

丸山公園♪

なんか知らないけど、4月は忙しかったなー
あっとゆう間にGWも終わっちゃったし。。
そんなこんなで、4月ネタですが・・(;^^)

4月29日、上尾丸山公園へ行きました♪

P1030203_convert_20080504191237.jpg


確かこの公園は、姉ちゃんが小学生の時に遠足か何かで来た以来だったから、
すごーく懐かしい公園でした♪
この公園の中には、小動物園やアスレチックなどがあって、結構広~い公園なんですよ~

つつじが満開に咲いてました

P1030033_convert_20080504191657.jpg
P1030032_convert_20080504191831.jpg


この日は祭日だったので、すごーく混んでいたけど、わんこ連れの方も多かったです♪
トイプーちゃんのファミリーとご挨拶しました♪

P1030027_convert_20080504192547.jpgP1030026_convert_20080507020752.jpg
いっちゃんもガルー!する事無く、きちんとご挨拶ができました(^▽^;)

公園大好きっ子のはなも、この日の足上げちっこも絶好調で~~す(〃^∇^)

P1030198_convert_20080504201020.jpg
P1030192_convert_20080504201148.jpg


この日は快晴
はなにはちょっと暑いかなーと思ったけど、元気良く嬉しそうに歩いてました♪

P1030045_convert_20080504201626.jpg
P1030046_convert_20080504201746.jpg


って、何でこんなに左寄りなんだ?(; ̄∇ ̄)

この公園内は、水場がたくさんありました~
けど、わんこは入水禁止です(;^^)

P1030040_convert_20080504202300.jpg
P1030197_convert_20080504202458.jpgP1030194_convert_20080504202643.jpg


大分歩いたので、休憩タイム~♪
公園に行く前に寄ったコンビニで、おにぎりとジャンボフランクウインナーを買いました♪

P1030051_convert_20080504203315.jpg


お外で食べるジャンボフランク、うまかったにゃぁ~(*'ー'*) /~
このジャンボフランク欲しさに近寄って来たお二人さん♪

P1030056_convert_20080504203553.jpg


はなといっちゃんのツーショットなんて珍しい~~!
するとそこへ、さくちゃんライオン現る~~★

P1030114_convert_20080506165534.jpg


めろんもまったり休憩~♪

P1030071_convert_20080507013610.jpg


と、楽しくランチタイム~♪を満喫していたら、ふと姉ちゃん大変な事に気付く 
キャー!携帯が無いっ!! T∇T) T∇T)ガーン!!
・・・ジーパンのお尻ポケットに入れておいたんだけど、どこかで落とした模様・・・
みんなには待っててもらって、姉ちゃんだけ来た道を戻って探しに行きました
・・が、ここかもっ!と思った場所にも無く、あえなくみんなの居る場所に戻ってきました・・・
で、わずかな望みを掛けて、母ちゃんの携帯から電話してみたら・・・
プルル~プルル~はいっ、丸山公園管理事務所です~だって~~!ワーイ♪ワーイ♪
心優しい人が拾ってくれて、管理事務所に届けてくれていたのですっ!!

何処の何方か存じませんが、本当に本当にありがとうございました~(*~∇~)ノ

何処に落ちていたかを聞いたら、どうも↑のつつじの所だったそうです。
つつじの場所、案外最初の方に歩いたんだよな・・それまで全然気付かない姉ちゃんてきょわ過ぎる・・
携帯は、きちんとバックに入れないとダメですね(;^^)

さてさて~はなも歩く気マンマンだし、気を取り直してレッツラゴ~♪

P1030188_convert_20080507013034.jpg


人が多いと、どーしても緊張しちゃうビビリーないっちゃんだけど、
でも段々と笑顔が出て楽しそうでした♪

P1030035_convert_20080504203910.jpg
P1030055_convert_20080506235101.jpgP1030068_convert_20080506235300.jpg
P1030171_convert_20080507013959.jpg
P1030164_convert_20080507014138.jpgP1030191_convert_20080507014311.jpg



