スポンサーサイト


今年一年♪

いやぁ~!すっかりとブログをサボってしまった( ⌒ ー ⌒;) ←いつも?
20日過ぎからめまぐるしく忙しくなってしまって、パソコンすら開かない毎日・・・
で、気付けばもう30日~~!ドヒャァ~~ッコ

大分落ち着いたところで、改めて今年一年を振り返ってみました♪
今年は、ブログで見ていたお友達に実際に会えたり、ブログを通してたくさんのお友達とお知り合いになれた出会い♪の一年でした

今年5月、初めてはなちゃんノンノちゃんに、そしてひめおやじさんファミリー、そして10月にはこじろお君に会いました。
そして12月には、クリスマスパーティーに参加させてもらって、みなさんとは初めまして♪
だったけど、たーくさんのウエスちゃんに会い、またまたたくさんのお友達が増えた事♪
このクリスマスパーチーでは、姉ちゃん大分度胸がついたかな(* ̄ー ̄)エッヘン!

P1000663.jpg
P1000416.jpg
P1000691.jpg

IMG_1802.jpgP1010452.jpg
P1010553.jpgP1010426.jpg
P1010382.jpgP1010377.jpgP1010558.jpgP1010519.jpgP1010512.jpgP1010457.jpg


そして~♪
masamiさんからは、たーくさんお洋服や羊毛わんこを作ってもらったのも一つの出会いです♪

P1010330.jpg

IMG_1961.jpg



カブ太やかぶ美ちゃんとも短い間だったけど、これも出会いだったなぁ~♪


IMG_2276.jpg
IMG_2278.jpg


そして~!まろ君ともたーくさん遊んだね!

P1000825.jpg


時にはこんなイヤ~な出会いも・・・(;^^)

IMG_2058.jpg


さくちゃんにくっついていた、憎っくきダニやろ~~!

出会い以外でも、嬉しい事もたくさんありました♪
今年の猛暑、さくちゃんは夏バテせずに元気に夏を乗り切った事♪

P1000348.jpg


はなの腎臓の再検査で、いい結果が出た事♪

P1010120.jpg


ひよりワンズは、今年一年健康で元気に過ごしました!

そして、たくさんのプレゼントを頂いたりもしました♪

P1000796.jpg

P1000798.jpg
P1000654.jpg
P1000451.jpg
IMG_1840.jpg
IMG_1973.jpg
P1000206.jpg
P1010717.jpg


と、思い出に浸っていたら結構長くなってしまいました^^;
うーん、まだまだたくさんあるんだけど・・・


とにかくっ!しつこいようだけど、本当に今年一年は、素敵な出会い♪の一年でした。。
面倒くさがりな姉ちゃんだし、サボってばっかりのブログだけれど、続けてきて本当に良かったと思いました!

来年も、またたくさんの素敵な出会いがありますように・・・☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:


ここに遊びに来て下さっているみなさん、今年もひより姉ちゃんを始め、はな、さくら、いちご、めろん、モモが大変お世話になりました!そして、ありがとうございました!
来年もひより姉ちゃん共々、ひよりわんずを宜しくお願い致します!!











コメントの投稿

非公開コメント

●メルくるママさんへ~●

メルママさーん、メルくるちゃーん!明けましておめでと~~★
年賀状、無事届いてよかったでつ~こちらこそ、可愛い年賀状ありがとうございました♪

いえいえ~私の方こそさっき?ご挨拶に伺ったばっかりなので、全然気にしないで下さいね~
やっぱ、暮れから年始と何かとバタバタしてしまうもんねぇ^^;

わー♪あたちと知り合えて嬉しかったなんて言ってくれちゃって感激っす~♪
マジ、今年は会わないとねっ!!
わはは!そっか!うちが5わんだって知ってびっくりしたんだぁ~ でもまぁ驚くわなぁ~^^;
あっ、カブちゃんとの出会い、私には嬉しい出会いだったけど、メルママさんにとってはうげぇ~~!って感じだったんだよねv-393
虫ネタにお付き合いくださってありがとでちた。。
今年も出ちゃうかも~~
そうそう、マダニとは今年は会いたくないねぇv-403

うん!お陰さまで、去年はひよりワンズは元気に健康に過ごせました!
メルくるちゃん達も元気一杯の一年だったもんね!
今年もメルくるちゃんにとって、元気元気の一年でありますように。。。

こちらこそ、今年もどーぞ宜しくお願いしまーす!!


