スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY さくら♪

ひゃー!すっかりサボってしまった~~
かなり遅遅アップだけど、2月14日

さくら、11歳の誕生日でした~\(〃⌒▽⌒〃)/

P1020422.jpg


実は姉ちゃん、さくちゃんの誕生日前からちょっと体調を崩してしまったので、
今回は手作りな物は何もできませんでした。。(さくちゃん、ごめんよ・・)
でも、せめてケーキだけは~~!と思い、ギリギリ1週間前にケーキを注文

Three Dog Bakeryのケーキです♪

P1020336.jpg


そして、ろうそく11本点けて・・・

P1020339.jpg


<動画  さくちゃん、フッ~~!>


おー!さくちゃん、お見事~~!・・・って、後ろで父ちゃんがフッ~ってやってまちた(^▽^;)

そして~ケーキカット♪

P1020347.jpg
P1020348.jpg


このケーキ、ヨーグルト味でおいちかったですグ~ググ~(←しっかり試食)

<動画  ちょっと食べずらいけど・・おいちーね!byさくら>


カメラの設定ミスで、ちょっとぼやけてしまいました(;^^)
少し食べずらそうだったけど、ムチャムチャ食べてくれました♪

そして~ナント!お誕生日当日、メルママさんから、プレゼントが届きました~(〃^∇^)わぁい♪

<動画  早く開けろ~~!>


みんな早く開けて欲しくてワラワラ
姉ちゃんも早く開けたいんだけど、みんなの頭が邪魔邪魔

で、無事開封~♪

P1020415.jpg


たーくさんのプレゼントが入ってました♪
が、唯一1名、プレゼントの中のボールを狙っている子がいたので、ひとまずささっーと広げて写真撮りました でも、いっちゃんグッドジョブ♪

で、改めて1品1品をパシャリ♪

P1020454.jpgP1020451.jpg
P1020452.jpgP1020453.jpg
P1020455.jpg


うー!何度やっても2枚目の写真の大きさが変わらない~~(。≧O≦) 何で~~?!

おやつやお散歩マナー用品、そして、伸縮リードに取り付けてより安全にお散歩できるとゆう
Dog Leashが入ってました♪
これでもっとお散歩が楽しくなっちゃいます
クッキーはダイエット用、うちにはもってこいです~(*'ー'*) デヘッ♪

そして、ボールを狙っていた子とゆうのは・・・

P1020443.jpg
P1020449.jpg


そう!めろんでした~(@⌒ー⌒@)
ピンクの方のボールは、刺激を与えるとピカピカ光ってました!
このボール、メルくるちゃんも遊んでたね!お揃いで嬉しいね、めろん!

メルママさん~ん、本当にありがとうございました!お気持ちと共に、ずっと大切に愛用させて頂きまーす!!

と、姉ちゃんは何もできなかったけれど、お陰さまでとっても素敵な誕生日になりました♪


最後に、姉ちゃんからさくちゃんへ

P1020402.jpg


さくちゃん、11歳のお誕生日本当におめでとうね♪無事にお誕生日を迎えられて姉ちゃんはただただ嬉しいよ。10歳を過ぎた今、のんびりゆっくり穏やかに過ごそうね。これからもマイペースで、元気で優しいさくちゃんでいてね♪でも、少しはおやつ減らそうね(;^^)
本当におめでと~~!




長々見て頂き、ありがとうございました~♪



コメントの投稿

非公開コメント

さっきのアドでは駄目みたいです。。。
 どうしたら良いんだろう?
お暇な時でよいですので・・次の手を教えてくださ~い
先ほどは暖かいコメントを有難うございました。
モモタは皆さんに思って頂いて幸せ者です
きっと今頃は楽しく遊んでいると思います。

★Piccoloさんへ~★

えーっと、私のこのブログのアドレスをお教えすればいいのかな?
ひとまず後程鍵コメで伺いますねー!