<動画 みんなでタッタカター♪>


と、ただひたすら歩く動画でした( ⌒ ー ⌒;)


公園に到着したのが11時頃。
気付けばもう4時に~!たくさん歩きました~(〃^∇^)

P1030228_convert_20080507015550.jpg


おー!さくちゃん、いい笑顔
さくちゃんも暑い中、がんばって歩いたもんね!
また来ようね♪


途中、携帯落とすハプニングー!もあったけど、とっ~ても楽しい一日でした(〃⌒▽⌒〃)
長々見て頂きまして、ありがとうございました~♪































コメントの投稿

非公開コメント

■CHAKOさんへ~■

chakoさ~ん、こんばんわ♪
・・って、すっかりお返事が遅くなりました~v-356

おー!あります!あります!
夏はプールで冬はスケート場になる公園!!
Chakoさん、良くご存知で~~♪
たまにドッグショーなんかもやってるんですよ~
上尾が詳しいなんて、何だか嬉しいですぅ~v-415
そうなんです~公園大好きっ子のはなは、もう大喜びで得意技の足上げちっこもバリバリ出てました!
お出掛けして喜んでくれると、こちらまで嬉しくなっちゃいますよね!

本当に親切な方が携帯を拾ってくれて、助かりました。。
いえいえっ!日頃の行いなんて全然良くないですよ~~v-393
見られたら恥ずかしい毎日でつ・・・v-405・・ってどんな毎日だ?
おっchakoさんも携帯ポケット派ですか? ( ̄ー ̄)
わはは!一緒だったのですねーv-411
しかも、バッグに入れても無い~~!って騒ぐ所も一緒です~v-411
じゃぁ今度はお互いに首から提げておきましょうかね~v-392

上尾なら近いですかっ!ワーイ♪
でわお言葉に甘えて、是非今度はお誘いさせて頂きますので、宜しくです~♪

上尾って大きなプールありましたよね?!
冬はスケートリンクになる流れるプールがあったような..。
こんな大きなきれいな公園があるなんて知らなかった!
公園好きのはなちゃん、大喜びだっただろうな~♪

携帯、親切な人が届けてくれて良かったですね。^^
これも、ひより姉さんの日頃の行いが善いからだわ~。^^v
私もよくポケットに入れておくので、気をつけなくっちゃ!
って、バッグの中に入れておいても“な~いっ!!!”って大騒ぎしているんですけどね...。^^;
上尾なら近い近い♪
今度お誘い下さいね。*^^*

■こじろおパパさんへ~■

おー!やっぱりこじパパさんはご存知だったのですね!!そうかなーと思ってましたよ~♪
親戚さんが近くに居るのですね~
この公園、遠足とかで行きませんでしたか?
私、小学生の頃すごーく太っていたので、ここのアスレチックで全然先に進めなくて、クラスメイトに野次飛ばされた苦~い思い出のある公園でつv-404
そうそう!水場もたくさんあって、緑の多い公園ですよね~
私も今回久し振りに行って、あれ?こんなに広かったっけ?ってちょっとびっくりしました。
こじパパさんも、10年ぶりに行ってみてはいかがでしょうか~v-392
あっその時は姉ちゃんコール忘れずに~v-415

わっ!そうでした!携帯なんだから、携帯してないとまずいですよね^^;
今度からはしっかりバッグに携帯しておきまつ。。
落としちゃったら携帯電話の意味無い!っつーの!

丸山公園ですね!
親戚がここから近いので、10数年前に
行ったことがありますよ。
けっこう緑と水辺が多い公園ですよね!
はなちゃんも元気に歩いていて楽しそうですね
(*^^)v

(注)携帯電話は、キチンと携帯して下さい<(_ _)>

■メルくるママさんへ~■

メルママさ~ん、こんにちわ♪
この公園、すごーく広くて、水場も多いし、グ~な公園でちた♪
本当はね、藤棚も綺麗だったんだけど、写真撮り損ねた~~
ねー!はなの足あげちっこ、高いっしょーv-391 バリバリ絶好調だったよ~★
メルちゃんといい勝負かにゃ?v-391

考えてみたら、久々のお出掛けだったから、私を含め、みんな嬉しかったみたいでつ♪
暑いのも時間も忘れて、たくさん歩いちゃいまちた!・・お陰で次の日は筋肉痛でした・・
わんこには筋肉痛って無いのかねぇ?

