スポンサーサイト


あま~い♪

今日、近所のコンビ二に行ったら、こんなの見つけちゃいました♪

P1010349.jpg


キャー!練乳ケーキだって~~(〃^∇^)わぁい♪
しっとりパフに練乳が挟んであって、超ウマウマ!
しばらくはまりそうです

なんてたって姉ちゃんは、これ↓を持ってるからね~(* ̄ー ̄)

P1010352.jpg


ウヒヒ、マイ練乳です( ^ー^)ニャハッ!
高さ約22センチなり~♪
しかも、業務用

P1010051.jpg


わはは!そうだね♪
でもさくちゃんは、甘いの関係無く食べ物ならなんでも好きだもんね♪
お互い、食べ過ぎには気をつけようね(;^^)



コメントの投稿

非公開コメント

●sonさんへ~●

私もつい最近この練乳ケーキを知ったのですよ~
セブン●レブンで売ってまちた♪
でも、スーパーでも売ってるみたいなので、是非sonさんもお試し下さいませ~♪
・・って、おー!sonさんも練乳好きなのですね!
ワーイ!仲間だ~♪
じゃぁ、このケーキは絶対はまりますよ~~v-391
練乳好きと聞いてしまったら、是非ともsonさんもマイ練乳を持たないとダメですね!v-392
この業務用でよければ、プレゼントしますよ~v-391 我ら練乳隊でつね!ワハハ~

わん達もこの練乳の臭いが分るのか、私が食べてると一斉に寄ってくるのです。。
ミルク風味ってわんこは好きですもんね~
ファルコンちゃんも好きかな?^^

●メルくるママさんへ~●

そうなの~セブン●レブンで売ってまちた!
最初はね、普通サイズの練乳買ってたんだけど、初めてこのデカイのを見つけた時、そりゃぁもう大興奮!
小さいのだと、すぐに使いきっちゃって^^;
しかも業務用だし、これはお得!って事で、無事マイ練乳になりまちた^^
アイスとかホットケーキにかけてもウマウマだよ~
後は、チュウチュウしちゃいまつ^^;
おっ!メルママさんもカキ氷には練乳は基本?v-391やっぱそうだよね~♪
メルママさんも甘い物好きだもんね~♪
この練乳ケーキ、一度食べてみてねー!
きっとはまるよ~~v-392

●あっこさんへ~●

そうなんです~マイ練乳持ってたのです~♪ワハハ~
私も初めてこれが売られているのを見た時は、きゃー!
なんてすばらしい物が~~!って大興奮したもんでした~ しかも業務用でしょv-391
そうなんです~こりは一年中冷蔵庫にキープされているのですよ~
アイスやホットケーキにかけてもウマウマですよ~
あっ、もちろんそのままチューチューもしちゃったりもしたりしてぇv-397

練乳ケーキ、ホントおいちかったですよん♪
このしっとりパフ、あっこさんも一度食べたらやみつきになりますよ~~
これね、セブン●レブンで買ったんだけど、スーパーでも売られてるみたいです~
是非お試しくださーい♪

●らっきーМさんへ~●

そうなんですよ~実は私、マイ練乳を持ってまちた~!
いやいや~らっきーМさんもいっつもおいちーケーキを食べてるじゃないですか~
さてはらっきーさんも、かなりの甘党と見ましたよ(* ̄ー ̄)
でもそうですよね、イチゴの時期ぐらいしか練乳の出番てないですもんね~でもですね、アイスとかにかけてもおいしーのですよ~v-219
あっ、ホットケーキとかも。。
ムフフ、実は私、魔法のお水を飲んでいるのであんまり太らないのかもです・・とか言いつつ、やっぱり甘い物ばかり食べてると、きちゃいますよ~~v-393

ホント!あのおっさんにはあったまにきましたよっ!!
いい大人が平気でこうゆう事を口にできるのかと思うと、恥ずかしいですよね~
はいっ!ありがとうございますっ!ここでみなさんに愚痴を聞いてもらったから、お陰さまでスッキリしました!
そうですよね~ムフフ、もうすぐいい事ありますねん♪

●まきぴさんへ~●

毎度、お返事が遅くなりました^^;
力入れて二日連続で更新してみたけど、二日坊主でちた(;^^)

エヘへ、あたち、マイ練乳持ってまちた~(*'-'*)
でもそうですよね~練乳って、イチゴの時期に一緒に買うぐらいで、後はあんまり使い道も無く、冷蔵庫にぽつ~ん・・って感じですよね^^
これね、バニラアイスとかチョコアイスにかけてもおいちーよ♪
もち、このまま食べてもおいちーのだ★

あっ!また捨てそうな時は言ってね~練乳欲しさに取りに言っちゃうわよ~~(* ̄ー ̄)ワハハ~

この練乳ケーキね、セブン●レブンで売ってまちた♪
でも、どうやらスーパーでも売ってるらしいよ~
一度食べたらまきぴさんも絶対にはまるはず・・・v-405

●こなすさんへ~●

わはは!関東甘党連合だなんて、こなすさん、ウマイですね!
私、隊長になれますかね?v-391

はいっ!スゴイの見つけちゃいました!
近所のセブン●レブンで~す♪
あっ!そうですよね!こなすさんの別名、ねんがらまんじゅうでしたね!
って、おー!その他にも、チョコ大王とか新製品フリークだなんて、素敵なニックネームがあったのですね~
じゃぁ、あたち、こなすさんを抜いちゃいましたかね?

