スポンサーサイト


バラ園♪

31日、久し振りにバラ園へ行きました♪
あっ、姉ちゃんが運転したのではありません( ⌒ ー ⌒;)デヘ

が、この日は天気はいいものの、風がピューピューで寒い寒いっ
なので、寒いの苦手なさくちゃんはお留守番でした。。

今の時期のバラ園はと言うと・・・

P1020196.jpg


一輪たりともバラは咲いておりませんでした(^▽^;)
おまけに、人も殆どいませんでした。。

が、久々の大好きなバラ園に来たはなは、もう大ハッスルです
動画2連発~★

<動画 キャハ~~!byはな>



<動画 お散歩楽しいね!>



人も居なかったので、はなだけ大放牧しちゃいました
てか、このFc2ブログも動画を始めたたんだけど、写り悪過ぎ~~!

P1020204.jpg



うーん、高速連写を使っても、なかなか走ってるところを上手に撮れない・・遠いし・・(ーー;)
みんな上手に撮ってるもんなー。。まだまだ修行が足りないな。。

で、やっぱりこれも出まちた♪

P1020197.jpg


途中で、ジャックラッセルの兄弟に会いました♪
いつもはわんこが来ても知らん振りするはななのに、この時はすかさずゴーゴー!

P1020194.jpg


いっちゃんとめろんは放牧しなかったけど、楽しそうにお散歩してくれました。

P1020201.jpg
P1020195.jpg


いやぁ~この日のはなは、もう走る走る!カメラ片手に姉ちゃんも一緒になって走ったから、
写真や動画が思うように撮れなかった・・(; ̄∇ ̄)
でも、元気一杯で喜んでくれたから良かった良かった
かれこれ2時間もお散歩したおかげで、体がとっ~てもあったかくなって、
一汗かいちゃいました!

また来ようね!

P1020206.jpg


あっ、はーい・・がんばりまーす・・(;^^)


エヘへ・・せっかくいい運動した後なんだけど~♪
これ買っちゃいまちた(〃^∇^)

P1020209.jpg


この間、まきぴさんが買っていた、ローソンのもっちりドーナツです♪
こなすさんも食べてたし~♪
ホント、もっちりしておいちかった!

ぜーんぶ姉ちゃんのお腹にツル~~ッと入っちゃったから、明日からまたお散歩で
一生懸命歩かなくちゃだっ







コメントの投稿

非公開コメント

■らっきーМさんへ~■

このバラ園、伊奈にあるバラ園ですよ~
知ってますか?
良かったら次回は是非ご一緒しましょっ♪
案外広いです~この公園v-218
はな、結構ここお気に入りの場所なんです~
行けばもうすぐ暴走v-355

ホント、昨日の雪は凄かったですよね!!
通勤大丈夫でしたか??
翔ちゃんもらっきーちゃんも、雪の上を暴走したのですね!
やっぱわんこは雪好きなんですね~

せっかく公園でいい運動したのに、その後にドーナツでしょ~意味ないですよね^^;アハハ・・・
でもこのドーナツ、めっちゃうまでしたよ~
きっとらっきーМさんも気に入るはずですぅ~v-398

■こなすさんへ~■

わっ♪こなすさんだーv-415
わはは!うんうん!別バラバンザーイなのだ~v-411
そっかー、ふんわりリングもおいちーのかぁ~
この3種類しか売ってなかったんだぁ~。。
さてはこなすさん、埼玉まで来て買占めましたね?v-391・・って、しつこい?v-408
よーし!次は絶対ゲッツするじょーv-355
うちのウエス達も、こじろお君に会いたいって言ってまーす!!特にめろんがv-398
うんうん!早く会いたいですね!

■まきぴさんへ~■

うん!バラが咲いてないのは寂しかったけど、人も殆どいなくて、貸切状態~♪サイコーでちた♪
はなったらもう、そりゃぁ大はしゃぎ!
この公園、案外はなのお気に入りの場所なのでつ。。この公園ね、バラのシーズンになると、バラ園でお祭りもあるの。。
はなちゃーん、今度良かったら来てね~~♪

デヘへ♪そうなの、この日はお母ちゃんが運転しまちた^^;
この公園、うちから車で10分ぐらいだから、練習するには結構いい距離なんだけどね。。
次、がんばりますっ!

ドーナツ、おいしかったよ~~!
もっちドーナツだけに、もちもちでしたv-411 

■Piccoloさんへ~■

薔薇の無い公園・・今、薔薇のない花屋ってドラマやってますよね~v-392関係ないか?!
そうなんです~この日は超~~寒かったしで人も殆ど居なくて、ほぼ貸切状態でしたv-411
公園マニアのはなは、もうウハウハでちた。。

はなの足上げちーは、いつでもどこでも全開でーすv-221
はなは長い事放牧してたんですが、途中でいっちゃんとめろんも少しだけ放牧しました。。。
でも、はなだけ特別待遇でしたv-392
ミルクちゃんとピンキーちゃんも、寒くても元気にお散歩してますもんね!
レディちゃんもがんばってレッスンしてるかな?

