり込めて、一生懸命作って下さいました

でわ早速、首輪から試着です

P1030592_convert_20080603222817.jpg

胸毛があるので、どうしても隠れちゃうのがちょっと残念だけど、まっいっか♪
そしてお次は、チョーカー♪

P1030596_convert_20080603223233.jpg


お~!ステキング~~
ププ、やっぱりセレブには程遠いけど、でも良く似合ってるね!モモ♪

このチョーカー、土台はスエードで、たくさんのグラスビーズやメタルビーズ、本物のターコイズ、
真ん中にある大きな石にアバロンとゆうあわび貝を使ってくれた、それはそれは超~贅沢な
チョーカーなのです(* ̄ー ̄) 

モモったら、姉ちゃんよりいい物持ってまつ

masamiさ~ん、本当にありがとうございました~!
ずっ~~と大切に愛用させて頂きまーす(@⌒▽⌒@)



モモは今年で9歳。。大型犬て、小型犬より歳を取るのが早いと聞くし、しかも短命だと・・・
でも、モモはまだまだ元気元気!
今までだって病気一つした事無いもん♪

P1030513_convert_20080603231016.jpg
P1030515_convert_20080603231210.jpgP1030566_convert_20080603231342.jpg


姉ちゃんは、モモの優しい性格がだーい好きです♪(てか、羨ましい^^;)
中でも、モモの優しさがたくさん現れている横顔がなんと言っても大好き

P1030569_convert_20080603231850.jpg


そして、大型犬独特の大きな手♪
体は大きくても、一番の甘えん坊のモモがこの大きな手を伸ばして姉ちゃんに、触ってぇ~~♪
と甘えてくる大きな手も、大好きです

P1030517_convert_20080603232250.jpg


おちゃめなモモもチュキ♪
P1030533_convert_20080603232547.jpg


最後に姉ちゃんからモモにお祝いの言葉を♪

モモ、9歳のお誕生日本当におめでとうね!モモが姉ちゃんちに来て、
もう8年も経つんだね。。まだまだ幼さが残るモモだったのに、こんな?姉ちゃんに育てられたにも
関わらず、立派な優しいお姉ちゃんに育ってくれた事、感謝感謝です♪
姉ちゃんがモモにお願いする事は何も無いよ。。
今のままの、優しく元気なモモでいてくれる事が一番♪ゴールデンの長寿目指して
これからも畑をたーくさん走り回って元気でいてね!本当におめでと~~(〃^∇^)



と、今回は姉ちゃんお手製のお料理とかは無かったけど(←手抜き?)、masamiさんから素敵なチョーカーを作って頂いて、とっ~ても思い出に残る誕生日となりました♪
長々見て頂き、ありがとうございました~★

あっ、はな達も元気ですからね~~











コメントの投稿

非公開コメント

■メルくるママさんへ~■

キャー!こっちにもコメントくれたのに見逃してました~~!

改めて・・モモへの御祝いの言葉、ありがとうございます★
エヘ♪またまたmasamiさんに無理言って作って頂いちゃいました^^;
けど、無理も言ってみるもんですねーさすがmasamiっち!とってもゴージャスでプリチーなチョーカーを作ってくれました♪

メルママしゃーん、あたち、ゴールデンの長寿目指してがんばるですよ~~!これからも毎日畑を走り回って足腰を鍛えるでやんす~~!お祝いの言葉、ありがとごじゃいました~♪

あたちの痛みの方は、もう全然オッケーです!
ご心配ありがとうございますっ!
いつも元気なメルママさんを見習わないと♪

うわぁ~~~~~~っ!!
遅くなっちゃった!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

モモちゃん、9歳のお誕生日おめでと~♪
インディアンなモモちゃん、首輪もチョーカーも
すんごく似あってるよ~~☆(*^-^*)
ぜひ、ゴールデンの長者を目指してギネスに載ってねん♪

