スポンサーサイト


♪ありがとう♪

昨日(10日)、おコメを買いに近所の農家のおばちゃんちへ行きました。
いつもこのおばちゃんからおコメを買っているのだけど、おコメを買う度に野菜とかその季節の果物とか、おまけをたーくさんつけてくれます♪
今回は白菜と大根をおまけに頂いたのだけど、その大根が・・・・

P1010373.jpg


ワオォ~ ちょっちセクシ~♪
モザイク必要だったかちら(;^^)
おばちゃんも、うっすら笑ってました(* ̄ー ̄)

おばちゃん、いつもありがとね~☆


そして5日、ナントメルママさんからお届け物が届きました~(〃^∇^)ノわぁい♪

P1010701.jpg
P1010703.jpg
P1010704.jpg


ウエスティのクッションカバーと、静岡限定みかんキティのキーホルダー、そして、メルくる名刺でした!

姉ちゃんたら、名刺欲しいなぁ~って言ってしまったばっかりに・・・
でも、とっても嬉しかったです!しかも、こーんなに素敵な物まで一緒に♪ もう大感激です!!

P1010717.jpg



メルママさーん、ありがとうございました★ 
大切にしまーす(@⌒▽⌒@)



おばちゃんの気持ちやメルママさんの気持ち、大切に。。

コメントの投稿

非公開コメント

★鍵コメさんへ~★

ありがとうございます!!
お陰さまで、無事連絡が取れまちた~♪
ウヒヒ・・・v-391

★まろりんさんへ~★

またまたお返事が遅くなってしまって申し訳ないっす~~v-393

もうさっ、あれだしその後はあれでしょ!もう散々だよ~~!・・って分る?^^;

おっ!似たようなの見た?
しかも男女だなんて、あたちも見てみたかったなぁ~!
↑のはさっ、どちらかと言うと男性っぽい?って思うんだけど、女性のってどんなの~~!?

そうなのら~うちの近所の農家のおじちゃんやおばちゃんは、みーんな気さくな人ばかりで、ホント嬉しいよね~ まろりんさんも何度か会った事あるよね!
例えば・・・去年のコスモス祭りの時、帰りにおばちゃんが梨くれたとかさ~。。

あっ!そうだね!メルママさんからの贈り物、一足早いクリスマスプレゼントだ~!
まろりんさんのところにもサンタさん来るといいねぇv-391

心配してくれてありがとうね!
お陰さまで、もう元気モリモリさっ!
あっ、後でメールするからね~

★らっきーМさんへ~★

毎度お返事が遅くてすみませんです~~v-356

わはは!朝から目の毒でしたか?v-391
ホント、エロっぽい大根ちゃんですよね~
私はまだ野菜作りをした事ないんだけど、でもこうゆうのって手作りの醍醐味?ですよね!
らっきーさんもたくさんいろいろと作ってますもんね~

そうなんです~私、農家のおじちゃんやおばちゃんのお友達?が多いのですv-392
お散歩してても声をかけてくれたり、途中でお野菜くれたりと、みなさんとっても素敵な方ばかりで。。
・・って、えー!らっきーさんちのご近所の農家の方とはあんまりお付き合い無いのですか?!
でも、らっきーさんはとっても気さくな方だから、きっとらっきーさんの事好きな農家の方はいると思いますよ~♪ でもまぁいろんな方がいますからねぇ。
わはは!まずそうって~~v-397

ホント、このクッションカバー可愛いですよね~♪
またまたウエスコレクションが増えてうれちーでつ♪
でもね、もったいなくて使えません^^;
らっきーさんもお宝一杯増やしてくださいね~
で、掘り出し物があったら是非ご一報を!v-391

あっ、先日はメールありがとうございました♪
写真だけど、らっきーさんのお暇な時でいいですからね~ 

★SONさんへ~★

ひゃー!すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~v-393

ホント、ちょっぴりエッチな大根さんですよね~
でも、おばちゃんがせっかく一生懸命作った大根なので、とってもありがたいです♪
この大根、どこから切る??と一人格闘して使えないでいたのですが、昨日やっとこおでんに使いました!
どこから切ったって?ムフフ、そう、あそこからです・・v-391

ホント、このクッションカバーとっても可愛いですよね!sonさんともお揃いなんですよね~♪
もう使ってますか?
うちはまだもったいなくて使えなくて、しまってあるのです。。
来年からデビューしようかなぁと思ってます。。
そうそう、それとキティちゃん!
そうなんですよ~私がキティちゃんを好きだと思ってこうやって送ってくれる気持ち、ホント嬉しかったです。。

sonさん、その通りです!
本当にその気持ちが何より一番嬉しいのですよね!
若い頃はあんまり人の気持ちって考えた事なかったんだけど、今は本当に人の気持ちって大事にしなくっちゃ!ってよーく思います。。

