スポンサーサイト


HAPP BIRTDAY はな&いちご♪

3月11日、12日、
はな9歳、いちご7歳の誕生日でした~\(〃⌒▽⌒〃)/

はな 11日
P1020761.jpg

いちご 12日
P1020723.jpg


テリアカレンダーのはな&いっちゃん♪(先月載せるの忘れたさくちゃんも~♪)
P1010883.jpgP1010882.jpg


で、今回の誕生日は、何かを作るってよりも、どこかお出掛けした方が特にはなが喜ぶかなー♪
と思って、9日の日、所沢航空記念公園へ行ってきました(〃^∇^)わぁい♪ 

しかーも ナ、ナ、ナントッ!連れてってくれたのは、父ちゃん!でした!
普段のお散歩でさえろくに行かない父ちゃんだけどー、いっちゃんが誕生日だから♪って言葉に
まんまとひっかかったみたいでつ~

でも、父ちゃんの仕事の都合で、誕生日当日の11日or12日には行けないと分かっていたので、
急遽休みになった9日に、ちょっと早めのプレゼントだけど行ってきました♪

日曜日だから、誰かお友達誘っちゃおうかなー♪なんて思ったんだけど、突然決まった事だし(しかも夜)、ひより家だけで行きました♪

10時頃到着~♪(でも、駐車場渋滞で1時間近く待ちました^^;)

P1020639.jpg
P1020640.jpg
P1020638.jpgP1020636.jpg


ここは初めて来たのだけど、飛行機の模型や博物館などもあって、すごーく広い公園でした★
そしてこの中に、2年前に新らしくできたドッグランがあります♪
まずはそこへゴー

が、着いてびっくり!!この日は日曜日&快晴とゆう事もあって、小型犬用のランは
人とわんこで一杯
しかも、殆どがチワワばっかりで・・・
そこへひよりワンズが入ってしまったら、中型犬ですか?みたいな事になっちゃう!と思って、大型犬用のランに行きました♪

大型犬用のランに一緒に入っていた、フレンチブルちゃんとご挨拶~♪
と、いっちゃんもここで放牧♪

P1020615.jpg
P1020610.jpg


いっちゃんは、初めての父ちゃんとのお出掛けに嬉しそうでした♪
父ちゃんもご満悦

P1020630.jpg


ププ、わざと父ちゃんのヒゲ部分は丸出し~( ̄ー ̄)


<動画 こっちはガラガラ~♪>



<動画 ダックスちゃんこんにちわ♪>


大型犬用のランは、ガラガラでした♪
が、この後ここに写っていたゴールデンちゃんにはなが追っかけられてしまって、はなが出たがっちゃったのです ( ⌒ ー ⌒;) 同じゴルとは言え、モモとは大違いだったね、はな( ^ー^)アハッ・・
やっぱり小型犬用のランに入ればよかったかなー。。

はなが大分ビビッてしまったので、仕方なくランを出て、公園内をお散歩する事に。
公園内は、はなは絶好調に歩いてました♪

そして、お腹空いたので、ランチタ~イム★

P1020642.jpg


この日の朝早起きして、姉ちゃんがんばってお弁当作りました!
・・って、なんせ急に決まったことだったので、これと言って材料も無く、
冷蔵庫に入っている物で作った適当弁当でつ(^▽^;)

でも、晴天とお外の気持い空気で、こんなお弁当でも美味しかったなぁ~(*'ー'*)エヘへ
公園内を大分歩いたので、ゆっくり休憩しました。

P1020646.jpg
P1020647.jpg


めろんもさくちゃんもいいお顔♪ププ、さくちゃんはお顔に芝生が一杯(^▽^)/~
この日はあったかかったから、さくちゃんもスタスタ歩いてました♪

P1020645.jpg
P1020643.jpg
P1020655.jpg


主役のお二人もいいお顔だー(@⌒▽⌒@)
ビビリーはなも喜んでくれたみたいで、良かった良かった♪

休憩後、園内を少し散策して、公園を後にしました。。
大した写真や動画が撮れてない事はちょっと姉ちゃんがっかり。。
はなはちょっと怖い思いしちゃったけど、でも楽しかったね!
今度はお友達と来ようね!