ひより姉ちゃん、5ワンシスターズちゃん、
あけましておめでと~~~~~~♪(*^-^*)
可愛い年賀状ありがとねん☆

あいさつが遅くなりまちた・・・(*'-'*)エヘヘ
この一年振り返り、いいねいいね☆
あたしもひより姉ちゃんと知り合えてとっても嬉しかったでつ♪
ブログにおじゃました時、5ワンにビックラこいたメルママでつ。ププッ ( ̄m ̄*)
そうだね、ワンコだけでなく、カブちゃん達とも出会えたねぇ~。
でもマダ二とは出会いたくなかったね・・・(*≧m≦*)プププw
さくちゃんもはなちゃんも、そして何よりみんな大きな病気やケガを
しないで過ごせて良かったね♪
今年ももっと素敵な一年になるといいねぇ~。
これからもどうぞよろちくねん☆(*^-^*)

●Piccoloさんへ~●

すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~!
遅ればせながら・・;
明けましておめでとーございます♪

こちらこそです~♪
去年はミルクちゃんファミリーとお知り合いになれて、とっても光栄でした♪
はーい♪お陰様で去年は姉ちゃん共々、とっても良い一年でした。。
おっとー!Piccoloさん、さすが鋭いっ!
うーん、確かに私生活ではいろいろとありました~v-408 でも、それもこれもわん達がいてくれたお陰で乗り切れたかな。。
それと、あたちの単細胞な正確ですかねv-397
アハハ~

はいっ!今年はPiccoloさんを見習って、マメに更新できるよう元気にがんばりますねっ!
レディちゃんはもう帰ってきたのかな?
御正月はみんなそろって年越ししたのかな~。。
今年もPiccoloさんファリミリーにとって、素敵な一年でありますように★,。・:*:・゜☆

こちらこそ、今年もひより姉ちゃん共々ひよりワンズを宜しくお願いしますっ!

あっ!年賀状送るために、連絡先聞くの忘れました~^^;来年は是非♪
今年は会えるといいですね♪

●まきぴさんへ~●

うわぁ~~!またまたすっかりお返事が遅くなってしまってすみませんでした~~!
しかも、すっかりご無沙汰しちゃって~~!

遅ればせながら・・・
明けましておめでとーございます♪

私も去年ははなちゃんファミリーに会えて、お陰さまで本当に素敵な一年でした♪
そうそう!初めて会ったあの森林公園、あれって5月だったのだよ~
あの時は、嬉しさと緊張で舞い上がってしまって、後悔しまくりだったけっな~^^;
でもねっ!この間のクリパーで、大分度胸が付いた感じだよ~んv-391多分^^;
なので、今年もバリバリ遊んでくださいね~!

うんうん♪ホント、わんこの力ってスゴイよねっ!
あたちも同感っ!
やっぱ今年は運転の練習すっかなーv-403

はなちゃんファミリーのお正月はいかがお過ごしだったかな?
今年もはなちゃんファミリーにとって、素敵な一年でありますように★,。・:*:・゜☆
今年もこんな姉ちゃんですが^^;ひより姉ちゃん共々、ひよりワンズを宜しくお願いしますっ!

可愛い年賀状、ありがとうございました♪

●masamiさんへ~●

キャー!すっかりお返事が遅くなってごめんなさいでした~~!
遅ればせながら・・・
明けましておめでとーございます!

ほーんと、去年は暮れ間近になってから、毎日があっとゆう間で、で、お正月が来た途端のんびりし過ぎてしまったよ~^^;
いえいえ~こちらこそです~♪
去年はmasamiさんにはたーくさんお願いしちゃったけど、ありがとうございました♪
お陰さまで、masamiコレクションがたくさん増えまちた♪
待ってるのは全然大丈夫だからね~気にしないでね!
それを承知でお願いしてるんだもん♪

こちらこそ、今年も是非是非仲良くして下さいね!
今年は会えるといいね♪
お正月はナナちゃん達はいかがお過ごしだったかな?
今年一年もmasamiさんファミリーにとって素敵な一年になりますよに★,。・:*:・゜☆

はーい!カバーオールの第2弾、楽しみにしてるねっ!
あっ、結局あのキティちゃんのはいっちゃんが着てるでざんす^^;

可愛い年賀状、ありがとうございました♪

●TOKI1ファミリーさんへ~●

すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~!
遅ればせながら・・・
明けましておめでとーございますっ!

いえいえ!こちらこそです~♪
去年はクリパーに誘っていただいて、本当にありがとうございました!とっても楽しかったし、嬉しかったです!お陰さまで、またまたたくさんのウエスちゃんのお友達ができたし~♪
そしてそして~念願だったTOKIファミリーにお会いする事ができて、本当に嬉しかったです!
ジャッキー君、元気かにゃぁ~v-415

おっ!そうなんですか?あの辺りはドライブには最適なのですね~
じゃぁ、今年はバリバリ誘っちゃいますからね~v-391
こちらこそ、今年もひより姉ちゃん共々、ひよりワンズを宜しくお願いしまーす!