★Chakoさんへ~★

ワッ!遊びに来てくれてありがとうございまーす(〃^∇^)ノわぁい♪
えー!?さくら、11歳に見えないですかー??
そんな事言ってくれちゃったら、さくちゃんとっても大喜びです!!ありがとうございます♪

ケーキ、おいちかったですよ~~食べた私が言うんだから間違いないのだv-392エヘへ

あっ、びっくりですよね^^;
うち、5わんこの大所帯でしたv-408
姉ちゃんも姉ちゃんズも、近いうちに可愛いむぎちゃんに会えることを楽しみにしていますっ!
今後共5わん共々宜しくお願いしまーす★


★あっこさんへ~★

ワーイ♪あっこさん、さくちゃんへのお祝いの言葉、わざわざありがとうございま~すv-411v-354 さくちゃんもとっ~ても喜んでいます♪

元気なノンノちゃんがお祈りしてくれるなら、さくちゃんもずっ~と元気は間違いないのだーv-398
はーい♪またさくちゃん共々、姉ちゃんズと遊んでくださいね~
これからもよろちくです~v-392

こんにちは~
今日はひよりちゃんのお願いが有って来ました~
実は・・・今私のブログに貼っているひより家のリンクは以前のページからジャンプして行く様に成っています。
新しいブログを貼りたいのですが・・それには
『 RSS/XMLのアドレス(URL)を入力 』 と書いて有ります
探したけれど見つかりません・・・
ゲスブに鍵付きで入れて頂けますか?
よろしくお願いいたします。

こんばんは☆
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
11歳とは思えない可愛らしさですね^^
それにしても美味しそうなケーキ♪
人間も食べれそう...。

むぎでいっぱいいっぱいの我が家にとっては、羨ましい限りです!
近いうちに是非、さくらちゃんたちに会えるのを楽しみにしています!

☆祝☆

遅くなってしまいましたが、
さくちゃ~ん11歳のお誕生日おめでとう~(^O^)/☆
これからも健康で幸せに過ごせますよう、
ノンノと共に祈っています(^_-)
また遊んでね~(^3^)/

★Piccoloさんへ~★

さくらへのお祝いの言葉、ありがとうございまーすv-411v-352
さくちゃん、とっても喜んでますっ♪エヘッ♪

そうですよ~ん、さくちゃんも熟女の仲間入りです!
お尻なんて、まだまだプリプリだから全然いけてるんですよ~~v-391
若いもんには負けてられないですよね!

そうなんです~メルママさんから素敵なプレゼントをたくさん頂いちゃいました♪
わはは!その通りっ!一番喜んでるのは、いっちゃんとめろんだったりするんです~

ケーキもおいちかったです~v-398
みんなで仲良く食べました♪
さくらの誕生日、前の飼い主さんが、2月生まれとしか分からないので、あえて私がバレンタインデーの日に決めたのです。。
この日なら、絶対に忘れる事はないですからね~
その代わり、父ちゃんにチョコをあげるのを忘れてますけど^^;

Piccoloさんにも、是非さくちゃんに会ってもらいです~♪

★M&Hママさんへ~★

いえいえ~私の方こそご無沙汰しちゃってすみませんでしたv-356
さくらへのお祝いの言葉、ありがとうございま~すv-343
さくちゃん共々、とっても嬉しいです♪

はいっ!さくちゃんが無事に11歳を迎えられたこと、本当にとっても嬉しいです。。
さくちゃんにはこれからも、穏やかな時間が流れてくれたら・・と思うばかりです。。
そうですよねっ!今度は是非メイちゃん&北斗君にもさくちゃんに会ってもらわねばっ!!
さくちゃんは寒がりなので、あったかくなったら是非遊んでくださいね~~v-411

★まろりんさんへ~★

ワーイ♪さくちゃんへのお祝いの言葉、ありがとね~~v-352

ププ、そうみたいv-397 今回はサイドメニューはなかったけど、おいちーケーキでさくちゃんも大満足してくれたみだいだよ♪

ご心配ありがとね~~★
体調の方はいろんな意味でもうすっかり大丈夫さっv-391
花粉もまだ全然平気~v-221
まろりんさんは花粉きた?
あっ~~!メール、なかなかしなくて超ごめんよ~~!
もうちょっと待っててちょv-222

★レオママさんへ~★

いえいえ~私の方こそご無沙汰してすみませんでした^^;

