スポンサーサイト


★クリパー★

12月2日、TOKI♂&TOKIさん主催のクリスマスパーティに行ってきました~(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お天気もで、サイコーのオフ会日和でした♪
場所は、羽生水郷公園です♪

P1010477.jpg
P1010476.jpg


とっ~ても広い公園でした!
しかも、日曜日だというのにガラガラ
こんな穴場な公園が埼玉にあったとは~~

おまけにこの日は、姉ちゃんセレブ待遇(* ̄ー ̄)
ナント!らっきーМ家に、送り迎えしてもらっちゃいました~~(^▽^;)
この日初対面だと言うのに、姉ちゃんたら超ずうずうしい(*'ー'*)エヘ
らっきーМさん、本当にありがとうございました~♪

で、今回は姉ちゃん一人だったので、選抜してはなといっちゃんを連れて行きました。。
公園に到着して、まずはちっこタイム~♪

<動画 翔君、らっきー君と仲良くちっこタイム♪>


そして今回集まったお友達は~

P1010377.jpgP1010382.jpg

P1010426.jpgP1010457.jpg

P1010512.jpgP1010519.jpg
P1010558.jpgP1010553.jpg

P1010506.jpg


本当だね!今回はナント!9家族の15わんでした~~!
今回参加されたご家族は・・・
レオ家(マックス君&レオパパさん&レオママさん)
ライス家(ライス君&ライスパパさん&ライスパパさん)
らっきー家(翔君&らっきー君&らっきーМさん&パパさん)
ジェイク家(シャノンちゃん&ジェイク君&ジェイパパさん&ジェイママさん)
M&H家(北斗君&メイちゃん&M&Hパパさん&ママさん)
りく家(りく君&かい君&りくパパさん&りくママさん)

奈々家(奈々ちゃん&奈々パパさん&奈々ママさん)
TOKI家(ジャッキー君&チョコ君&TOKI♂さん&TOKIさん)

そしてひより家からは、はなといっちゃんと姉ちゃんです。

当初参加予定だった、ちゃぴこ家は残念ながら欠席でした。。

ごめんなさいっ!写真撮れてない子もいました~~Σ(≧△≦|)
北斗君も小さい写真でごめんなさいっ!
写真に写ってなかったのは・・・
メイちゃん、ライス君、奈々ちゃん、チョコ君です。
本当にすみませんでした
あと、間違ってたら訂正お願いしまーす^^;

でも、こーんなにたくさんのわん&ママさんパパさんに会うのは姉ちゃん初めてだったので、前日からワクワクドキドキでした。。

公園では、自己紹介したり名刺交換したり、わん達と追いかけっこしたりと、2時間ほど遊びました♪

<動画 こんなにたくさん集まったよ♪>

P1010401.jpgP1010452.jpg
P1010413.jpgP1010471.jpg


<動画 公園サイコー!>


はな、大放牧~♪ 大ハッスルしてました( *~∇~)

たくさんの可愛い名刺を頂きました♪ありがとうございました♪
姉ちゃんも名刺作るかなー。。

P1010696.jpg


公園で遊んだ後は、本日のメインイベントのパーティー会場である、
ドッグカフェシュロッセさんに移動で~す
P1010479.jpg


ナントここでは貸切!
しかも、ズラリとおいちそーなお料理が用意されてました♪

P1010530.jpgP1010531.jpg
P1010529.jpgP1010602.jpg


みんなで食べて飲んでおしゃべりして、その後はダーツ大会!
ナント!姉ちゃん1位!取っちゃいました~~(〃^∇^)ノわぁい♪

P1010597.jpg


エヘへ、父ちゃんの分までがんばりまちたっ(* ̄ー ̄)
頂いた商品は、DOG DEPTのウエストバックで~す★

P1010698.jpg


普段からお散歩の時はウエストバックを使っているので、本当に嬉しかったです!ありがとうございました(*'ー'*)

実は、カフェに移動したら白犬さん達はサンタさんに大変身してました!
みんな揃って記念撮影です!