チョコちゃんとジャッキー君、お正月はいかがお過ごしだったかな?♪
今年一年もTOKIファミリーにとって素敵な一年でありますように★,。・:*:・゜☆

可愛い年賀状、ありがとうございました♪

●M&Hママさんへ~●

すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!
しかもすっかり年明けになっちゃって・・^^;
・・・遅ればせながら・・
明けましておめでとーございますっ!

こちらこそです~♪去年はお初にクリパーでお会いできて、その後もブログにも遊びに来て頂いたりで、本当にありがとうございました!&とっても嬉しかったです!
クリパーのDVD、本当にありがとうございました!
もう何回も見ちゃってるのですよ~v-392

えっ!?私のブログ、楽しみにしてくださってるのですか~~!
そりゃぁ感激ですぅ~~!
これはマジで、いつまでもおサボリブログをしてられませんね^^;
今年はマメに更新できるようにがんばらなくちゃっ!

ホントですね!同じ県内ですもんね!今年はたくさん遊んでくださいね~♪
あっ、いっちゃんはちゃんと捕獲しておくので^^;

メイちゃんと北斗君、どんなお正月を過ごしたかな?
今年もM&ママさんファミリーにとって、素敵な一年になりますように★,。・:*:・゜☆
今年もひより姉ちゃん共々、ひよりわんずを宜しくお願いしますっ!

可愛い年賀状、ありがとうございました♪

●こじろおパパさんへ~●

キャー!すっかり年明けてしまった~~!
・・遅ればせながら・・
明けましておめでとーございます!!

おっ!そうでしたかっ!
こじパパさん、ブログを始めて去年で一年でしたか~♪
いえいえv-392あたちのお陰だなんてとんでもないっすv-356
私の方こそ、こじろお君に会えてとってもハッピーな一年でした♪
そうですね!今年は去年よりもバリバリ遊びましょうね!

お正月はいかがお過ごしだったかな。。
今年一年もこじろおファミリーが素敵な一年になりますように★,。・:*:・゜☆
今年もひより姉ちゃん共々、ひよりわんずを宜しくお願いしますっ!
またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪

ひよりワンズのみなさ~ん!
あけましておめでとうございます。

去年皆さんに巡り会えて、楽しいブログを見せていただき仲良くしていただいて有難うございました。

ひよりちゃんにとってもワン生活は楽しい1年だったようですね。
私生活では色々と会った事と思いますが
そんな事を感じさせない明るい{ひより家}が大好きでしたよ
今年も笑顔のひよりちゃんでいてくださいね。。

本年もよろしくお願いいたします。

あけおめです♪

ひより姉ちゃん、そして4ウエスちゃんにモモちゃん
あけましておめでとうございます(o^∇^o)ノ
ほんと去年は念願のひより姉ちゃんズに会えて
すっごく楽しかったです(^ー^* )フフ♪
何だか東松山で遊んだのがつい最近の事みたいだけど
あれって5月だったのよねぇ。。
また暖かくなったらはなと私と遊んでね!
ほんとブログ始めて私も色んなお友達が
出来て本当に幸せでちたー♪
ワンコの力ってすごいなーと改めて思った1年でした。

今年がひより姉ちゃん一家にとって
ステキな年になります様に('-'*)

今年もあっという間に終わっちゃったね~~
色々とありがとうございました!!
なんだかお待たせしてばっかりの一年で申し訳ない!!(^^ゞ
こんな私だけどまた来年も仲良くしてね~~!
みんなでよいお年をお迎えくださいね♪
ではカバーオールの第2弾お楽しみに!!

よいお年を(^^)/

クリパーに来ていただいてありがとうございましたv-410
初めての人達ばかりなのに参加してくれて嬉しかったよんv-398
あの辺りはドライブには手ごろな距離なので我が家も日にちが合えばv-448v-355しますよ。。
2008年もよろしくデスv-392

クリスマスパーティーで初めてお会いして
それ以来ブログ・メールの交換させて頂いて本当に
有難うございました。
毎回、ひより姉さんの日記楽しませてもらってますv-410v-408
同じ県内、来年は一緒に遊びましょうね
いつでもどこでもv-105v-355出動しますよ。。。
みんな元気に良いお年をお迎え下さいねv-411

一年間お疲れ様でした!

今年からブログを始めて、約一年になります。
ひより姉ちゃんのお陰でたくさんブログの仲間を
作ることが出来ました。
皆とも何回か会えて楽しい一年間でした(*^^)v
ひより姉ちゃんと4ワンズにも会えて楽しかったし
皆こじろおに優しくしてくれて嬉しかったです!
来年は、もう少し多く遊びたいですね!!

良いお年をお迎え下さい(ToT)/~~~
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


