スポンサーサイト


買ってみた( ̄ー ̄)

前にドライ納豆を買って案外好評だったので、また注文しました♪
で、今度はドライおからも一緒に注文してみました~

P1010367.jpg

P1010371.jpg



早速興味深々のさくちゃんです♪

P1010364.jpg


うん!きっとおいちーよ~~(* ̄ー ̄)ニヤリッ!
これで量をごまかして、ダイエットできたらな~と思った姉ちゃんでした(*'-'*)エヘへ

あっ、早速あげたところ、みんなガツガツ食べてまちた(~∇~* )イエェ~イ!


それと・・・

年末ジャンボ!買いました~~!

ジャジャ~ン
P1010743.jpg


1万円分で、33枚買いまちた♪
まぁ1万円ぐらいだったら、外れてもさほどダメージは少ないかなぁ~と思って。。

P1010077.jpg



ホントだねっ!当たるといいねっ、さくちゃん♪
もし1億円当たったら~・・・ウエスティ御殿でも作っちゃう??
と、姉ちゃんの夢は広がるばかりでした(* ̄∇ ̄)

前にテレビで、過去に高額当選した人は、宝くじを買ってから冷凍庫に入れてしまっていた
とゆう話を聞いたので、姉ちゃんも早速冷凍庫に入れました!

当たりますように~~!目指せ1億円~~!


おまけ。。

P1010740_20071218011155.jpg


木枯らし紋次郎か?!

コメントの投稿

非公開コメント

●レオママさんへ~●

わー♪遊びに来てくれてありがとうございまーす(〃^∇^)ノわぁい♪
こんばんわ~^^;
レオママさん、早起きですね!!
ホント、この時期はお布団から出るのが辛い時期ですよね~

おっ!マックス君はドライ納豆食べてるんですね!
元気の源かな?v-392
おから、うちも今回初めて買ってみたのです~
食べないかな?と思いきや、バクバク食べてまちた^^;ダイエットのつもりであげたんだけど、あんなガツガツ食いで、大丈夫かちら・・とちょっち心配ですが。。v-389
でもまぁ、納豆もおからも健康にはいいですもんね~

おからハンバーグは、マックス君のですか?
作って冷凍保存してるなんて、スゴーイv-424
あたち、全然マメじゃないからなぁv-393
今度作り方教えてもらおっとv-392

そうなんです~うちのトリミングは自宅なんです^^;
前は美容院にお願いしてたんですが、何度かはなのお腹に傷を付けられて・・・
でも多分、はなが暴れたからだと思うんですけどね。
私がやっても暴れるので^^;
でも、それを報告してくれる訳でもなかったので、ちょっと信用なくしちゃって。。
じゃぁ、いっそうの事、あたちやっちゃう?って事で、
バリカンで、バリバリ~っとやっちゃってまつ!
おかげで、ウエスティカットとは程遠く、万年ツルツルボデーなんですけどね^^;
時には、バリカンのゲタを付けずにやった日にゃぁもう、巨大なハゲを作って(しかも何箇所も!)しまってヒドイ事になったこともありました~v-408
なので、サロンドひより・・だなんて、偉そうなこと本当は言えないのでつ・・^^;アハハ~

このはな、ジャーキーを加えているのです~
はなの場合、あげてもすぐに食べずにこうやって加えてしばらくウロウロしているのです~
で、みんなに狙われて逃げ回っている弱虫はななのでつv-407

ありがとうございまーす!
もし1億円当たったら、是非ウエス御殿に遊びに来てくださいね~もちろん、レオパパさんも一緒に♪ププ
当たった際には、秘密の連絡しますので楽しみにしててくださいね~★ブヒッ♪


●M&Hママさんへ~●

お返事が遅くなってすみませんでした~~!

