スポンサーサイト


素敵な贈り物♪

今日は、素敵な贈り物を紹介させて頂きまーす♪

まず・・・うちに働きに来てくれてるお兄ちゃん(新婚さんです)が、先日千葉をぐる~と
旅行してきたって事で、お土産を買ってきてくれました~(@⌒ー⌒@)

P1020541.jpg


鯨のお刺身と、鯛&カニのかまぼこで~す♪
鯨のお刺身なんて、そうはめったに食べられないもんね(* ̄ー ̄)
かまぼこもプリンプリンしてて、おいちかったな~
どちらものお供で、めでたく姉ちゃん&父ちゃんの立派なお腹に入って行ったのでした~(*'ー'*)

お兄ちゃ~ん、ご馳走様でした♪また宜しくね~~

そして~
前にさくちゃんに買ったパジャマがあったのだけど、ブカブカで着れませんでした。。
さくちゃんには既にmasamiさんに作ってもららった可愛いパジャマがあるし、うーん困った・・
せっかく買ったのにどうしようかなぁ・・・
と思っていたら、ふと姉ちゃん気付きました!

以前まきぴさんにさくちゃんを抱っこしてもらった時、ファルコンちゃんの方が重さは勝ってるかも~♪って言ってたなーって(〃^∇^)
そして無事めでたくそのパジャマはファルコンちゃんの元へ行き、ファルコンちゃんにもピッタリでした♪

84201a26eba3baee4285a61e1950b023.jpg


キャー♪ファルコンちゃん、きゃわいい

そしたらそのお礼にと、SONさんから素敵なプレゼントが届きました(〃⌒▽⌒〃)

P1020457.jpg


はな達には、おやつ&おもちゃ、姉ちゃんにはお菓子やキティちゃんグッズ、
そして、ファルコンちゃんに買ったけど、着れなかった(≧∇≦)ププ とゆうお洋服さん♪
そしてそして!ナント!ファルコンちゃんのデコチョコ♪ キャーうれぴ~~

P1020461.jpg


実はこれ、先月に頂いたのだけど、未だにもったいなくて食べてません(^▽^;)
ファルコンちゃーん、もしチョコ食べても、紙は大事に取っておくからね~~(〃^∇^)

早速頂いたお洋服を着てみました♪
今回のモデルさんは、めろんといっちゃんでつ♪

P1020473.jpg
P1020476.jpg


ひゃー!毎度親ばかながら、可愛えぇ~~

そして、さくちゃんにはジャンパースカートを頂きました♪

P1020537.jpg


キャー!さくちゃん、初ジャンパースカート♪ギガントかわゆし~~
これ着たら、11歳には見えないね(* ̄ー ̄)

そして、おやつを頂きました~♪

P1020508.jpgP1020519.jpg


あっこれ↑、2枚ともいっちゃんです(;^^) 
もちろんみんなでおいちく頂きました♪

めろんは、おもちゃ独り占めです♪

P1020527.jpg
P1020530.jpgP1020533.jpg


なんだかかえってたくさん頂いちゃって、申し訳なかったです。。
でもとっ~~ても嬉しかったです!!

SONさーん、素敵な贈り物をありがとうございました!ずっ~と大切に愛用させて頂きます!
ありがとうございました\(〃⌒▽⌒〃)/



そしてつい先日、まきぴさんから伊豆のお土産と、はなちゃんの可愛いデコチョコが届きました(〃^∇^)わぁい♪
ファルコンちゃんのデコチョコに続き、はなちゃんのまで♪ ギガントうれしす~~
これまたもったいなくて、当分は食べれそうにありましぇん(;^^)

P1020550.jpg
P1020553.jpg


先月5歳になったはなちゃんのお誕生日カードと一緒に、可愛いデコチョコが入ってました♪
伊豆のお土産は、超~~ウマウマでした!!
姉ちゃんいのしし年だから、なんだか嬉しかったです♪(←共食いか?!)
このバタどら、きっとドラえもんも羨ましがるだろうなー(* ̄ー ̄)