そして、お誕生日当日の11日、TOKIさんからプレゼントが届きました~(@~▽~@)ノわぁい♪

P1020683.jpg
P1020685.jpg


キャー!可愛いスヌーピーのお洋服に、たくさんのおやつ♪
しかもペアルックなんて、感激~~~

早速試着です!!

P1020705.jpg
P1020687.jpg
P1020718.jpg
P1020706.jpg


ドキャー!か、か、可愛い~~←親ばか発言、お許しくださいませ。。
春らしくて、とっても可愛いお洋服で姉ちゃん大感激でした(〃^∇^)

TOKIさーん、本当にありがとうございいました!お気持と共に、ずっ~~と大切に愛用させて頂きます!!
本当にありがとうございました(〃⌒▽⌒〃)



最後に、姉ちゃんからお祝いの言葉を。。

いっちゃん、7歳のお誕生日おめでとうね!今年も無事にお誕生日を迎えられた事、ただただ姉ちゃんは嬉しいよ。でもこれを期に、もう少しお姉ちゃんになって、ガルガルは控えようね(;^^)
でも、わんぱくないっちゃんも姉ちゃんは大好きだよ♪これからも、元気一杯のいっちゃんでいてね♪
本当におめでとー★


はな、9歳のお誕生日おめでとうね!はなと一緒に過ごしてもう9年も経ったんだね。
未だに姉ちゃんの足にチュパチュパする甘えん坊なところ、姉ちゃんは大好きだよ♪お出掛けが大好きなはながもっと喜んでくれるように、運転練習がんばるからね!これからももっともっとたーくさんはなの笑顔見せてね♪本当におめでとー★



はな&いちご、そして姉ちゃんにとって、とっ~~てもハッピーなお誕生日となりました♪

長々見て頂きまして、ありがとうございました(@⌒▽⌒@)


*コメントを入力していただく際、認証コードを入れるようになりました。
 ご面倒ですが、宜しくお願いします。(エロコメントが多いので^^;)














































コメントの投稿

非公開コメント

●TOKI1ファミリーさんへ~●

ヒャー!!すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!・・今頃気付きました^^;

こちらこそ先日ははなといっちゃんに可愛いお洋服とたくさんのおやつを頂いて、本当にありがとうございました!!
びっくりしたけど、でも本当に嬉しかったです★

私からのプレゼントも気に入って頂けたようでうれぴーです~♪
ジャッキー君もお誕生日おめでと~\(〃⌒▽⌒〃)/
ジャッキー君にとっても素敵な一年でありますように。。。これからも、可愛い元気なジャッキー君でいてくださいね♪

またお会いできる日を楽しみにしていますね!
本当にありがとうございました!!!

オメデトォ―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

はなちゃん9歳、いちごちゃん7歳のお誕生日オメデトォ―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

この一年も楽しく過ごしてねe-343

お洋服、気に入ってもらえて嬉しいです。。

今年はいっぱい遊ぼうねv-411

遅くなってごめんねv-356

●SONさんへ~●

わー♪SONさんだ~♪
SONさーん、はなといっちゃんへの御祝いの言葉、ありがとうございま~す(〃^∇^)
はな&いっちゃんも、すごーく喜んでおりました♪

今回のお出掛けは、父ちゃん初のわんこ連れお出掛けだったんですよ~
普段の散歩でさえろくに行かない父ちゃんだけどー
この日は片思いのいっちゃんが誕生日ともあって、それを出しにおびき出しましたv-411ワハハ~

この日はお天気も良くてあったかくて、ホントお出掛け日和でした♪
この公園は私も初めて行ったのですが、昔は飛行場?があった公園らしいです。
公園の奥の方に、デッカイ飛行機の模型やら、飛行機の博物館とかあったり、公園そのものもすごーく広い公園で、なかなか楽しい公園でした♪

わはは!ホントそうですよね!
ウエスって微妙な大きさで・・・
しかもこの日は、小型犬用のランには、小さいわんちゃん(チワワやプードル)ばっかりだったので、尚更うちが入っちゃうと、あれ?中型犬用は隣ですが?みたいな事になっちゃうなーと思って、丁度空いていた大型犬用のランに入りました。。
ファルちゃんも一緒だったら、尚更こっちですよねーv-392なんちゃってー♪