★あっこさんへ~★

お返事すっかり遅くなりました~~v-393

ブヒ♪ちょっちエッチな大根さんだよね~
どこから切っていいのか迷っちゃって、まだ使えないでいるのだーv-392しっかり新聞紙にくるんで、
自然の冷蔵庫(北側の窓)でネンネ中で~す。。
うん、きっとそうだよ~おばちゃんもね、絶対妙な事を考えたに違いない・・・なんせ、笑ってたもんv-391

そうなんです~メルくる名刺を頂いちゃいました~♪
あっこさんも近いうちにゲッツしてくださいね!
てか私、この間またまたノンノちゃん名刺を頂くの忘れました~~
今度あった時には必ずゲッツするじょっ!

このキティちゃん、静岡限定でみかん箱に入っていてとってもプリチーなのです♪
地域限定って嬉しいですよね!
クッションカバーね、ゴブラン織りみたいでとってもゴージャスなのです~

おー!あっこさん、いっちゃんの洋服リサガスって良く気付きましたね!!さすがですっ!
あっこしゃーん、あたちの洋服可愛いって言ってくれてありがとです~今度お礼にチューしまつからね~楽しみにしててくださいね~byいちご

そうなんです~ちょっと早いクリスマスパーチーに参加してきました。。
姉ちゃん一人参加の上、みなさんとは初めまして~だったのでドキドキでしたが、でもみなさんとっても気さくな方ばかりだったので、楽しめまちた♪
このサンタ服ね、うちだけ裸んぼうだったのを見かねて?TOKIさんが貸してくれたのです~
やんちゃないっちゃんでも、こうゆうお洋服着るとそれなりになるのになーって思うんだけどね^^;
あっこさん&ノンノちゃんも、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~♪

★まきぴさんへ~★

またまたお返事が遅くなりました~~v-393

えへ♪ちょっちエッチな大根さんでしたv-392
これくれた時ね、おばちゃんたら笑いながらくれるんだよ~ きっとおばちゃんも何かを想像していたのかもねv-414ププ

あっ!はなちゃん、大根好きなんだよね!
おうちが近かったら、お裾分けするんだけどなー。。
うちもね、大根おろしなら食べるんだけど、そのままだと食べないのっ!ったく贅沢なんだからーv-403やっぱり生が一番栄養あっていいもんね!

そうなんです~♪メルママさんから可愛い贈り物が届きましたん♪
ホントホント~なんだか使うのもったいなくて、まだしまってあるの。。
うちもまきぴさんちみたいに、来年からデビューしようかなv-392エヘ

★メルくるママさんへ~★

すっかりお返事が遅くなりました~~v-404

ホントだよねっ!この大根、R指定ギリギリかも!
うーん、どちらかと言うと男性っぽいか?!
やっぱりモザイク必要だったかちら。。
そうそう、スーパーでは絶対にこんな大根売られてないもんね~
おばちゃんもね、農協とかにお野菜を提供しているらしいんだけど、ちょっとでも形が悪かったり、少しの傷でももう売り物にならないんだって。。
でも、食べてしまえば味は同じなのにね。。。

えー!?メルママさんの足と一緒ですって~~!?
そんなばかにゃ~~!
あたち、メルママさんがスレンダーな美人さんだって情報しっかり頂いてるのですよーv-391ウヒヒ
よーし!来年こそは、この目でばっちり確認するじょー!
うん♪例え形が悪くても、味は一緒だもんね!
おばちゃんの心遣い、ありがたいです。。

いえいえ!こちらこそです!!
あたちが名刺ほしいなぁ・・って言ってしまったばっかりに。。。
しかも、こーんな可愛いものまで一緒に頂いちゃって、本当に申し訳なかったです。。
でも、とっ~~ても嬉しかったです!!
まだね、使うのもったいなくてしまってあるの。。
まきぴさんみたいに、来年から使わせてもらおうかな♪
えー!このキティちゃん、メルママさんとおそろなの~~!うれぴーな♪
しかも、静岡限定で、みかん箱に入ってるんだもん、可愛いなぁ~♪
名刺もね、早速カードホルダーを買ってきたので、入れまちた♪
パピーのくるみちゃんのレア名刺、大切にしまーす♪
よ~し、あたちも名刺作るのがんばってみるかっ!
できたら送りつけちゃうからね~~v-391

本当に、ありがとうございましたv-352


★Piccloさん★

またまたすっかりお返事が遅くなりました~~v-393

いえいえ~こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみませんです^^;
ホントですよね~12月って何かとバタバタしちゃいますよね。。
わはは!クリパーの記事、読み逃げしたのですね!
いいんですよ~読み逃げでも、ちゃんと見てくれたって事ですもんね~♪
お忙しいのにありがとうございます。。
piccoloさんも風邪ひかないように、元気に年越ししてくださいね~♪←ちょっと気が早いかな?

