スポンサーサイト


初ロヂャ♪

今年最初のロヂャース散歩へ行きました♪

<動画 みんな元気にお散歩~♪>


P1010921.jpg
P1010908.jpg
P1010929.jpg


はなの足上げちっこ、3連発~★

P1010914.jpg
P1010927.jpg
P1010922.jpg


<動画 いっちゃんとさくちゃん、仲良くお水飲みます♪>


P1010936.jpg

さくちゃん、ダラダラです(;^^)

P1020109.jpg


わっ!出たっ!
うーん、もうちょっと待っててね
こんなお出掛けでも結構喜んでくれてると思ったけど、やっぱダメだったかー。。
運転の練習、あったかくなったら始めようと思ったけど、そうも言ってらんないなぁ~


明日から始めるかっ!←大きい声じゃ言えない姉ちゃんであった・・・(⌒~⌒ι)




コメントの投稿

非公開コメント

◆まきぴさんへ~◆

そうでーす♪これが噂の?初ロヂャでちたv-392
そうそう、後ろからスタターと来たのははなで~す。
最近のはな、いやに元気なのでつv-391
めろんもお水飲みたかったみたいだけど、さすがにさくちゃんといっちゃんの間には入れなかったみたいv-408 なんせ、顔大きいからね~

わはは!ホントそうみたいv-411はなの足上げちーが出るのはご機嫌な証拠♪
はなちゃんはいくらご機嫌でも、これは真似しちゃダメよ~~v-398
てか、はなちゃんのご機嫌の証拠は、必殺ゴロンチョ!だもんね♪

やっぱりわんこは、寒いのは強いみたいだね~
さくちゃんは別として^^;
でも、元気一杯に走ってくれると嬉しいよね!

なかなか姉ちゃん練習しないんでつよー!まきぴしゃん、姉ちゃんのお尻叩いてやってくだしゃいっ!!byはな・いちご・さくら・めろん

ブイブイブーブーできるよう、がんばりまーす・・v-397


◆M&Hママさんへ~◆

わっ!風邪の方はもう大丈夫ですか??
メイちゃん&北斗君ナースの看病で、すっかり良くなったかな?v-392
まだまだ寒い日が続きますから、無理せずお大事にしてくださいね~。。

テヘ♪放牧しちゃいました。。
この道、車はもちろん来ないし、人も殆ど来ないので格好の穴場なんです。。
お利口とゆうより、小心者なんですよ~
あっでもうちも同じですよ~特に猫なんて発見すると
もう大変ですっv-356
そうそう!ユラユラしてるビニールとかも、猫だっ!と思って向かって行く事もあります。。
動く物に反応するのは一緒ですね~猟犬の血が騒ぐってか?!

ホントですよね~あったかくなって思いきり遊ばせたいですね!
メイちゃんも北斗君も、春を待ちわびてますもんね♪

ありがとうございますっ!練習、がんばりますっ!
がんばって練習して、メイちゃん&北斗君に会いに行きますからね~♪

◆らっきーМさんへ~◆

デヘ♪ノーリードしちゃいました~v-392
ここ、もちろん車は来ないし、人も殆ど来ないので
格好の穴場なんです~
あっ、ロヂャースにはお買い物に行きました♪
いっつもロヂャースに行く時は、先に1時間半ぐらいお散歩してからお買い物に行くんです、しかも私だけ~
わん達は、車の中で母と待機っすv-222
とりあえず、1時間半もお散歩したら結構満足してくれるので、助かってまーす。

ホントですよね~30日はあったかかったですよね!
でも、練習する車が無かったんです~v-406
はいっ!早く練習始めて、一緒に遊びに行きましょうね!!!

◆こじろおパパさんへ~★

そう言われてみたら、動画載せたの久し振りでしたv-356
動くひよりワンズ喜んでもらって、うれちーっす~♪
姉ちゃんも動くこじろお君見たいじょー!!
てか、生で見たい・・・

ホントですよね~もっ~と喜ぶ顔が見たいなら、
練習あるのみっ!ですね!
ドライなブーイング・・うーん、さすがこじパパ!!
はーい♪快適なドライブーブーができるよう、がんばりまーすv-217

◆メルくるママさんへ~◆

ほぉ~い、お陰さまでみんな元気にお散歩してまーす♪やっぱりわんこは、寒いのは強いよね~
メルくるちゃん達は、寒くても暑くても元気一杯だー★
でも、元気にタッタカ歩いてくれると嬉しいよね!
はなも、いつでもどこでも足上げちーは絶好調でつv-392

おっ!メルくるちゃんも良く一緒にお水飲む?
うんうん♪この姿、可愛いよね!
あたちもこの動画撮ってて、ヨダレ垂れそうになったよv-392

わっ!大きい声じゃ言えないんだけどー・・
実はまだ練習してないの~~v-405
でも、がんばるわん!!

うふふ♪
これが噂(?)の初ロヂャースですねん♪
みんな楽しそうにお散歩しているね!
後からスタターって走って来たのは
はなちゃんかな?
お水飲んでいる動画もめろんちゃんがちょっと
割り込んできたねぇ♪
はなちゃんの足あげチッコが出たら
ご機嫌の証拠だね~~(o^∇^o)ノ
今の時期寒いけどわんこにはやっぱり快適なのかな?
寒がりなさくちゃんにはちょっと辛いかもしれないけど。
みんな期待して待っててね!
ひより姉ちゃんが運転の練習して
ブイブイあっちこっち連れて行ってくれるじょ~!

凄いv-405みんなノーリードだぁ!
偉いなぁ~みんなお利口なんだね
メイ・北斗には考えられない事だわv-408特に北斗なんて自転車・バイク・猫・ゴミ(風でユラユラしているビニール)を見つけると飛び出しそうな勢いで・・・・メイも猫を見ると燃えますv-412これから暖かくなって思いっきり遊ばせたいですね。。。
明日からv-91頑張って~練習。。。

凄いね~

やっぱり皆ノーリードでお利口さんだ~e-461
もしかしてロジャースには買い物に行ったんじゃないの???
お散歩だけ???それだと4ワンズは納得しなかったでしょ~e-464
今日は3月中旬くらいの陽気だって言っていたから運転には持ってこいよe-348
でも最後の小文字が、、、可愛いe-266
早く一緒に遊びに行こう~e-343


久しぶりに動くひよりワンズ!
やっぱり可愛いですね。
こんなワンズのために
ドライブトレーニング頑張ってください(^o^)丿

ワンズ達にドライなブーイングくらわない様に。。。

みんな元気にタッタカ歩いてるねん☆
足どりも軽やかだに~。
はなちゃんの足上げチッコも絶好調~♪
いっちゃんとさくちゃんのお水飲んでるとこも可愛い~♪
メルとくるみもよく一緒に飲んでるけど、
見てると顔がニヤケまつ☆(*'-'*)エヘヘ
ひより姉ちゃん、「明日から」の練習頑張ってねん。
ププッ ( ̄m ̄*)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