そうなんです~~!携帯落としちゃってびっくり!
しかも最初の方で歩いたつつじの所で落として、かなーり歩いてから気付くんだもん、どれだけ鈍感なんだか・・v-389
でも、親切な方が拾ってくれて、本当に感謝感謝でした~!
やっぱりそうですよね・・お尻ポッケなんか入れちゃまずいよね。。^^;
てか私、すぐにポッケに何でも入れちゃう方なんです~ 要はだらしないと言うか・・(恥;)
メルママさんを見習って、今度からは絶対にかばんに入れておきますっ!!

■レオママ(マックス)さんへ~■

レオママさ~ん、こんにちわ♪
はいっ!みんなでお出掛けは楽しかったです~♪
しかもこの日は、結構久し振りのお出掛けだったので、私を含め、みんな大喜びでしたv-392
そうなんですよ~この日は快晴で、気温も高くって、
でも夏の暑さとは違うから、まだ清清しいですよね~
ホントですよねっ!お外で食べるご飯はサイコーだー!空気もおいしーと、例えコンビニご飯でもおいちーですね♪

携帯、見つかって本当に良かったです。。
えー!レオパパさん、見つからなかったですか。。
それはショックですよね。。。
けど私も今回、たまたま親切な方が拾ってくれたから良かったものの、あのまま見つからなかったら・・と思うと、ゾッとします。。
男の子みたいにお尻ポッケなんか入れちゃダメですね^^;
ホント!お互い気をつけましょうね!!

■あっこちゃんへ~■

わぉ~♪あっこちゃま♪
そうなの~なんだかんだパンダ?と4月は忙しかったんだぁ~
今になって考えたら、父ちゃんめ、あたちに面倒な事ばかり押し付けやがってたよ~~v-393
いえいえ~そんなあっこちゃんもお疲れちゃんでちた♪v-411

えー!あたちの小学生姿、想像しちゃったって~?!ぜーんぜん可愛くなんかないよー!あの頃の私は、すごーくおデブさんだったんだよ~v-408
今度写真見せようかぁ?v-391
びっくりするぜぃv-221

うん!この公園、結構広くていい公園だったよ♪
やっぱり違う所に来るとみんな嬉しいみたいで、
足取りが軽やかだったよ~
ホントっ!はなの足上げちっこ、この日は記録更新かも~~!あぶなく逆立ち寸前でちた^^;

そうなのー!携帯、親切な方が拾ってくれて、本当に感謝感謝だったよ~~
この携帯の中には、ノンノちゃんの写真も入っているんだもん、無くしたらもう超ショックだったよ。。
日頃の行いがよいだなんて、とんでもないっす!
たまたま親切な方が拾ってくれて、すごーくラッキーだっただけだわん♪
逆に、これからは日頃の行いを良くしなきゃな・・って思いまちたv-393

おおーっ!素敵な公園だね~~ん♪
大きな池もあってツツジもきれいだに~☆
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんとだぁ~、はなちゃん、足上げ高っ!!
絶好調だねん☆ vUo・ェ・oU ィェーィ♪
みんな楽しそうに歩いてるしねん。
とってもいい笑顔でつ♪

うわっ!ひより姉ちゃん携帯落としちゃったのきゃ?
でも見つかって良かったねぇ~!!
あたしは心配性だから携帯に限らず、ポケットには
あんまり入れたことがありましぇん。(*'-'*)エヘヘ

こんにちは~~i-179
みんなでお出かけは楽しいですよねぇ♪
この日は暑かったのね。
みんなハアハア(T_T)かな??

