スポンサーサイト


名刺♪

~始めに~

みなさーん、先日ははな&いちごの誕生日に、たくさんの御祝いコメントを下さいまして、本当にありがとうございました!
はなもいちごも、とっ~ても喜んでおりました♪


     **********************************

昨日(23日)、父ちゃんが山梨まで仕事へ行ったので、
信玄餅をお土産に買ってきてくれました(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
てか、珍しくお土産なんて買ってきて、姉ちゃんびっくりでつ!
何かあるのか?・・・(* ̄ー ̄)

P1020794.jpg


そして~
先日、新しいプリンターを購入したので、以前から名刺を作りたいなーと思っていた気持に更に火が着き、プリンセスあっこちゃんにいろいろと教えてもらいながら、無事完成しました~(*'ー'*) /~
あっこさ~ん、その節はいろいろとありがとうございました~♪

まずは、モモ名刺♪

P1020802.jpg


そして、はな名刺♪

P1020805.jpg


うーん、我ながら可愛いくできまちた( ^ー^)ニャハッ!

あっ、ここでお気付きになるかと思いますが
うちはなかなか集合写真が撮れないので、それぞれの子の名刺になっちゃうのです( ⌒ ー ⌒;)
なので、ひとまず完成したのが、はな名刺とモモ名刺でした!

完成した名刺を、↓のラミネーターで、パウチッコしました♪

P1020808.jpg


パウチッコすれば、汚れる事も無く安心安心♪
今まで頂いた名刺もパウチッコしたので、これでずっ~と綺麗に保存できます♪

P1020791.jpg


うん!良かったよ~ 次はめろんの作るからね!
てか、いっちゃんとさくちゃんのも作らなくっちゃだっ


よーし!無事ぜーんぶ完成したら、配りまくるじょー!
枚数多いですがもらってくださいね~~(〃^∇^)














コメントの投稿

非公開コメント

■Piccoloさんへ~■

お返事がすっかり遅くなってすみませんでした~~!しかもご無沙汰しちゃってます^^;

おー!Piccoloさんて、山梨出身だったのですね!
どーりで詳しいのかと思いました~~♪
そっかー、あの凹みにはちゃんと意味があったのですね!
逆に私は、あの凹みにどーしても蜜が入っちゃうから、どうにかなんないのー!と一人格闘してました^^;
あっでも、ビニールの上での作業はバッチリでした~
じゃないと、テーブルの上が大変な事になっちゃいますよねv-356
でもお陰さまで、次回からは綺麗~に食べられそうです!ご指導ありがとうございました★エヘへ

わー!完成したらもらってくれるですか~!
嬉しいなっ♪
名刺作り、結構簡単ですよ~
とか言う私、最初は結構一人で悪戦苦闘しました^^;
あっこちゃんに教えてもらって、やっと完成したのです。。
良かったお教えしますよ~(って、私も教えてもらったんだけど^^;)

■レオママ(マックス)さんへ~■

お返事がすっかり遅くなってすみませんでした~~!

信玄餅、おいちかったです♪ププ
そうそう!この黒蜜がたまらないですよねー
でももうちょっと量を多くしてくれると嬉しいんだけど。。って思いませんか?

ワーイ♪名刺もらってくれるですか~~!
嬉しいなっ♪
ずうずうしいなんてとんでもないですっ!!
逆にこっちこそ多くて申し訳ないぐらいで・・^^;

わ~♪レオママさんもドッグショーに行かれたんですね!
・・って、M&Hママさんが行ったのと同じ所かな?
マックス君も一緒ですか?
大好きなライス君と一緒にお出掛け、マックス君喜んだだろうなぁ~♪
アップされてるのかな?
後程遊びにきますね~~

■らっきーМさんへ~■

キャー!すっかりご無沙汰&お返事遅くなってすみませんでした~!

