スポンサーサイト


怒ってますっ!

今日は姉ちゃんの愚痴を聞いて下さい!

昨日(23日)の夕方散歩の時の事です・・・
まず先にはな達のお散歩へゴー
そして、いつもののどかな道をみんなと
かけっこしたりぃ~♪
ボールで遊んだりぃ~♪
歌歌ったりぃ~♪

と、それはそれは楽しいお散歩を楽しんでいました。

すると、前からウォーキング?をしているみたいな一人のおじさんが
側を通りました。
通り過ぎたかなと思ったら、そのおじさんがくるっと振り返り、
姉ちゃんに・・・

おっさん・・・それ、犬?
姉ちゃん・・・犬ですけど?(何か?←心の声)
おっさん・・・ブタじゃないの?
姉ちゃん・・・へっ??ブ、ブ、ブタですと~~?!

もう信じられなーい!!


こんな事があっていいのでしょうかっ!
大の大人が、犬とブタの区別がつかないなんて、本当に信じらない!!
しかも、わざわざくるっと振り返って聞く事なの???

確かに前にも似たような事がありました。
でもその時のおじさんは、冗談ぽくブタかと思ったよ~って感じだったので、例え冗談でもカチンときつつも、まぁその時は笑ってすませられたけど、今回は違うっ!!

あのおっさん、マジ顔だったもん

本当なら、そのおっさんの胸ぐらをつかんで、犬とブタの区別が本当につかないの?ねぇ!ねぇ!ってやりたいぐらいだった!
ぐっと堪えた姉ちゃん、偉かったなぁ。。。

一気に楽しいお散歩を台無しにされ、がっくり肩を落としておうちに帰ってきたら・・・

P1010347.jpg


いっちゃ~~ん♪ありがと~~
うん!そうだね!あんなおっさんに負けず、また明日からお散歩楽しもうね!

結局、いっちゃんに慰められたダメな姉ちゃんでした(^▽^;)

コメントの投稿

非公開コメント

何たる事! 許せない! オヤジ!

確かにウエスはコロコロしてはいます。。
確かに足も短いです。
でもでもシッポは巻いていないし
お鼻は黒いです。

叔父さんはもしかして犬と猫の区別も付かない程の
動物オンチさんなのかも~・・・・
んな訳ないよね~~~~~~~~

私も良く散歩していて 
「 太ってるね~ オデブだね~ 」なんて言われてムッカッ!とした時は・・・
「 あっはは~ 私ですか~!」なんて言い返してしまいますよ~

でもでももしかして・・・
その叔父さんは単にひよりちゃんが余りに可愛いかったからお話ししたかっただけかも・・・?

そう思ったら許してあげても良いかもよ~

◆メルくるママさんへ~◆

ホントっ!とんでもないおっさんでした!!
わはは!そうそう!じゃんけんのグーで・・ね!
でもね、気付けばあたちの手、グーになってまちた^^;

もうね、いっちゃんの代わりにあたちが噛み付きたい気持ちだったよ~~
私の事は何言われても全然いいけど、わん達の事を言われると、やっぱりムカァ~~!ってきちゃう!
ウエスティの魅力が分らないなんて、可愛そうなおっさんだよね~

やっぱ、わんこって飼い主の気持ちが分かるんだね~
あたちがプンプンしてたら、すかさずいっちゃんがペロペロチューをしにきてくれて、まぁ落ち着けや~みたいに慰めてくれまちた^^
案外いっちゃんの方が大人なのかも?!

◆あっこさんへ~◆

ホント、失礼極まりないおっさんですよねっ!
そうそう!そもそもブタさんの毛の色からして全然違いますよねっ!
どっからどう見たって、犬とブタを間違えるなんて、ありえない話ですよね~
あっ!うちの周りは田舎だから、ブタでも連れて散歩してるかと思われたか?v-405

あっ!確かにそのおっさん、めがねしてました!
でも、目悪いからめがねしてるはずなのに、効果ゼロですよね~

あっこさんちの近所のおばさん、犬を見ればみんなポメに見えるだなんて、笑っちゃいました~v-411
そうゆうおばさんいますよね~
茶色い中型の犬を見れば、全部柴犬だと思うおばさんとか~
でもそれでもちゃんと一応犬と見てるわけだから、まぁ許せますよね。

わはは!次そのおっさんに会った時のあっこさんの言葉、バカ受けです~~(*≧д≦)
はいっ!そのように絶対言ってやりますっ!!
待ってろよ~~おっさん!!

◆まきぴさんへ~◆

ホントッ!ちっ~~~!だった!

このおっさん、マジ顔でブタじゃないの?って聞いてきたから、このおっさんの目と頭、かなりヤバイよねー
ったく、レディーに向かって失礼な話でしたっ!

あっ!そうだったよね!前にはなちゃんもブタって言われて、くぼっちさんかなりご立腹だったんだよね!
でも、子供の言う事だからきっとからかうつもりで言ったんじゃないかな~・・って、でも頭にくるね^^;

犬をブタを間違うことを、へーきで口に出来るのって、
ホント神経疑っちゃう!しかも、大の大人のくせに~~!

ウエスティは全然ブタになんか似てないよね!うん!
ブタさんはブタさんで可愛いけれど、でも違うもんね!
ウエスティの魅力を分らないなんて、なんて可愛そうな人なんでしょう~って笑ってようぜぃ~v-392


◆こなすさんへ~◆

こなすさん!共感してくれちゃいますかっ!!
うれちーな~♪
ホント、頭にきましたよっ!!
くっそ~~!一緒にこなすさんがその場にいたら、是非ともその「こなすパンチ!」をお見舞いしてやったのになー!
巷で噂のその、こなすパンチ、今度見せてくださいね~v-392ニャハッ!

そのおっさん、なんてヤツだっ!!
こ~んな可愛い子ちゃん達に向かって!
今度言ったらグーだな・・・(*'へ'*)ぷんぷん
もちろんジャンケンですわよ~☆ププッ ( ̄m ̄*)
いっちゃんのこんな可愛い顔見たら
吊り上がった目も下がっちゃうよねん♪(*^-^*)

ムカッ(`∧´)

随分と失礼なおっさんですね(`O´)
こんな可愛いウエスちゃんに向かって!!
そもそもブタって白毛ではなくクリーム色っぽい毛ですよね~?
もしかしておっさん目悪い?
それとも動物見ると何でもブタに見えるのかな~?
うちの近所に住むおばさんは犬を見れば何でも
ポメラニアン?って聞きます^^
姉ちゃん今度またそのおっさんに同じ事を言われたら、
「お宅様こそブタですか?」
「やだ~、ブタがしゃべってる~!」とか
言ってやりましょう^^

ちっ!

何だなんだ!
クソジジィ!って感じだねー!
こんなカワイイ白犬ちゃん達がブタな訳ねぇだろ!って
感じだよねーv-8
でもうちのはなも子供に言われた事がある...
「ぶ~た~み~た~い~~~~!」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
くぼっち、マジキレしそうな勢いでした(^ー^;)
ウエスティってそんなにブタに似てる?
全然似てないよね!

それはひどいっ!

ひより姉ちゃんの怒り、ごもっともです。
そのおじちゃんにはこなすパンチを炸裂させておきます。
けっこう、効くでぇ~。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