はーい♪お陰さまで毎日ウエスラ~な毎日でございます~
平穏無事な毎日、これが一番ですよね~
レディちゃんもショーではがんばってますよね!
レディーちゃーん、おうちに帰ってきたら、たーくさんご褒美もらうんだじょーv-392

そうなんです~メルママさんから素敵なプレゼントが届きました♪
クッションカバーは、ゴブラン織りみたいで、とってもゴージャスなので、使うのがもったいないぐらいです。。
あっ、私piccoloさんがメルママさんのブログにお邪魔してるの見ちゃいましたよ~v-414
いつかみんなで会えるといいですね!

piccoloさんも朝早くからお散歩してるんですもんね!
あたちもいつまでもこたつ亀してられないわっv-356
お互い、風邪に負けずお散歩がんばりましょうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日かな?同じような記事をネットで見ました。しかも男女の大根並んで(笑)
姉ちゃんの周りのお家の人達は色々お土産くれていいね~!散歩の時とかもみんな挨拶してくれるし、気さくな人達だよね!いい感じ!
メルママさんからの贈り物もかわいい~!
よかったね姉ちゃん!一足早いクリスマスプレゼントだ!!

PS 風邪大丈夫?

朝から目の毒よ~(^^;)

ちょっと色っぽいと言うかエロっぽい大根でビックリしちゃったわ~e-351
時々変わったお野菜とか出来るよね~
でもお米買いに行って色々おまけがつくなって羨ましい~e-460
ひより姉ちゃんのお宅ではご近所と上手くいって居るのね~
家の周りの農家人は絶対そんなことしてくれないものと言うかあんまり付き合いたくない性格の人ばかり、、、
(それに近所の人たちが作ったお米なんてまずそうで、、、e-350買えないしe-464
ウェスのクッションカバー可愛い~e-328
初めて見た絵柄です~
私もまたネットで色々検索して見ようかな~e-343
一杯宝物が出来ましたね~e-348

きゃは!
ちょっぴりえっちな大根さん、かわいいなぁー(笑)
おばあちゃんのお気持ちが嬉しいですよね(*^。^*)
この大根さん何のお料理に変身するのかな?

このウエスのクッションカバー、とてもかわいいですね。
静岡みかんのキティーちゃんもかわいい!!
ひより姉ちゃんがキティーちゃん好きなの知っててくれてるのって嬉しいね!
温かい贈りもの、気持ちがなにより嬉しいものですよね(*^。^*)

あら、この大根さん、セクシー過ぎですねん(≧~≦))ププッ
農家のおばちゃんも同じことを想像していたのかしら(笑)

わ~、いいなぁ~、メルくるちゃん名刺!
私もいつかゲットしたいです(*'∀'*)
姉ちゃんの大好きなキティちゃんもいるんだね~☆
クッションカバーも素敵~☆
いっちゃん、リサガスの可愛い洋服着てますね~!
とっても似合っていますよ~(o^▽^o)/ 
↓一足早いクリスマスパーティーに行って来たのですね♪
コスチュームも似合ってて可愛い~♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
すっごい大根だねー!何だかほんとセクシーだわ♪
でも何だかすっごくおいしそう!!
採れたての大根ってみずみずしくておいしいよね!
お~!メルママたんからクッションカバー届いたんだ♪
これカワイイよね♪
あたちは勿体なくってまだしまってあるのー。
でも来年からデビューします☆

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんとだ、R指定ギリだね、こりは・・・(*≧m≦*)プププw
スーパーとかに売ってる野菜はキレイな形のものばかりだもんね。
味は変わんないのにね・・・
大根、採れたてで美味しそ~だに♪
ずっしり重そうであたちの足といい勝負だわん。
おばちゃんの心遣い嬉しいね☆(*^-^*)

名刺もらってくれてありがとね~~ん♪
パピーのくるみのレア名刺もちょこっと増刷してみまちた。(*'-'*)エヘヘ
カバーもキーホルダーもあたちとオソロだよ~ん。(*'-'*)エヘヘ

※Piccoloさん、ありがとうございます♪(*^-^*)

ひよりちゃ~ん お久しぶりです~
私は12月は何だかんだと忙しくてなかなか皆さんの所にお邪魔できない日が続いています。

そんな訳で先日のクリパの記事も読み逃げしてしまいました~ ごめんなさい!

相変わらず楽しいひより家ですね
う~^^んひよりちゃんもワン達も「ウエスラ~な毎日」を楽しんでいるな~なんて思っていました。

可愛いプレゼントを頂いたんですね
クションカバーも素敵~!
メルママさんね  今度お邪魔してみようかな~

寒くなってきましたからひより家の皆さん!
負けずにお散歩してくださいね~
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