パウチ、いいですよ~
らっきーМさんも是非♪
あっ!私、翔君&らっきーちゃんの名刺頂いてない~~!
是非頂かなくっちゃだわっ!!
うちはなかなか集合写真が撮れないので、各一枚になって、計5枚・・多いけど、完成したら是非是非もらってくださいね~

そうそう!山梨といえば信玄餅ですよねっ!
でもですね、この珍しきお土産にはきっと何か裏があるに違いないと見てるのですよv-391

えー!また認証式になってないですか~~!
あーもうっ!!
どーりでいつまでもエロコメントが減らないと思った・・・
やり方教えてください。。v-393

■M&Hママさんへ~■

すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~!
いえいえ、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃったます^^;

このラミネーター、近所のホームセンターで、2980円で売ってたんですよ~
お買い得でした♪
うちはなかなか5ワンズの集合写真が撮れないので、面倒臭いから5枚作ることにしちゃいました。
でも名刺作りって楽しいですね~
去年、M&Hママさんからも可愛い素敵な名刺頂いて、上手に作るんだなぁ~って思ってましたよ♪
ワーイ♪完成したらもらってくれるですか~!
嬉しいな♪
お言葉に甘えて、5枚もらってくださいね~~

東京ビックサイト、行ってきたのかな?
ウエスのショーがあるなんてスゴーイ★
たくさんのウエスちゃんに会えるといいですね!

■まきぴさんへ~■

いつもより増してすっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!

パウチっコ、名刺の為だけに買っちゃいました!
でもこれ、近所のホームセンターでたまたま安売りしてて、2980円だったんですよ~
只今パウチっコ病なので、言ってくれれば何でもパウチちますよ~~

うんうん!名刺作るのって楽しいですねー!
すっかりはまってしまいましたv-411
最初は5わんズが写ってる写真をどうにか撮って・・と思ってたんだけど、今じゃぁ5枚作るのなんて全然苦にならないし、逆にラッキー♪みたいな♪ププ

おっ!モモの鼻デカ、いいでつか~♪
嬉しいなっ♪
モモの場合は、鼻デカにこだわってみまちたv-397
わはは!まきぴさん、会社が暇だとせっせと名刺作ってるんですね~
はっ!!私、一枚もはなちゃん名刺持ってませんっ!!
私こそ、是非是非くださいね~~★

信玄餅、ウマウマでした♪
そうそう!きな粉たっぷり入ってますよね!
撒き散らしてって~~!
まきぴしゃん、豪快に食べるのでつねv-391
私はあの黒蜜の入れ物、最後までチュパチュパ吸っちゃってまつ^^;
でもね、父ちゃんがお土産ってホント珍しいの!
絶対何かあるんだー!!

名刺、全部完成したら是非もらってくださいね~

■こなすさんへ~■

すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!

いやいや~このラミネーター、近所のホームセンターでたまたま安売りしてたんですよ~
2980円なり~~♪
これは買いでしょ?v-391
おー!こなすさん、大正解!!
名刺の為だけにこのラミネーターを買ったけれど、
見るもの見るものぜーんぶパウチっコしたくなっちゃうんですよ~~
パウチっコ病に侵されてまつ・・・

ワーイ♪全部できたらもらってくれるですか~~!
嬉しいワイ♪
こじろお君の名刺ってあるのですか?
是非頂かなくっちゃ!!

わはは!こなすさん、おもしろーい!!v-411
なるほど、トランプ方式ですかーv-392
でも、それでなくともうちだけで5枚の名刺になっちゃうから、さらに2枚づつなんて作った日にゃぁ~~!
でも、トランプバージョンてのもありでつねv-391

あっそうそう、別腹隊の会員証なんて作ったら、パウチっコしますよ~~♪
あっ、親ばか爆裂隊のもネ♪

■メルくるママさんへ~■

ヒャー!!すっかりお返事が遅くなりました~~!
先日はいろいろとありがとうございました。。

そうなんですよ~!父ちゃんがお土産だなんて、
スゲー珍しいの!
何か企んでいるんじゃないかと、逆にあんまり喜べなかったりしてぇv-391
うんうん♪でも信玄餅、おいちかったよ~♪
おっ、メル姉ちゃんはきな粉苦手なんだぁ。。
実は私もあんまり好きじゃないかも~
どちらかと言うと、やっぱりお団子やお餅はみたらしが一番だなぁ~
でも信玄餅ならオッケーなのですねん♪
ププ、あたちと一緒だv-392
もっと欲を言えば、黒蜜の量がもっと多ければいいのになーと思ったりもする。。。