P1010638.jpg


うーん、なかなかじっとさせてるのは難しいですね( ⌒ ー ⌒;)
うちもいっちゃんとはなを並べてみようと何度か試みたんだけど、
どーにもこうにもダメで、諦めまちた。。
でもさすがウエスティ!みんなサンタ服がよーく似合ってて可愛いかったです♪

が、しかーし!
この集合写真の時、それまでは超おりこうだったいっちゃんが、ついにやってしまいました、あれを・・・
そう、ガブリッ!です・・・
ガブってしまった相手は、M&Hママさんちの北斗君です。。
北斗君、びっくりしておしっこをもらしてしまったそうです・・・
本当に本当にすみませんでした・・・
うぅ~~いっちゃんめぇ~~~


そんないっちゃんですが、サンタさんに変身しました~

P1010585.jpg


このお洋服、TOKIママさんが貸してくれました♪

で、はなもサンタさん?

P1010523.jpg


わはは!これ本当はトナカイさんの耳なんだけど、首に巻かれてました~( ^ー^)ニャハッ!

ここのドッグカフェの1コーナーに、クリスマス仕様の舞台?が用意されてたので、順番に記念撮影♪
うちはどーせじっとしててくれないからなぁと最初は遠くで見てたんだけど、でもせっかくだし撮ってみました♪

P1010624.jpg
P1010629.jpg


そして最後にみんなでプレゼント交換をしました♪
姉ちゃんが頂いたのは~

P1010649.jpg


ワーイ♪ウエスティのマグカップが入ってました~(*'-'*)
そして、サンタさんのピーピーおもちゃとブリキのバケツでした♪
どこのお家からのか分らないんだけど・・ありがとうございました~♪

そして時間はあっとゆう間に過ぎていき、お別れする事に。。
あ~、本当に楽しかった(〃⌒▽⌒〃)

帰ってからのお二人は・・・

P1010682.jpg
P1010691.jpg


ひたすら爆睡でした(;^^)


実はこの日、丁度去年と同じこの日、いっちゃんが事故に遭った日だったのです・・・
この魔の日が、こんな素敵で楽しい時間を過ごす事ができて、本当に嬉しかったです。。
姉ちゃん一人参加の上みなさんとは初めましてだったので超ドキドキだったけど、みなさんとっても気さくで素敵な方達ばかりで、さほど緊張する事もなく楽しめました!参加させて頂いて本当に良かったです!!


主催してくださったTOKI♂&TOKIさん、お疲れ様でした!そして、誘って下さり本当にありがとうございました!


今回はたくさんだったので、ゆっくりお話できないママ&パパさんもいましたが、またお会いできる日を楽しみにしてます★

みなさーん、本当にありがとうございました(〃⌒▽⌒〃)


長々見て頂きまして、ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

▲こじろおパパさんへ~▲

そうなんですよ~この日はウエスちゃんがたくさん集まりました!
姉ちゃん初のウエスまみれしてきちゃいました♪

ホント、いっちゃんたら最後にやってくれちゃいましたよっ!
しかも相手は男の子でしょーv-403
でも相手の飼い主さんは、とっても優しい方でホント助かりました。。
まだまだいっちゃんの社会勉強は足りませんなー・・

わはは!こじパパさんのコメ、ホントいっつもおもちろい~~
そうですよぉ~あたちに逆らうと、そのすばらしい的に思いっきり矢を当てちゃいますからねー気をつけてくださいね~~v-391
あっでも、刺さらずにはじいて飛んで行ったりしてv-405ワハハ~ 失礼しましたv-392

▲TOKIファミリーさんへ~▲

ワーイ♪遊びに来て下さってありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃) 

先日のパーチーでは、本当にお世話になりました。。
そして、幹事ご苦労様でした。。
前回のらっきー君の快気祝いに誘ってくださった時、残念ながら参加できなかったので、今回お誘いを頂いて、本当に嬉しかったです!
しかも、行く気マンマンでした♪

