スポンサーサイト


★A HAPPY NEW YEAR★

年末をバタバタ過ごしてあっとゆう間にお正月。。
お正月に入った途端、のんべんだらり~としてしまいました( ⌒ ー ⌒;)
ご挨拶がすっかり遅くなりましたが・・・

明けまして~

P1010827.jpg
P1010814.jpg
P1010871.jpg
P1010839.jpg
P1010859.jpg


ございま~す★

今年もみなさんにとって、元気で可愛い素敵な一年でありますように絵文字名を入力してください

さてさて~姉ちゃんちのお正月は・・・

とりあえず、おせちを作りました

P1010769.jpg


おせちと言っても、エビフライ、ハンバーグ、エビチリ、ベーコン巻き卵焼き、から揚げなどなど、自分の食べたい物を詰め込んだお弁当?みたいだけど、ちゃっかりお酒のおつまみなり~(* ̄ー ̄)アハハ~~
正月は姉ちゃんも飲み放題だもんねー(~∇~* )ウッキー!

そして元旦は恒例のすき焼き~♪

P1010776.jpg
P1010777.jpg


去年の暮れに、お母ちゃんが浅草にて松喜のお肉を買ってきてくれました~★
めっちゃうまでちた♪
はな達も生でお肉を食べました~

P1010795.jpg


はなったら、お肉に目がくらんで白目向いちゃってます(;^^)


そして2日、姉ちゃんのお父ちゃんがいる、栃木県の佐野へ行きました

父ちゃんがやっている、焼き芋屋さんでーす♪

P1010770.jpgP1010771.jpgP1010772.jpg
P1010773.jpgP1010774.jpg


この焼き芋屋さんは、FRESSAY フレッセイ佐野店にて焼き芋のソムリエがっ!毎日おいしい焼き芋を焼いていまーす♪
お近くにお寄りの際には、是非お立ち寄りください~

ひより姉ちゃんの知り合いでーす!とか言ってくれちゃったら、どかーん!とおまけしちゃいますよ~~( ̄ー ̄) てか、言わなくてもおまけは付くそうです(^▽^;)

去年に引き続き、この場を借りて宣伝させて頂ました(*'ー'*) エヘッ

そして3日、羽生に新しくできた、イオンモールへ行きました♪

P1010811.jpg


最近埼玉には、このようなモール?が多数できてきています。。

中に、ペットパラダイス発見!!
いっちゃんのカーズのトレーナーをゲッツ♪

P1010813.jpgP1010877.jpg


そしてナント!ここにはキティちゃんのお店も入ってました!
あまりに興奮してしまって写真撮るの忘れた^^;
カゴにポイポイ入れて、あっとゆう間に1万円近くも買ってしまった~~(; ̄∇ ̄)
それと、もちクリームのお店もありました!
ここは姉ちゃんのいい遊び場になりそうだす。。。


そんなこんなで、結局お正月は姉ちゃんだけがいい思いしてしまったようです( ̄▽ ̄*)
こんな姉ちゃんですが、今年も宜しくお願いしますです。。
今年はマメに更新するようにがんばるぞっ!(去年も言ったような・・)




コメントの投稿

非公開コメント

▲Piccoloさんへ~▲

Piccoloさーん、明けましておめでとうございますっ★ 去年はPiccoloさんとお知り合いになれて、とってもハッピーな一年でした♪
今年もPiccoloさんを始め、ミルクちゃん、ピンキーちゃん、レディちゃんにとって元気一杯の素敵な一年でありますように。。。
こんな姉ちゃんズですが^^;今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ★

わっ!Piccoloさん、するど~い!
そうなんです~この写真、お散歩途中で撮ったものもあるので、草やら何やらが一杯ついてしまったのでつ^^;
おっ!こームで取ると取りやすいのですね!
アドバイス、ありがとうございます~♪
・・って、早速こーム買ってこなくっちゃv-356 今までは手でちびちび取ってまちた^^;

