スポンサーサイト


パジャマ♪

先日、masamiから、さくちゃんのカバーオールが届きました(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

P1020032.jpg


水玉柄と、姉ちゃんの大好きなキティちゃん柄です!
水玉柄の方は、裏起毛になっているので、とっ~てもあたっかそう♪
キティちゃんの方は、一年中着れる感じです♪

さくちゃんは、寒いのが大の苦手。。
だからと言って、体に毛布とか掛けられるのを嫌うのです。
市販のパジャマを買ってみても、必ずサイズが合わないものばかりで・・・

でもっ!今回はさくちゃんにジャストミ~ト!
さすが、masamiさんです♪
masamiさんには、いっつも姉ちゃんのわがままをたっぷり聞いてもらって、
毎度毎度、感謝感激です。。

でわ、早速試着で~す♪

P1020029.jpg
P1020030.jpg


キャァ~可愛えぇ~~ハートハート
さくちゃん、これでポカポカぐっすり眠れるね!

前にさくちゃんに買った着れないパジャマは、可愛いあの子に着てもらおうね(* ̄ー ̄)

P1020044.jpg


masamiさーん、本当にありがとうございました♪
大切に着まーす♪



あっ、そう言えば・・・
去年買った年末ジャンボですがぁ・・・
ガビーン!!
結局当たったのは↓この300円が4枚なり~( ⌒ ー ⌒;)・・・ハハッ

P1020033.jpg


計、1200円なり。。
うー・・これじゃぁ、ウエス御殿は夢のまた夢。。。
1200円かぁ~どう使おうかぁ~・・・

P1020038.jpg


わはは!さすが食いしん坊のいっちゃん
そうだね!これでみんなのおやつを買えるだけ買おうね!

よーし!今年も諦めずにまた買うじょー
姉ちゃんの野望はまだまだ続くのでしたジャンジャン♪


コメントの投稿

非公開コメント

▲sonさんへ~▲

ひゃー!すっかりお返事が遅くなりました~~!
気付くの遅かったv-378

はーい♪お陰さまで、さくちゃんにピッタリのパジャマが届きました。。
既製品て、試着ができないから中々ジャストフィットするのって難しいんですよね~
特に、オデブちゃんにはv-408ププ
そうなんです~私の大好きなキティちゃん柄で作ってもらって、もう大感激ですっ!
昨日もスゴイ雪だったし、最近寒い日が続いているので、とっても重宝してますv-411

例のパジャマ、ファルコンちゃんに着てもらえること、
さくちゃん共々喜んでますよ~~v-415

ジャンボ、残念でした。。
でも、無事?おやつに早変わりしました~
うんうん♪今年もお互いに夢に向かってがんばりましょ~~v-392

さくちゃんのカバーオール、ぴったりだねっ!!
さすが、オーダーメイド!
かわいいね。
ひより姉ちゃんの大好きなキティーちゃんもある!(^^)!
さくちゃん、これは暖かくていいねっ(*^。^*)

ぷぷっ、宝くじ、みんな同じこと考えるね(笑)
私もウエス御殿のために頑張ろう~っと!!

▲レオママさんへ~▲

レオママさーん、こんにちわ~♪
ホント、昨日はついに雪降りましたね~v-276 しかも、寒い寒いっv-356
埼玉も降りましたよ~でも、午後からはみぞれになっちゃったので、結局積もる事もなかったです。。

おっ!マックス君はまだ雪未体験なのですねー
じゃぁ、昨日の雪、もっと積もってくれたら大喜びだったですね、、うー残念。。
また降るといいですね~♪

ありがとうございます~♪
うちのさくら、一番の寒がりなので、とっても嬉しいです。。
こうゆうお洋服って、なかなかジャストサイズが見つからないんですよね~
我が家のウエス達、masamiさんには大分お世話になってまつ。。
わっ♪マックス君もパジャマ着るのですね~v-398
でも、寝る時もそうだけど、外で遊ぶ時も汚れなくていいですよね~
マックス君のスカジャン姿もかっちょいいけど、パジャマ姿も可愛いんだろうなーv-415

エヘッ♪1200円でおやつゲッツしましたv-392 でも、5ワン分なので、大した数は買えず、あげくには足して買うはめに~~v-404
あいっ!今年も夢と希望を持ってがんばりますっv-218

▲masamiさんへ~▲

ワーイ♪見に来てくれてありがと~~★
ねっ♪ねっ♪さくちゃん似合ってるでしょ~v-415
ホントホント~ここ最近グググッ~と寒くなったから、お陰さまで大重宝してますっ!!
丁度いい時期に届きまちた♪
いっつも私のうるさい注文に快く耳を傾けてくれて、感謝で一杯です。。
本当にありがとうございました★
さくちゃん共々、大切にするからね~~v-392

昨日なんてこっちは雪降ったもんだから、さくちゃん一日着てたよっ!
キティちゃんの方も、すんげー可愛いくて、あたちが着たいぐらいだもん♪
あたちの分も作っちゃう?v-391

おー!!赤テープゲッツしたのですね~~!
早くてびっくり~~!
連絡楽しみに待ってますよ~~♪

うーん・・ジャンボ、残念だったよ。。。
でも諦めないぜぃv-397
ウエス御殿が完成するまで、是非是非masamiさんも便乗してくだせぇ~~~v-411

▲まきぴさんへ~▲

はーい♪すっげー可愛いパジャマが届きました~♪
さくちゃん共々、大喜びしてまつ~v-344
うんうん♪私がキティちゃん好きなの覚えててくれて、一生懸命探してくれたみたいなの。。
あたちが着たいぐらいだよ~~v-398
そうそう!昨日はすっごく寒かったから重宝しました~v-221
さくちゃん、一日着てまちた♪

お~~!まきぴさんもジャンボ買ったのですね!!
しか~も!私より当たってるし~~!
ほぇ~今やネットでもジャンボ買えるんだぁ~。。
わざわざ寒い中並ばないでいいんだね♪
しかも、振り込んでくれるなんていいなー
あたちも今年はネットで買うかな。。
とか言いつつ、おじちゃんおばちゃんに紛れて並んで買うのも案外好きなあたちv-376
その2100円は、はなちゃんのおやつ代かな?v-392
うんうん!お互い、今年もウエス御殿の為に買いまくろ~~!オー!!

