スポンサーサイト


さくちゃん・・・

~初めに~

みなさま、先日はさくらの誕生日に、あったか~いお祝いコメントを頂きまして、ありがとうございました!さくらもとっても喜んでました♪


・・・と、先日11歳のお誕生日を幸せ一杯で迎えたばかりのさくらですが、胸に腫瘍?が見つかりました。
これが一体何なのかハッキリするまでは、姉ちゃんだらしないけど何も手につきません・・・
なので、少しブログをお休みします。。

また元気になったさくらと登場したいと思いますっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

●レオママさんへ~●

ご無沙汰しちゃってます~~v-356
マックス君は元気ですか~♪

いろいろとご心配して頂き、ありがとうございました。。
お陰さまで、良性のものでした。。
そうなんですよね、こうゆう時私が一番しっかりしないとダメなんですよね・・
心なしか、私が元気ないとみんな元気が無い感じでした。。
わんこって、ちゃーんと飼い主の気持分かるんだなーってつくづくスゴイなって思いました。。

はいっ!お陰さまで、ひとまず私もさくらも元気になりました!
今度は是非元気なさくらと遊んでくださいね!
まだまだ若いもんには負けませんよ~~v-391

●M&Hママさんへ~●

ご無沙汰しちゃってます~~v-393

いろいろとご心配してくださって、ありがとうございました。。
お陰さまで幸い良性のものでした。。
おっ!ママさん、私の気持分かってくれるですか~~!嬉しいなぁ。。
ホント、わんこの事になるとダメなんです、私。。
逆に、人間には冷たいんだけど^^;

でも、メイちゃんのお腹の脂肪種も心配ですね・・
親指の頭って言ったら結構大きいですよね?
実は私も最初は脂肪種かと思ったんです、結構さくらも体格がいいので^^;
それか、乳腺腫瘍か・・・
さくらの場合も今回は良性だったけど、やはり定期的な検査が必要だそうです。。
案外厄介な奴みたいで・・・

でもメイちゃんも腫瘍とかじゃなくて良かったです!!
いろいろと心配な事もあるかと思うけど、M&Hママさんもがんばってくださいね!
今度は是非さくらとも遊んでくださいね~~♪

●Piccoloさんへ~●

いっぱいご無沙汰しちゃってます~~v-356

いろいろとご心配してくれて、ありがとうございました。。
お陰さまで、良性のものでした。。
ホント、こうゆう時って私が一番しっかりしないとダメなんですよね・・・
でも全然ダメダメな情けない姉ちゃんでした^^;
私、ホントわんこの事になるとダメなんですよ~
父ちゃんが風邪ひこうが怪我しようが、ほぇ~~って感じで冷たいんだけどv-391

今回は良性でも、今後も根気良くお付き合いしないとダメみたいなんだけど、でも悪い事は考えず、前向きにさくらとがんばりますっ!
いろいろとありがとうございました★
また元気なさくら共々、宜しくお願いしまーす♪

●メルくるママさんへ~●

ヒャー!すっかりご無沙汰しちゃってすみませんです~~v-393

ご心配をお掛けしましたが、幸い良性のものでした。。
見つけた時はそりゃぁもう夜も眠れずで、結果が出るまで生きた心地しませんでした~~(≧□≦*)
でも、全くの安心って事ではなくて、今後も根気良くお付き合いしていかなきゃダメみたいです。。
良性でも、案外厄介な奴みたいでつ・・

心配してくれてありがとうございました★
心機一転、さくちゃん共々元気にがんばりまーす♪

●まきぴさんへ~●

すっかりご無沙汰です~~(×ロ×;)

ご心配お掛けしましたが、ひとまず良性でした。。
それを発見してから結果が出るまで、さくらを見ては涙涙の毎日でした^^;
ホント、わんこの事になるとダメなんですよー私。。
父ちゃんが風邪引いたろうがナンだろうが、寝てれば治るっ!って超雑な扱いなんだけど^^;

いろいろと心配してくれてありがとうございました♪
はーい♪また元気なさくちゃんを抱っこしてくださいね~~

●らっきーМさんへ~●

すっかりご無沙汰しちゃってます~~v-393
そうなんです・・せっかくハッピーなお誕生日を迎えたばかりだって言うのに、こんな事で・・・
でもお陰さまで、幸い悪性のものではありませんでした。。
いろいろとご心配、ありがとうございました。。
全く安心できた訳ではないんだけど、根気良くお付き合いしていかなきゃダメみたいです。。。
やはり歳を重ねると、何かと出てくるものなんですね・・悲しいけど。。

でもとりあえず、私もさくらも一安心です!
また元気なさくらと遊んでくださいね~♪
いろいろとありがとうございました♪

●こじろおパパさんへ~●

すっかりご無沙汰しちゃいました。。
こじろお君は元気ですか~♪
こなすさんも、菓子しきり・・してるかな?(o ̄ー ̄)

ご心配をお掛けしましたが、さくちゃんはひとまず大丈夫でした。。姉ちゃんも^^;
全くの安心ではないけれど、これから根気良くお付き合いしていかなきゃみたいです。
なんせ、私が元気でないと治るものも治らないですからねっ!
一時は、さくらを見る度に涙涙の超ーだらしない姉ちゃんでした^^;
なんせ私、本当にわんこの事になるとダメなんですよ~人間には冷たいけど(; ̄∇ ̄)アハハ・・

元気なこじろお君のハツラツパワーを頂くためにも、
会わなきゃですねっ!(〃⌒▽⌒〃)
いろいろとありがとうございました。。

さくらちゃん、心配です(ーー;)
ひより姉ちゃんの何も手がつかない・・・
その気持ち、よくわかります。
でも、姉ちゃんがしっかり頑張らないと・・・
はなちゃん・いちごちゃん・めろんちゃん・ももちゃんが心配しますよ。

姉ちゃん、頑張って下さい。
さくらちゃん、お大事にね。

v-390心配ですね
ハッキリした事が分かるまで何も手に付かない
気持ち分かりますよ
メイもお腹に親指の頭くらいのシコリがあります
今の所、脂肪腫なのですが定期的に
検査をしてます。
さくらちゃん、何でもない事をお祈りしてます。
ひより姉ちゃんも頑張ってねv-91
待ってます

さくらちゃんに腫瘍が・・・心配ですね
今出来る事! すべき事をしっかりと見極めて
自分を信じて方向を決めて下さいね
ひよりちゃんがしっかりしないとだめですよ!
前向きに頑張ってね
元気に成ったらまたお逢いしましょうね
さくらちゃん お大事にね。。

えっ!?さくちゃんに腫瘍がっ!?( ̄▼ ̄|||)
そりゃ心配だよね・・・
検査結果待ちなのかな?
なんでもないといいね。
また元気なさくちゃんのブログを待ってるからね☆

そうなんだ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
さくちゃんの腫瘍、心配だね。。。
ほんと大した事がないように
はなと祈っているのでひより姉ちゃんも
頑張ってね!!
元気になったらみんなで遊ぼうね!

さくちゃんとっても心配ですね

折角お誕生日を迎えたばかりなのに、、、v-390
腫瘍でありませんように、、、v-421
早く元気になってね
陰ながら応援しています
頑張ってe-271
そして元気になって帰ってきてね
待っています~

さくちゃん心配ですね(ーー;)
ブログのことは気にせずに治療に専念して下さい。
元気なさくちゃんとひより姉ちゃんが一日でも早く
戻ってくるのを待っていますよ(^o^)丿
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