さくらへのお祝いの言葉、ありがとうございま~すv-411v-354
さくらもとっても喜んでおりますっ♪

はーい♪みんなでおいちーケーキを食べて、素敵なプレゼントも頂いて、お陰さまでとっても素敵な誕生日になりました~★

うんうん♪是非是非今度は4ウエスで遊んでくださいね~ マックス君を、ハーレムにしちゃうじょ~~v-415

★TOKI♂さんへ~★

さくらへのお祝いの言葉、ありがとうございまーす(〃^∇^)ノわぁい♪
さくちゃん、とっ~ても喜んでますっ♪エヘッ♪

おー!テリアカレンダー、見てくれたのですね!!
嬉しいワイ~♪
しかも、アップを楽しみにしててくれたなんて~~★
遅遅アップで失礼しました^^;

そっか、ジャッキー君はさくちゃんより一つお兄ちゃんなのですね♪
って、え~~!?聞いてびっくり!!
ジャッキー君、いっちゃんと同じ誕生日なのですか~~?!
とか言いつつ私、先日それを見て驚いてまたまたTOKI♂さんのブログへコメントしてしまったのですv-356
いやいや~なんだか運命感じちゃいますぅ~♪
じゃぁジャッキー君は来月お誕生日なのですね♪

はいっ!またお会いできる日を楽しみにしてますっ!!今度は是非4ウエスで会いましょう~♪

★メルママさんへ~★

さくらへお祝いの言葉、ありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃)
それと、先日はさくちゃんを始め、春組みさんへのプレゼントありがとうございました!!
うちは大所帯だから、ホントご迷惑掛けちゃって・・・
でも本当に嬉しかったです!

いつもは張り切ってサブメニュー考えるんだけど、今回はちょっち手抜きしちゃいました^^;
でも、思ったり大きいケーキだったし、食いしん坊さくちゃんには丁度良かったみたいでつ~
わはは!うんうん♪ろうそく吹き消すの、今度やってみてね~~!
でも、声は出しちゃダメだよ~v-391ププ

ボール、やっぱりめろんだと思ったぁ?v-392 なんかね、箱開ける前から、ボール入ってるの分かってる感じだったんだよ!!
すごいよねっ!
で、開けた途端、さささっ~!と持って行っちゃったの!追いかけまくってやっと奪って、またさささっ~~っと写真撮って・・・やれやれでつ^^;
ちゃんとハイどうぞ♪ってあげたら、2個加えて持っていっためろんでした♪アハハ~

あっ!あのドッグリーシ、そっか!そうゆうことだったのですね!!
もしかして、前にいっちゃんが事故に遭ったから・・って思ったら、なんだか凄く感動しちゃいました!!
本当にありがとうございます!!
メルママさんの、安全にお散歩できたら・・って言葉、すごく嬉しかったです。。。
本当に本当にありがとうございました!!!

★らっきーМさんへ~★

さくらへのお祝いの言葉、ありがとうございます~(@⌒ー⌒@)
さくちゃん、めっちゃ喜んでますっ♪

今回はケーキだけのお食事だったけど、食いしん坊さくちゃんには丁度良かったみたいです~
ケーキ、おいちかったです♪
メルママさんからのサプライズプレゼントもとっても嬉しかったです!
ハーイ♪是非是非あったかくなったら遊んでくださいね~~
それまでには運転できてるかちら・・・^^:

デプトのパーティって、ドッグデプトの事だったのですね!
素敵な商品をゲッツできるようにがんばってくださいね!!
うーん、軽井沢かー。。
ちょっとまだ私には無理っすv-388
来年なら行けるかな?
雪、降ってないといいですね~
ペンションに宿泊なんて素敵♪ アップ楽しみにしてますね~★

そうなんです!近所で強盗だなんて、ホント怖いっす~~
未だ犯人は捕まってないので、早く捕まえてくれ~~!って感じです。
いつもの散歩コースの畑に、毎日のようにパトカーがウロウロしてるので、えー?!この辺にいるの?!って怖くなっちゃいますよ~

風邪はもうすっかり大丈夫です!
風邪の菌が腸に入ったんだってー!
菌て野郎はどこへでも入り込むから厄介ですね。。
らっきーМさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね~
あっ、昨日はメールありがとうございました♪
今日行ったかな?v-391

★まきぴさんへ~★

さくらへのお祝いの言葉、ありがとうございまーす(〃^∇^)
それと、誕生日当日には可愛いメールをありがとうございました!
さくちゃん、とっても喜んでました!!