そして、いっちゃんにも会って頂いたこと、本当にとっても嬉しかった。。
あのパーティーの日が丁度去年いっちゃんが事故に遭った日と同じだったので、その魔の日をこんな楽しい時間を過ごす事ができたこと、そして元気なったいっちゃんに会って頂けた事、本当にとってもとっても嬉しかったです。。。

あっそうそう!私、大変な勘違いをしてましたね^^;
チョコちゃん、女の子だったのですね~~!
チョコちゃん、ごめんなさいっv-356
それと、ジャッキー君、ホント可愛いかった~♪
私、一目ぼれしちゃいましたv-415

今回、TOKIファミリーを始め、みなさんとは初めまして~だったけど、みなさんとっても気さくで素敵な方ばかりだったので、さほど緊張する事なく楽しむ事ができました!ホント、参加させて頂いてよかったぁ~と実感していますっ!ありがとうございました♪

わはは!はいっ!ダーツでは父ちゃんの分までがんばりまちた!
てか、まぐれですよ~きっとv-392
でも素敵な商品をゲッツできて光栄でした!
ウエストバック、お散歩には必需品なので、ホント助かりました~
新年から新規一点で、使わせて頂きますね~

お~~!あのプレゼント交換のお品は、TOKI家のだったのですね~~!
ありがとうございました~♪
ウエスティのマグカップ、早速使ってます~v-398
おもちゃも、早速めろんが遊んでいますよ~
めろん、おもちゃ大好きなのです^^;
でも、お留守番してくれてたので、いいお土産になりました~

はいっ!次回は是非4ウエスで遊んでくださいね!
モモは中々お出掛けできないのですが、近くまで来た際には是非モモに会いに来てくださいね~
また会える日を楽しみにしています!
本当にこの度はありがとうございました(^▽^*)

おっ!チョコちゃんも足上げちっこするのですね!
よーし!今度は生で見せてもらおっとv-392

あっそうそう、ブログへもすっかりご無沙汰しちゃってすみません^^;
また遊びに寄らせていただきますね~
マイミクさせてもらったし♪
それと、可愛い名刺もありがとうございました!

▲ライスママさんへ~▲

わー!早速遊びに来てくださってありがとうございまーす\(〃⌒▽⌒〃)/

こちらこそ、先日のパーチーでは大変お世話になりました~
ライスくーん、はなといっちゃんと遊んでくれてありがとね~~♪
お天気にも恵まれて、サイコーのパーチーでしたね!
でももう1週間経っちゃうなんて、ホント楽しい事ってあっとゆう間ですよね。。
先日のパーチーでは、私はみなさんと初めまして~だったのですが、みんさん気さくで素敵な方ばかりだったので、参加させてもらって本当に良かったと思います!
ライスママさんとはあんまりゆっくりお話できなかったのが残念ですが、でも今回お初にお会いできてとっても嬉しかったです!!

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてますねっ!
あっ、可愛い名刺をありがとうございました♪
さぼってばっかりのブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね~♪
次回は是非、4ウエスと遊んでくださいね!

こちらこそ、今後共宜しくお願いしまーす(@⌒ー⌒@)

▲sonさんへ~▲

はーい♪とっても楽しいパーチーに参加してきました~♪
sonさんも可愛い白犬サンタさんに囲まれたパーチーで楽しんできたんですよね♪
私もsonさんと同じで、みなさんとは初めまして~だったので、ドキドキでした^^
でもやっぱりウエスティ飼ってる方って、みーんな素敵な方ばかりなんですよね!
おかげで楽しめまちた!

はなも公園では大放牧されて、嬉しかったみたいです。。
でもね~いっちゃんが・・・v-393
公園でもカフェでも思ったよりおりこうにしてくれたので安心してたんですが、最後にやっちゃいましたv-393
しかも相手は男の子v-403
でも相手の飼い主さんがとっても優しい方だったので、ホント助かりました。。
まだまだいっちゃんの社会勉強は足りませんっ!