ひより姉ちゃん、痛みは治まったきゃ?
無理は禁物だによ~。
痛くなり始めたら休むが一番だに☆

■Piccloさんへ~■

お返事遅くなりました~~!
アーンド、ご無沙汰してます~~^^;

モモへの御祝いの言葉、ありがとうございま~す( *~∇~) モモもとっ~ても喜んでおりまする~♪
piccoloさーん!良くぞご存知で~~!
そうなんですよー!あのわんぱくウエス達の中で、そりゃぁもう大変な毎日を送っているモモなのです~~!
けど、それでもモモは優しくみんなを見守ってくれて・・本当にモモの優しさには頭が下がります。。
しかもね、お散歩中に前から大きなわんこが来ると、真っ先にみんなでモモの後ろに隠れるんですよー!ったくズルイやっちゃです!
でもね、私がしーっかりモモを守っているので大丈夫ですよっ!・・って、かなり頼りないんだけど^^;

ありがとございますっ!
piccoloさんにも御祝いしてもらったし、みなさんに御祝いしてもらって、モモはこれからも元気に過ごせますっ!
ムフフ♪素敵なチョーカー作って頂きました♪
セレブにはまだまだ程遠いけど^^;少しはこれで威厳が保てるかちら?v-392

モモちゃんお誕生日おめでとう!
モモちゃんは優しいお顔をしてますね。。
あのウエス軍団の中でさぞ大変な事もあると思いますが・・・いつも優しい心で見守っていてくれるのよね~  偉いね~
これからもみんなのリーダーとしてやんちゃなウエス軍団を守ってあげてくださいね
ももちゃんにとって健康で幸せな1年に成ります様に!
可愛い首輪がとっても良く似合ってますよ~

■らっきーМさんへ~■

らっきーМさ~ん、お帰りなさ~い♪
旅行の疲れ出てないかな?v-391

モモへの御祝いの言葉、ありがとうございま~す★
モモもとっ~ても喜んでおりまする~v-411 いえいえ~モモの誕生日を大幅に遅れてアップしているので、全然気にしないで下さいね~
ホントですよね~優しい子って顔にも表れるから
羨ましいっす^^;
作って頂いた素敵なチョーカーを付けて、お散歩楽しみま~すv-221

えー!らっきーМさん、頚椎のヘルニアなんですか??いつもらっきーМさんは元気だから、全然そんな風には見えないです!
らっきーМさんの話を聞いて、きょわい・・・
実は私も、朝起きて首が回らないから寝違えたと思っていたんです、が、日に日に痛みが増して、あげくには背中にも痛みがきて、ホント辛かったです。。
もしや私も?!きゃ~~!
今炎症が治まっているから治った風に感じるのかしら??
らっきーМさんの場合は、原因は何だったんですか? 
私もなーんにも身に覚えがなくて。。
けどまた痛くなったら、今度こそは病院へ行きますっ!
心配してくれてありがとうございま~す★

■jackun_ mamaさんへ~■

モモへの御祝いの言葉、ありがとうございま~すv-411 モモもとっ~ても喜んでおります♪
私が言うのも何ですが^^;ホント、モモはとっ~ても優しい子なんですよ~♪
モモが怒った事なんて一度もないし、吠える事も殆ど無いし、とにかく温厚な子なんです♪
それをいい事に、うちのウエス達ったら、モモにガルゥ~攻撃をするからずるいんですよーv-403しかも、お散歩中に前から大きいわんこが来ると、真っ先にモモの後ろに隠れるしー
おっ、jackun_mamaさんも、モモの横顔気にいってくれました~?v-415嬉しいなっ♪
やっぱり優しい子って、顔にも表れるんですよね~←やっぱ親ばか^^;
この首輪とチョーカーをつければ、優しい過ぎるモモも、少しはハク?が付くかな?v-408