おっ!さくちゃんが元気だとまきぴさんも元気になる?v-392
じゃぁこれからも益々元気でいないとねっ!
うんうん♪あったかくなったら、是非是非遊んでくださいね~v-411

ケーキ、姉ちゃんも含め^^;みんなでおいちく食べました!
えー?!お上品??そうかなぁ??
はなちゃんだって綺麗に食べてるよ~♪
ガツガツ食べても、でも、それがウエスティらしくっていいのだーv-398
あっ、ロビナさんのケーキって本当に可愛いね!
今度はロビナさんでお願いしちゃおうかな。。

あ~ばれた?v-377
そう、ボール狙ってたのはめろんでした~
なんかね、箱開ける前から既にボールが入っているのが分かっていた感じだよ!
なんか感じるのかねー

はなちゃんもお誕生日おめでと~~(@⌒ー⌒@)
はなちゃんにとって、これからも幸せ一杯の素敵な毎日でありますように・・・
はなちゃんのかっ飛び、また見せてね!




★SONさんへ~★

さくらへのお祝いの言葉、ありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃)
さくちゃん、とっ~ても喜んでいます♪

・・・そうなんです、さくちゃんは決して前のおうちではいい環境ではなかったんだけど、でも姉ちゃんちに来て、それはもうすんごーく幸せなんだ!と声を大にして言えますっ!←親ばか~~!
わっ!!大阪で、ファルちゃん共々さくちゃんの幸せをお祈りしてくれるなんて、嬉しいです~~♪
さくちゃんもこれで百人力なのだー(o ̄ー ̄)
姉ちゃん&姉ちゃんズも、埼玉からファルコンちゃんの健康と幸せをお祈りしてるからね~~!

はいっ!メルママさんからのサプライズプレゼント、とっても嬉しかったです!!
私以上にみんなも嬉しかったみたいで、そりゃぁもう箱の周りにウジャウジャ~~
ケーキもみんなで(姉ちゃんも含め^^;)おいちく頂きました♪
あっ、このティアラ、実は100円なんですよ~

先日はこちらこそ、たーくさんのプレゼントをありがとうございました♪
この後アップするので、もうちょっと待っててくださいねv-356


★こじろおパパさんへ~★

さくらへのお祝いの言葉、ありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃) さくちゃんもとっても喜んでますっ♪
姉ちゃんもです♪エヘッv-238

そうなんですよ~うちは大人数なので、ケーキも大きいのを注文しましたっ★
てか私、こんな大きいのが来るとは思わなかったってのもあるのですが^^;
でも丁度良かったです。。

わはは!父ちゃんのフッ~、聞こえちゃいましたか~~!
実はこれ、父ちゃんと私の打ち合わせが十分出来てなくて、何度も点けてはやり直して、5回目ぐらいでやっとまともに撮れた映像なんです~
なので父ちゃんも、思わず力入っちゃったみたいで~

モモには1個じゃさすがに足りないですからね~
姉ちゃんじゃなくてモモが2個食べまちた♪

おっとりさくちゃんとまた遊んでくださいね~♪

さくらちゃん 11歳のお誕生日おめでとう!
う~ん さくらちゃんも熟女の仲間入りねん
女はね~ これからよ~
若い子には無い大人の女の魅力炸裂でこれからもおっとりさくらちゃんでいてくださいね
メルママさんから沢山プレゼントを頂いたのね
嬉しいね~ イチゴちゃんのお顔が面白いです~
「わたしはさくらちゃんのだから・・他の子は来ないで~」って睨みをきかせてるみたいです~

ケーキも美味しそうですよ~
皆で仲良く食べてのね。。
2月14日! さくらちゃんはバレンタイン子なんだ!

遅くなってしまいましたe-330
さくちゃん、11歳のお誕生日おめでとうe-343( ^_^)/C□☆□D\(^-^ )
まだ、さくらちゃんとは会った事がないけど・・・
元気に11歳を迎えられて親としては本当に嬉しいですねv-410
これからも家族、いちごちゃん・めろんちゃん、はなちゃん・モモちゃん
みんなの元気なパワーを貰っていつまでも元気でいてね
そして暖かくなったらメイ・北斗と遊んで下さいv-407


改めて
さくちゃん誕生日おめでとうv-238
おいしそうなケーキで食いしん坊さくちゃんも大満足だね!

姉ちゃんの体調は大丈夫かな?
もしや今度は花粉にやられつつある!?