わはは!ダーツ、がんばっちゃいました~
って、、きっとまぐれだったのですよ~~
でも、素敵な勝利品をゲッツできて、光栄でした☆

前にも聞いた事あるけど、ファルコンちゃんも危犬に変身しちゃうなんて、ホント意外だなぁ~。。
でもそれって、わんこの性だから仕方ないのだー(って、前にまきぴさんが言ってくれた言葉^^;)
ファルコンちゃーん、姉ちゃんにならいくらガウしてもいいからねー(*'ー'*)エヘッ






▲まろりんさんへ~▲

うん!お陰様でたのちかったよ~♪
ホントあの公園、広くていい公園だね!
しかもガラガラだしぃーv-391
今度遊ぼうね~♪

そうなの!ジェイク家とはわずか1点差だったのだー!
まぐれにまぐれが重なりまちた^^
わはは!まろりんさん、ウマイッ!
なるほどねっ!ウエスだけに、ウエストバックね!
思いつかなかったなーそのフレーズ、くやしぃ~~!
ワハハ~

うん!早速ね、ウエスのマグカップでカフェを飲んでますぅ~♪更にウマウマだにゃぁ~v-398

早いもんでね、いっちゃん事故から1年経つんだもんね~ ホント、あの時はいろいろとありがとうね。。
今じゃぁすっかり元気ないっちゃんを見て、ただただ嬉しいだけ。。
そうだね!これでもう忘れなさいっ!って、1等くれたんだね!そう言ってくれて嬉しいよ、ありがとうね♪
こんないっちゃんですが、今後共よろしくです~v-392エヘッ




▲メルくるママさんへ~▲

はーい♪白犬サンタさんがたくさんの素敵なパーチーにお呼ばれして行ってきました~v-392
でもね、みなさんとは初めまして~だったから、結構緊張&天パリだったけど、楽しめまちた('-'*)エヘッ

この公園、ホント広かったよ~
しかもね、日曜で天気もグーなのに、結構ガラガラだったからびっくりしちゃった^^;
こんな穴場な公園が埼玉にあったなんて初めて知りまちた~埼玉も広いもんだ~v-397
うん!今度は是非みんなと行きたいなっ♪って思ったよ!是非メルくるちゃんにも来てもらいたいなぁ~♪
結構ヤギる所もあっただによ~~v-391

父ちゃんは、仕事だったんだぁ。。
でもね、休みでも行ったかどうかは不明・・・v-389
ダーツねっ!がんばっちったよ~~
でもね、他の方の見て結構難しいそうだなぁと思ってたから、てっきり私はダメかと思ってたのー、しかもあたち、運動音痴だし^^;
おまけにこのダーツね、先が針じゃなくて磁石だったから、尚更コツが必要かな?なんて思ってたら、見事うまい事当たっちった~~!
でもきっとまぐれだよ^^;

商品もプレゼントも素敵な物ばかりで、嬉しかったです~♪ ウエストバックなんて、今使ってるのは大分くたびれてたから、ホント嬉しかったなぁ~
大勢で散歩行くから、両手の空くウエストバックは必需品なのでつ^^;

うんうん、帰ってからのさくちゃんとめろんとモモのクンクン攻撃はすごかったよ~
どこ行ってたのぉ~~!って感じでした。。

そうなの、いっちゃんが事故に遭ってから早いもんで1年経ちました。。
この魔の日がこんな素敵な日で本当に良かったでつ~~!
ガブるのも元気な証拠さっ!(なんちゃってーv-397


ブログ遊びに来てくださり、ありがとうございます。
そして、こちらにも・・・こんばんは☆

クリパー♪
とても楽しかったですね。
お天気も良く、暖かくて・・・
ワンコたちもいっぱい遊べましたね(*^-゚)vィェィ♪

はなちゃん、お名前間違えて、ごめんなさいm(__)m
これに懲りず、また遊びに来てください。
私もお邪魔します♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからも、よろしくお願い致しますニコ(*^_^*)ニコ