おー!jackun_mamaさんも首と背中の痛みの経験あるんですかー!
ホント、辛いですよね・・
いえいえ!私も頭からっぽのはずが、何でこんなに頭が重いのかっ?!と思いましたよ!
けど、どんなにからっぽの頭でも、それなりの重量ありますもんね~それを支えている首ちゃんてエライっ!
けど、自分では何も無理してないと思っていたんですが、知らず知らずのうちに何か負担を掛けていたんでしょうね。。
今後、気をつけますです^^;
こうゆう事って癖になりそうなので、jackun_mamaさんもくれぐれも気をつけてくださいね!
じゃないと、可愛いジャッキー君が心配しちゃうんだから~v-392

わ~かなり遅くなっちゃったけど、、、(^^;)

ももちゃん9才のお誕生日おめでとうv-315
本当に優しさがお顔ににじみ出ています~e-460
それにしてもおしゃれなカラーではないですか~e-415
ももちゃんにとっても似合っているよ~e-461
ひより姉ちゃん大丈夫?
もしかして私と同じ頚椎のヘルニア?
炎症が治ると痛さが無くなるんだけどそれまでがとっても痛いのよe-259私も起きた時になったから寝違えた~って思ってほっておいたのだけど直らないから病院に行ったら言われました
気をつけてね。無理しちゃ駄目よe-320
お大事に

祝 お誕生日

モモちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
なんて、やさしそうなモモちゃん。
あの伏し眼がちな横顔v-238好きです。
素敵な首輪とチョーカーも、とっても似合ってますよ。ひより姉ちゃんの愛が感じられますぅ・・・
ずっと元気で長生きしてねv-237

それから、首と背中の痛み、たいへんでしたね。私も経験あります。どんなに自分の頭を支えることがつらかったことか…(中身はあまり入ってないはずなんだけど重かったよ ^^;)  お大事にしてください。無理は禁物よv-222

■CHAKOさんへ~■

chakoしゃーん、ありがとうごじゃいます~♪お陰しゃまで9歳を迎えました~いつかむぎちゃんと畑で競争してみたいでつ~byモモ

えー!chakoさんちは、大型犬を迎えるつもりだったのですかー!
・・いえいえ、決してうちも広い家ではありませんよ~^^;5わんこと人間でギュウギュウでつv-356
けど、むぎちゃんは十分大型犬並みのおーきな存在なので、それでいいのだーv-344
わ~♪是非是非モモに会いに来てくださ~い♪
一緒に畑を走りましょ~v-398

なんだかすみません^^;
chakoさんの記事を見ていたら、WATER DOG GARDENの事が書いてあったので、思わずモモの首輪の事を言ってしまいました^^;
見に来て~~!と言わんばかりでしたよねv-393
けど、買った本人が言うのも変だけど、本当に素敵な首輪ですよね♪
chakoさんがお店の名前を出したくないぐらいなんだもん、きっと実際にお店に行ったらもっ~~と素敵な物があるんでしょうね♪
是非一度行ってみたいなーと思いました♪
今回の首輪オーダーの時も、店長さんと事務の女性の方が、それはそれは丁寧に対応してくれました♪
チョーカーも素敵ですよね~v-415
手作りのあったかさが伝わってきます~

あっ、首と背中・・今はもう大丈夫ですっ!
ご心配ありがとうございます。。
そうそう!女王も言ってましたよね、あれから大丈夫なのかな?
私の場合は、一体原因はなんだろう・・・^^;
わー!chakoさんが肩モミしてくれるですか~!
けど、そんな事で時間使うのもったいないので、それまできっちり治しておきますっ!
うちは夏はめっきりお出掛けできないので、できたら夏前にはお会いしたいなーと思っているのですが、
最近暑いか雨のどっちかですよねv-403 もう少し寒い時期になってくれないかなーと願うばかりです~v-408

■こなすさんへ~■

こなすしゃーん、ありがとうごじゃいます~♪お陰しゃまで9歳の誕生日を迎えまちた♪
いつかこじろお君と畑で追いかけっこしたいでつ~byモモ


こなすさーん、ご無沙汰してます~♪
お元気ですか?お菓子食べてますか?