ここにいたゴルちゃん、結構やんちゃさんで、ガルガルワンワン凄かったんです。。
モモを見ているせいか、ゴルって大人しいイメージしかなかったのだけど、ちょっとびっくりしました。。
はなもいつもの調子で、モモと同じだと思って近づいたんでしょうね、そーしたらガウゥ~~!ってこられてすっかりびびっちゃって^^;
でも私もちょっと怖かったでつ^^;

いっちゃんと父ちゃんの2ショット、良かったですかぁ?v-411
嬉しいなぁ~♪
でも、一番嬉しかったのは父ちゃんですけどね^^

いやいや~本当にこのお弁当は全然大した事ないんですよ!
でも、お天気も良かったおかげで、こんなへぼ弁当でもおいちく食べれました♪

はなはびびっちゃったけど、でもなんてたって公園マニアのはなだから、公園内をお散歩するだけでも楽しかったみたいで良かったです!
埼玉にもいい所たーくさんあるんですよ~
ファルちゃんにも是非来てもたいなっ♪

わはは!ドッヒャー可愛いでしょ~←また親ばか出たっ!
ホント、すごく可愛いお洋服で、私が着たくなりましたよ♪
二人へのメッセージ、キュンとなってくれたなんて、姉ちゃん感動でつ~~v-394
でも、何よりも健康で元気でいてくれる事が一番ですよね!
私も、ファルコンちゃんの元気な姿、これからも楽しみにしてますからねっ!!

あっ昨日はお返事いただいたのに、すっかりお返事が遅くなってしまってすみませんでした^^;
後程またお返事しまーす♪

御祝いの言葉、、本当にありがとうございました★

●masamiさんへ~●

わー♪masamiさ~ん♪
masamiさ~ん、はなといっちゃんへの御祝いの言葉、ありがとうございま~す(〃^∇^)
あっさくちゃんにも~♪
全然いいんですよー気にしないで下さいね!
てかmasamiさん、もう首は大丈夫ですか?

父ちゃん初わんこイベント進出なのだー★
あっでもね、うちも一緒だよ!
父ちゃんはみんなの誕生日は全然把握してません!!
今回は、父ちゃんが片思いのいっちゃんが誕生日ともあって、いっちゃんを出しにおびき出しました!
父ちゃんてば、私の言う事は聞いてくれないけど、いっちゃんの事ならほいさっさ~だからねん♪ププ

ホントだね~~!後近所だったら、合同パーチーできたね!うー残念。。。
でも先日、ナナちゃんも元気に11歳のお誕生日迎えたね♪
おめでと~~♪
今年一年も、ナナちゃんにとって、素敵な一年でありますように。。。
ナナちゃん達は、元々みーんな仲良しだもんね♪
益々みんな健康で元気でね!!

やっぱり何より、健康で元気でいてくれる事が一番だよね。。
特に、段々とお歳を召してくると・・ネ。。

御祝いの言葉、本当にありがとございました~★

●CHAKOさんへ~●

CHAKOさ~ん、はなといっちゃんへの御祝いの言葉、ありがとうございま~す(〃^∇^)
はなもいっちゃんも、とっ~~ても喜んでおりました♪
おっ!むぎちゃんはこの公園行った事あるのですね!CHAKOさんちからは近いですか?
いや~この日は快晴&日曜日ともあって、ドッグランは混んでました^^;
大型犬用の方が全然空いていたので、そっちへ入ったのですが、すごーくお転婆なゴルちゃんとラブちゃんがいて、はなが大分びびっちゃって^^;
てか、私もちょっと怖かったですv-393
でもこの公園、広くて素敵な公園ですね♪
お散歩するだけでも十分楽しめますね!

全然大したお弁当じゃないんですが、お天気も良くて空気もおいちかったおかげで、こんなお弁当でもおいちく食べれました。。

あっバレましたぁ?v-391
そうなんです~この可愛いお洋服、私が一番嬉しくて、私が着たいぐらいでした^^

あっそうそう、うちもむぎちゃんを見習って、めろんを訓練?してみようと思いました!←すぐ影響される私^^;
めろんて、ボールを鼻で私に渡したり、ジャンプ力もあるみたいなので、案外向いてるかも?なんて思っちゃいました!
でも、以前平均台に乗せたら、あっけなく後戻りして降りてしまった苦い過去があるので、どうかと思うのですが・・・v-389
でもがんばってみますね!