おっ!メイちゃんも北斗君も納豆食べてるのですね!
元気の源はそれだったのかな?v-392
あっ、そうですよね、ドライの方があげやすいかもですね。。
うちの場合、ご飯にすこーしお湯を入れてあげてるので、ドライが半生状態になっちゃうので、食べた後ちょっとだけお口の周りがくちゃくなってまつ^^;
うちが買ってるところと同じ所でよければ、お教えしますよ~(と偉そうな事言ってるけど、私も教えてもらったのです^^;)

わぉ~~!年末ジャンボ買われたのですね!
しかーも!何箇所かに分けて買ったなんて、M&Hママさんかなりのツウですなぁ~v-391
あっ、もしかして冷凍庫に入れないからじゃないですか?・・ってなんちゃってーv-397
お互い、今回は当たるといいですね!!

ウエス御殿、是非メイちゃんと北斗君も遊びに来てね~♪
ちょいわるはな、M&Hママさんにそう言われて気付きました~ホントですね!鼻の周りの毛がピンピンはねてる~~!トリミング前で、ボサボサでお恥ずかしいっす~^^;
でも可愛いって言ってもらって、はなも喜んでまーす♪

先日はありがとうございました★
メイちゃーん、北斗くーん、今度おいちー物送るから待っててねー!!

●sonさんへ~●

お返事が遅くなりました~~v-393

このドライ納豆とおから、ご飯にまぜまぜするのです~
あっ、ドライ納豆はおやつにもグーらしいですよ~
うちの場合、おからで増量してダイエットできたらなーとちょっとの希望を持って買ってみまちた。。
でーも、ガツガツ食べてるので、本当にダイエットになるかどうかは分りませんです・・v-408
でもそうですよね!おからも納豆も、体にいいものですもんね!
ダイエットできなくても、健康の為になるならまぁいいかなーと思ってます。。
ファルコンちゃんもどうかな?v-392

年末ジャンボ、ちょっち買ってみまちたv-398
・・って、えー!!
sonさんスゴーイ!!
スクラッチで1万円も~~!
ホントホント、超ハッピーですね!
きっとsonさん、くじ運がいいのですよ!
こりゃぁ年末ジャンボ買うべきなのだーv-355
で、冷凍庫ですよ~~v-391

そうですね~ウエス御殿ができたら、迷うことなくドンドン里子のウエスちゃん引き取っちゃう!
ファルコンちゃんも是非遊びに来てくださいね~!!

でわ、1億円当たった際には秘密の連絡しますので
待っててくださいね~♪ワハッ。。

●masamiさんへ~●

キャー!!masamiさん、来てくれてありがと~~!
感激っす~~(〃^∇^)ノわぁい♪
忙しいのにホントありがと~~!
わはは!名前のクッキー、無効だなんてなんだか寂しいね~ でもあたちの方は全然大丈夫だったよ!

お~~!羊毛わんこさんの記事、見てくれたんだぁ~!
うれぴーなっ♪
いやぁ~私の方こそ、アップが大分遅遅になっちまって申し訳なかったです~
しかも私、自分の誕生日だからって、10月の初め頃に出来たら送ってね~なんて催促しておきながらこれだもんね~^^;

めろんとモモのオンザショット、気に入ってくれたのね~!嬉しいワイ!!
モモの色目、丁度いいなんてもんじゃないよ~!
もうホントそっくりでびっくり!!
父ちゃんもね、すごーく感心してたよ。。
いやいや~このツーショット、案外苦労しまちた^^;
モモだけかなぁ、じっとしててくれたの。。

何をおっしゃる~~!ナナちゃん達はいっつも上手にカメラ目線してるもん!絶対オンザショットもおてのもんさっv-218

ホント、私の方こそ無理言ってモモまで作ってもらっちゃって申し訳なかったけど、無理言ってよかったなー♪って思ってまつ~♪
可愛いテリアのベンチも頂いちゃって、本当にありがとうございました★
ずっ~と大事にするからね~~v-352

うんうん!ホント、夢は膨らんじゃうよ~
もちろんだよ!!是非masamiさんとナナちゃん達も是非来て来て~~!
ウエスまみれしようじゃないのん♪

でわ、1億円当たった際には秘密の連絡をしますので
待っててくださいね~~★ブヒ♪

●Piccoloさんへ~●

お返事がすっかり遅くなってゴメンナさい~~!