ププ、セレブには程遠いけど^^;でも素敵なチョーカー作って頂きました♪
そうなんですよね~こうゆうのって大型犬特有とゆうか、だからこそ似合う!ってありますよね!
けど、ウエスだって元は白だから、何でも似合いますよね~♪(やっぱウエスバカ^^;)

なかなかモモの優しさには追いつけましぇ~んv-393
しかも、モモの方がドンドン若くなる感じだから、あたちもモモの足ひっぱらないようにがんばらなくっちゃです。。
けど白いわんぱく達がいるからこそ、モモもいつまでも元気でいられるのかなーと思います♪
こなすさんも、こじろお君が元気の源ですもんね♪

■M&Hママさんへ~■

M&Hママしゃーん、ありがとうごじゃいます~♪お陰様で9歳を迎えました~♪今度是非あたちに会いに来てくだしゃいねーメイちゃんと北斗君にも会いたいでしゅ~♪byモモ

モモへの御祝いの言葉、ありがとうございます♪
あっ、体の貫禄はあるものの、毎日はな達にガルゥ~~ってやられているモモなのでつ^^;
そのくせ、散歩中に前から大きいわんこが来ると、みーんなモモの後ろに隠れるんですよー
ったく、ずるい奴らです~
チョーカー、グーですかぁ?v-411
ありがとうございます~♪
今度是非実物見に来てくださいね~♪

そうなんです、今回はホント原因不明の突然の痛みにまいっちゃいました^^;
今はもう大丈夫なんですが、また痛くなったら今度はちゃんと病院行こうと思いますっ!
わんも人も健康が一番ですもんね!
ご心配ありがとございます~
M&Hママさんも、季節の変わり目の体調の変化に気をつけてくださいね!
また元気な私・・じゃなくて、わん達と遊んでくださいね~★

■まきぴさんへ~■

まきぴしゃーん、ありがとうごじゃいま~す♪お陰しゃまで無事9歳の誕生日を迎えまちた♪
9歳だけどまだまだ若いあたちに今度会いに来てくだしゃいねー♪byモモ


早いもので、もう9歳になっちゃいました~
ホント、わんこって一緒にいる時間があっとゆう間ですよね。。
わ~♪ニコニコベビーフェイスだなんて言ってもらって、モモは幸せものだなぁ~♪
なんだか私が一杯愛情もらっちゃってる感じなんだけどね^^;ダメ飼い主です・・

チョーカーと首輪、かっちょええでしょ~v-392
またまたmasamiさんにわがまま三昧して作ってもらっちゃいました^^;
おっ!chakoさんの所でコメ見てくれたんですね~♪ そうなんです!chakoさんがこのお店をお気に入りと聞いて、びっくり&嬉しかったです♪
えー!このお店、まきぴさんちから近いのですか~?じゃぁ是非今度はお店に行かなくっちゃ!
案内してくださいね~♪

ホント、毎度毎度masamiさんはスゴイなーと思います。。
今回もね、私のイメージは大体だったんだけど、それを上手に引き出してくれて作ってくれたのですv-221 私のイメージを大幅に超えて作ってくれまちた♪
てか、私のイメージなんて、屁ーみたいなものでお恥ずかぴ~~v-378
サイズもね、当初首周りをお伝えしたんだけど、これって首輪とはちょっと違うからって、そこもちゃーんと考えて作ってくれたの!
なんて私って大雑把なのかしら~!ってつくずく自分が残念っす~アハハ・・・
けど、お陰様ですごーく素敵なチョーカー作ってもらって、モモも姉ちゃんも超~大満足の喜び~♪です♪今度実物見にきてちょ~~v-411