御祝いの言葉、本当にありがとうございました★

●あっこさんへ~●

あっこさ~ん、はなといっちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございま~す(〃^∇^)
はな&いっちゃん、すごーく喜んでまちた♪
さくちゃんの時も、お祝いの言葉ありがとでした!
あれってもしや、携帯からくれたの?
パソコン調子悪かったのに、わざわざありがとね!
ホント、嬉しかったです♪
あっこさんも、パソコン開通おめでと~~★

わー♪あっこ&ノンノちゃんがお祈りしてくれるなら、これからもはな&いっちゃんは元気な事は間違いないのだーv-392
ププ、今年も出ましたぁ~恒例の100円ティアラ♪
このティアラ、去年のノンノちゃんのお誕生日に持っていこうと思ったのに忘れてしまって、未だに後悔している姉ちゃんでつ・・・^^;

そうそう!公園行った日は、例のあの日ですよん♪
ノンノちゃんに振られちゃった日♪ワハハ~
でも急だったから、全然気にしないで下さいね~
でもね、公園の近くに関越の降り口があったから、やっぱりあっこさんちからは近いんだなーって改めて思ったよ♪
今度はご一緒できるといいな♪

そうなの、ここのランは小型犬用と中大型犬用って分かれてまちた。
でもね、小型犬用はもう人とわんこでギュウギュウだったよ。。
この公園、ランに入らなくても、お散歩するだけでも十分楽しめる公園だね!
公園マニアのはなにはたまんないっす~
いやいや~このお弁当、本当に全然大した事ないんだよ~
でも、お天気が良かったおかげで、こんなへぼ弁当でもおいちく食べれました♪

これを期に、父ちゃんにはバンバン行ってもらわなくっちゃ!って思ったよ!
また突然でもダメ元で誘っちゃうからね~~★

御祝いの言葉、本当にありがとうございました~★

●こなすさんへ~●

わー♪こなすさんだー♪
こなすさ~ん、はなといっちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございま~す(〃^∇^)
はなもいっちゃんも、すっげー喜んでおりました♪

このティアラ、100円なんだよー
誕生日には、大活躍っす~
父ちゃん、初のわんこイベント参加!
これは一大事なのだー!!
でも、これを期に、バンバン行ってもらわなくっちゃ!と思いまちた!

このお弁当、全然大した事ないんだよー
ウインナーと卵焼き焼いただけだし~
でも、お外で食べるとおいちーもんですね~

おっ!雛ケーキも見てくれたのですね!
ウレピー♪
わはは!こなすさん、じゅるじゅるだったかーv-411 あたちもジュルジュルだった上に、お腹がパツンパツンでつ・・^^;

えー!別腹隊できたんですかー!!
もちろ~ん!入会希望です~~!
是非よろぴくお願いしますっ!
あっ、親ばか爆裂隊にこなすさん入隊するよね?
今こちらも隊員募集中なのだーv-392
よろぴこです~♪

●まろりんさんへ~●

まろりんさ~ん、はなといっちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございま~す(〃^∇^)
これを期に、少しはまろ君と仲良くしてくれるといいんだけど・・・

おっ!アップ楽しみにしてくれたのですねー!
嬉しいワイ♪
でもやっぱり、大した写真や動画が撮れてないのでがっかりっす~
この公園、お天気も良かったのと日曜日だったせいか、すごーく混んでてびっくりしたよ!
でも広くて素敵な公園だね♪
ランに入らなくても、公園をお散歩するだけでも十分楽しめるね!
今度は一緒に行けるといいな♪

●らっきーМさんへ~●

らっきーМさ~ん、はなといっちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございま~す(〃^∇^)
はなもいっちゃんも、すっごく喜んでおりましたん♪

そうなんですよ~先月の2月のさくらの誕生日から、ひより家は誕生日の目白押しです^^;
でも、さくらに続き、今年もはなといっちゃんが元気にお誕生日を迎えられてとってもうれしいっす~