ちょいわるはなを素敵だなんて言ってくれて、光栄でございます~♪
トリミング前でボサボサでお恥ずかしいんだけど^^;
はなっておやつをあげると、こうやって口に加えていつまでもウロウロしてるんですよ~
他の子はさっさと食べちゃうんだけど、はなだけいつもこうやっていつまでも食べないから、みんなに狙われまつ・・v-389
ホント、何を考えているんでしょうかね~。。

わー!piccoloさん、冷蔵庫じゃなくて、冷凍庫ですよ~~!
・・って、もう買いましたか?^^
はいはーい♪もちろんご招待しますよ~♪
住み着いちゃっても全然オッケーですよん♪

お~!ウエスの楽園!それも素敵ですね!!
もう是非遊びに行かせてもらいますよ~~!

わはは!piccoloさんにおからですか~?v-411
でも人間もおからとか納豆とかヘルシーですもんね!
うちはダイエットの為におからで増量できたらなーと思って買ってみました。。
ミルクちゃん達はスリムさんですもんね~
でも良かったら是非一度試してみてくださいね~♪

●まきぴさんへ~●

毎度の事ですが、すっかりお返事が遅くなってすみませんです~~^^;

うん!今度はドライおから買ってみました~♪
おっ!はなちゃんは生のおから食べてるんだね!
でもきっと生の方が新鮮?でいいのかもしれないね~
あたちはどーしても面倒くさがりなもんだから、ついつい簡単なのにひかれちゃって^^;
でもこれね、お湯に浸すとぶわ~って生っぽく戻るからおもちろいんだよ~

そっか!ドライ納豆は、はなちゃんに大好評だったんだね!それでは追加注文の方、宜しくお願いするでございます。。
そうなの!HPもそうだし、この間新しいカタログが届いたもんだから、ついね~^^;
まきぴさんのポチポチ病が移っちゃったみたいv-392ププ
ちょいわるはなだけど、本当は内弁慶な弱虫なのですよ~v-392
しばらくこの格好でうろうろしてまちた。。
まきぴしゃーん、うん!おいちかったでつよ~
でもあたち、おいちー物はしばらくうろうろしてから食べるんでつ~だからよくみんなに狙われてまつ・・byはな


年末ジャンボ!もう買ったかな?
まきぴさん!冷蔵庫じゃなくて、冷凍庫だよ~~!
何枚買ったのかにゃ?v-391
うんうん!お互い、当たるといいね!
わはは!まきぴさんの夢、スゴイですね!!
でも素敵な夢~♪
はな御殿!とリゾートマンション、是非招待してくださいね~♪

じゃぁ、お互い1億円当たったら、秘密の連絡し合って、みんなに秘密の連絡網回しましょうね!ウヒヒ・・

●まろりんさんへ~●

毎度お返事が遅くってごめんね~~^^;

ちょっと聞いて~~!
また携帯トイレに落としてしまった・・・v-405ガビーン!!
今度こそ、完全にダメっぽいよ・・・あーあ。。

うん!おから、前にちらっと言ってみたっけね~
早速買ってみたよ~ 
納豆同様、バクバク食べてまちた^^;
そうなんだよね~本当ならスーパーで生のおから買ってきて、小分けして冷凍すればいいんだろうけど面倒なんだよねv-391 
あたちも同じ~

おう!宝くじ、買ってみたよ!
いやいや~大分フンパツしたんだよ~
買う人は、何十万円分とか買うでしょ?
たくさんあればそりゃぁ当たる確立も高いのかもだけど、10枚だって1億円当たる人もいるんだもん~
枚数なんて関係ないのさっ!
私もね、久々に買ってみたんだよ~
たまにはいーかなぁ~と思ってねん♪

ほーい♪1億円当たった際には、秘密の連絡網回すから、楽しみにしててね~★ワハハ~

●メルくるママさんへ~●

毎度毎度お返事が遅くなってすみませんです~~!