■こじパパさんへ~■

こじパパしゃーん、ありがとうごじゃいます~♪お陰様で9歳の誕生日を迎える事ができまちた~これからも元気に過ごしま~す♪いつかあたちの畑暴走写真撮ってくだしゃいね!byモモ

いやいや~断然モモの方が若いっすv-356 シワもシミも無くって羨ましいでつ^^;
そうんなんです~豪華なチョーカー作ってもらいました!
おー!高級保安官ですかー!
保安官にしてはモモはちょっと頼りないけど、その代わり姉ちゃんが付ければいいかな?v-391 なんちゃってーv-397

モモは逆にドンドン若くなっている感じだけど、
姉ちゃんは確実にドンドン衰えていまつ・・
てか、最初から私は決して若くはないですよ~!
あっ、今度会った時、じーっと顔見ないでくださいねぇv-408

■あっこちゃんへ~■

あっこしゃーん、ありがとうごじゃいまーす♪今年もお陰しゃまで、無事9歳の誕生日を迎えることがきまちた♪いつかあたちに会いにきてくだしゃいねーたーくさんハグしちゃいまつよー♪byモモ

優しい姉ちゃんだなんて、とんでもないよ~~!
あたちより断然モモの方が優しいもん^^;
けど、こんな私に育てられても性格が曲がる事なく
育ってくれて、嬉しい限りです~
モモじゃなかったら絶対非行に走っているはずv-217アハハ・・
大型犬だけあってお顔も手も大きいもんね♪
ペロンもお手も、痛いぐらい強烈だけど、けど熱烈でもあるのよ~♪
いつかチャレンジしに来てねv-392

なぜか今回のモモのテーマが、インディアンだったの^^;
姉ちゃん、たまに変な事思いつくんだよねv-356
けど、似合ってる♪って言ってくれて、モモも姉ちゃんも嬉しいっす~~v-415
うん!ノンノちゃんとあっこちゃんのお祈りが通じてモモも益々長寿目指してがんばるわん~!

アハ・・若い若いと思っていても、体はドンドン衰えていくのよねぇ・・かなぴ~~
そうなの~体が思うように動かないと、なーんにもヤル気起きないし、すごく憂鬱だったわ~。。
健康って、本当にありがたいななぁ・・ってつくずく思っちゃった。。
わんも人も、健康が一番だもんね!
心配してくれてありがとうね♪
今はもうすっかり元気モリモリ★
あっこちゃんも気をつけてね!!
寝違いただけならいいけど・・長く痛むようならすぐにお医者にゴー!だよ~~★

■masamiさんへ~■

ワ~イ♪早速見に来てくれてありがとうございます~(^▽^)/~
エヘ♪たまにはモモ満載もいいっしょ~v-221 
masamiしゃーん、この度はあたちの為にすごーく可愛いチョーカーを作ってくだしゃって、ありがとうごじゃいまちた♪とっ~ても気に入ってまつ~♪毎日のお散歩がもっと楽しくなりまちゅ♪

いえいえ~私の方こそ、今回もわがまま満載で無理言ってすみましぇんでした^^;
けど、ホントすごく素敵なチョーカー作っていただいて、もう感謝感激ですぅ~~v-415
お散歩で会うお友達に、ドンドン自慢しちゃうんだもんねーv-397

そうなんす~モモの横顔って、とびっきり優しいから大好きなんだぁ~
masamiさんも惚れちった?v-392
そうそう!お手とかされると、痛いぐらいガシッ!とやってくれるから嬉しいよねっ!
masamiさんもガンガン5つ葉探してがっぽり儲けて、埼玉まで遊びにきてちょ~~!
いくらでもモモがガッツリやりまっせ~~★

あっ!そう言えばmasamiさんのお友達にゴルのはなちゃんていたね!
えー!もう16歳なんだー。。スゴイねっ!!
よーし!モモもはなちゃん目指してがんばらなくっちゃ~~!
大型犬は短命なんて言わせないのだーv-91