まきぴさーん、お土産と可愛いチョコをありがとうございました!しっかり堪能させて頂きまーす♪
ありがとうございました\(〃⌒▽⌒〃)/




心もお腹も幸せ一杯の姉ちゃんでした♪(*'ー'*)エヘへ









コメントの投稿

非公開コメント

■まろりんさんへ~■

おっ!忙しいのにありがとねっ★

えへ♪一杯頂いちゃったよ~♪
うん!これであたちもわん達も元気百万馬力なのだーv-91

お兄ちゃん!そうそう!合っているよっ!あのお兄ちゃんでーす♪覚えててくれたのねん♪
ありがと~~♪お兄ちゃんにも伝えておくね!
めでたく去年の10月に結婚したの~
結婚式で、父ちゃん乾杯の音頭取ったんだよv-392アハハ~
ホントだっ!バンバン稼いでもらわないとねっv-355

■M&Hママさんへ~■

はいっ♪たくさんのプレゼントを頂いちゃいました♪
鯨は生でお刺身で食べました~
にんにく醤油付けておいちかったれす~v-398
臭みとかも全然無いので、普通のお魚のお刺身みたいな感じで、それの歯ごたえがあるバージョン!って感じですかね~・・って、分かるかな?^^;

M&Hママさんも先日可愛いデコチョコ頂いてましたよね♪
しかも、お友達が作ってくれたなんて、嬉しいですよね♪
ホントですよね~もったいなくて食べられません^^;
うちもまだまだ当分は飾っておくと思います~
チョコって案外賞味期限長いですもんねv-392
私も注文しようかと思っているので、出来上がったら是非もらってくださいね~v-415

いいね~いっぱいの贈り物!
姉ちゃんもワン達もうれしいね~。
これで元気いっぱいになれたのでは?
余談:あのお兄ちゃんご結婚なされたのね!!おめでとうございます。
ひより家もばんばん稼いでお給料あげなきゃだね!
(ん?って私が思っているお兄ちゃんで合ってるよね?)

お土産嬉しいねe-343
鯨のお刺身って・・・どうでした?
お刺身だからもちろんそのまま生で食べるのよね
どんな味がするのかな?~。。。
ひより姉ちゃん沢山美味しい物食べれてv-391いいなぁ。。。
デコチョコだv-415
こんなに可愛い包み紙のチョコ食べるのが勿体無いですね
我家もとりあえずパパと一個ずつ食べたけど・・・
暫くは飾って置きたいですv-408

■まきぴさんへ~■

まきぴさん、こんばんわ♪(〃^∇^)エヘへ

そうなんです~SONさんから素敵な贈り物が届きました~♪
ムフフ、いっちゃんとめろんとさくちゃん、似合ってまつか?うれぴーな♪
でもいっちゃんはこれ以上太ったらちょっとヤバイっす^^;
そう!おもちゃはめろんの担当なのら~
このおもちゃね、ピーピー言うの♪だから尚更嬉しかったみたいで、一人でぜーんぶ独り占めなんだよ~
きっとファルコンちゃんには似合うな♪って思ったんだけど、やっぱり似合ってた♪
しかも、ジャストミート♪ププ。。

伊豆のお土産、本当にありがとうございました★
はなちゃんの可愛いデコチョコも♪
チョコ、取りに行こうかと思ってたのになーv-411
バタどらとうりんぼう、まきぴさんの大好物でもあるのですね!
でもホント、これめっちゃおいしーね!
父ちゃんと取りっこして食べたよっ!でもあたちの圧勝でした~v-397
えー!まきぴさん、大量に買って食べちゃったのー?・・・もうすぐ4月になるよ・・v-405
なんちゃってーv-415