いっぱい歩いた後の休憩、ご飯タイムは…
外で食べるのは最高ですねi-199

携帯i-199見つかって良かった(*^^*)
我が家でもパパが落とした事あります(x_x;)シュン
とうとう、見つからず・・・です。

今、携帯がなかったら・・・と、思うとゾッとします。
お互い、気をつけようね(^^♪

おっ、姉ちゃんブログが更新されてる~♪
そっかー、しばらく更新されてないと思ったら、姉ちゃん忙しかったのね~!
お疲れちゃんでした~(o^▽^o)/

うふふ~、姉ちゃんの小学生時代の姿を思わず想像しちゃいました^^
さぞかし可愛かったんだろうなぁ~v-343
ここ、素敵な公園ですねv-353
4ワンちゃんの表情もイキイキしてて、楽しかったのが伝わってきます!
わはは~、ほんと、はなちゃんの足あげチッコ 高っ!ですね(≧~≦))ププッ
新記録更新かっ!?(笑)

姉ちゃ~ん、携帯見つかって本当に良かったですね!!
携帯って色んな情報を入れてあるから、なくなっちゃうと大変ですよね!
姉ちゃんの日頃の行いが良いから、イイ人が見つけて届けてくれたんですね~☆

■こなすさんへ~■

キャー!こなすさん、お久しぶりぶりですぅ~♪
おー!こじパパさん、やっぱりこの公園ご存知でしたかー!
ムフフ、実はそうかなーって思ってたんですよ~v-391
この記事書きながら、こじパパネタを入れようか入れまいか迷ってまちた♪エヘへ
きっとこじパパさんも懐かしいなぁ~と思ったんではないですかぁ~?
私も小学生の遠足以来だったから、すごーく懐かしいかったです!
この公園、結構広いんですよ~是非今度こじろお君も来てみてねー♪

そうなんでつ~4月はなぜか忙しくて。。
ほれ、うち自営でしょ、だから3、4月と何かとやる事多いみたいで。。
父ちゃんめ、あたちに面倒な事ばっか押し付けやがって~~!
でもうん!みんなで公園行って、思いっきりリフレッシュできました♪

えー!こなすさんも携帯拾ったことあるんだぁ。。
それも2回も!
今回拾ってくれた方も、こなすさんみたく超~優しい人だったんだろうな♪
ん?まさかこなすさんじゃないよねぇ?v-391ふふふ。

■M&Hママさんへ~■

おー!M&Hママさん、この公園ご存知だったのですね!
えー!しかもここで、メイちゃん&北斗君が看板犬を勤めただなんて~~!
いいんですよ~可愛い子は例えぼーっとしてても、それだけで可愛いんだから♪
そうそう、つつじが満開でした~
藤棚も綺麗だったんだけど、写真撮るの忘れました^^; 私以前は上尾に住んでいたんですよ~
この公園、小学生の時の遠足で行った以来だったので、すごーく懐かしかったです。
結構広くていい公園ですよね!

携帯落としちゃってびっくりしました。。
でも親切な方が届けてくれて、本当に感激でした!
やっぱりそうですよね?お尻ポケットって危険ですよね^^;ついついいつもの癖で、入れちゃうんです。
でも、以後きを付けますですv-408

この公園、母が運転したんです~~v-393 まだ練習していないのバレバレですね^^;
でもでも、是非今度遊びましょうね~★

■masamiさんへ~■

ホント~~!携帯見つかって良かったです~!
なんて優しい人がいるんだろー!って感動しちゃいました!
てか、落とした事に全然気付かない私もかなりヤバイよね^^;
そうそう!何て言われようと、携帯は絶対にかばんに入れておいた方がいいよー!
いい教訓になって良かったでつv-222

そうなの!なんだかかんだパンダ?と4月は忙しくて、あっとゆう間に5月になっちゃったー!って感じでした。。
何してたんだ?あたち?
うちは自営だから、3月とか4月って何かとやる事多いのかも~
ったく父ちゃんめっ!あたちに面倒な事ばっか押し付けやがって~~!
・・って、すみません・・愚痴りました^^;