▲メルくるママさんへ~▲

ホントですよね~~!さすがmasamiしゃん!!
お陰さまでで、さくちゃんにぴったりのパジャマが出来て感激っす~♪
そうそう、普通のお洋服よりもこうゆうのってなかなかサイズが難しいよね~
しかもさくちゃんの場合、多少?太り気味だから
尚更なのだ~
試着とかもできないしね~

メルママしゃーん、可愛いって言ってくれて嬉しいでつ~♪そうなんですよ~あたち見かけによらず寒がりなのでつ♪エヘッ♪byさくら

そうなの~脂肪たっぷりなのに寒がりなんだよね^^
前に寝てて、地響きみたいのを感じたから、わっ!地震?!と思って飛び起きたら、さくちゃんが私の布団の上で震えて寝てたの^^;
すごい振動でつ・・・v-389
でもこれで、ポカポカで寝てもらって、姉ちゃんも安眠だーい♪

宝くじ、残念だったよ~。。
メルママさんは間に合わなかったかーv-355
年末ジャンボって、結構売り切れるの早いもんね。
初夢って何だ??そんなくじあるんだーv-411 確認は必須でつよ~~!
もしや、高額当選かも?!v-405

▲こじろおパパさんへ~▲

こじパパしゃーん、あたち、おかげしゃまでポカポカでぐっすり眠れまちた~でも、なかなか姉ちゃんのイビキは退治できましぇん!

あはは・・・寝相が悪いのは天下一品の姉ちゃんです・・v-404
なぜか毛布が自分の首に巻きついていて、うげぇ~~苦しい~~って、しょっちゅうやってまつ。。

そうなんですよね~キティちゃんの方は、あたちが着たいぐらいですv-392
オソロでお願いしちゃうか?!

はい~大々的に大きな事言っちゃいましたが、結果がこれでございましたv-406
秘密の連絡が来ないなぁ~?って思ってました?
おっ!競馬ですかぁ~★
って言っても私一度もやった事ないんですよね~
なので、馬連の1-8と言われてもさっぱり・・v-393 今度、じっくり教えてくださいね~~v-421

昨日は雪(>_<)寒かったですねブルブル・・・
少しは積もりましたか?
我が家の方はうっすら程度(x_x;)シュン
マックスの雪初体験はまたまた、伸びてしまいました。

さくらちゃん♪お洋服とってもお似合いですよニコ(*^_^*)ニコ
とっても暖かそうですね(*^^)v

masamiさんのお洋服、ホントにぴったりですよね。
マックスも2-3枚持っています。

当たりくじで、おやつゲットかな??
姉ちゃん、今度は頑張って!!!

きゃ!さくちゃんよく似合ってる!!可愛いー!v-238
ココ何日かほんと寒くなったよねーー
お役に立てたら嬉しいです~('-^*)/

あ、赤のテープゲットしました~♪
また連絡するね!

宝くじ~~~~~☆⌒(>。≪)残念。。。
ウエス御殿は次回へ持ち越しかぁ・・・
あたしもまた次、姉ちゃんの夢に便乗させてもらおー!(;^_^A アセアセ

おぉ~~♪
すっごくかわいいパジャマが届いたんだね(^ー^* )フフ
さくちゃんもひより姉ちゃんも大喜びなんだろうなー♪
大好きなキティちゃん柄で作ってくれたんだね!
優しいな~~、masamiさん♪
さくちゃん、両方とも本当によく似合っているね!
昨日みたいに雪が降った日は重宝したでしょ♪

あたちも宝くじ全滅でちたー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
¥2,100銀行に振り込まれてた......。
(ネットで買ったので)
でもあたちも負けないっ!!
ウエスティ御殿の為に買いまくるのじゃ~!

おおーーーーーーーーっ!!さすがmasamiちゃん☆
サイズピッタリだねぇ~~。
こういうつなぎはサイズが難しいよねぇ~。
胴長短足ウエスは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもオーダーメイドなら安心だね☆
さくちゃん似合ってるよ~。可愛い~♪
そっかぁ~、さくちゃんは寒がりなんだね。
でもこのパジャマ着れば風邪ひかないね。
ほんとあったかそ~♪(*^-^*)

宝クジ、高額当選じゃなくって残念だったね。
あたしは間に合わなくって買えなかったけど
「初夢」のはまだ当選番号の確認はしてないでつ。(*'-'*)エヘヘ
つい確認するのを忘れちゃうメルママでつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さくちゃんこれで今日からぐっすり眠れるね!
あとは、誰かさんのいびきを虐待すれば
良いのかな???(違うか!失礼しました)
<(_ _)>
でもキティちゃんの方は、姉ちゃんに盗られない様に気をつけてね!

ん~宝くじの当たり1200円ですか!
イチかバチか、馬券でも買ってみますか?
当然馬連の1-8ですよ!!!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