父ちゃん、初のわんこ連れお出掛け行ってきましたよ!これを期にバンバン行ってもらわないとですね!いっちゃんが喜んだってより、父ちゃんが嬉しかったみたいでつ。。
えー!この公園、らっきーМさんちから近いですか??
じゃぁ是非次回はご一緒してくださいね~♪

いやいや~このお弁当、本当に全然大したものじゃないんですよ~
なんせ前日の夜急に決まった事だから、ウインナーと卵焼き、レトルトのお肉?みたいのを焼いただけのお気軽弁当なんです~
でも、お天気が良かったおかげで、こんな弁当でもおいちく食べれました。。

えー!?認証式になってないですかぁ??
これって、環境設定の中の禁止事項の所にあるやつですよね?
おっかしーなぁ。。。
あっもしや私が返事を書く時も認証式になるはずですか?なってないんだなー・・・
すみません・・もしかしたらメールするかもでつ^^;

はなといっちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございました~★

●レオママ(マックス)さんへ~●

レオママさ~ん、はなといっちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございま~す(〃^∇^)
はなもいっちゃんも、と~っても喜んでおりました♪

このお出掛け、父ちゃんにとっては初のわんこ連れお出掛けだったんですよ~
慣れない父ちゃんとのお出掛けはちょっと疲れちゃったとこもあるけど、でもみんなでお出掛けは楽しかったです!

いえいえ~このお弁当、本当に大したものじゃないんですよ~
でも、お天気が良かったおかげで、こんなお弁当でもおいちく頂けました♪ププ

そうですね~もうすっかり春ですね♪
これからが益々お出掛け日和ですよね♪
マックス君とお花見したいで~す(〃^∇^)

お祝いの言葉、本当にありがとうございました★

●メルくるママさんへ~●

メルママさ~ん、はなといっちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございま~す(〃^∇^)
はなもいっちゃんも、すっげー喜んでおりました~♪

今回も100円のティアラ、大活躍でした~わはは~
はなの場合は、ご馳走よりもお出掛けの方が断然喜ぶなーと思って行ってきまちた~
あっでも、いっちゃんはご馳走の方が良かったかもv-397

うん!この公園初めて行ったんだけど、すごーく広くて素敵な公園だったよ♪
ププ、そうそう、父ちゃんはいっちゃんラブv-345だからね~
あっでもね、それって父ちゃんの片思いなのだーv-391
わはは!メルママさん、おもちろーい!
なるほどねっ!今度からはいっちゃんを出しに使って、そうゆう手もあるね!
なんせ父ちゃん、いっちゃんの言う事なら私の言う事より聞くからぁーv-403

そうなの、はなったらゴルちゃんに怯えちゃって。。
でもね、このゴルちゃん、すげーやんちゃさんで、ガルガルワンワン凄かったのv-393
静かに座っていると思いきや、ちょっと側まで行くと、ガルゥ~~!って飛び掛ってきて。。
こりはあたちも怖かったでつ^^;
同じゴルでも、モモとは大違いでちたv-408
こんなゴルちゃんでも、くるみちゃんは大丈夫?
あっくるみちゃんなら大丈夫きゃな?v-391
いや~でも、きっとメルちゃんが黙っていないと思うなっ!可愛い妹に何するんだぁ~~!って。。

ううん、うちの冷蔵庫もいっつも空っぽだよ~
かろうじて残っている物で作ったから、ホントに大した事ない弁当なんだよ~
だからフタを開けての撮影はやめまちた^^;
あっ、フタ開けて写真撮ってる隙に、ハイエナが速攻食いつくのもあったんだけどねv-389

うん!素敵なプレゼント頂いちゃいました!
良く似合っているっしょ?←親ばか!
でも、メルママさんからのプレゼントも、超ー嬉しかったです!本当にありがとうございました♪

メルママしゃーん、お祝いの言葉ありがとうございまちた~はーい♪姉ちゃんは頼りないから、これからもみんなで姉ちゃんを支えますからね~
by はな&いちご


お祝いの言葉、本当にありがとうございました★

●こじろおパパさんへ~●

こじパパさ~ん、はなといっちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございま~す(〃^∇^)
はなもいっちゃんも、大喜びっす~~★