わはは!そうなんですよ~めろんがモモの後ろでいたずらしてましたv-392
ホントですね~ゴルの耳が立ってたきっとこんな感じなんでしょうね。

はーい♪おせち?お弁当?がんばりまちたっ!
いえいえ!いい奥さんなんかじゃないですよ!
ただのサボリ魔でつ^^
たくさん食べて飲んで^^お買い物して、ホント楽しいお正月でした♪
今度はわんこサービスしないとみんなに怒られそうでつ^^;
ミルクちゃん達のお正月はどうだったのな?^^
きっとみんなで仲良く賑やかなお正月だったんだろうなぁ~v-383

おっ!ミルクちゃん達も焼き芋好きですか♪
お芋好きなわんこって多いですよね~
でもその後のあれが・・ね・・v-392
って、私も同じってかー?!アハハ~
はーい♪是非お近くに行った際には、ご賞味してみてくださいね~
4月一杯までやってまーす。。

今年はミルクちゃん達に会えるといいなっ♪



▲あっこさんへ~▲

あっこさん&ノンノちゃん、明けましておめでとーございますっ★
今年一年も、あっこ&ノンノちゃんが元気一杯の素敵な一年でありますように。。。
こんな姉ちゃんズですが^^;今年もどうぞ宜しくお願いしまーす★
こちらこそです~去年はあっこさん&ノンノちゃんに会えて、本当にハッピーな一年でした♪
記念すべくノンノちゃんの1歳のお誕生日もご一緒させてもらって、本当に嬉しかったです!
こそ見を脱出してよかった!ってつくずく思いました!^^

はな達のおめでとー、可愛いって言ってもらって姉ちゃん感激っすぅ~♪
ノンノちゃんの着物姿もたっぷりプリチーでしたよ!
お見合い写真にも全然いけちゃうぐらいだったりしてv-392
一見おせちに見えるようだけど、ただ単に自分の食べたい物を詰め込んだお弁当みたいなものなんですよ~こうやってお重に詰めるとそれなりに見えるもんでつね^^
はなだけじゃなくて、みーんな白目向いて生肉ほおばってまちたv-411
姉ちゃんもか?!

おー!去年のお父ちゃんの焼き芋宣伝を覚えててくれたのですねー感激っすっ~~!
わはは!あっこさん、さすがスルドイッ!
そうなんです!去年はバッチリお父ちゃんが写ってたけど、今年は丁度しゃがんだところでした^^;
でね、去年と同様お父ちゃんも写そうとしたんだけど、お父ちゃんたら、お、俺はいいよ・・ってなぜだか遠慮してまちた^^
去年はバッチリ写ってるくせにー!って感じです。。

あっこさんちからだと佐野は近いのかな?
考えてみたら、東北道を走っていると、すぐに群馬県に突入するんですよー!
是非お近くに行った際には宜しくです~♪
4月一杯までやってまーす♪
・・って、へっ!?あたちの話を聞きたいって~~?!キャー!はずかぴー~~
そんな事言ったらお父ちゃん、調子に乗ってなんでもべらべらしゃべっちゃいそうですよー
でも私も一度、あっこパパに会って、あっこさんの話一杯聞いてみたいですv-414

▲まろりんさんへ~▲

いや~すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ないっす~~v-393
私の方こそ、超遅遅だけど・・
明けましておめでとーございますっ★
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますっ!
可愛い年賀状、ありがとね~♪
スキー、たのちかった?v-392

うん!お陰さまで、ウマウマなお正月をのんびり過ごしました~
なんだか私ばっかりいい思いしちゃったみたいで、みんなからズルイよー!って声が聞こえてきそうでつ・・v-397

あっ、やっぱりバレてた?^^
佐野と言えば、お父ちゃんの所とアウトレットぐらいなんだけどね^^;
うんうん!まろりんさんにも是非、伝説の焼き芋食べてもらいたいなぁ~♪
あっ、生のお芋ならうちにあるぜよ~~v-392

おっ~!風邪、よくなったんだね!
良かったよ~~!
でもそうだよね~なかなか正月モードから抜け出せないもんだよね^^;
あたちも同じ~(いつもか?!)
まあぁさっ、少しずつ慣らしていけばいいさっ♪
がんばってね!