ホントですよねっ!昨日はスゴイ大雪!!
でも今日は暖かかったですよね~
行ったかな?ローソンv-391

■メルくるママさんへ~■

うん・・残念ながら一輪たりともバラは咲いてましぇんでちたv-409
バラ園なのに、バラが無いってのも寂しいもんだよね~
デヘ♪そうなの、この日は他に行く所もあったもんだから、お母ちゃんに運転お願いしちゃった^^;
次は自力で行くじょー!

やっぱりわんこは寒いの強いねっ!
でも、元気一杯走ってくれると、嬉しくなるよね!
しかもここ、久々に来たもんだから、はななんて特に大ハッスルだったよ♪

動画、そう思う?やっぱり、動きが早いとどうしても
写りが悪くなっちゃうのかー。。
でも、メルママさんが撮ってる動画はいつもすっごく綺麗に写ってるよ~
メルくるちゃんの暴走も上手なカメラワークだし~♪

そうそう!片手にリード、片手にカメラだとホント大変だよねv-356
ましてやメルくるちゃんの場合は、うちよりもはるかに動きが早いから、尚更大変だよね!
でも、嬉し&楽しがよーく伝わる動画で毎回楽しみにしてるんだよ~
うちはいつ暴走するか分からないから困るでつよ・・
うん!あったかくなったら、今度はさくちゃんも一緒連れてくるね♪

うん!あたちも買っちゃったよ~
おっ!メルママさんもドーナツ好き?v-398 ミスドかぁ・・うーん・・どっちも同じくらいだと思う~~!
あたちもドーナツ大好きさ~♪
これ、きっとメルママさんもはまると思うよ~~
是非是非食べてみてね~~★

■こじろおパパさんへ~■

そうですよね~さすがにこの寒さじゃぁバラも咲きませんよね~
なんだか、枯れ木?ばっかりで寂しー公園でちたv-409
この公園、名前はバラ園なんですが、年中開いてるんですよ~
バラの時期になると、お祭りも開催されます♪
あっ、200円取られまーすv-391

はいっ!バラは無くとも、はな&いちご&めろんは元気ハツラツなのだーv-411
おまけに、姉ちゃんのお腹も元気ハツラツ~!
やっちゃいまちた・・大人食い?!
いやぁ~でもホント、このドーナツおいちかったです♪私、ドーナツめっちゃ好きなんですよ~
こじパパさんも食べましたよねぇ?v-391 こなすさんはもちろんだもんネv-377 是非今度、スイーツ大会しましょうね★

バラ園って何処だ???

とっても広そうですね~
あのはなちゃんががんがん走ったということはとっても走りやすい公園なのかな???
でもやっぱり運動すると気持ちが良いですね~
我が家も昨日の雪ではがんがん引っ張られて運動しました~e-351
しかしドーナツ5個一気食いは出来ないかな、、、e-330

別バラ満開、ばんざい!!
ここにはのってない、ふんわりリングもぐーっだよっ!
(まきぴさんもそう言ってたけど、わたしもふんわりに一票かな)

みんな楽しそうにあそんでますね!!
こじろおもまたお姉ちゃんたちと遊びたいって。
早く会いたいねー。

人気のないバラ園最高だね♪
はなちゃん、大放牧されてかなりご機嫌だったみたいだね!
いっちゃんとめろんちゃんも楽しそうだねん♪
早く暖かくなってさくちゃんも一緒に
行けるといいねー(^ー^* )フフ♪

今回はお母さんが運転したのかな?
頑張れ!ひより姉ちゃん!(笑)

薔薇の無い薔薇園だから貸切状態で ワン子にはパラダイス状態ですね。
皆楽しそうですよ~
うんうん 何時もの片足上げチーも堪能したみたいだしね~
はなちゃんだけ「放牧?」
特別待遇ですね。。
後で皆にやきもち焼かれなかったかな?

お~~~ドーナッツ!
ローソンですね 買いに行ちゃお~~~~っと!
あっ! でも今日は北国みたいに雪が降ってるので
明日ね!

そうだね、この時期寒いからバラはね・・・
(ひより姉ちゃん、運転の練習しなかったのねん)
はなちゃんもいっちゃんもめろんちゃんも
寒さに負けず元気に歩いたんだねぇ~☆
きっとみんなでお散歩するのが嬉しかったんだね。(*^-^*)
動画これだけ映れてれば大丈夫だよ~。
うちも動きが早いとおんなじだよん。
あたしもいつも両手にリードとカメラだから大変!!
うちもグイグイ引っ張るし、ワンコの後頭部と背中しか
撮れましぇん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうちょっとあったかくなって今度はさくちゃんも
一緒に来れるといいね☆

ひより姉ちゃんもこのドーナツ買ったんだぁ~。
ミスドのとどっちが美味しかった?
あたちも今度これ買ってみようかな☆
ドーナツ大好きなメルママでつ♪(*^-^*)

バラ園もさすがにこの寒さだと開花は無理ですよね!
開園してるだけでも偉いです!!
バラは咲かなくても、イチゴとメロンは
元気全開ですね(^o^)丿

ついでに姉ちゃんの別バラも満開ですね(@_@;)
ひとりで全部ですか。。。
しかもイチゴチョコが3つも。。。(・・;)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


