スポンサーサイト


怖い話・・・

先日の連休は、うちは自営だからいつもと同じ。
母ちゃんは老人ホームで働いてるから、休みでも関係ない。
姉ちゃんはまだ車の練習してないし~(;^^)

そんなわけで、はなはふてくされておりました

P1020226.jpg


早くあったかくなるといいね~( ^ー^)


7日、姉ちゃんちの近所で、怖い事がありました。
姉ちゃんちから目と鼻の先にある郵便局に、強盗が入ったのです!! キャー!!

↓その新聞記事です。

P1020311.jpg


この郵便局は、うちの仕事柄使うことも多いので、本当にびっくりしました。
局長さんはすごく優しいおじさんで、行くといつも楽しい話を聞かせてくれるのです。
おじさん、怖かっただろうなぁ・・・
この場にいたおばさんも、どんなに怖かっただろうに・・・
しかもこの犯人、拳銃のようなもの?を持っていたとか。なんだろ?

そしてもっと怖いのは、この日、実は姉ちゃんもはな達を連れてお散歩がてら郵便局へ行こうとしてた事。
でも、姉ちゃんが面倒臭くなったのと、別にこの日じゃなくても良かったので、行くのをやめたんだけど、行かなくて本当に良かった。。。
もしあの時行ってたら・・・と思うと、ひざがガクガクしてくる・・・

いつものお散歩へ行った帰り、畑をパトカーが2台うろうろしてたから、珍しいなーと
思っていたら、次の日のこの新聞を読んでびっくり!!

犯人はまだ捕まってないとの事。。もしや近所に普通にいたりして?!
きょわ~~い!!
早く捕まってくれ~~~

P1020331.jpg


ホントだね。。お散歩も気をつけて行かなきゃだ
護身用に、ドーベルマンでも飼うか?!  なんちゃって~


怖い事の後には嬉しい事もあったりして~♪
前回まきぴさんが教えてくれたもっちりドーナツから、すっかりドーナツにはまってしまった姉ちゃん
今回見つけたおいちードーナツはこれ~♪

P1020312.jpg


ミニストップの、ふんわりリングドーナツです♪
結構大きくて、ドーナツの上に、溶けた?砂糖みたいのがかかっててふんわり~、超グーググーです

是非食べてみてくださ~い(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

■メルくるママさんへ~■

いえいえ~!こちこそ、随分とご無沙汰しちゃってすみませんです~~!

そうなんですよ~~!まさかまさかうちの近所で強盗だなんて、本当にびっくりでした~~!
・・うん、しかもこの日、行こうとしてたんだもん、ホント怖かったよ・・・
あたちの必殺面倒くさい病も、役に立つときもあるんだにゃぁ~アハハ~
でもね、当初そこにいたおばさん、すごーく怖かったと思う。。トラウマとかにならないといいんだけどね・・
しかもね、未だに犯人捕まってないもんだから、いつものお散歩コースの畑、頻繁にパトカーがウロウロしてるから、なんだか不気味だよ。。

うん!また新しいドーナツ見つけちった♪
おっ!前のもっちりドーナツ、まきぴさんにもらって食べたんだ~~!
あー、聞いたらまた食べたくなっちゃったなぁ~
いやいや、私もまきぴさんにこのドーナツの事聞いてから、すっかりドーナツにはまってしまって、コンビニ行く度に、ニュ~ドーナツはないかなぁ~って探しちゃってるの!
今じゃぁすっかりコンビニ巡りしちゃってるよ~~!
またおいちそーなのあったら、即教えちゃうよ~~!

随分とくるのが遅くなりまちた!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うわっ!ひより姉ちゃんち傍で強盗事件発生とはっ!!
しかも、ひより姉ちゃんが行こうとしてた郵便局で?
怖~~~~~~~いっ!!
ほんと行かなくって良かったねぇー。
あ~、怖い、怖い・・・・

ドーナツ、また違うのを見つけたんだねん☆
この前のは、あたしもはなままにもらって
食べて美味しかったぁ~。
今コンビニで流行ってるのきゃ??
ひより姉ちゃん、こうなりゃ他のお店のも
チェックすべし!!ププッ ( ̄m ̄*)

■まろりんさんへ~■

お返事遅くなってごめんね~~v-393
なんかね、イマイチまだお腹がパッとしないの。。
しかも昨日一日限定で熱が出た~~!
なので、今日はもう元気さv-392
でもまだお腹がグルグル・・・