おー!セントバーナードのはなちゃん♪だなんて、可愛いー!!
是非会ってみたいにゃ~♪
セントバーナードといえば、ヨーゼフじゃん~!
はなちゃんって事は女の子だよね?
じゃぁまろ君も仲良く遊んだのかな?^^
大きいわんこが雪の中でゴロゴロする姿って可愛いよね~
前に雪降ったとき、モモがおおはしゃぎしたの思い出したな~
今度写真見せてもらおっと♪


▲まきぴさんへ~▲

ひえぇ~~!いきなりお返事が遅くなってごめんなさいでしたっ!!
マメに更新するぞ!なんて言っておいて、やっぱこれだもんなー。。。
・・って、明けましておめでとーございますっ★
今月まではあけおめ~はありですよねん♪ププ。。
こんな姉ちゃんズですが、今年も宜しくお願いしまーす。。
今年一年、はなちゃんファミリーにとって、元気一杯の素敵な一年でありますように。。。

わはは!ホントそうそう!お正月はおいちーおつまみとお酒があればオッケーだよね~
これみよがしに、がんばって作りまちたv-392
正月は、飲んでダラけても誰にも文句は言わせんっ!って感じーv-391
まきぴさんも飲みまくって食べまくった?v-392
すき焼き、おいちかったよ~
年に一度の贅沢さっ。。
ホント、はな白目向きながら必死で食べてたよっ^^
もうね、すき焼きやるのはいいけど、周りがうるさくてあんまりゆっくり食べられないだも~んv-393

うんうん!お父ちゃんの焼き芋、今年は是非食べてみてね~!
4月一杯までやってるから、慌てなくても大丈夫だよ~
わはは!過大なまでのアピールって~~v-411
でも、そう言ってくれるとあたちを始め、お父ちゃんも喜ぶと思います~
おまけ、たっ~ぷりくると思うよ~~!
あっ、なるべくなら私の本名で言った方がお父ちゃんも分りやすいかも。。
私がひより姉ちゃんと名乗っているの、確か知らなかったはず・・・(じゃぁ↑に書くなっつーのね^^;)
是非お近くに行った際にはよろちくです~♪

あっ、そう言えばまきぴさんもイオンモール行ってたね!東京にもあちこちできてるんだね~
埼玉にできたイオンモールの中で、ここが一番お勧めなモールかも~(キティちゃんのお店があるからか?v-391
今度一緒に、ペッパラ行きましょうね~♪

▲sonさんへ~▲

キャー!いきなりお返事が遅くなってごめんなさいでしたっ!!
新年早々、先が思いやられまつ・・・^^;

sonさーん!明けましておめでとーございますっ★
エヘ、今月一杯まではあめおめ~はありですよね♪
今年一年も、ファルコンちゃんやsonさんファミリーにとって、元気一杯の素敵な一年でありますように。。。
こちらこそ、こんな姉ちゃんズですが^^;どうぞ宜しくお願い致しますっ★

えー!可愛いご挨拶だなんて言ってもらって、姉ちゃん感激っすぅ~v-414
みんなも喜んでおりまする~♪
いえいえ~私の方こそ、毎日可愛いファルコンちゃんと一緒のsonさん、羨ましいですよ~~v-392 今年は絶対抱っこするんだっ!うん!

おっ!sonさんご夫婦はご結婚されて10年なんですね~うちと同じくらいです~
いえいえっ!一見おせちのように見えますが、ぜーんぶ自分の食べたい物をこの時ばかりに詰め込んだだけの事なんですよ~
本格的なおせちを作れ!といわれれば、それはちょっと無理な話です~v-408
今年のお正月は、sonさんファミリーはどのように過ごしたのかな?^^
ファルコンちゃんを囲んで、それはそれはたのちーお正月だったのでしょうね!
うちはなんだか私ばっかりいい思いしてしまったみたいで、みんなの目がきょわいでつv-389

おー!是非是非関東進出してくださーい!!
その時は是非遊んでくださいね!
楽しみにしてまーす!!!

