スポンサーサイト


ひよりワンズwithまろ君♪

すっかりアップが遅くなってしまったんだけど、10月の初め
masamiさんから、注文していた羊毛わんこが届きました~\(〃⌒▽⌒〃)/

ジャジャ~ン

P1010330.jpg
P1000917.jpg


ひゃぁ~か、か、可愛えぇ~~
このわんこさん、一つ一つがと~~っても繊細で丁寧に作られていて、
まるで本物みたいです♪ さすがmasamiさんだにゃぁ~♪

このわんこ達が座っているベンチ、これは姉ちゃんがお誕生日月だからって事で、masamiさんがプレゼントしてくれました♪
背中の部分がテリア型にカットされてて、とってもプリチー♪

それでは、2ショットで♪

P1010290.jpg
P1010306.jpg
P1010323.jpg


プチ芸達者なお二人にはこのポーズで・・・

P1010272.jpg

P1010013.jpg
P1010026.jpg


それそぞれの子の特徴をよーくとらえてくれて、本当に可愛いです♪
首に付けてくれたチャームも、名前にちなんで色分けしてくれました♪

で、この羊毛ウエスちゃん、本当はウエスティ限定なんだけど、この度無理言ってモモまで作ってもらったのです~~(〃^∇^)わぁい♪
初挑戦してくたたゴルのモモ、もうめっちゃそっくりです!!
父ちゃんも感激していました♪

そして~♪

P1000901.jpg
P1000907.jpg


エヘ、これがまろ君その2でございました~♪(遅くなってごめんねー)
まろ君もめっちゃ可愛い! 
ふっくらふわふわなまろ君の特徴がよーく出てます
まろりんさんもとっても喜んでくれました♪


一気に6わんこ分、しかも無理な注文にも快く作ってくれて、本当に感謝感激です(@⌒▽⌒@)

masamiさーん、本当にありがとうございました~★


綺麗に飾っておく為にも、丁度いいケースを見つけないとなっ!



コメントの投稿

非公開コメント

★まろりんさんへ~★

ホントだっ!見せるの忘れた~~!
いやいや~私の方こそ、まろりんさんに渡す前にちゃんと一緒に写真撮っておくんだった~~!
気付かなくてごめんよ~~^^;
うんうん!今度持って来て来て~♪

きっとね、特にモモ見たら驚くよ~~♪
ホントそっくりなんだもん。。
持って帰りたくなっちゃうかも?!

そっか♪ちびまろ君、テレビの上にいるのね~♪
ムフフ、今度それ見にいこっとv-392

そうだ!!!v-12生ひよりワンズを見ていない!!v-406せっかくお家まで行ってるのに~。。ひよりワンズwithまろを写真に収めておくんだった。
今度持って行って撮ろうかな。
ちびまろほんとありがとね~。
テレビの上の棚にちょこんと飾っておりますv-398

★まきぴさんへ~★

わー♪アップするの待っててくれたのですねー!
嬉しいワイ!
てか、これが届いたのが10月だって言うのに、こんなに遅くなってしまって。。
本当はね、綺麗にケースに入れて、こうやって飾ってます!って報告したかったんだけど、なかなかいいケースが売ってなくて。。。

ホント、masamiさんは天才ですよね!
初めて挑戦してくれたモモなんて、本当にそっくりでびっくりでした!
みんなそれぞれの特徴をよーくとらえてくれてますね~
おっ!まきぴさんのところは、はなちゃん&こゆきちゃんで飾ってあるのですね♪
なんてたって、プリチー仲良し姉妹だもんね♪
こゆきちゃん、どんなんだろう~見てみたなぁ♪
よーし!私こそ今度実物見にいくじょー★

まろりんさんも喜んでくれまちた♪
いっつもまろ君にはいっちゃんのことで迷惑かけちゃってるし、これからも仲良くして欲しいなぁって思いで。。
まろ君もね、優しい感じがよーく出てて、ホント可愛いのだっ♪
うんうん!是非実物見にきてねー!
・・って、えー!その時は運転の練習も~~!?
は、はい、教官、お、お待ちしてまつ・・・v-404

★らっきーМさんへ~★

はいっ!宝物がまた増えまちた♪
ホントすごいですよね~これぜーんぶ手作りなのですよ~ お尻の穴ぽこも肉球もちゃーんとあるし♪
手触りもサイコーなのです♪
今度実物お見せしますね~

いやいや~うちもカメラ嫌いな子ばっかりだから、毎回ホント苦労してるんですよ~
最近は高速連写を使うようになったら、前よりかはカメラ目線で撮れるようになったかもです~