おっ、ネットで調べたの?載ってた?
このニュース、新聞の中の埼玉版に載ってたから、
もしかしたら、そんなに大きくは取り上げられてないかも^^;
あっ!あったあった!
そうそう!ドラッグストアで強盗!!
確かあの時、おまわりさん一人が刺されたけど、軽症で済んだんだって。。
あのドラッグストアは、うちからは、うーん、近所って程ではないけど、●●の●●・・って分からないよね^^;
今度会った時にでもv-222
でもホント怖いよね。。まだ犯人捕まってないし。
私の面倒臭い病が役に立ってよかったよ^^

わはは!うんうん!ドーナツ、グーググーだよっ!
分かってくれて嬉しいワイ~♪
私、お笑いめっちゃ好きだよー★
関西人に生まれたかったぐらいv-391
ルミネザよしもとに一度は行ってみたいなーと思ってるんだけど、良かったら一緒に行ってくれちゃう??v-414

もっちろ~ん!ヒットエンドラン~分かるよっ!!
パジャマ姿で、ぬいぐるみ持ってる変な?女の子だよね!
今度のR-1にも出るよ~~v-392
てか私、世界のなべさだにもはまりつつあるんだよなー・・分かる?^^

■ユーシンさんへ~■

お返事遅くなってすみませんでした~~!

それと・・こちらこそご無沙汰しちゃってすみませんでしたv-393
後程、元気なマミちゃんに会いに行きますねー!

さくらへのお祝いのお言葉、ありがとうございました★とっても嬉しいです!!
11歳の誕生日、お陰さまで元気に迎える事ができました。。
そうですよねっ!何より元気が一番!
さくらもマミちゃんに負けないように、元気に過ごしますね!

そうなんですよ~近所で強盗・・怖いです。。。
ホント、物騒な世の中で悲しいですね・・・
早く犯人が捕まることを願うばかりです。


■sonさんへ~■

お返事遅くなってすみませんでした~~
あたちも風邪ぴっきしちゃいました^^;

そうなんです~ふてくされてるのは、はなでした。
SONさーん、あたちのこんな顔、可愛いって言ってくれてありがとです~ 今度はふてくされてない笑顔をお届けしますね~~byはな

そうゆうあたちもはなも、ファルコンちゃんの笑顔が大好きなのだー♪

そうなんですっ!近所で強盗だなんて、本当にびっくりでした!!
私の得意技である、面倒臭い病が役に立ちました^^;
私も、あの時行ってたら・・と考えたら、もう怖くて怖くて・・・
でも、あの場所に居合わせたおばちゃん、本当に怖かったと思います。。。

わはは!めろんは見た目は小さいけれど、結構気が強いから、案外守ってくれるかもです~v-411
はーいv-222 戸締りはきちんとするようにしますっ!ありがとうございます!
私もしっかりしなきゃだっv-355・・って、頼りな~~^^;







■Piccoloさんへ~■

お返事遅くなってすみませんでした~~v-435

ホント!近所で強盗だなんて、怖いですよね!
私の面倒臭い病がこんな時に役立って何よりでした^^;
でもそうですよね~日本は治安がいいといわれているけれど、でも毎日怖いニュース聞きますもんね。。
へっ??第6感?!うーん、私にあるかどうか・・v-408

お~~!この間のもっちりドーナツ、Piccoloさんも食べたのですね~~!
おいちいですよね♪
あー、聞いたらまた食べたくなっちゃったなぁ~♪
わはは!そうですよー!今度はミニストップへゴー!してくださ~い★
あっでも、あんまりおいちー物ばかり食べてると、ミルキーちゃんとピンキーちゃんに怒られちゃうかな?v-392

■まきぴさんへ~■

またまたお返事が遅くなってすみませんでした~~v-356 
何やら、風邪の菌が腸に入ったらしく、少々のんびりしてまちた^^;

わはは!面倒臭いオバケ、役に立ちました~~v-411 てか、私はいつも面倒臭いオバケと戦ってるし~v-414
運が強いだなんて、そんなそんなっ!
ただの面倒臭いオバケのお陰でつ^^;
モモも頼りないしなぁ~ これはいっちょ、あたちが空手でも習っちゃうか?!

お~~!さすがまきぴさんっ!
このドーナツ、既にお食べになってたのですね!!
うんうん♪これ、グーググーだよね♪ププ
しかも今ミニストップでは、シール集めるとキティちゃんのお皿もらえるから、今も張り切って食べてまつ!
コンビニって、何かしら魅力的な物売ってるから楽しいね!