可愛い新年のご挨拶を有難うです。
ウエス軍団の皆さんはお顔に何か付いていますよ~ 沢山遊んだ後なのかな?
これね 濡らしてしまうと取り難いのでそのままコームで取ると良いですよ~
モモちゃんに3ッ目の耳が! きゃ~ぁ・・・・
何~だ めろんちゃんが悪戯してたのねん
小さな耳の立ったモモちゃんも可愛いかも~

頑張って沢山のおせちを作ったのね
偉い・偉い! 良い奥様では無いですか~
沢山食べて満足なお正月でしたか?
お買い物も楽しんだのね~

焼き芋! レディーたちも大好きですよ~
ソムリエの焼き芋! 
は美味しいでしょうね
いつかそちらに行った時は伺いたいと思いま~す。

姉ちゃん、姉ちゃんずのみなさん、
あけましておめでとうございます(o^▽^o)/ 
昨年はお会いできて本当に嬉しかったです♪
今年も遊んでくださ~い。
今年一年も姉ちゃんファミリーのみなさまが健康で幸せに
過ごせますよう、ノンノと共に祈っています!

5ワンちゃんの‘おめでとう’とっても可愛いですо(´▽`)о〃
姉ちゃんのおせち、ボリューム満点でとっても美味しそう~!
白目むいちゃっている はなちゃん おもちろい~(笑)
去年も焼きイモ屋をやっている おとうちゃんが登場してましたよねぇ(^▽^)
今年は 店構えだけで、おとうちゃんの登場はなし??って
思っていたら、かすかに登場していますね^^

おとうちゃんの焼きイモ屋さんに私も行きたいです~☆
おとうちゃんに会って、姉ちゃんの話をたくさん聞きたいです。

遅遅だけど、あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いします。
良い(おいしい?)お正月を過ごしたようだね!
佐野に行くって聞いたとき「お父さん所かな?」って
旦那と言ってたんだ~。今年こそお芋買いに行かなきゃ(笑)
私は風邪も治ったみたいでなんとか復活!
でもだるだるな仕事一週目を過ごしてます。正月ボケだな~。
そうだ!福島で泊まったペンションで「はなちゃん」って言う
セントバーナドのワンちゃんが来てました。雪の上でごろごろしててかわいかったよ。

ひより姉ちゃん、すっかり出遅れちゃったけど
あけおめぇ~~♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やっぱりお正月は酒のつまみとおいしいお酒が
あれば満足だよねん♪
翌日はすきやきだったのねー('-'*)
ほーんとはなちゃん、おいしそうに食べているね!
(というより必死?)
ひより父ちゃんの焼き芋!
そーだ、今年こそは買いに行きたいなー♪
間違いなく「仲良しなんです!」って
過大なまでのアピールしてきそうな私です(笑)
イオンモール、あっちこっちに出来ているよね!
ほんと見所満載で楽しいよねん♪

あけましておめでとうございますっ!
今年もどうぞよろしくです(*^。^*)
きゃ~、いきなりかわいい子たちの「おめでとう」のご挨拶に感動ですっ!
かわいい子たちに囲まれてひより姉ちゃん、いいなぁ~!(^^)!

おせちもすごいですっ!!
私なんて、結婚して10年経ちますが、おせちつくれませんよ~(笑)
きっと、ひより姉ちゃんちのお正月は、賑やかで楽しかったのだろうなぁ~!
今年こそ、関東進出してひより姉ちゃんちのかわいい子たちにあいたいです~(*^。^*)

▲こなすさんへ~▲

キャー!こなすさん!来てくれてありがとうございます~~♪
・・・ことますよろ?・・は、はいっ!ことますよろ~♪
こちらこそ、今年もますますます、宜しくお願いしまーすv-411

エヘ、年が変わって心機一転、壁紙も変えてみましたv-392 可愛いですか?^^
なんだかまだまだ全然見慣れないから変な感じなんだけど・・・今年もおさぼりブログですが、宜しくお願いします^^;
てか、壁紙も新しくなったところで、マメに更新できるようがばるかっ!?