そうそう!わんこって納豆とかおからとか好きですよね~ 
メルくるちゃんも納豆食べた事あるのですね!
あの臭いに、スリスリしてたりしてぇ~v-397
おっ!おからはクッキーちゃんの時からあげてたのかぁ~。。
そっか、代々伝わるおからは、メルくるちゃんのスリムな訳は、やっぱりおからだったのかな?^^
えー!ちゃんと小分けして冷凍してるなんて、スゴーイ!!
あたちは面倒臭がりだから、できないんだよなぁ~。。
ついつい簡単なものにひかれちゃって^^;
うんうん!メルくるちゃんはダイエットの必要ないもんね!増量って~~!
うちとは逆でつねv-408

メルママさん、宝くじ買ってきたぁ~?
お互い、当たるといいね!是非冷凍庫へ~v-355
おっ!いいねぇ~ウエス友達に会う旅♪
で、お庭にドッグランかぁ~♪それも素敵だにゃぁ~
ウエス御殿ね、メルママさんがいつでも来れるように、
なるべく近いところに建てるからね!ウヒヒ・・
わはは!実はあたちも高額は当たった事ありましぇん!
あっ、300円はあるけどね~^^;

ちょいわるはな、うまい具合に鼻の毛がピンピンしてて、ホントなんだか悪そうだよね~
でも内弁慶なはなでちたv-392

でわ、1億円当たった際には、秘密の連絡網で連絡しますので、待っててくださいね~★

●こじろおパパさんへ~●

毎度お返事が遅くってすみませんです~~^^;

わっ!ホントですね~~!
・・・当選も凍結・・・ガビーン!!v-405
どうか当たりが凍結されてますように・・・v-392
はいはーい♪7つのドッグランがあるウエスティ御殿ですね!了解っす!!
でも何で7つなんだ?
そうそう!スイーツレストランも必須ですね!
もちろん、肉系も用意しますからね~v-391
おっとー!サロンドひよりはどう??
これオープンさせても、うちのわんこだけしかトリミングできなんだけど・・・
あっそうかっ!せっかくだから、トリマーの学校でも行って、本格的目指しちゃうか?!
・・って、本当に夢は広がるばかりっすね~♪

でわ、1億円当たった際には、秘密の連絡網で連絡しますので待っててくださいね~~v-414

おはようございます♪
朝、6時!!寒いですブルブル(ーー;)

ドライ納豆はマックスも時々食べてます(笑)
ドライおから、まだな~~い。
普通のおからは、近所のお豆腐屋さんで買ってきて、
『おからハンバーグ』作って(焼いて冷凍保存)食べてます。

ワンズちゃんたちのトリムはひより姉ちゃん♪なのね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
自分で出来る!羨ましいです。
ちょいワルはな☆ちゃん、きゃわいい~~~(o^^o)ふふっ♪
何をくわえているのかな??

ウエス御殿、期待してま~~す。
当たりますように・・・w(☆o◎)wワォ!

ワンコって案外納豆好きですよねv-238
我家も良く納豆食べさせてます
ドライの方が口の周りネバネバしなくていいですね
私も購入してみようかしらv-410
年末ジャンボ買いましたよ~何箇所かに分けて買いました。毎年、夢は大きく膨らむばっかりなのですが抽選日はガッカリv-406いつになったら当選の順番が
私に回ってくるのかしらv-391
ウエス御殿いいですね~私も住みたい~
ちょい悪、はなちゃん可愛いv-425
鼻の周りの毛がピンピンしてて怖く見えちゃいますウッフフフ

ドライ納豆におから、ヘルシーですね。
おやつですか?ご飯に混ぜるものですか?
体に良くて安全なもの食べさせてあげたいですもんね(*^。^*)
年末ジャンボ~いいですね!!
すっかり忘れていました。
少し前ですが、サマージャンボが300円のあたり2枚をほったらかしてたものが出てきたので、お金に換えに行って600円もらえたのでそれに400円足してスクラッチ5枚買ったら一万円当たったんです~!!
何だかすごく幸せ気分でした(笑)