あっ!先日はさくらの為に、可愛いメールをありがとうございました★
さくちゃんも大喜びしてました♪

■M&Hママさんへ~■

お返事遅くなってすみませんでした~~!
私も風邪にやられちゃいました^^;

そうなんですよー!まさか近所でこんな強盗が起きたなんて、ホントびっくりしました。。v-405 
面倒くさいなーと思って大正解でした。。
犯人がまだ捕まってないうちは、なんだか利用するのがちょっと怖いです。。
そうそう!お散歩も気を付けないとですよね!ありがとうございます!
歩いてる時に普通にすれ違ってたり・・なんて、考えただけでも怖~~!
●●警察、早く捕まえて欲しいです~~!

このドーナツ、ホントおいちかったですよ~♪
もう食べたかな?v-392

■こなすさんへ~■

すいませーん!!またまたお返事が遅くなりましたv-356・・・ちょっと、ダウンしておりました^^;

エヘへ♪そうでーす♪これが噂?のドーナツでした~v-398
さすがこなすさんっ!食いつきが早かったですねぇv-391 
でもホント、これ超ーウマウマでしたよ~
もう食べたかな?v-392

そうなんですっ!こんな近所で強盗だなんて、怖いですよね。。。
ホント、行かなくて良かったでつ。。。
あたちの面倒臭い病もたまには役に立つもんです~アハハ。。
まだ犯人捕まってないから尚更怖いですよね~
見つけたら、ただじゃおかないじょっ!←マジで??v-407

私も連絡もらった後、ネットで調べちゃったよ。
そういえば、前にもお家の近くの薬局かなんかで強盗?万引き?みたいのあったよね。
怖いなー気をつけてね。
ドーナツ、グーググーですか!(笑)
姉ちゃん意外とお笑い好き?
ヒットエンドラーン(わかる?)

強盗でか・・。
そりゃ恐いですねぇ~。
本当に最近は恐ろしい時代になったもんですね。

お久しぶりです。

こんにちは、ひより姉さん。
さくらちゃゃゃゃゃ~ん、お誕生日おめでとう。
この1年間も元気に元気にネネネーー。
何よりも元気が一番です。
マミのブログに元気なマミの動画をUPしていますのでご覧下さい。

怖いっ!

退屈でふてくされてるの?はなちゃん(笑)
でもとってもかわいらしい~(*^。^*)

強盗がご近所でおきるなんて!!
怖いです。
ひより姉ちゃん行かなくてほんとよかった!
居合わせたらなんて考えたら、ブルブルきますよー!!
怖すぎます(^_^;)
めろんちゃん、ちゃんとひより姉ちゃんを守ってあげてね。
でもおうちの鍵もちゃんとかけて気をつけてよ。
5ワンが守ってくれるね(*^。^*)

強盗! 怖いですね~
ひよりちゃんの「面倒くさい」の気持にみんなが救われたのね
行かなくて本当に良かったです~
この頃は此処が日本か? って言う様な怖い犯罪が増えていますから 気をつけなくてはいけませんね。 でも・・どうやって?
それは・・・・勘です!
自衛本能の第六勘を信じるしか無いかな~

そうそう「もっちりドーナッツ」食べましたよ~
美味しかったで~す
今度はミニストップなのね
ウフフッ! 楽しみ~~~~~!

ひゃ~~!
それは本当に怖かったね!
たまには面倒臭いオバケも役に立つね♪
きっと自分でも気がついてないけど
何か感じたのかもよー。ひより姉ちゃんは
運が強いんだね♪
でも犯人まだ捕まってないみたいだし気をつけてね!
モモちゃん、ひより姉ちゃんを守るんだよ!
でもケガしちゃダメだよー。
うふふ~、ミニストップの食べた!!
これもおいちーよね♪
あたちもグーググーだったのだ( ̄m ̄*) ププ

お近くの郵便局で強盗だなんて~
しかも良く利用する郵便局、考えると怖いですね
もし、その時その場に居たらと思うと・・・それにまだ
犯人が捕まってないみたいで、近所も安心して歩けないですよね。。。
警察の方早く捕まえてぇ~ですよねv-293
お散歩の時、気をつけて下さいね

ミニストップの、ふんわりリングドーナツ
美味しそう私も早速、明日ミニストップへv-355行ってきます~

おおっ。これが例の!

すみません。おやつだと反応が超早くて。。。。。。
ミニストップのドーナツかあ( ..)φメモメモ

郵便局強盗、怖いですねえ!
ほんとうに行かなくてよかったです。
でも、まだ捕まってないのぉ?
それはまたまた怖い!
はやく解決しますように。




プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


