スポンサーサイト


オーダーメイド&涙やけケア♪

先日 masamiさんにお願いしていた、めろんのカラー&リードが届きました~(〃^∇^)わぁい♪

P1020914.jpg


テリア柄、めっちゃ可愛い~~
しかも、初のオーダーメイドだなんて、なんだか贅沢だわ~♪
早速試着

P1020915.jpg


横向きで失礼します(^▽^;)
なんせ今のめろんは毛がもさもさなので、こうしないと見えないのです
サイズもジャストフィット~♪さすがmasamiっち~~
これでお散歩も楽しくなるね!めろん!

P1020917.jpg


masamiさ~ん、ありがとうございました!
大切に愛用させて頂きまーす★


そして~
以前から気になっているはなの涙やけ。。
フードを変えてから大分良くなってきたので、外側からのケアもしないとなっって事で、
Dogs1stで、涙やけローション&パウダーを購入しました♪

P1020913.jpg


防腐剤などは一切使ってなくて、天然ハーブでできてるそうなので、体にも安心です♪
本当はまめにやった方がいいんだろうけど(お散歩後、食後、ワンワンたくさん吠えた後など)、なんせこのボトルを見ただけで大脱走するはな(≧△≦)
なので今の所、朝晩の食後の後にやっています。。・・それもやっと捕まえて(; ̄∇ ̄)

お手入れ前は・・・

P1020874.jpg


お手入れ後・・・

P1020875.jpg


お手入れ前の写真がちょっと分かりずらい写真だったなー(;^^)
実際はやっぱりお手入れ前よりも、結構綺麗になってるんですよ~

P1020911.jpg



うん!まっちろ目指してがんばろうね、はな!!だったら逃げないでよ~










コメントの投稿

非公開コメント

●メルくるママさんへ~●

エヘ♪またまたmasamiさんにお願いしちゃいました~ ホントですよね~masamiさんのお手製はみーんな可愛いものばかりですよね♪
このカラー&リードもね、無理言って赤で作って~~!ってお願いしちゃったの^^;

・・そうなの、はなの涙やけは、もう小さい時からずっとなんだぁ。。
今はフードを変えて大分落ち着いてきたから、今度は外側からのケアをっ!と思ってがんばっておりまつ~v-392
うんうん!メルくるちゃんは、美白兄妹だもんね!
なんせ、パックが効いてるしーv-415
いやぁ~私もこのお手入れセットを買ったわいいけど、元来面倒臭がりだから、いつまで続くか分からないんだけどねv-397
でも、ホワイト計画がんばりまーす★

メルママしゃん、あたちもメルくるちゃんみたいに美白に向かってがんばるでつよ~byはな

おおーーーっ!!
可愛いカラー&リード作ってもらったねぇ~。
さすがmasamiさんだに~☆
うんうん、めろんちゃんよく似合ってるよ~♪

そっかぁ・・・はなちゃん涙やけなんだ。
うんうん、お手入れ後は薄くなってるねん。
あたしも涙やけじゃないけど、メルの手足と
口の周りの茶色を何とかしようとローション買ったの~。
でも数回使っただけで面倒になっちゃって・・・
だけど今は必要ないくらい白くなったからいいんだけどね。
はなちゃん、美白のために我慢してねぇ~☆

●M&Hママさんへ~●

わ~♪ママしゃん、素敵だなんて言ってくれちゃって、あたち嬉しいでつ~♪今度実物見てくだしゃいね!byめろん

そうですよね~カラーとリードがお揃いって可愛いですよね♪
メイちゃんと北斗君のも可愛いかったですよ~♪
あっうちもめろん以外はハーネスなんです。。
お洋服を着る時なんかは、首輪の方が便利ですよね。うちも小さい時からハーネスでなれちゃってるから、全然ダメなんです~
でも、ハーネスもがっつり捕まえてる!って感じがしますよね♪
ホントはみんなでオソロで揃えたいんですが、それは無理なんです~なので、違うので揃えたいと思います。。

●あっこちゃんへ~●

あっこちゃーん、こにゃにゃちわ!
このカラー&リード、あの時してたやつですv-408
やっぱり赤ってウエスティには似合いますよね~
ノンノちゃんも、あの赤いお洋服、よーく似合ってるもんね~♪ププ
めろんの後ろにいるのは・・あいつだ~~!
狂犬いっちゃんでつv-393
なぜかめろんの写真を撮ろうとすると、邪魔しに入ってくるくせ者なのだーv-389

そうなんですよ~はなったら、このお手入れセットを見た途端に大脱走!
もうやっと捕まえてやってるの^^;
捕まってしまえば、すっかり観念しているはなちゃんでしたv-397
ノンノちゃんは美白だから羨ましいっす~v-415
はーい!姉ちゃんも面倒くさがらずに、はなとホワイト計画がんばりまーす!

