スポンサーサイト


まろ君と♪その1

4日の日曜日、まろ君が遊びに来てくれました~♪
P1000825.jpg


この間の幸手の時には会えなかったもんね!
相変わらず毎度ダンディなまろ君です♪

がっしかーし!・・・せっかく来てくれたんだけど、終始いっちゃんに怯え、この日は結局最後までまろ君スマイルが見れませんでした・・・(´―`;)
確かにいっちゃんのウエルカム攻撃は凄かったからなー(ーー;)

でも、一緒にお散歩しました♪

<動画 まろ君~~しゅきぃ~


めろんのだーい好きなまろ君♪
まろ君も尻尾フリフリしてくれました♪

P1000830.jpg
P1000828.jpg


めろんたら、一生懸命まろ君にちょっかい出してました(*'ー'*)
でも、残念ながらまろ君の気分が乗らなかったようなので、追いかけっこはできなかったけど、代わりにモモと爆走してました(*'-'*)

<動画 畑サイコー!byめろん>



一方、まろ君はと言うと・・・

P1000865.jpg
P1000866.jpg


わはは!しっかりまろりんさんに抱っこをおねだりしてました( ^ー^)
しかも、ピッタリフィットです♪

いっちゃんはもちろんの事・・・

P1000877.jpg


当然ですっ!!

そんな中、はなとさくちゃんはのんびりお散歩です♪

P1000873.jpg
P1000868.jpg
P1000882.jpg


最後に父ちゃんがまろ君と2ショット♪

P1000895.jpg


父ちゃんてば、まろ君やらか~い♪を連発してました(^-^)

あっそうそう、またまたお土産を頂いちゃいました(*'-'*)エヘッ

P1000922.jpg


遅くなったけど、先月の姉ちゃんの誕生日ケーキねっ♪って!
ワーイワーイ!
生クリームたっぷりのうまうまシュークリームと、チョコレートのロールケーキでした★

まろ君&まろりんさん、ありがとうね~~また遊びに来てね!


まろ君にとってはひより家は嫌いな場所ワースト1かもしれないけど、
でもまた誘っちゃうのだ~~(* ̄ー ̄)アハ~

コメントの投稿

非公開コメント

●Piccoloさん●

わっ!ご無沙汰しちゃってすみませんっv-356
毎度怠け者の姉ちゃんだす・・・v-393

まろ君、走るととっ~ても早いし、とっても元気ハツラツの男の子で、女の子にもとっても優しいまろ君なのです♪
この日はいちごたる怪獣がギャーギャー言っていたので、地上には降りたくなかったみたいです^^;
でもこんな甘えん坊なまろ君も可愛いな♪って思いました~

ミルクちゃん達は男の子女の子関係なく仲良くできますもんね~♪
きっと、ミルク母の教育がしっかりしてるからですよねっ!

めろんは本当にまろ君の事が大好きで、まろ君からしたらうっとおしいぐらいだと思います^^;
でもまろ君は優しく接してくれるので、またまたそれにめろんが甘えちゃうんですよね~

いっちゃんは何度まろ君に会っても手荒いご挨拶しかできなくって、毎度まろ君&まろりんさんにはご迷惑掛けてますv-393
うーん、愛情の裏返しなのかなんなのか・・・
めろんと同じ、優しいまろ君に甘えちゃって、度を越してしまっているのかなぁ。。

そうですね~はなとさくちゃんはマイペースです。
飼い主に似たのか?!