今時期はお出掛けには気持いいもんね!
特にうちは夏になるとめっきりお出掛けできなくなっちゃうから、今のうち行っとけー!みたいな。。
あたちも最近はナナちゃん達の清清しい笑顔が見れてうれちいじょーv-415

■まきぴさんへ~■

公園行ってきました♪
そうそう!この日はすごーく天気良くて、暑いぐらいでした!しかも祭日だったから、メッチャ混んでたしーv-393
今見てきました~♪はなちゃんもこの日、公園へお出掛けしてたのですね!
はなちゃん笑顔満載でした♪
きっとお天気いいと、わんこも気持いいんだろうね!

なんせはなが公園マニアだから、来るともうスゲー歩くの!大丈夫??ってこっちが心配しちゃうぐらい。。
でもね~喜んでいるから、ついついこっちまで嬉しくなっちゃって長居しちゃうんだよねーv-411 うん!はなの足上げちっこもこの日は高~く上がっていたからかなり嬉しかったみたいだよ♪

そうなのー!携帯落としちゃってびっくり!!
しかも、超気付くの遅いし^^;
かなり鈍感なあたち・・・
でもホント良かったです~親切な方が拾ってくれて。

それと・・
まきぴさんのコメにも書いたんだけど、どうにか以前よりも画質を落とす事無く、写真を大きくする事ができました~
本当はもっと大きくしたいんだけど、なかなかいいテンプレが無くて。。
もうちょっとこれで我慢しようと思いまつv-408
いろいろとありがとうございました~♪


この公園、こじパパもよーく知ってるらしいです!
みんな、楽しそうですねっ。
ひより姉ちゃん、いそがしかったのねっ!!!
お疲れ様です。
でも、みんなで遊べて、疲れもとれたかな。

携帯よかったねー!!
私も公園で拾って、交番に届けたこと、2回あります。ふふふ。

v-448v-411上尾の丸山公園だぁ!
行ったことがあります~
ひより姉ちゃんの遠足コースだったんですね
今はつつじが綺麗ですね
我家は一昨年の秋にこの公園で障害者祭りが
あって友達に頼まれてお手伝いに行きましたv-355
そこでメイ・北斗も参加、看板犬を勤め
たんですよ~ほとんどv-286ボーッとしていただけv-408でしたが
e-343楽しかったです。。。
携帯、親切な方が届けてくれて良かったですね
以外にジーパンの後ろポッケって危ないかも・・・
ここの公園なら。ひより姉さんv-448大丈夫ですか?
今度、ここで一緒にあそびましょうv-410

携帯、見つかって良かったねーーー!!
あたしも今携帯なくなったらメッチャ落ち込むわ~~
カバンの中だと気付かなくて、肝心な時にいつも出ない!!とか言われちゃうけど、やっぱり入れとくべきだね。。。
私も気をつけまーす(・_・)/

4月、バタバタだったのね~~
でもお出掛け楽しそう!!
これから来る暑さと違って、まだ清々しいからみんなもすごく嬉しそう♪
今のうちにお出掛けなしきゃね~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ

みんなで公園へ遊びに行ったんだね♡→ܫ←♡
この日は天気が良くて最高だったでしょ?
私もこの日、公園に行ったんだけど
まだブログUPしてないよ( ̄m ̄*) ププ
11時に着いて4時までいただなんて
ほんとみんないっぱい歩いたんだろうな~~♪
はなちゃんといっちゃんのツーショットめっちゃかわいいよ!
2人ともジャンボフランクに釘付けなのかな♪
みんなすっごく楽しかったんだろうなー!
はなちゃんの足あげチッコの高さで
わかるもんね♪

携帯落としちゃったんだね!
ほんとビックリしちゃうよねぇ。
でも優しい人がちゃんと届けてくれてて本当に
よかったね~~♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