父ちゃん、初のわんこ連れお出掛け大成功でした!あっでもですねー、初めてなもんだから、なんだかこっちが気使っちゃってちょっぴり疲れちゃいました^^;
これを期にバンバン行ってもらって、慣れてもらわないとダメですね!
わはは!飛行機は見れたけど、いくら姉ちゃん茶髪でも非行には走らないから安心してくださいねーv-411
はーい♪今年一年も、みんなで元気に過ごしますっ! めろん、こじをお君と追いかけっこしたくて、最近は後ろ足で砂かけばっかりやってますよ~v-392

はなちゃん、いっちゃん、遅くなっゃったけどお誕生日おめでとう!
父ちゃんと一緒のお出かけ、なにより一番のプレゼントですね(*^。^*)
天気もいいし最高のお出かけ日和ですね~。
飛行機の博物館ですか~、公園があるのかな?とても広そうないい場所ですよね。

ふふっ、ドッグランの小型犬用ってウエスには微妙ですね。
大型でもないけど、大きめのウエスは小型犬の中ではね~(笑)
でもちゃんとフレンチブルちゃんにご挨拶もしていい子ですね。
はなちゃんは、怖がりさんなんだね。
はなちゃんには、小型犬用がいいんだね~。

いっちゃんと父ちゃんのショット、すごくいいなぁ(^^)/
こういうのって見ると嬉しくなりますよ。

お弁当、冷蔵庫にあるもので・・・ってひより姉ちゃん、すごいおいしそうでごうかなお弁当だよっ!!
やっぱりひより姉ちゃんはお料理上手だね。
ワン達みんな、それぞれの笑顔がとてもステキで
す。楽しかったんだろうね(*^。^*)

スヌーピーのお揃いの洋服、すごく似合ってます!!
ほんと、ドッヒョヤーかわいい~ですねっ(*^。^*)
ひより姉ちゃんの2人へのお誕生日メッセージ、読ませてもらって胸がキューンってしました。
ステキな誕生日だったねっ(*^。^*)



●まきぴさんへ~●

まきぴさ~ん、はなといっちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございま~す(〃⌒▽⌒〃)
はなもいっちゃんも大喜びでした♪
わー♪まきぴさんが喜んでくれるなんて嬉しいなっ♪
でもあたちも、今年も無事にお誕生日を迎えられた事、本当にうれぴーです♪エヘッ。。

おー!この公園、はなちゃんも行った事あるんだー!さすがはなちゃんだー★
うん!すごーく広くて素敵な公園だったよ!
ププ、まきぴさんのブログのコメにも書いたけど、ここにお誘いしようと思ったのー
今度はダメ元でも誘っちゃうからねv-392
いやいや~今回のお出掛けって、父ちゃん初のわんこ連れのお出掛けだったもんだから、慣れない人と行くってのも疲れるもんだったよ~
でもね、これを期に今後はバンバン行ってもらわなくっちゃ!って思いまちた!

このお弁当、本当に全然大したものじゃないんだけど、お天気も良くて空気も気持ちよかったおかげで、こんなへぼ弁当でもおいちく頂けまちた♪ププ
でもたまにはこうゆうのもいいよねー
うんうん♪まきぴさんも是非今度はお弁当持参で行ってみてね!
あっでも、お外で食べるとコンビニとかで買ったお弁当でも全然いけちゃうと思うよー

はいっ♪素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪
私が着たいぐらい!の可愛いお洋服で感激でした♪しかも、超ー似合ってるしぃー←親ばか
まきぴさん、いいんですよー!本当に気にしないで下さいね!!
私の方こそ、まきぴさんが大変な時なのに、はなといっちゃんにおめでとーなんて言ってもらってかえって申し訳なかったです・・
まきぴさんがうーんと元気になってくれる事の方がはなもいっちゃんも嬉しいのだーv-392
あっ、もちろんあたちもネ♪
まきぴさんを笑わせないといけないから、近いうちに遊びましょうね~♪
お祝いの言葉、本当にありがとうございました★

●Piccoloさんへ~●

Piccoloさ~ん、はなといっちゃんへのお祝いの言葉、ありがとうございま~す(〃⌒▽⌒〃)
はなもいっちゃんも、とーっても喜んでおりました♪
お陰さまで、今年も元気に誕生日を迎える事ができました。。
 