■メルくるママさんへ~■

わっ♪こっちにもありがとうございます~♪感激っす♪
うん!鯛とカニのかまぼこ、おいちかったよーv-221 プリンプリンしてまちた♪
鯨のお刺身、食べた事ない?
あれ?こっちの方じゃぁスーパーでも普通にお刺身コーナーに売られてるよ~~
・・でも、お高めだから手は出せないけどね^^;
おー!給食で鯨の煮付けが出たんだぁ~うまそ~~v-415
こっちはね、鯨の竜田揚げだったよ~大根おろしと一緒に食べてまちた。。
えー!?静岡ってイルカ食べるの~~?!
・・って、まさかだよねぇ?v-397
イルカが見れるって事??うわー!ステキング~♪

ファルコンちゃんのパジャマ姿、可愛いですよね~♪ うんうん!無駄にならず、ファルコンちゃんに着てもらえてうれちーです~♪
しかもサイズもピッタリだしv-392
かえってたくさんお返し頂いちゃって申し訳なかったけど、でも、お陰さまでいっちゃんやめろんの衣装が増えて嬉しいです!

うんうん♪まきぴさんのお土産、超~ウマウマだったね!うちもあっとゆう間になくなりまちた!
しかも、殆どあたちだーv-411

■らっきーМさんへ~■

わぉ~♪こっちにもコメありがとうございます~★

ムフフ、鯨のお刺身、おいしかったですよーv-288
うーん、馬刺し?とか、牛刺し?みたいな味でした♪って、分かるかな?^^;
生のお肉を食べてるって感じですかねv-392 、にんにく醤油で食べて絶品でした!

さっき見てきましたよ~~!
前に行ってたデプトのパーチですねv-392 何やらパパさん、豪華?景品が当たったみたいでぇ~v-391
お天気も良くて、サイコーの旅行日和でしたね!
らっきーちゃんも翔ちゃんも楽しんだかな?
アップ楽しみにしてますね~~♪

わぁ~♪
sonさんからステキな贈り物いっぱいだったのね♪
さくちゃんもいっちゃんもめろんちゃんも
すっごく似合っているよー(^ー^* )フフ♪
めろんちゃんはおもちゃ担当なんだよねー♪
ファルちゃんもとっても似合っているね!
サイズが合わなくても無駄にならなくて
本当によかったね('-'*)

うりぼうとバタどら、本当に好きなの〈〃^∀^〃)ェヘヘ
自分の分も大量に買ってあっという間に
食べちゃった私です( ̄m ̄*) ププ

おおーっ!鯛とカニのかまぼこ美味ちそ~だに♪
鯨の刺身のパック詰めなんてあるんだぁ~。
お刺身は食べたことないなぁ・・・
昔、煮たのは給食で出てたけど・・・
静岡は鯨よりイルカの方が馴染みがありまつ。

ファルちゃんのパジャマ姿きゃわいい~♪
サイズが合わなくても無駄にならなくって良かったねん。(*^-^*)
sonさんからのたくさんの贈り物も良かったねぇ~☆
ファルチョコも可愛い~♪
洋服もとってもよく似合ってる~☆

はなままのお土産の「バタどら」と「うりんぼう」美味しかったよね♪
すぐ完食でちた・・・(*≧m≦*)プププw

クジラの刺身

どんな味だ???
皆新しいお洋服似合っているよ~e-461
明日から軽井沢行ってきます~e-463
天気予報はずっと明日は雨だって言っていたけどどうにか晴れそうだし、、、
流石我が家の晴れ犬らっきーだわ~e-348
ではでは

■Piccoloさんへ~■

はーい♪素敵な贈り物一杯頂いちゃいました(〃^∇^)
そうなんです~このデコチョコ、食べるのがもったいなくて、未だに飾ってあるんですよ~
今流行ってますよね!デコチョコ♪
うちもまだ?作ってないのですが、作ったら是非Piccolo家にも無理矢理送っちゃいますからね~~v-392
あっ!そう言われてみたら、そうですよねっ!
ジャンパースカートの下にTシャツか何か着るともっと可愛いですよね^^;
私ったら直で着せてしまった・・(; ̄∇ ̄)
今度着る時は是非そうしますね~♪アドバイスありがとうございます~♪

さくちゃんの件では、いろいろとご心配頂いて、ありがとうございました。。
幸い良性との事で、さくちゃん&姉ちゃんもホッと一安心です。。
おー!!そうなんですか~~!腫瘍は空気に触れると・・・って!
そっかー、じゃぁやっぱりそれ以上の検査はしないでよかったのですね!
えー!?前のわんちゃんのヨーキーちゃん、乳がんでも15歳まで生きただなんて、スゴイですね!!
それはきっと病気が原因ではなくて、Piccoloさんの愛情を一杯受けて、幸せを全うして虹の橋を渡ったんだって思います。。・・きっとそう!!