わはは!どっかのメタボの人って~~v-407 でも、そんな事言わず、お肉をお与え下さいまし。。。大きな声では言えないけど、たまにはネ♪

そうなんですよ~こなすさん!
ペッパラ(←いいっすね!)とキティちゃんのお店が入ってるなんて、もう超魅惑のお店ですぅ~v-398 父ちゃんからは、キティちゃんを見てる姿は小学生、ペッパラを見てる目は血走ってて怖い・・って言われまちた^^;
うーん、確かにこの日のあたちのお財布はぺちゃんこになりまちた・・・v-406

この、焼き芋のソムリエが焼く焼き芋は、ホントに絶品なのです!!
焼き芋のソムリエって、お父ちゃんウマイ事考えたもんだなーって、娘ながら感心しちゃいました^^
4月一杯までやっているので、お近くに行った際には是非宜しくです~♪

こじろお君、あたち達もこじろお君と遊びたいじょー!唯一一名、こじろお君とのおいかけっこのために足に磨きをかけてる子もいるでつよ~去年は一緒にお散歩できなかった分、今年は一杯遊んでくだしゃいね~~楽しみにしてまーつ♪by はな・さくら・いちご・めろん

▲M&Hママさんへ~▲

いえいえこちらこそ、去年からご無沙汰しちゃってすみませんでしたv-436
同じ県内ですもんね!メイちゃーん、北斗くーん、今年は一杯遊んでくださいね~♪

5わんのご挨拶、お気に召していただいたようで嬉しいですぅ~v-398
うちの子達はみんなカメラが嫌いなので、正面向かせるのが中々大変で^^;
メイちゃんや北斗君はいっつもカメラ目線でいいお顔してますよね♪

エヘ、このおせち?お弁当?は、正月ぐらいは家事はやりたくない&飲みたいので、がんばって作りました。。
それもこれも、ぜーんぶ自分の為でーすv-391
おっ!M&Hママさんのご実家は、とても近いのですね!でもいいじゃないですか~ご実家が近いと何かと便利?な事とかないですか?
私もできたらそうしたいです~v-408

M&Hママさんにも是非この伝説の焼き芋食べて頂きたいです~♪
味は保障しますよ~~v-219
4月一杯までやっているので、お近くに行った際には是非宜しくお願いします♪

羽生のイオンモール、行ってきました~
ホント、ここかなりデカイ!です!
しかもお正月のせいか、混んでましたv-341 とりあえず最初から行くお店を決めておいて、そこだけ目的に行ったのですが、ホント、ここは一日じゃぁ見切れない感じでしたよ~
そうそう、ペットショップは必須ですよね!
いやぁ~私も同じですよ~混んでると人疲れしちゃいますよね^^;
できれば平日にゆっくり行きたい感じです。。
うちからだと30分ぐらいだったので、M&Hママさんちからだともっと近いかな?
是非行って見て下さいね~ いいもの見つかるといいですね!v-392


▲らっきーМさんへ~▲

明けましておめでとーございまーす♪
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますっ!

エヘ、ちょっち壁紙変えてみました~v-221 かわゆし~だなんて~~!そりゃぁ、ギガント嬉しいっす~v-407
そうなんですよね~新着壁紙が出てるのは知ってるのですが、共有だとどーしてもカスタマイズする場合面倒な事になるんじゃないか?とかいろいろと考えちゃって、結局は公式からダウンロードするしかなくて。。。
でも公式のって、あんまりいいのないんですよね^^; 
今度是非手ほどき願います~v-436

なるべくお正月は家事をさぼりたい&飲みたい一身で、がんばっておせちやらを作ってみました~
バレました?ビールv-275v-391
おー!カーズのトレーナー、翔ちゃん&らっきーちゃんとオソロ&色違いですか~~!
やっぱこれ、男の子用でしたね^^;
でもまぁいっちゃんも男の子みたいだし、まっいっかv-356
ホントそうですね~是非3オソロで是非遊びましょうね~♪

おー!是非是非今年はこの伝説の焼き芋食べてください~★よろちくです~
4月一杯までやっているので、まだ大丈夫ですよ~

はーい♪こちらこそ、今年も一杯遊んでくださいね!