Piccoloしゃん、そうなんですよー姉ちゃんはとっても泣き虫だから困っちゃいます!でも、あたちたちの笑顔で姉ちゃんを支えましゅから安心してくだしゃ~い♪ありがとうごじゃいました~♪

このお出掛け、実は父ちゃんにとってわんこ連れのお出掛けは初めてだったんですよ!
慣れない父ちゃんと一緒ってのも、何だか疲れるもんですねー^^;

いやいや~ホントにこのお弁当は冷蔵庫の余りもので、全然大した事ないんですよっ。
でも、空気が気持ち良かったおかげで、、こんなお弁当でもおいしく頂けましたv-392

そうなんですっ!素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪ ホント、春にぴったりのお洋服でとっても嬉しかったです♪
私が着たいぐらいでしたよーv-397

はいっ♪Piccoloさんにもお祝いして頂いたし、サイコーのお誕生日となりました♪
はなもいっちゃんも幸せものでつ♪
本当にありがとうございました~★

はなちゃん、いっちゃん、そしてメッチャ遅くなったけど、さくちゃん!
お誕生日オメデト~~~!!
まとめてでごめんね~~(^^ゞ
ホント、ダメなあたし。。。ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

父ちゃんが参加で楽しいバースデーになったね!
さすがいっちゃん!(*≧m≦*)ノププッ

うちのトーチャンはさ、アタシが言うまで全然気が付かないんよ~
お出掛けもな~んもなかったから、姉ちゃんが羨ましいよ!
それに、お弁当の美味しそうな事!!
近かったら合同バースデーしてもらうのに・・・( ´艸`)

はなちゃんもめろんちゃんもお出掛け出来て良かったね!!
みんな元気で過ごそうね~~~!

はなちゃん♡いちごちゃん、お誕生日おめでとう♪
ティアラがとっても可愛いですね。*^^*
元気いっぱい、素敵な歳になりますように♪

所沢航空公園!
いつもドッグランは混雑しているイメージがありますが、
この日は空いていたんですね!
みんなでお弁当もってピクニック♪楽しそう!
そして、美味しそう♪
可愛いお洋服のプレゼント、誰よりもひより姉さんが嬉し
かっただろうな~。^^

遅くなってしまいましたが、
はなちゃ~ん、いっちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪祝v(^O^)v祝♪
これからも健康で幸せに過ごせますよう、ノンノと共に祈っています!
それにしても、姉ちゃんち恒例のティアラ可愛いわ~(*´∀`*)
よ~く似合っていますよ☆
航空公園ってあの日の?
父ちゃんが連れて行ってくれて、4ワンちゃんも大喜びだったでしょうね!
へ~、ここのラン、大型犬・小型犬って分かれているんですね。
すごーい、姉ちゃん手作り弁当持参だったのね☆
朝早く起きてお弁当を作るなんて、姉ちゃんは女性の鏡よ!!
尊敬しちゃう!!
プレゼントのお洋服とってもよく似合ってて可愛いですよ~ヽ(*^▽^*)ノ

はなちゃん、いちごちゃん
お誕生日おめでとうございましたっ!!
また楽しい一年をすごしてください。
ふたりともお姫様みたいにティアラが似合ってるよん。
航空公園楽しそうでしたね!!
父ちゃんがつれてってくれたんですね。
よかったね!!

ひより姉ちゃん、すごいっ。
早起きして、お弁当なんて、けなげだ。
偉いよっ!!しかも、たくさん。

↓ひなまつりのケーキもうらやましかったです。
じゅるじゅるです。
あ、そうそう、ひより姉ちゃんも別腹隊、入隊するよね?
今隊員を絶賛募集中なんだよ。
よろぴこー。

はなちゃんv-298いっちゃんv-380誕生日おめでとうv-352
今年も良い一年になるようにv-218
航空公園ツアー!?のアップ楽しみにしてました。
楽しいおでかけツアーになったようですね。
お出掛け&父ちゃん一緒で最高の誕生日プレゼントだ!

