スポンサーサイト


去年の事♪

去年の12月にアップできなかった事をあっぷっぷーしたいと思いますウインク

まずは、クリスマス♪
これと言って何をやった訳でもなく、はな達にご馳走があった訳でもないんだけど、
ムフフ・・クリスマスケーキだけはフンパツ?しちゃいました(* ̄ー ̄)

ジャジャ~ン★

P1010768.jpg


一度は食べてみたかった、2段ケーキ♪(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

高さ約20センチ(^▽^*)
あっとゆう間に食べちった姉ちゃんでちた( ̄▽ ̄)アハハ~
でーも、甘さが控えめだったのがちょっと物足りなかったなー。。

それと~

まきぴさんに教えてもらって初めて知った、テリアカレンダー♪
登録開始に速攻登録して無事ゲッツ!
あっ、今回はモモも登録したので、ゴールデンカレンダー♪もゲッツ!

P1010880.jpg


そうだよ~、2つも買っちった(*'ー'*)エヘッ

P1010882.jpgP1010883.jpg
P1010885.jpgP1010884.jpg

さくちゃんは2月に、はなといっちゃんは3月に、モモは4月に、
めろんは7月に載ってまーす♪
お友達もたーくさん載ってて、嬉しいカレンダーでした♪
よーし!今年もがんばるじょー

そして~

去年参加させてもらったクリスマスパーティー。
その様子をDVDにダビングして、M&Hママさんが送ってきてくれました~(〃^∇^)ノわぁい♪

P1010887.jpg


M&Hママさん&パパさんが一生懸命撮ってくれました。
自分が写ってるのを見るとなんだか恥ずかしかったけど、はなといっちゃんを可愛いく撮って
くれてたので、とっても嬉しかったです!
しかも、はなといっちゃんの写真と名前まで入れてくれて、とっても可愛いDVDで感激でした!

代表して、いっちゃんからお礼で~す♪

P1010893.jpg


M&Hママさーん、本当にありがとうございました!大切にしまーす♪

うーん、公開できないのが残念だ。。。
見たい方は是非ひより家までどうぞ~( *~∇~)

コメントの投稿

非公開コメント

★まきぴさんへ~★

このケーキね、クリスマス限定だったみたい~
私もね、お~~!これは食べなきゃ損でしょっ!ってことで即買っちゃいまちた^^;
父ちゃんが横で、じっーーと見てたら少しだけ仕方ないからあげたけど、殆どあたち一人で完食~★
おっ、まきぴさんも1ホール食いが夢?v-391 分るなぁ~一人で抱えこんで食べたいよね!

うんうん!是非DVD見に来て来て~♪
この2段ケーキとまではいかないまでも、おいちーケーキ用意して待ってるわん♪

お陰さまで無事テリアカレンダーゲッツできました!
まきぴさんに教えてもらわなきゃーこんな可愛いカレンダー手に入れられなかったもん!
ホント、感謝感謝です♪
せっかくなのでモモも登録してみまちた。。
案外ゴールデンが人気あるのでちょっとびっくりしちゃった!
そうそう!はなちゃん3月に載ってたね!
はなといっちゃんも同じ月で嬉しいでつ~♪
もったいなくて飾れないでいるけど、ホントホント!早く3月来ないかなーって思っちゃう♪

★メルくるママさんへ~★

わはは!メルママしゃん、びっくりしたぁ~?v-411 
お陰さまで、食べ応えありました~v-392 そっかー!甘さが足りなかった分、練乳かければよかったのね~~!・・って、それはさすがに虫わきそうでつ~~v-389

そうなんです~うちにもこのカレンダー届いてまちた♪ いつも遅遅のアップで^^;
わー!うちのわんこ達見てくれたのですね~感激っす~★
もち、あたちもメルくるちゃん見ましたよ~~!
私はメルちゃんと同じ10月がお誕生月なのが嬉しいでつ♪
あっ、うちもしまってある~~!
なんかもったいなくて飾れないよね^^;

★レオママさんへ~★

このケーキ、大きく見えそうですが案外手頃な大きさなんですよ~
でも、かなり食べ応えありました^^
おっ!レオママさんちでは、毎年パパさんのご実家からケーキを頂くのですね~いいなぁ~♪
マックス君も食べたかな?

そうそう!マックス君、今月に載ってるんですよねっ!しっかりチェックしてますよ~~v-392 もうすぐお誕生日ですね♪
どんなパーチーになるのかな?v-415
あっ、ライス君も見ました~!
ホント、お友達がたくさん載ってる嬉しいカレンダーですよね!私も登録して良かったと思います♪
今年もがんばりましょうねっ!!

★こじろおパパさんへ~★

このケーキ、びっくりしましたぁ~?v-391 うーん、本当は姉ちゃん一人でも十分いけたのですが、父ちゃんが横でじーーっと見つめてたので、しょうがないので少しだけあげました^^
ホントですね!こりゃぁかなりの大人食いしちゃいましたv-392 
はいっ!もちろん、大満足でーす♪エヘッ!

ドッグパーティ、とっても盛大だったみたいですね!
他のお友達わんこも行ってたみたいです~
しかもこじパパさん、テレビ出演おめでとーございますっ!!あっ、こじろお君もね!
きっと、ペアルックのラブラブカップルに見えたのでしょうね~♪
うんうん!是非今年はこじろお君も登録してくださいね~~★

すっげー!
2段ケーキって普通に売っているの?
初めてみた~~♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
ペロっと食べちゃったんだ、すっごーーーい!
でも一度はホール全部食べてみたいと思う私です。

M&Hママさん、ステキなのを送ってきてくれたんだね♪
見たいみたーーい♪
今度遊びにいっちゃおうかなー(笑)
テリア&ゴールデンのカレンダー買ったんだね♪
はなも3月に載っているの~~♪一緒だよねん♪
早く2月3月がこないかなと思う私です(^ー^* )フフ♪

おおーーーーーーーーーーーーーーっ!!
2段ケーキとはす、すごいっ!!(◎ー◎;)
あたちは食べたことないじょ~~~~~~~~☆
実に羨ましーーーーーーーーーーーっ!!
ひより姉ちゃん、甘さが足りなくて練乳かけたりして・・・ププッ ( ̄m ̄*)

365日カレンダー届いてたんだね。
今年はひより家ワンズも載ってるから特に嬉しいでつ♪
みんな可愛かったよ~♪(*^-^*)
うちは大事にしまってありまつ。(*'-'*)エヘヘ

こんばんは~~♪

2段のケーキスゴイです(*^^)v
我が家もパパの実家から毎年ケーキ頂きます(o^^o)ふふっ♪
マックスも少し、食べてます(笑)

このカレンダー♪
マックスも載ってま~~すニコ(*^_^*)ニコ
やはり、ライスママさんに教えて貰い、即 登録。
マックスは1月24日。
そう、今月です♪

ライス君は3月24日に載ってます(*^^)v
他にもお友達ワンコがいっぱい載っているので、
今年は楽しみです(*^_^*)

今年もよろしくお願い致します♪

二段のクリスマスケーキッ って(汗)
しかも姉ちゃん一人で全部食べたのですか?
かなりな”大人食い”ですね(笑)
大満足でしたか?

このカレンダー今日ドッグパーティーの
会場で見てきました。
ひよりワンズが載っていたのですね。
知っていればチャンと見たのに残念です!
来年はこじろおも載りたいと言っていました。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