今度ピンキーちゃんに、いっちゃんの躾してもらおうかちらんv-392


●あっこさん●

はーい♪一足お先にまろ君に会っちゃいました~♪
まろ君もね、またノンノちゃんと追いかけっこしたいなーって言ってまちたよv-415エヘ

そうなんです~この日はまろ君、あんまり地上にはいたくなかったみたいで。。。
でも本当はとっても元気なまろ君なんだけど、こんな甘えん坊のまろ君も可愛いなぁ~って思っちゃいました^^
ねー、ホントめろんたらイケイケだわよね~~!
ムフフ、あたちもこじろお君とまろ君に囲まれるめろんが見てみたいでつv-391
でもね、ノンノちゃんとの追いかけっこも大好きなめろんなのですよ~~♪

わ~♪あっこさんたら、嬉しい事言ってくれちゃいますね~~v-398
あたちと一緒ならいっちゃんも嬉しいだなんて~~v-392
でもね、まろ君の側に行きたくって、リードをグイグイ引っ張って、あげくには、ウェ~~!とか言ってまちた^^;

あたちもまた、フワフワノンノちゃんを抱っこしたいですぅ~♪
ケーキと一緒に写真を撮るためにノンノちゃんを抱っこした時、嬉しかったなぁ~v-414
ノンノちゃんもやらか~いのでつね~♪

ケーキ、超ウマウマでした!
甘さが歯にしみて、うひょー!って言いながら食べてまちた。。
あっこさんから頂いたケーキもおいちかったですよ~v-411

まろ君可愛い~ですね~
ママさんにピッタリ抱っこしているまろ君は甘えっ子さんかな?

めろんちゃんはまろ君ファンなのですね
やっぱり・・まろくんの優しさに引かれたのかな?

いっちゃんはどうしちゃたのですか~
「手荒いご挨拶」は愛情の裏返しかな?
次には 女の子らしい優しいご挨拶出来るよね

はなちゃんとさくらちゃんは マイぺースなのね

みんなそれぞれのお楽しみですね!

わ~、まろ君登場ですね~☆
幸手の時はお会いできなくてとっても残念でした。。
わはは~、まろ君、まろりんさんにピッタリフィットしてて
可愛い~о(´▽`)о
ほんと‘ピタッ’ってくっ付いていますね(笑)
あららん、めろんちゃん今回もかなり積極的ですね^^
めろんちゃんの本命はまろ君なのか、こじろお君なのか、
2人並べて検証してみたいですね^^
いっちゃんリード付きで残念でしたね。
けど、きっといっちゃんは大好きなひより姉ちゃんの
近くにいられれば幸せだと思いますよ~♪
ね~、いっちゃん♪
可愛いいっちゃんのまん丸お顔を
またナデナデしたいなぁ~(o^∪^o)
お誕生日ケーキ美味しそう~☆

●らっきーМさん●

あー!まろ君に夢中なのは、めろんでした~~!
いっちゃんは何度まろ君に会ってもなかなか仲良くできなくって^^;
ったく、一体いつになったら仲良く一緒にお散歩できるようになるんだかっ!って感じですv-393
でもまろ君は、とっても優しい可愛い男の子なのです~♪

でもそうですよね、もしいっちゃんがまろ君とラブラブだったら、父ちゃんヤキモチ妬いちゃうかも~~!

ここの土手、はなのお気に入りの場所なのです~
稲刈りもすっかり終わって足場も広くなったので、暴走し放題です。。
めろんが翔ちゃんとらっきーちゃんと暴走する姿を想像すると、今からワクワクしてきます☆

あっ!翔ちゃん&らっきーちゃん、めろんに会ったら要注意ですよ~~v-391

●まきぴさん●

エヘへ~まろ君に会っちゃった~v-392
そうだよね~この間は残念でちた。。
まろ君もね、またはなちゃんやノンノちゃんに会いたいな~って言ってたよv-398ププ

そうなの!まろ君ておっとりして大人しいから、それをいい事にいっちゃんたらガブリするんだよねっv-393もうイヤになっちゃう!!
もうね、まろ君カーがうちに来た途端にワンワンギャンギャンスゴイんだもん!もうそれだけでイヤになっちゃったみたい。。。
ホント、いっつもまろ君には可愛そうな事しちゃって・・・
とか言いつつ、誘っちゃうあたちーv-391

まきぴしゃーん、お答えしまつよ~えっとね、あたちはまろ君もこじろお君もしゅきなのでつ~~v-413あっ、もちろんはなちゃんもしゅきでつよ~もうね、みーんな大しゅきなのですぅ~だって、いっぱいお友達ができてとってもうれちーんだもん♪byめろん