・・あっ、やっぱり油断は禁物かいな?v-408 そっかー。。
自己判断って怖いもんね。。
わはは!←って笑っていいのかどうかだけど・・
そう言えばmasamiさん、テニスで良く?痛めているよね~v-408
で、先日もジャンピングスマッシュで~~?!
ムフフ、ジャンピングスマッシュって、なんだかお蝶婦人みたいだねー★
・・って感心してる場合じゃないね^^;
そっか、すぐに診てもらったから、大事にには至らなかったんだったら良かった~。。

良く言う、自分の体は自分が一番良くわかっているんだっ!発言が一番怖いのかもね。。
分かりまちたっ!!また痛くなったら今度はぜっ~~たいお医者に行きまちゅ!!
私もね、あんなに痛かったのに、まめに湿布を貼り変えただけで痛くなくなるもんなのか??って不思議だったんだけど、逆に、痛み程大した事なかったのきゃも~♪なんて思っちゃってました。。
良く考えてみたら怖いよね・・v-405
もしかしたら湿布の効果じゃなくて、たまたま一時的に沈静?したのかもしれないしね。。

私の場合も、整骨院に行った方がいいのかな?
それとも、外科か??
まぁひとまずまた痛くなったらいつも行くお医者に行って来まーすv-411
そうだよねっ!masamiさんの言うように、masamiさんも私も子沢山なんだもんね!
いつでも元気でいなくちゃね!!
いろいろと心配してくれて、ありがとです~~(〃^∇^)

ププ、めろんてね、なぜかモモの写真を撮る時になると、必ず側でウロウロしてるんだよ~
モモが好きなのか、ただの野次馬か、なんだろね~

本当に今回はモモの為にいろいろとありがとうございました!!また?宜しくお願いしま~す♪

おめでとう☆

モモちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
とっても優しい目をしているんですね。^^
ゴールデンとかラブを家族に迎えたかった我が家ですが、
なにせ住宅事情が...。^^;
いつか、モモちゃんにも会いたいな♡
9歳のモモちゃんのテーマはネイティブアメリカンだっ
たんですね♪
カラーも、チョーカーもとっても素敵です☆

ひよりさん、首大丈夫?
ブログの女王も首・肩に痛みが...って、かなり辛そうだ
ったけれど...。
今度会った時は、肩もみしてあげます!^^
それまで、お大事にねv-238

ももちゃん、お誕生日おめでとうございました!!
セレブなインディアン、本当にカッコイイー♪です!!!
こういうのって、大型ワンコの方が断然似合うよね。
色も素敵です。
ももちゃん、やさしい姉ちゃんと、
白いワンパク仲間たちと
これからも楽しく、元気に、仲良く過ごしてね!!!

遅くなってしまったけど・・・
モモちゃんe-343Happy Birthdaye-343
改めてモモちゃんを見ると貫禄あってきっとメロンちゃん達ウエスの
優しいお姉さんなんでしょうね
素敵なチョーカーですねとても似合ってるよモモちゃんe-461グ゛ーよ
これからも元気にそしてみんなのいいお姉ちゃんでいてねv-415

原因不明の痛み大丈夫ですか?
あまりご無理なさらないように・・・・
早めにv-100に行って治療して下さい
お大事に・・・・v-222

お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノモモちゃん♪
そかそか、モモちゃんはもう9歳なのかー
でもいつでもニコニコベビーフェイスだねん♪
お顔が本当に優しそうだよね(^ー^* )フフ
ひより姉ちゃんにいっぱい愛情をもらって
いつまでも元気でいてくださいね♪

モモちゃん、ステキなプレゼントいっぱい
買ってもらったんだね♡→ܫ←♡
首輪もかっちょええ!
chakoさんところでチラっとコメみたけど
WATER DOG GARDENで買ったんだね♪
うちから結構そばにあるのよー♪
今度お店にも来てねん♪