はなちゃん・いっちゃんお誕生日おめでとう

お~ひより姉ちゃん家はお誕生日目白押しe-348
皆元気にお誕生日を迎えられて良かったですね
それにしても父ちゃんと一緒のお出掛けはいっちゃんとっても喜んだでしょ~e-460
それにしても航空公園ちょ~近いじゃん
我が家も予定が無かったらご一緒したかった~e-330
お弁当をちゃんと作ってと言うところも凄いe-460
私には絶対出来ないe-351
今度は一緒に遊んでね~e-328
※あれ?認証式になってないよ???

はなちゃん♪9歳
いちごちゃん♪7歳
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

みんなでお出かけ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ とても楽しかったねニコ(*^_^*)ニコ
とうちゃんとのお出かけ♪最高でしたね(o^^o)ふふっ♪

ひより姉ちゃんはお弁当作って、さすがです。
私には、無理です(x_x;)シュン

これからは、暖かくなって、お出かけ日和ですね(*^^)v

はなちゃん・いちごちゃんにとって、この素敵な一年でありますように・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

遅くなったけど・・・
はなちゃん、いっちゃん、
お誕生日おめでと~~~~~~~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

うんうん、ご馳走もいいけどこうしてお出掛けするのも
ワンコは嬉しいよね♪
ティアラつけてほんと可愛いねん♪

この公園、広そうできれいだねぇ~。
デッカイ飛行機まであっておもちろそ~~☆
そっかぁ~、父ちゃんはいっちゃんLOVEだもんね。
って、いっちゃんもだから相思相愛♪
これからはいっちゃんをダシに使っちゃうきゃ?
「いっちゃんがケーキ食べたがってるよ~」とか・・・(*≧m≦*)プププw
はなちゃん、ゴールデンちゃんに追いかけられて
怯えちゃったんだね・・・
くるみなら大喜びだったろうけど・・・
逆に大きいワンコを追いかけちゃうと思うけど。ププッ ( ̄m ̄*)

ひより姉ちゃん、急にお出掛けなのにちゃんとお弁当まで
作って主婦の鏡でつ~☆
冷蔵庫にあるもので・・・って、うちの冷蔵庫は空っぽだから
何も作れましぇん。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お友達からのプレゼントも良かったね☆
洋服もほんと良く似合ってて可愛いじょ~~~♪
はなちゃん、いっちゃん、これからも元気でみんなで
ひより姉ちゃんを守ってあげてねん☆(*^-^*)

ハッピバースデーはな&いっちゃん!
父ちゃんとお出かけ!
良かったですね~
飛行機も見られたんだね!
でも非行に走っちゃダメだよ(笑)
また元気な一年を過ごしてくださいねえ(^o^)丿

はなちゃん、いっちゃん
お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
二人とも本当に元気でこの日を
迎えられて私も嬉しいです!
航空公園に行ったんだね!
ステキな公園だったでしょ(^ー^* )フフ♪
私もはなと2度ほど行った事があるじょー♪
今回は父ちゃんが連れて行ってくれたんだね!
優しいなー♪
いっちゃんもウッキウキだったんだろうな。
ひより姉ちゃんも父ちゃんが一緒だから
何だか安心だったんじゃないでしょうか?
お弁当作って行くなんて本当にえらいし
私も今度公園に行く時には作ろう!って思いました。

ステキなプレゼントが届いたんですね♪
私も送るから待っててねー(^ー^;)
ごめんね、遅くなっちゃって。
色々と心配してメールくれてありがとうね♪
嬉しかったよー♪

はなちゃん9歳の いちごちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
2人とも元気にこの日が迎えられて良かったですね~
いつも可愛い笑顔でひより姉ちゃんを楽しませてくれてご苦労様~ お姉ちゃんは一寸泣き虫さんだから手が掛かると思うけれどこれからもしっかりお世話してあげてね~!

と2人へのメッセイジが終ったところで・・・
プレゼントの「父ちゃんとお出かけ!」は
う~ん楽しそうですね~ 
誰が? 勿論1番はひよりちゃんでしょ~
お弁当も美味しそうですよ
これ冷蔵庫の有り物で作ったの~
すご~い ご馳走ですね。。。
みんなでお出かけはやっぱり楽しいよね!

可愛いプレゼントを頂いたのね
良く似合ってますよ~
春先にはピッタリのお洋服ですね

みんな元気で楽しいお誕生日でしたね。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