はいっ!これからもしっかりチェックして、定期的に検査をして、さくら共々がんばりますっ!!
わはは!はいっ!!もう泣きましぇん!!



■sonさんへ~■

SONさーん、こんにちわ♪
いや~アップが大分遅くなってしまって申し訳なかったです~~v-356

いえいえ~こちらこそこの度はたくさんの素敵なプレゼントを頂いてありがとうございました!!
ププ、本当だねぇ、さくちゃんよりファルコンちゃんの方がやっぱり大きいみたいだね(≧□≦*)

頂いたお洋服、めろんもいっちゃんもピッタリだったよ!めろんといっちゃんが着れるって事は、はなも着れるんだけど、なんせあの子洋服が苦手で^^;
でも、隙を狙って無理矢理着せちゃうんだーv-397
父ちゃんもね、アディダス柄だっ!とか言ってすんごく気に入ってたよっ!
お菓子もとってもおいちかった♪みんなでおいちく頂きました♪ キティちゃんのストラップも、早速携帯に付けたよー!
さくちゃんのジャンパースカートもめっちゃ可愛いくて、こうゆうのもありだにゃ♪って思っちゃった!
でもこれ、ファルコンちゃんが着ても可愛いんだろうなー。。


おっ!SONさんの所にもまきぴさんからお土産とはなちゃんのデコチョコ届いたのですね!
うんうん!このお土産、超ーウマウマですよね!
そうそう!みんな親ばかバンザイなのだーv-411

ホント、いつかみんなで会えるといいですよね!
こちらこそ、本当にありがとうございました\(〃⌒▽⌒〃)/



美味しいお土産と可愛いプレゼントが一杯ですね
どれも美味しそうです~
でもデコチョコは可愛すぎて食べれないかな~
これ白犬さんの間で今ブレイク中ですよね
残念ながら家はまだ作っていません・・・
でも何かの記念には一寸良いかも~
お洋服も可愛いですね
みんな良くお似合いですよ~
ジャンバースカートは下にTシャツかブラウスを着るともっと可愛いかも~

めろんちゃんはおもちゃが好きなのね
沢山遊んでね~

さくらちゃんは大事に至らなくて一先ず良かったですね
「腫瘍は空気に触れて刺激されると大きく成る」と聞いた事があります
手術は必要に迫られた時でよいかもしれませんね
家で飼っていたヨーキーも乳がんでしたが
もう老犬だったので手術はせずそのままにしておきましたが・・15年位は元気に生きましたよ~
さくらちゃんもきっと大丈夫!
これからも元気な笑顔でひよりちゃんを見つめてくれますよ!
がんばれ! さくらちゃん
泣くな! ひよりちゃん

わぁ~!

こちらこそ、ほんとありがとう!
ファルコン大きくてよかった~(笑)
さくちゃんのかわいいツナギを譲ってくれてとっても嬉しかったんだ~!

まきぴさんに頂いたお菓子、私も頂いたんだけどすっごいおいしいよね(*^。^*)
はなちゃんのデコチョコかわいい!
みんな親ばか(笑)でうれしいよね!(^^)!

めろんちゃんといっちゃん、とっても似合ってますよ。
着てくれてありがとう。
少し小さめだったかな?
さくちゃんもジャンスカ、かわいい!!
やっぱりファルコンのほうがさくちゃんよりだいぶと大きいようだね(笑)
なんか、こうして写真でみせてもらうととっても感激しちゃいました。
ほんと、ありがとうございました~(*^。^*)


プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