▲らっきーМさんへ~▲

はーい!早めのアップ、がんばっちゃいました!
らっきーさんのアップ、全然手抜きじゃないですよ~
楽しく拝見させて頂きました~♪
でもまたHPに詳しくアップするんですよねっ!楽しみにしてますね~♪

先日は本当に大変お世話になりました!
私が遅刻してしまったばっかりに、結局はうちまで来てもらっちゃって^^;
送り迎えしてもらったあげく、公園でもカフェでも終始気に掛けてくれて、本当に嬉しかったです!
おかげで、さほど緊張する事なく楽しむ事ができました!らっきー家のおかげですぅ~♪

ホントですよねっ!らっきー家とは初めてだったのに、あんまり初めてって感じもせず、楽しくお話ができました!でも、これもきっとらっきーさんの人柄ですね!
カフェでもいっぱい盛り上げてましたしねっ♪
そうなんですよね~楽しい事ってあっとゆう間に過ぎてしまって。。
お誘いをもらったのが11月の始め頃だったので、その時はまだまだだなぁ~なんて思ってたのに、もう終わってしまったんですもんね~

わはは!はいっ!いつでも来てくださいね~♪
待ち伏せ、大歓迎ですよ~v-392
しかも、らっきー家とは案外近いのでびっくりしました!
はいっ!またのお誘いお待ちしてますねっ!
今度は4ウエスで是非遊びましょう♪
あっでも、さくらとめろんとモモに会ってもらって、嬉しかったです!

翔君とらっきー君、はなといっちゃんと仲良くしてくれてありがとね~♪
また会える日を楽しみにしてますね!
こちらこそ、今後共宜しくお願いしまっ!
ホント、いろいろとありがとうございました(〃⌒▽⌒〃)/

あっ!名刺頂くの忘れました~~v-393

▲まきぴさんへ~▲

ワーイ♪らっきーМさんとH&Mママさんの所でも見てくれたのですね~うれちーなっ(〃⌒▽⌒〃)

そうなのだー♪可愛いサンタさんが大集合でちた♪
うちも一応なんちゃってサンタさんになりまちた('-'*)エヘッ
わはは!ホントだよねっ!あたち、スーパーペーパードライバーなのに、どうやって??って思うよね~
そうなんです~ナントこの日はらっきー家に送り迎えしてもらっちゃったのでーすv-221
しかも私、遅刻気味だったので待ち合わせしてた場所じゃなくて、完全にうちまで来てもらっちゃいました^^;
でもやっぱり運転練習しなきゃなーって思いまちた。。
こりゃぁマジでまきぴ教官にお願いしなくっちゃ!

そうなの~今回ははなといっちゃんで行きました。。
本当はね、はなとさくちゃんコンビの方が全然安心だったんだけど、TOKIファミリーが、いっちゃんの事故の時にそりゃぁたくさん心配してくれたので、是非一度元気になったいっちゃんに会ってもらいたいなーと思って
仕方なく?いっちゃんを連れて行きました~
がっ!そのいっちゃん、公園でもカフェでも思ったよりおりこうだったんだけど、最後の最後に北斗君にやっちゃったよ~~v-393
あーもうっ!!
ホント、M&Hママさんパパさん、北斗君には申し訳ない事しちゃいました・・・
しかも、初めて会ったって言うのに!
でも、気にしないでね!って言ってくれて、ホント嬉しかったです。。
ったく、油断も隙もない奴っちゃーv-403

さくちゃんとめろん、行く時はちょっと寂しそうだったけど、帰ってきたらおかえりー!って、歓迎してくれまちた^^
でもね、フガフガすごかったよっv-392

わはは!まきぴさん、その通りでーす!
あたち、結局何も食べれませんでした(; ̄∇ ̄)
飲み物ばかりガブガブ飲んで、トイレばっかり行ってしまった・・・v-393
せっかくいろんなおいちそーなお料理が並んでたのになー。。今になって後悔。。。アハ~

