

まろ君♪

IMG_0278.jpg

じゃじゃ~ん!お友達のまろ君でーす!!きゃ~わいぃ~♪♪
うちの、はなとさくらとももは、まろ君とは大の仲良しなんだけど、
唯一、いちごだけは、なかなか仲良くなれましぇん・・(悲;)

なんせ、うちのいちごがあまりにも凶暴過ぎて^^;。。。
実は、2度程【ガブリッ!】をやらかしました・・・いちごに代わって
ひより姉ちゃんが大反省・・・
いちごめぇ~~~(><〆

まろ君、これに懲りず又遊びに来てね!!

コメントの投稿

非公開コメント

まろりんさん♪
相変わらずまろ君は、ハンサムボーイです!お口の周り・・この間会った時は全然気にならなかったですよ~。
段々綺麗になってきてるから、大丈夫!うちだって、いちごの凶暴、早く治って欲しいもんですv-15

ひより姉ちゃんこんにちはv-222
またしてもまろを載せてくれてありがとうv-207
この写真。。笑っていてかわいいんだけど(親ばか)口のまわりが茶色~v-406
どうすれば真っ白になるのかしら~。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