▲こじろおパパさんへ~▲

あけおめで~す♪
おーー!5わんこのかるただなんて、嬉しい事言ってくれちゃいますねー!
てか、そんな風に言ってもらって、なるほどなーって超感心している姉ちゃんですv-392
(自分では全然そんな感覚がなかったので^^;)
はなとめろん、似てますかぁ~?
ぽよぽよ毛の感じですかね~
こじパパさん、お手つきしたのならそのメ●ボのお腹に墨でこじろお命!って書いちゃいますからね~~v-391

あっ!そうなんです~こりが例のお肉っす~
この話、覚えててくれたのですね!
わはは!そう、これは馬じゃなくて、れっきとした牛さんでーすv-392
でも味はウマウマでした♪
あっ、うちは初霜はまだ体験してましぇんv-393 
霜降りは率先して食べるけど、初霜は・・・v-389 こればっかりは姉ちゃんの眠気との戦いでつ・・・v-390

▲メルくるママさんへ~▲

ププ、明けましておめでと~~★
こうゆう挨拶って何度してもいいですよね~♪

うちの5ワンズのご挨拶、気に入ってくれたみたいで嬉しっす~v-398
ホントだよねっ!めろんたら何気に2回も登場してるし~~!
・・って、あれー!?よーく見たら、3回登場してまちた^^; 最初のめろんでしょ~で、モモの後ろで耳だけ登場・・それと、いっちゃんの横にもいたぁ~!

はーい♪おせち、がんばりまちたっv-392 
メルママさんも前はこんな感じのおせちだった?
そうそう!せっかくなら食べてくれた方がいいもんね~ 自分の好きな物ばかりなら尚更だもんね!
いやぁ~メルママさんお手製のわんこおせちは抜群だったよ!
はいどうぞ♪って出されたら、私絶対ペロリと食べちゃうよ~~v-414

そうなんです~毎年元旦にはすき焼きを食べるのがいつの間にか恒例になっちゃって。。
まぁ年に一度の贅沢ってやつですわ~
おっ?メルくるちゃんはまだ生肉食べた事ないの?
そっかー。。うちは前馬肉を生であげてた事あったんだけど、生肉って高齢になってくると内蔵に負担かかるって聞いて止めちゃった。。
何気にうちは高齢?ぞろいな感じだしー^^;
メルくるちゃん達はまだまだ若いもんね!
今度何かの特別な時にでもトライしてみちゃう?v-391

そうなのら~あたちのお父ちゃんは栃木の佐野にいるのだす~
えー!メルママさん、佐野に来た事あるんだっ!!
そうそう、栃木と言ったら宇都宮ギョウザにかんぴょう!・・って、かんぴょうもそうなんだっ!
初めて知りまちたv-393
今度お父ちゃんに言ってみよっと♪
うんうん!是非一度メルママさんにもこの、伝説の焼き芋食べてもらいたなぁ~♪

エヘ、またまたいっちゃんにだけ!洋服買っちまっただ~
でもこれ、メルちゃんに似合いそうだよね!
もちクリーム!悔しいよぉ~~!
埼玉で手に入るなんて思ってなかったから是非買いたかったんだけど、なんせキティちゃんのお店でばか買いして満足しちゃって帰ってきちゃったv-408
おやおや~?メルママさんも食べたくなっちゃったかい?v-391
きっと一度食べたらはまるんだろうね!
よーし!次は絶対ゲッツなのら~~v-355・・・ってその前にメルママさんに何味がお勧めか聞いてからにしよっとv-392
その時はよろちくですぅ~v-397




ことますよろ!