それにしてもmasamiさん、すごいね!
ちゃんと名前まで入っているぅ!!
嬉しそうに作っているmasamiさんの顔が
浮かびます♪(って会った事がないので想像で)
モモちゃん、サイズぴったりみたいだね♪
とってもよく似合っているよ(o^∇^o)ノ

ハッピバスデーモモちゃ~ん\(^o^)/
9歳なんだね!それにしてもいつも優しい
元気なモモちゃんなんで全然歳を感じさせない
ですよね!姉ちゃんと一緒だね(^◇^)
凄いゴージャスなチョーカー作ってもらいましたね。
インディアンというより、高級保安官って感じですかね! 
モモちゃんも姉ちゃんもこれからも歳を感じさせないで(笑)頑張って下さい(^◇^)
あっ。姉ちゃんは、まだ歳じゃなかったですね
<(_ _)> 
でも首の痛みは、早く治して下さいね!

モモちゃ~ん、9歳のお誕生日おめでとう~~v-315
優しい姉ちゃんのもとにやって来て、
沢山の愛情を注いでもらって幸せに暮らす事ができて、本当に良かったですね~!!
優しいお顔も、大きなお手手も可愛いですねv-344
これからも健康で幸せに過ごせますよう、ノンノと共に祈っています。

セレブなインディアン♪の首輪とチョーカー、素敵~v-352
すごく似合ってますねっ!

姉ちゃん、首から肩の痛み大変でしたね。。
そこまで痛むと憂鬱になっちゃいますよね。。
時期的なものもあるのかしら?
私は今日一日、やっぱり首から肩が痛んでいました。
って、私の場合 多分、寝違えただけだと思うのですが(^_^;
姉ちゃん、あまり痛むようだったら病院へ行ってくださいねー!!

モモちゃん!お誕生日おめでとうね~♪
モモちゃん満載でメッチャ可愛いーーーー!!
首輪も素敵だし、チョーカーもモデルがいいから良く似合ってるぅ~~~!ヽ(^◇^*)/
こちらこそ、姉ちゃんの注文で色々勉強になって、楽しく作らせて頂きました~~
ありがとうございました♪

モモちゃんの横顔ってホント優しくていい表情してるね~~
ますます惚れたわ~~!!
大型犬の前足でガシってしっかりお手とかされるとすごく可愛くて嬉しくなるよね~~
あたしもモモちゃんにがっつりお手されたいな♪

ホントホント、ゴールデンのご長寿目指して元気でいてね~~
ちなみに、お友達んとこのゴールデンのはなちゃんは現在16歳♪元気だよ~~~
モモちゃんも負けるな~~♪\(o^▽^o)/


姉ちゃん!!原因不明の痛みは要注意よ~~
今回、湿布で治ったからって、油断してたらだめだめ~~
私もテニスでたいがい腰やら足やら悪くして、みんなから「ほんま、学習せんヤツやなぁ・・・」って言われてるけど、1つ学習したこと!それは直ぐにお医者さんに診てもらう事!!
じつは一昨日もテニスでジャンピングスマッシュしてまたまたグギっと腰にきてしまったんだけど、即行整骨院で治療してもらったら今は何ともないの~♪
って、こんなこと参考にならんか・・・( ;^^)ヘ..
要は、自分で判断しないでお医者さんに診てもらった方が安心だよ~ってこと。
アタシも姉ちゃんもたくさんの子持ち( ´艸`)なんだから、この子達のためにも元気でいなくちゃいけないんだからね!!
何かちょっとでもまだ変だったら診てもらいなよ~~~

では珍しく長くなってしまいました・・・(;^_^A アセアセ
まだまだお大事に・・・ですぞ~♪

※カレンダーにめろんちゃんがチョロっと写ってるのが可愛いね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イーネッ!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