ひゃ~~!!
すっかり、遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらちゃんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
11歳のこの一年もみんなで楽しい年でありますように♪(゚▽^*)ノ⌒☆

みんなで美味しいケーキ良かったですね(*^^)v

ひより姉ちゃん、今度はみんなと会いたいですね('-^*)/

お誕生日、おめでとぉ―・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
365カレンダーを見てUPを待ってましたv-410

ジャッキーと同じ11歳ですねi-236…とは行っても来月12日(いっちゃんも)に12歳になっちゃいますv-392

そうです!ゆっくりマイペースでみんなで楽しく過ごしてねv-344
また逢いましょうねぇ~v-407

さくちゃん、11歳のお誕生日おめでと~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

可愛いバースデーケーキでお祝いしてもらって良かったね♪
ロウソクも吹き消してすごいなぁ~!ププッ ( ̄m ̄*)
うちも今度真似してみようきゃな♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さすがももちゃんだに!!
主役のさくちゃんのケーキの4倍だねん。(=^m^)クスクス
今回はひより姉ちゃん手作りのご馳走はなかったけど
美味しいケーキを食べれて良かったねぇ~☆

(*'-'*)エヘヘ 少しばかりだけど、お祝いさせてもらいまちた。
ボールは絶対めろんちゃんだと思ったよん。
ひより姉ちゃんとこはワンコいっぱいだから、安心して
お散歩できるように・・・
伸縮リードでなくっても、まとめて縛って使ってねん☆(*^-^*)

凄い出遅れちゃったけど

さくちゃんお誕生日おめでとう~e-460
美味しそうなケーキをたっぷりと、、、
羨ましい~e-266
一杯プレゼントも頂いて良かったねe-328
暖かくなったら是非お出掛けしましょうねe-348
それから来月デプトのパーティがあるのよ~
いつもビンゴやランでゲームが有って結構良い商品貰えるのよ~(でもわが家はイマイチプレッシャーに弱いからイマイチなんだけど、、、e-351)一昨日申し込んだらまだまだ余裕が有るみたいだったから運転の練習も兼ねて軽井沢までドライブはいかが??
雪が降らないことだけを願っているのだけどどうかな??
もちろんその日はペンションを予約しちゃいましたが、、、やっぱり日帰りでは帰れないでしょ~
↓でも郵便局強盗怖いね~
気を付けてね
と言っても防ぎようがないけど、、、
それから体調を崩したって風邪?
気を付けてね

さくらちゃん、11才のお誕生日おめでとう♡→ܫ←♡
ほんとさくちゃんが元気でいてくれると
私も何だか元気になるよ(^ー^* )フフ♪
ひより姉ちゃん達の元でいっぱいの愛情を
もらってこれからも元気でいてね!
暖かくなったらまた遊んでね(o^∇^o)ノ

ケーキみんなで仲よく食べたんだねー♪
やっぱりひよりねえちゃんちの子はみんな
お上品だねー!はなはもっとガツガツ食べちゃうかも( ̄m ̄*) ププ
ボール狙っていたのはやっぱりめろんちゃんかっ!
そーだと思ったよー(^ー^* )フフ♪
みんなでいつまでも仲よく元気でいてね!

さくちゃん、おめでとう!

さくちゃん、お誕生日おめでとう!!
11歳なんだね。
嬉しいね。
ひより姉ちゃんとにぎやかな家族に囲まれて幸せでよね。
さくちゃんはひより姉ちゃんちにくるまで、しんどいこともあったと思うけど、これからはずっと幸せだね。
さくちゃんが健康で幸せで楽しく暮らせること、
大阪から私もファルコンも祈ってるよ(*^。^*)

メルママからの嬉しいプレゼント、よかったね!
小包の回りにみんなわらわら~、楽しいね。
かわいいケーキも用意してもらっていいね!
さくちゃん、ティアラとってもにあってるよ!(^^)!

Happy Birthday さくちゃん
11歳になったんだね(^_^)v
いつまでも、今のさくちゃんのままでゆったりと
気ままに過ごしてくださいね(^◇^)

それにしても大きいケーキですねえ!
ロウソクを消した父ちゃんさんいい仕事しますねえ~絶妙のタイミングでしたね(笑)
でも「ふうぅ~・・・」って言っちゃいましたね(笑)

モモちゃんの分のケーキは2個だったのですか?
もしかして、そのうち1個はひより姉ちゃんが・・・・
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