そうなんですよ~甘い物食べる時も、あま~い飲み物なのです~
私、平気でご飯とイチゴ牛乳でご飯食べれちゃうのです^^;ヤバイ?!
でもですね、父ちゃんからは体に虫わくよっ!ってしょっちゅう言われてるんですよ~アハハ~
たまーになぜか家の中にありんことかいると、あっ!お前にたかってきたんだっ!って言われまつ。。

えー!こなすさん、マイ練乳持ってないのですかー!
それはいかんですなー(笑)
そうですよっ!これは基本でつっ!
でも、さすがに持ち歩いたりはしないのです~
常に冷蔵庫にキープっす★
今度、プレゼントしますよ~v-392
一緒に、練乳隊になりましょっ♪ププ。。

マイ業務用練乳すご~い!
いちごとカキ氷以外に何にかけるの??気になる~。姉ちゃんほんと甘いの好きなんだね~。私が持っていってるケーキとか「甘さ控えめ」系だから物足りなかったかな~?よし!その時は練乳もセットかな(笑)

おぉ~!

練乳ケーキ、初めて知りました!!
私も練乳好きなのでたまらない代物です(笑)
あっ、でもマイ練乳は持ってません~!
ひより姉ちゃんのマイ練乳、業務用っていうのがすごいですっ!(^^)!

さくらちゃんも練乳の甘いいいカホリに誘われちゃうよね(*^。^*)

ほぉ~、こんなお菓子が売ってるんだぁ~☆
ひより姉ちゃんは練乳好きなのねん。
しかも、マイ練乳があるだなんて・・・(=^m^)クスクス
それにしてもデカッ!!
業務用なんて売ってるんだね。
いつ使ってるの?
あたちはカキ氷に練乳♪これ基本でつ~☆

わはは~、姉ちゃんマイ練乳持っているのですね~ケラ((´∀`))ケラ
しかも業務用だなんて、姉ちゃん最高!!!
姉ちゃん、マイ練乳は一年中持っているの?
イチゴにかけて使うの?
それともチュ~ってそのまま飲んじゃうのかな?(≧~≦))ププッ
かなり興味津々なあっこです^^
練乳ケーキうまそ~~☆
私も早速 明日 購入してきます♪

わ~甘いもの全開

流石ひより姉ちゃんさんの甘い物好きには右に出るものなしv-411
まさかマイ練乳チューブを持っていようとは、、、
それも業務用の480gってどんなに大きいことやら、、、v-405
我が家はいつも1回だけ使って賞味期限が切れて捨てるほどなのに、、でも欲しくなるときがあって買っちゃうんですが、、もちろん小さいのを、、、
でも太らないから羨ましいe-328
↓本当に無知な親父には参りますよね~e-281
ちゃんと勉強して町を歩け~e-268
でもその場にいたらきっと私も無視すると思う
だって間違いを訂正してももきっとまた同じことを言うと思うから、、、本当にそんなおじさんに会ったと言うだけでその日はブルーになりそうです。
ドンマイドンマイひより姉ちゃんさん
きっと良い事がありますよe-348
ファイトe-271

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
スゲー!ひより姉ちゃん、MY練乳持っているんだね!
うちはいちごのシーズンじゃないと買わないからな。
しかも余っちゃうから捨てるハメに。。。
今度ひより姉ちゃんちに送ればいいんだね(笑)
練乳ケーキ初めてみました!
私も探してみま~~す♪

関東甘党連合

ひより姉ちゃん、す、すごいのみつけましたね。
こなすも、かなりの甘党で、
こじぱぱには「ねんがらまんじゅう」とか
「チョコ大王」とか「新製品フリーク」と呼ばれてて
自分ではかなり「つわもの」と思ってましたが
ひより姉ちゃんには完敗っす。
第一、甘いもの食べるときはお茶とかコーヒーは無糖だからなあ・・・
ひより姉ちゃんはコーヒーもとっても甘くするもんね。
マイ練乳も驚き!もってないもんなあ・・・
やっぱり、これはきほんでつか?
常に携帯するんでつか?
これから、ひより姉御って呼ばしてもらいますぅ。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