やっぱりそうですよね、大事な物はちゃーんとケースに入れて保管しないとダメですよね!
ここにいいケース売ってるよ~ってお勧めのお店があったら是非教えてくださ~い♪

昨日はありがとうございました!
アップ早いですね!私はもうちょっとかかりそうです^^; らっきー家のお陰で、とっても楽しい時間を過ごせました!
また会える日を楽しみにしてますね~v-411

★メルくるママさんへ~★

エヘ、やっとアップできまちたv-397
本当はね、このウエスちゃん達が綺麗に収まるアクリルのケースを探して、今はこんな風に飾ってます!って報告したかったんだけど、どーにもこうにもしっくり収まるケースが見つからなくて・・・
で、いつになるか分らないから、ひとまずアップせねばっ!って事で今回に至りました~
それでアップが遅くなってしまったのです^^;

うんうん!みんなどの子もちゃーんと特徴とらえてくれてて、ホントそっくりでびっくりしちゃった!
一時、メルくるちゃんと一緒に並んだんだよね~♪
まだ会った事ないのに、あの時は一緒にオフ会してるみたいで嬉しかったなぁ~v-344
そう!モモね!私も実際見てびっくり!
もう超そっくりなんだもん!
初めて挑戦してくれたのに、こんなにもそっくりにできるなんて、ホントmasamiさんは天才だよね~

そうなのです~まろ君ウエスもお願いしてたのら~
ほれ、いっつもいっちゃんがまろ君には迷惑かけてるし、仲良くなってくれればいいなっておまじないのつもりもあってね。。
さてさて、効果はいかに・・・v-391

メルママさんもいいケースが見つかるといいね!
見つかったら、綺麗に飾ったとこ見たいにゃぁ~v-392


★こじろおパパさん★

そうなんですよ~これ、ぜーんぶ手作りなのです!
ホント、すごいですよねっ!
お尻の穴ぽことか肉球もちゃ~んとあるのですよ~♪

わはは!はなのおとぼけ顔、そっくりですかぁ!
masamiさんもはなのお転婆ぶりをよーく分ってくれているみたいで、はなだけ横向き加減なのです~
わがままなところもそっくりです♪
これ、手触りもサイコーなのですよ~

はいっ!まろりんさんも喜んでくれて嬉しかったです!
いっつもまろ君にはいっちゃんがガブリをして迷惑かけちゃってるので。。(こんな事で許される事じゃないんだけど^^;)

ホントですよね~寝ぼけてご飯あげないようにしなくっちゃ!あれ?なんで今日は10人前なんだ??ってならないように気をつけまーすv-392

かわいい♡→ܫ←♡

うふふ~v-238
UPするの待ってました(o^∇^o)ノ
こんなにいっぱいの羊毛わんこちゃんが
あるとほんとカワイイも倍増!
みんなの特徴つかんでてmasamiさん天才だなー♪
モモちゃんもほんとソックリに出来上がったね!
うちもはな&こゆきちゃんで飾ってあるの♪
まろくんも大喜びだねん♪
今度実物見にいくじょ~!
あ、その時は車の運転の練習もね( ̄m ̄*) ププ

凄い~

みんなそっくり~可愛いいっ~e-328
宝物ですね~
みんな偉いよね~ちゃんとカメラ目線だものe-460
家なんてたった2匹なのに絶対無理だろうな~e-350
我が家も特注ものはケースに入れて保管しています~e-319
明日は宜しくお願い致します~e-343

(=^m^)クスクス
うちと同じに作ってもらったのに、
どうしたのかな?って思ってたよ~☆
やっとUPできたのねん♪

うんうん、どの子もみ~んなソックリ!!
可愛いなぁ~♪
モモちゃんもかなり似ててびっくりだよ~☆
ほんとmasamiちゃんってすごいよねん。
まろくんウエスもお願いしてたんだねぇ~。
そっかぁ~、ケースねっ!!
うちもホコリまみれにならないうちに
アクリルケースみたいなの見つけなくっちゃ!!

スゲー(@_@;)
これ本当に手作り何ですか!
こんな可愛いむくむくのウエス人形?(人じゃないか)
初めて見ました。
どれもそっくりですが、特にはなちゃんのオトボケ顔
が可愛くて笑っちゃいました(^◇^)
まろ君も喜んでくれてよかったですね!!

ひより姉ちゃん寝ぼけてぬいぐるみにご飯
あげないように注意してください!


プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