あけましておめでとうございます。
今年もますます、よろしくお願いします。
模様替えして、一段とかわいいブログになりましたね!
高級霜降り肉、おいしそう。
でも、どっかのメタボの人はそれを直してからだっ!

ペッパラとキティちゃんのお店が入ってるなんて
ひより姉ちゃんにとって超誘惑モールじゃないですか。散財しそうですねっ・・・。
 
焼き芋、おいしそうです。
焼き芋のソムリエが焼く伝説の焼き芋は是非たべてみないと、だな・・。( ..)φメモメモ

こじろおも、「ひよりねえたんちのおねえたまたちと
またあしょびたい」とのことです!また遊ぼうねー!


遅くなってしまってごめんなさい!
本年もよろしくお願いしますv-411
それぞれみんなのアップ顔の「おめでとう」が
v-344可愛いe-343
お節料理、美味しそう全部作られたんですね
凄いなぁ~私なんて実家が(スープの冷めない距離)にあるので
タッパー持参して、ちょつことずつ頂いて楽してましたv-408
焼き芋が食べたい~近くに行った時は是非寄ってみますしゅ。。。
羽生のイオン行かれましたか?
3日じゃ結構、混んでいたのでは・・・・
でも広いですよね~年のせいか人が多かったり
端から端まで見て歩くとv-356v-404疲れます。。。
疲れない内に真っ先にペットショップには行きます
まだ今年は行ってないので・・・行ってこよう~と!

明けましておめでとうございます~♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します~e-266
わぉ~壁紙変わってる~
かわゆし~e-328
でも管理画面のTOPページに新着情報に結構新しい壁紙いっぱいありますよ~
今度見てみて下さい~e-317
みんなのぴったりの表情でgoodですe-461
今年もまた美味しそうなお料理とお肉~v-10羨ましいですe-328
端っこにちょっこっと見えるビールv-275も最高~v-218
いっちゃんのトレーナーらっきーとお揃~翔とは色違い~e-348今度みんなでおソロでお出掛けしましょ~e-74
今年こそ姉ちゃんの父ちゃんのお店行きたいな~e-415
今年は一杯遊んでね~e-328

あけおめ~です!
5ワンコのかるた?良いですね。
めろんちゃんとはなちゃんを間違えて
お手つきしちゃいそうです!(^^)!

これが姉ちゃんが言っていた恒例の
浅草のすき焼き肉なんですね~
うまそう~って、馬じゃなくて牛ですよね!
霜降りですね。羨ましいです!
こじろお家は、初霜は体験しましたが
霜降りはまだです。。。

あけましておめでと~~~~~☆(*^-^*)
可愛いなぁ~♪一人ずつの表情がいいねん。
何気にめろんちゃんは2回登場してるし・・・
(*≧m≦*)プププw

おおーっ!これはまたすごく豪華なおせち~☆
うんうん、あたしも前は好きなものばかり詰めてたよ~。
どうせなら食べてくれる方が嬉しいもんね♪
ひより姉ちゃん頑張りまちた◎

元旦のすき焼きいいなぁ~☆
毎年恒例なのねん。
お肉も霜降りで美味しそ~♪
はなちゃん達もこれじゃ夢中になるよね。
うちはまだ生肉あげたことないなぁ・・・

おっ!ひより姉ちゃんの父ちゃんは栃木の佐野にいるんだね。
随分前に、メルパパと友達の結婚式に車で行ったよん。
メル姉ちゃんが小さい頃は新幹線でだったけど・・・
栃木っていったら宇都宮餃子とかカンピョウだよねん。
でもこれからは(今までも)父ちゃんの焼きいもの時代だ~☆
あたちも伝説の焼きいも食べてみたいなぁ~♪

いっちゃんのトレーナー可愛いね♪
モチクリーム、そういえば最近食べてないなぁ・・・
今度買ってこよ~っと☆
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