とゆう事でちたv-392

毎度田舎ちっくな所でお恥ずかしいんだけど^^;
すっかり稲刈りも終わって、足場も大分広くなりまちた~ はなちゃんもいつか田舎娘体験しに来てねー♪

わはは!そっ、いっちゃんは当然のごとくリード付けですっ!
うん・・少しずつでも慣れてくれるといいんだけどね・・前に森林公園行った時は大丈夫だったから、もしや?と思ったけど、あの時はただ緊張?してただけみたい^^;
まして、自分の家だと、どーしても強く出ちゃうんだなぁ~ いっちゃんもまだまだ修行が必要っすv-393

父ちゃんね、まろ君が来ると決まって抱っこするんだよ~それで、やらけぇ~~かわえぇ~~って連発^^
まろ君もじっとしててくれるから、尚更うれぴーみたい。
きっと、はなちゃんも抱っこしたら同じ事言うよv-415
はなちゃーん、今度は父ちゃんに抱っこさせてねぇ~~

うんうん!是非是非またどっしりさくちゃんを抱っこしてくだしゃいね!
今年終わるまでにまた会いたいなぁ~♪

いっちゃんまろくんに夢中なのね~♪

父ちゃんそれを知ったら悲しんじゃうよ~e-348
でも本当に好きなんだね~e-328
羨ましいよそんなに一途になれるところが、、、
でもまろくんもきっと今にいちごちゃんの気持ちが伝わりますよ~
頑張ってねe-271
土手を爆走するメロンちゃん気持ちよさそう~
今度は我が家の2匹と一杯遊んでね~e-328

まろくんだぁ~!
ほんとこの間は会えなくて残念だったなー
あのおっとりしたまろくんにまた会いたいです(^ー^* )フフ♪
それにしてもめろんちゃん、まろくんLOVEなんだねー♪
ねぇねぇ、めろんちゃん
まろくんとこじろお王子どっちが好きなの??
それにしても気持ちよさそうに畑を爆走しているね!
見ててすっごく気持ちがいいよん♪
はなちゃんもさくちゃんも楽しそう!
ん?でも若干一名(犬?)不機嫌そうな子が(笑)
いっちゃん、繋がれたか~!
でもちょっとの間だから我慢だね♪
まろくん、またちょっとづつみんなと遊ぶうちに
慣れてくるんじゃない?
とうちゃん、嬉しそうにまろくん抱っこしているね!
私も抱っこした~い♪あ、またさくちゃんもはなちゃんも
みーんなね☆

●メルくるママさん●

えへへ、この間のリベンジ早速しちゃいました~♪
でもねぇ・・・そうなの、この日はもう終始いっちゃんに怯えてしまって・・とゆうより、いっちゃんだけじゃなくて、みんなが怖くなっちゃったみたいで。。
いつもならね、お散歩途中でまろ君パワー炸裂してくるんだけど、この日はダメだったの。。
でもね、唯一めろんには尻尾フリフリしてくれたから、嬉しかったよ~

わはは!ホントだよね!めろんたら、イケイケだねv-413
メルちゃんもめろんに会ったら気をつけてねぇv-391
うん♪甘えん坊のまろ君、可愛いかったよ~♪
てか、やっぱり地上にいたくなかったのか?!^^;

そうなの~まろ君て毛がやらかいのだ~
おっ!メルちゃんも?v-392
そりゃぁうちの父ちゃんもたまらんわ~
もち、あたちも~v-398
うぅ~触りてぇ~~v-391

そうそう、稲刈りもすっかり終わって、足場が広くなりまちた!
田舎全開でお恥ずかぴーv-408

わはっ!そうだよね、メルママしゃんもスイーツ好きだもんね~v-392
このシュークリームね、今時珍しい?生クリームだけだったんだよ!
普通はカスタードと生クリームの2種類入ってる事多いもんね!
しゃーないから、1個は父ちゃんにあげたけど、あとの2個はあたちのお腹に直行さっ!
ロールケーキもめちゃうまだったよ~~
歯にしみる甘さ、たまんねぇ~~!って感じーv-397
あたちもね、いつもメルママさんのブログに登場するデザート、ヨダレもんで見てるよ~
今度はどんなおいちー物が登場するかにゃ?( ^ー^)キャハッ!

