スポンサーサイト


おやつの為ならっ!

こんな事しちゃいま~す♪

<動画 くだしゃいっ byいちご>真ん中のを押してね♪


うーん、相変わらず写りの悪い動画ですが・・・

これをやられたら、姉ちゃんホイホイおやつあげちゃうんだよなぁ~
でも、白くまさんみたいで可愛い~~ ←超おやばかでごめんなさいっ

P1020304.jpg



ホントだね~(≧∇≦*)くぅ~~!


コメントの投稿

非公開コメント

▲sonさんへ~▲

おー!SONさんだー!!
もう体調の方は大丈夫ですか??
無理せず、ゆっくり直してくださいね!!

いえいえこちらこそです~♪
あっ、もしやアップしてくれたのかな?
見に行かなきゃーv-355
ムフ♪可愛いファルコンちゃん、楽しみだなー♪

わはは!大丈夫ですよ~私も根負けして、ホイホイあげちゃってるから、すぐにファルコンちゃんに追いつきそうですよ~v-411
さくちゃんは、あと一歩だし~♪
あたちなんて、ファルコンちゃんがこんな事しなくてもホイホイあげちゃって、益々大きくしちゃいそうですよ~v-415
そうそう!この目が弱いんですよね~
このつぶらな瞳で見つめられたら・・って感じです。。

キャハッ♪SONさんも親ばか爆裂隊ですもんね!
メロメロサイコーですよねっ!

▲まきぴさんへ~▲

おー!まきぴさん、お帰りなさーい!!
もうアップしてるのかな?
見に行かなきゃ~~~v-355

キャー!可愛い絵文字付きだぁ~♪
でも、はなちゃんのちょーだいポーズもすごーく可愛いもんね♪
今度会った時には、わざとおやつをちらつかせて、
はなちゃんのちょーだいポーズを見せてもらうのだーv-392

そうそう、後ろでウロウロしてるのは、めろんでした。。
まきぴさん、スゴイね!もしかしたら、うちのウエス達もうすっかり分かってるんだね!さすがだなー

エヘ♪うん、姉ちゃんメロメロですぅ~v-398
あっ、父ちゃんの方がもっとメロメロメロだよ~v-392

▲メルくるママさんへ~▲

お返事遅くなりました~~v-393

ワーイ♪きゃわいい~って言ってもらって、姉ちゃん嬉しいっす~v-398
ぽっこり出てお腹を上手に使って、うまーくバランス取ってるみたいでつ^^;
メルくるちゃんも、おやつの為ならがんばっちゃう?あたちもメルくるちゃんにこんな事されたら、ホイホイおやつあげちゃうじょ~~v-392
やらなくてもあげちゃうけどv-411

そうそう!みーんな親ばかだもんねっ!!
親ばか爆裂隊だもんねっ★ププ。。

▲TOKIファミリーさんへ~▲

すっかりお返事が遅くなりました~~v-356 

わーい♪TOKIさん、遊びに来てくれてありがとうございま~す♪
ジャッキー君&チョコちゃんは元気ですか~v-344

デヘ♪いっちゃん可愛いでしょう~v-391アハハ~
そうですよねっ!みーんな親ばかなのだー!
はいっ!今度は是非生いっちゃんを見てくださいね~★

先日はほんとありがとうございました!
やっと復活できそうです(笑)

いちごちゃんなのですね。
かわいい~、こんなことしてくれたらほんと、負けちゃいますね。
私なら、いちごちゃんもファルコンクラスの大きさにしてしまいそう~(*^。^*)
この目に弱いですよねー。
かわいい白くまさん、メロメロになっちゃって当然だよ~!!


ほーんといっちゃん、メッチャカワイイね♡→ܫ←♡
こんな事されたらあげない訳にはいかないよねー(^ー^* )フフ♪
最後の方で後ウロウロしているのは
めろんちゃんかな?
いっちゃん、手もかわいければ
ちょこんと座っている姿もカワイイね!
ひより姉ちゃんメロメロでしょー(* ̄ー ̄)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
いっちゃん、キャワイイ~~~♪
ほんと白くまちゃんみたいねぇ~。
なかなかのバランスいいね。
あたちもこんな可愛い姿みたらおやつを
奮発しちゃいまつ☆
「おやつのためなら・・・」はまさにメルとくるみに
ピッタリな言葉でつ。(*≧m≦*)プププw
あたしもだけど、み~んな親バカだよねん☆(=^m^)クスクス

いっちゃん可愛いねぇ~v-398i-176 親ばか結構v-363それが普通じゃないんですかv-410

今度、私にも見せてねv-392
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