うん!はなもね、ひろ~い公園で嬉しかったみたい♪
しかも、大放牧でしょーv-391
もう出るわ出るわ、足上げちっこ!
こんな公園が埼玉にあるなんて知らなかったから、いいとこ教えてもらっちゃった♪
今度はなちゃんとも行ってみたいなっ♪
まきぴしゃーん、あたちのサンタ似合ってるって言ってくれて、うれちーです~でも、ガブリをしてしまったから、姉ちゃんにこっぴどく怒られまちた。。byいちご

いっちゃんの事故の事、気に掛けてくれて嬉しいです。。あの時はたーくさん心配や励ましてくれて、とっても嬉しかったです、ありがとうございました。。
でもねー、いっちゃんたら今だにバイクにガゥ~~!って行くんだよっ!
ホント、懲りてないのーv-217
でもこの魔の日が、例え私が天ぱっちゃってても、いっちゃんが元気でいてくれる事に、感謝でした!

こんなガルガルいっちゃんですが、こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす★

▲M&Hママさんへ~▲

遊びに来て下さってありがとうございます(〃^∇^)ノわぁい♪ 感激ですぅ~♪

こちらこそ、先日は大変お世話になりました!
ホント楽しいパーティでした!
今回、みさなんに会うのは初めまして~だったので、前日から超緊張していましたが、M&Hママさんを始め、みなさん気さくで素敵な方ばかりだったので、さほど緊張する事なく楽しめました!ありがとうございました(〃⌒▽⌒〃)

そうなんですよね~せっかく席が隣だったのに、あんまりお話ができなくて残念でした。。
あっでも、お鍋よそって下さってありがとうございました^^
でもせっかくよそってくれたのに、私ったら胸一杯で殆ど食べられませんでした^^;
それと、いっちゃんが北斗君にガブリ!・・本当にすみませんでした・・・
M&Hママさんもびっくりされましたよね・・・
いっちゃんてば、公園でもカフェでも案外おりこうだったので私も安心していたのですが、やっぱり最後にやってしまいましたv-393
しかも、相手は北斗君で男の子だって言うのにーv-412
でも、そう言ってくださって嬉しいです・・ありがとうございます。。
北斗くーん、これに懲りずまた遊んでくださいね~v-408

ホントですよねっ!同じ県内だったのはびっくりだったけど、また会えますね!
今度は4ウエスで是非お会いしたいですっ!

さぼってばっかりのブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいね~♪
あっ、早速リンクさせて頂きました('-'*)エヘッ!
こちらこそ、今後共宜しくお願いいたします★

可愛い名刺もありがとうございました♪
私もまた遊びに寄らせていただきますね~♪


たくさんのウエスが集結したのですね。
男の子が多かったのですね、それでいっちゃんは
興奮してガブしちゃったんですかね。。。

ひより姉ちゃんダーツ上手だったのですね!
今度あったときは逆らうのを止めようと思いました。
メタボの腹が絶好の的になっちゃいますからね(笑)

楽しかったねぇ♪

先日は初参加ありがとうございましたv-116
ドキドキだったかな???

すっかり元気になったいっちゃんやはなちゃんに会えて嬉しかったよv-407
ダーツゲームは父ちゃんの分までv-91
頑張って見事に1等賞でしたねv-424
プレゼントの品はTOKI家のだよ 気に入ってもらえたかな?

さくちゃん、めろんちゃん、優しいももちゃんにも会いたいなぁ…v-238

チョコも足上げチッコする女の子だよv-221

こんばんは、 クリスマスパーティーでお世話になったライスママで~す。
イチゴちゃん、はなちゃん ライスと遊んでくれてありがとう。 ピカピカコートはなちゃんとふっくらイチゴちゃん・・・とっても可愛かったですv-238
また お会いしたいですこれからよろしくで~すv-221

かわいいサンタさんがいっぱ~い!!
ひより姉ちゃん、楽しいクリスマス会でしたね(*^。^*)
いちごちゃん、はなちゃんもとっても嬉しそう!