まろ君とはこの前会えなくて残念だったけど
また一緒に遊べて良かったねん♪
(*≧m≦*)プププw いっちゃんに怯えてたかぁ・・・
で、いっちゃんは今回リードだったのね。
でもまろ君は優しそうだから、許してくれるんじゃないかな。
めろんちゃんはまろ君のことがお気に入りなんだねぇ~☆
結構イケイケなんじゃない?(=^m^)クスクス
甘えん坊(?)のまろ君可愛いね♪
毛が柔らかいの?じゃ、メルとおんなじだぁ~☆
稲刈り終わって、また広いドッグランができていいね☆
こういう自然な感じってワンコは大好きだよねん。
はなちゃんとさくちゃんも楽しそ~♪
わぁ~!シュークリームとロールケーキ美味しそ~♪
今日、ケーキ買ってくるの忘れたメルママでつ・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

●まろりんさん●

おっはぁ~~★
ホントだよね~今日は朝から雨。。。
せっかくのお休みに雨だとつまんないよねv-393
でも、まろ君とまったり過ごしてね~~♪
明日は晴れるといいね!

いえいえ、こちらこそです~
日曜日はありがとでした!
なんだかまろ君には可愛そうな事しちゃったね。。
帰ってからは元気出た?
いつもなら、途中ぐらいから元気復活してたのにこの間はどうしたんだろうね。。
でもまっ、気分が乗らない時もあるさっv-392
きっとさ、最初のいっちゃんのワンワン攻撃が酷すぎたんだよ~~!
もうあれでヤル気全くナッシングになっちゃったんだーきっと!
今度はしっかり最初からいっちゃんを捕獲しておくからねっ!
まろく~ん、これに懲りずまた遊びに来てね。。
父ちゃんもね、まろ君やらかくて可愛い~って連発してたよ♪
シュークリームとケーキ、ホントおいちかったよ!
あっとゆう間に食っちまっただーv-391アハ!
本当にありがとうね!
今度は手ぶらで気軽に来てね!

わはは!そうそう!これがその1で、あれがその2になるのだーv-392
たのちみにしててね~♪

●こじろおパパさん●

はーい♪まろ君が遊びに来てくれました~♪
いえいえ~めろんはこじろお君の事もだーいちゅきですよ~♪
・・って、めろん、二股疑惑かっ?!
きっとね、まろ君とこじろお君を目の前にしたらめろん、もうウハウハでしょうねv-392
ホントですね!是非見て見たいっ!!
今度是非実験しましょう!!
あたちもハッスルするこじろお君見たいしぃ~v-391

みんなでお散歩するのは楽しいですね!
あっ、まろ君はつまんなかったかな^^;
次回はみーんなが笑顔でお散歩できるといいなぁ~
でもまぁ、めでたしめでたしでした!

おはようございます!
今日は生憎の雨v-279まったりしています。
日曜日はありがとうございました!
が、しか~し。まろのビビリぶりが過去最高のものですいませんでしたv-393
ももちゃんにまでビビリ気味になってたね^^;情けなや…。あんなみんなと目を合わせようとしないで、ぺっとり抱っこも初めて^^;どうやら車の中が一番落ち着いてたみたい(笑)

例のもの…これが「その1」だから「その2」に登場かな!?

おっ、メロンちゃんのお気に入りのまろくんですね。
いわゆるこじろおのライバルって事ですかね?
まろくんもメロンちゃんのラブラブ攻撃にまんざらでも
無さそうですね!
この場にこじろおが居たらどう成るのでしょうかね?
想像がつかないので、今度実験するしかないですかね!

ワンコ達みんな それぞれに楽しんだみたいですね。
メデタシメデタシ(●^o^●)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