ひより姉ちゃんが一億円当たったら、たくさんのワン達が幸せになれそう!!
当たってほしいなぁ~(*^。^*)

いやぁ~~~随分ご無沙汰してしまいましたぁ!
ごめんね~~~!
名前のクッキーも無効やったわー(^_^;)

それにお待たせしてるのもあって申し訳ない!!(;^_^A アセアセ

↓↓↓ずずーーーーぅっと読ませて頂きました~!
羊毛ワンコ、それぞれ別々に撮ってくれててありがとう!
みんな可愛いけど、めろんちゃんとももちゃんのオン・ザ・ショット最高~~!
ももちゃんの色目もちょうど良かったね~~(^。^;)ホッ
でも、うちのライとベルには出来ない芸だわー!
羊毛とのツーショットは(^。^;)

宝くじ、夢は膨らむよね~~~~!!
ウエス御殿…なんて良い響き!!♡→ܫ←♡
うちも仲間に入れてけれーーー!
どーか、当たりますように!(-人-;) 

チョイ悪はなちゃん~  素敵!
何考えてるの~ 早く食べないと取られちゃうよ~

そうなの~ 宝くじは「冷蔵庫」なのね
早速入れなくては! アッ! その前に買いに行ってきま~す。
当たったら ウエス御殿にご招待下さいね。。。
では私が当選した暁には・・・「ウエスの楽園」を作りましょう! その時は遊びにきてね~  ・・・・

サプリね 家の買おうかな~
それっって人間にも良さそうです。。
ワンより私が必要かも~・?・・・です。

お!今度はドライおから買ってみたいんだ(^ー^* )フフ
うちは生のおからあげちゃっているからなー
ドライ納豆は大好評でうちも追加注文しようかと
思っている次第でございます♪
あそこのHP見ているとついつい色んな物買っちゃわない?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 
木枯らし紋次郎風のはなちゃん、ほんとちょっと
悪い顔しているー(笑)
でもこういうのを食べているとこんな顔になっちゃうよね。
おいちかった?はなちゃん♪
そだそだ!年末ジャンボ買わなくっちゃ!
冷蔵庫かー(* ̄ー ̄)
よし!うちも買ったらしまうぞ~!
何枚買おうかなー♪
ほんとお互いに当たるといいね!
私、一等当たったらマンションのローン返して
会社やめてリゾートマンションの会員権買って
はな御殿たてる!って足りるかなー(笑)

おから!そういえば前そんなようなメールもらった!(返事してない?・・・あは)
ドライおから。私もスーパーで買って使ってたのだけど、最近見なくてあげてないな~。生のおからもあげたけど、冷凍が面倒で(笑)  みんな食べてくれてよかったね!!
宝くじ買ったんだ!1万円分も!・・・ってそれが普通なのかな?私は超貧乏性なので3千円分でいっぱいいっぱい(笑)でもここしばらく買ってないな~。当たる気がしなくて^^;
がんばれ~!冷凍庫の宝くじ達!!

ワンコって納豆やおから大好きだよねん。
メルとくるみには納豆は1~2回くらいしかあげたことないけど
おからはクッキーの時からあげてるよん。
スーパーで買って来てラップに小分けして冷凍してるよん☆
うちはダイエットというより、食いしん坊だから量増しでつ。ププッ ( ̄m ̄*)

おっ、ジャンボ買ったんだぁ~☆
あたちも買ってこなくっちゃ!!
ほんと当たるといいよねぇ~。
ウエス御殿いいねぇ~。
あたしは全国のウエス友達に会う旅をしたいなぁ~☆
で、残りで庭にドッグラン♪
でも高額は当たったためしがありましぇん・・・
うちも冷凍庫に入れよっかな。(=^m^)クスクス
ちょいワルはなちゃんも可愛いよん♪

えっつ! 宝くじ冷蔵庫に入れちゃったのですか?
当選も凍結されちゃいますよ(笑)
一億円当たった暁には、七種類のドックランがある
ワンコパークを造って下さい(*^^)v
勿論、スイーツレストランも!
あと、サロンドひよりもね(#^.^#)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