ひより姉ちゃん、ダーツうまいっ!!
一等なんてすばらしい!
みんなでゲームって楽しいよね。
ちゃんと勝利品もゲットだし(笑)

いっちゃん、お友達にガウしちゃったの!
ファルコンも時々危犬に変身してガウしちゃうんだー(^_^;)
でもでも、2人の寝顔みてると楽しい一日だったんだね。

楽しめたようでよかったねv-255
それにしても一等はすごい!得点表見ると2位とは一点差だったのね!
ウエスだけにウエストバックが一等ね!(笑)素敵じゃない!そしてプレゼント交換の物もかわいいー!よかったね!
きっといっちゃん事故を吹き飛ばす一等賞だったんだよv-392

わぁ~!素敵なパーチィ~に参加したんだね♪
この公園、広々としていい感じだねん。
でも、ひより姉ちゃんは初めて行ったんだぁ~。
今度はみんな揃って遊べるといいね☆(*^-^*)
そっかぁ~、父ちゃんは一緒に行けなかったんだね・・・
ひより姉ちゃん、一人でよく頑張りまちた◎◎
ひより姉ちゃん、ダーツ上手なんだねぇ~。
素敵な賞品&プレゼント良かったね♪
ウエスサンタさんが勢ぞろいして可愛いなぁ~♪
はなちゃんといっちゃん、お留守番部隊に帰ってから
クンクンされなかったきゃな?(=^m^)クスクス
いっちゃんが事故に遭ってから一年経ったんだぁ・・・
今年は可愛い子達と楽しい時間が過ごせて良かったね☆(*^-^*)

お疲れ様でした~♪

更新早いじゃないですか~v-218
我が家は手抜きの更新なのでもっと詳しくはもう少しお待ちくださいませ~v-436
初めてお会いしたのに全然そんな気がしないのはやっぱり普段ブログ等でお話しているからだねe-257
でも本当にあっという間に終わっちゃったね~
楽しいことは時間の過ぎるのが早い早いe-351
また是非一緒に遊んでくださいね~
それにお家覚えちゃったから私ひより姉ちゃんの所で待ち伏せしたりして??うそうそe-320
またお時間があったら遊びに誘いに行くよ~e-125
今度はひより姉ちゃん’ワンズ勢ぞろいで遊びましょ~e-343
その日を楽しみにしているよ~e-348
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~e-328

らっきーMさんやM&Hママさんの所でみたよ☆
ほんと可愛いサンタさんが大集合したんだね!
ひより姉ちゃん、スーパーペーパードライバーなのに
どうやっていったんだ??って思ったけど
らっきーMさんが送迎してくれたんだね!
よかったね~♪選抜チームはな&いっちゃんだったんだね!
さくちゃんとめろんちゃん、いじけてなかった?
いっぱいの初めまして~の人と可愛い白犬ちゃんに
囲まれてひより姉ちゃん、ゴハン食べられなかったでしょ!
絶対にそうに違いないっ!(笑)
はなちゃんも足あげチッコしてご機嫌だったんだね!
いちごちゃんもサンタさん服とっても似合っているよん♪

私もね、12月に入って思ったんだー。
あ、そういえばいっちゃんのあの事件からもう1年だって。
話を聞いてひより姉ちゃんがどんなに怖かったか
今でも鮮明に思い出すよ。
ほんと一年ってあっと言う間だね。
なによりいちごちゃんが元気でガルガルしている事が
幸せだよ~(^ー^* )フフ
もうバイク追いかけちゃダメだぞ♪
そんでまた遊んでね(o^∇^o)ノ

初めてブログにお邪魔します~
先日はお世話さまでした。
楽しいクリスマス会でしたね
ウエスサンタに囲まれた楽しい一日でした!
ひより姉ちゃんとは、今回お会いするのが初めてでしたね、せっかく席が隣同士になったのに、ゆっくりお話が出来なくて残念でした。。。
でもお家が同じ県内なので、またお会い出来ますね。
北斗は大丈夫です。気になさらないで下さいね
これからも仲良くして下さい。。。
ビデオ楽しみにしてて下さいね

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