はーい♪お陰さまで、可愛い名刺(←自分ばか)ができました~~★
えー!メルママさんがくれたメルくる名刺も十分きゃわいいよ~~v-411
しかも、ちゃんと二人並んでくれてるんだもん、羨ましいっす~
あっラミネーターね、たまたま近所のホームセンターが何周年記念とかで、たまたま安売りしてたのだー
2980円だったんだよ~~★
でも、普段でも5,6千円ぐらいで買えるみたいだよ。高い?^^;

ワーイ♪完成したらもらってくれるですか~~!
うちだけで5枚と多くて申し訳ないけど、是非是非もらってくださいね~~!
てか、無理矢理にでももらってもらうつもりでおりまちたv-392エヘへ♪

お~~~っ! 信玄餅! 
これ美味しいですよね~
この正しい食べ方知っていますか?
上に乗っている黒蜜の容器を取り除いた凹みに黒蜜を入れて絡めながら食べるのです
その時きなこがこぼれ安いので包んであるビニールの上でその作業をすると汚れずに食べれますよ~
って何でこんなにこだわるのか?不思議でしょ~
私実は・・・信玄餅の名産地がふる里でありますの~よ! 
わぁ~ 名刺良いな~
私も作りたいけれど・・・どうしたら作れるの~?
難しいのかな? 
完成したらみんなの分を下さいね~
楽しみ~!

ひより姉ちゃん♪
信玄餅、おいしかったですか?
この、黒蜜が美味しいよね(o^^o)ふふっ♪

名刺i-176欲しいですニコ(*^_^*)ニコ
それも、みんなの・・・ちょっとずうずうしい(笑)
楽しみにしています(*^^*)

土曜日に、ライスママさんとドッグショーに行って来ました。

凄いかっちょいいね~

名刺もパウチなの~e-266
それも各WANに一枚ずつなんて、、、贅沢~e-266
今度頂戴ねe-348
それにしてもやっぱり山梨って言ったら信玄餅よね~
私も行ったら絶対買っちゃいます~e-328
※やっぱり認証パスワード入ってない(^^;)

お久し振りですv-410
自宅にラミネーターがあるんてv-405凄い。。。
みんなそれぞれの名刺を作ってるんですね
今度、お会いした時に欲しいなぁ~v-421
明後日の土曜日(29日)に東京ビッグサイトで
ドックショーがあるんですよね~
土曜日はウエスちゃんがショーにでるので見に行ってきます~
私も名刺、印刷しなきゃ会場でウエスちゃんにv-343会えるかもしれないし・・・・v-407配らないと・・・!
沢山会えるといいな~楽しみですe-343

ひより姉ちゃん、パウチッコ持っているだっ!
あると便利だよねー(^ー^* )フフ♪
いつかしてもらいたいのを持ってやってもらおうっと♪
5わんちゃんの名刺作成するんだね!
楽しいでしょ、名刺作りって♪
私も仕事が暇だと会社でさぼって作っちゃう( ̄m ̄*) ププ
私にも全種類ちょーだいね♪
モモちゃんの鼻デカ写真すっごくいいじょ~!
はなちゃんの名刺もすっごくカワイイね♡→ܫ←♡
めろんちゃん、次に作ってくれるって♪
楽しみに待ってようね(^ー^* )フフ♪

信玄餅、うまいよねー♪
あの粉を飛び散らして食べるのがたまらないね♪
黒蜜全部いれて('-'*)
想像しただけでも幸せ♡→ܫ←♡

す、すげーっ。
パウチッコ持ってるんだ。
いいなあ。なんでもラミネートしたくなるね。
欲しいなあ。。。

かわいい名刺、全部そろえたら是非くださーい。

ねえ、両面にしないでつくって、
2枚ずづ、セットにして、トランプ代わりに・・・ってどうよ?(また馬鹿なこと考えちった。忘れてぇ~)

おおーっ!お土産買って来てくれて父ちゃん優しいねん♪
でも「珍しく」なんだ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
だから余計に嬉しいよね☆
信玄餅おいしいよねぇ~♪
きな粉の苦手なメル姉ちゃんもこれだけは大好きでつ。

可愛い名刺できたねぇ~♪
両面写真付きだなんて素敵~☆
そっかぁ~、ラミネートすれば汚れ防止になるね。
でもうちにはないから名刺は大事に保管してありまつ。
もちろん、全部出来上がったらちょうだいねぇ~★(*^-^*)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