●こじろおパパさんへ~●

おっつ!めろんのカラー&リード、オーダーしちゃいました~
キャー!ペアだなんて聞いたら、めろん卒倒しちゃいますよ~~!
あっ、ブルーのありましたよ~v-391
カラーもリードもジャストサイズなので、お陰さまでとっても使いやすいですv-221
めろんも心なしか、つん!として歩いてる感じです~

はーい♪はなも美白がんばってます~
・・って、自分の美白はそっちのけ~~v-397アハハ~
やっぱりウエスティは、ホワイト!じゃなくてはですよね~
こじパパさんの鼻はつままないけど、お腹はつままれちゃうかもよ~~v-405 なんちゃってv-397

●らっきーМさんへ~●

そうなんです~お初にオーダーメイドしてみました~
サイズもジャストフィットで、バッチリでした!
できればみんなオソロで揃えたいんだけど、なんせめろんだけなんですよ~首輪オッケーなのが。。

そうそう!このローションとパウダー、優れものですよ~ でもそうんなんですよね、これも続ける事が大事!あたちもがんばりまーす^^;

翔ちゃんとらっきーちゃん、お薬増えちゃったんですよね・・
でもクロレラ、食べてくれて良かったですよね!
大好きな物が食べられないのは可愛そうだけど、でもそれもこれも、可愛いわが子のためですもんね!
翔ちゃーん、らっきーちゃーん、少しの間我慢するんだじょーv-91
ププ、少しは痩せてくれるといいですね~v-392・・って、うちも人の事言えないしーv-405

●まきぴさんへ~●

わーい♪まきぴしゃん、おにゅ~のカラーとリード、似合ってるって言ってくれてありがとです~♪おかげで、お散歩がたのちーですぅ~byめろん
えへへ、カラーとリード作ってもらっちゃいましたv-221
ホント、masamiさんが作ってくれるものって、可愛いものばかりですよね~♪

はいっ!はなもお手入れ始めました~!
綺麗になったの分かる?
でもこれも、続ける事が大事ですもんね~
あたちも根気よくがんばらねばっ!
はなちゃんも嫌がるの?
わはは!そっか!リードしたままなら逃げられないもんね!
でもそれいいかもー!私も今度はそれでやってみよっとv-219
いつもね、逃げるのを必死に捕まえてるもんだから、リードしてれば逃げられないもんね~
ねー、ホントヒステリーな子ってこまっちゃうv-393・・って、はなちゃんそうなの??
まきぴさんが掃除機かける時とかも、だまっていい子にしてるのに~
歯磨きとお手入れは別なのかな?v-392
うんうん!お互いに、ホワイト計画がんばりましょう~~!

テリア柄のリードと首輪v-10可愛い
めろんちゃん素敵よv-218
やっぱり首輪とリードが揃ってるのって可愛いよね
我家はハーネスにしちゃったので・・・先日首輪で
リード引っ張ってみたらもう全然歩かなくv-409失敗だっわv-393
これからみんなお揃いで揃えるのかな?

うんうん、テリア柄のリードと首輪、
とっても可愛いですね~☆
めろんちゃ~ん、よく似合ってますよ~(o^▽^o)/
めろんちゃんの後ろで羨ましそうに見ている子がいますね^^
誰かな?
はなちゃん大脱走しちゃうの?
捕まえた後は大人しくやらせてくれるのかな?
はなちゃんホワイト計画ガンバってね~!!

おっつ!めろんちゃんテリア柄のニューリード
ですね(^^♪
こじろおも真似してペアにしちゃおうかな!
使いやすそうなリードですね!

はなちゃんも涙やけケアなんですね!
最近美白が流行ってますもんね。
はなちゃんも自棄にならずに頑張って下さいネ。
こじパパも、くだらないギャグを言い過ぎて
皆に鼻白まれないように自重します(^^ゞ

お~特注リード&カラーですか。。。

ジャストサイズでe-461じゃないですか~e-460
メロンちゃん似合っているよ~e-266
それとはなちゃんの涙やけ綺麗になっているじゃんe-460それ優れものじゃない~e-420
でもこれも続けることが大事
頑張ってねe-271
我が家も昨日から大量の錠剤を2匹に飲ませないと、、、
それに大好きなものも禁止令になったしe-350
でもこれで食欲が落ちて痩せるかも???

めろんちゃん、NEWカラー&首輪届いたのね♡→ܫ←♡
とっても似合っているよー(^ー^* )フフ
masamiさんが作るのってほんとカワイイもんね♪
ひより姉ちゃんもお手入れ頑張っているね!
私ももっと気合入れて頑張らねばっ!
ほんとはなちゃん、キレイになっているの
わかるよー!
はなもお手入れ大嫌いだよー。
だから散歩から帰ったきた時にそのまま
無理やりお手入れです( ̄m ̄*) ププ
リードついてて逃げられないしね!
食後もやれるといいんだろうけどガウガウ
怒るんだよー。ヒステリーな子ってダメよね!
お互いにホワイト計画頑張ろう!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


