スポンサーサイト


プチオフ!幸手ドッグパーク♪

28日、幸手ドッグパークにて、プチオフに行ってきました~(〃^∇^)ノわぁい♪

集まったお友達は~

P1000658.jpg
P1000663.jpg


あっこさん&ノンノちゃん、くぼっちさん&まきぴさん&はなちゃんそして、ひより家の4ウエスです♪
あっ、今回ひより母も初参加しました

本当は前日の27日に決行だったんだけど、台風のせいで次の日に延期となりました。。
今回、めろんの彼氏?であるまろ君は、延期の為参加できませんでした・・残念。。

でもっ!この日は前日と違って快晴
プチオフ日和でした!
5月の森林公園以来だったので、久しぶりに会えて感激でした♪

嬉しさのあまり、はなもジャ~ンプ

P1000688.jpg


ノンノちゃんも元気ハツラツです!

P1000669.jpg
P1000718.jpg


いっちゃんもあっこさんにナデナデしてもらいまちた

P1000732.jpg


そして!ノンノVSめろん対決です!
2本続けてどうぞ~

<動画 ノンノVSめろん その1>



<動画 ノンノVSめろん その2>


ノンノちゃん、早っ
さすがのめろんも着いていけない感じでした( ^ー^)ニャハッ!

追いかけっこが終わると・・・

P1000685.jpg


わはは!ノンノちゃんたら、次なる獲物を物色してました(* ̄ー ̄)

ノンノちゃん、遊んでは休憩の繰り返しで大忙しです!
本当に元気一杯のノンノちゃんです★

P1000691.jpg
P1000730.jpg


めろんはと言うと・・・

<動画 気持ちえぇ~~byめろん>


めろんたら、あっこさんにナデナデしてもらってまちた

今回、ひより母も参加したけれど、やっぱりいっちゃんをノーリードにするのは心配でした。。
しかもこの日は、小さい子(チワワやプードル)が多かった事もあり、
動く小さいものに超反応してしまういっちゃんは尚更危犬!
なので・・・

P1000707.jpg


そうで~す、結局いっちゃんは殆どリード付けでした(;^^)
まっ、しょうがないね。。

はな達は他のわんちゃんとも仲良くご挨拶♪

P1000705.jpg


さくちゃんはなぜか、水辺のほとりで黄昏てました(*'-'*)エヘ

P1000720.jpg


途中であっこさんが、いっちゃんもノーリードで遊ばせてあげて♪って言ってくれたので、ノンノちゃんがリード付けの犠牲に・・(^▽^;)

P1000674.jpg


ごめんね~ノンノちゃん
じゃぁお言葉に甘えて、ちょっとだけいっちゃんのノーリードタ~イム♪

P1000719.jpg
P1000716.jpg


やっぱりノーリードは嬉しいだね♪
でもなぜか、プールの周りばかりぐるぐるしてました^^;

すると、はなちゃんといっちゃんが何やら怪しげな行動?!

P1000722.jpg


と思ったら~~!

P1000724.jpg


きゃー!はなちゃんたらスリスリ始めちゃいました~~!
しかも、ここはちょっとぬかってる泥の上~
おいちー臭いでもしたかな?(@⌒ー⌒@)

はなちゃんも元気一杯でした♪

P1000726.jpg


あっそうそう、いっちゃんをノーリードにするのに、なぜノンノちゃんにリードを付けたかと言うと・・・

<動画 ノンノちゃん危うし!>


いっちゃんがノンノちゃんにガブリつこうとした決定的瞬間です!
ねー、これだからいっちゃんは危ない危ない・・・(; ̄∇ ̄)

短いノーリードタイムを終えたいっちゃんは、母ちゃんに抱っこされて
隣の大型犬用のドッグランを眺めていました♪

P1000699.jpg


この日は結構暑かったけど、はなも元気いっぱいでした♪

P1000690.jpg


さくちゃんはまきぴさんに抱っこしてもらって、うっとり~

P1000737.jpg


恒例の集合写真も撮りました~★

P1000742.jpg


うぅ~~!はながこっちを向いてないっ(|| ̄▽)ガビーン!
いっちゃんも微妙に上向いちゃってるしー
次は・・・

P1000743.jpg


めろんが脱走 でもその方がバッチリでした!
はなちゃんにちょっとリードがかかってしまったのが残念!
でもみんな、いいお顔です♪

ランでたくさん遊んだ後は、ドッグカフェ Dog Runs Cafeへ移動で~す

P1000795.jpg


人間達は~

P1000762.jpgP1000757.jpg
P1000764.jpg
くぼっちさんはカレー、まきぴさんと母ちゃんはナスのアラビア~タ、あっこさんと私はツナクリームを注文しました♪

ナント!今回姉ちゃんは、パスタを完食しましたっ!
今回はちょっち余裕か?!

はなちゃんとノンノちゃんは終始カフェでもおりこうさんです♪

P1000753.jpg
P1000755.jpg


ひよりワンズ達は・・・

P1000749.jpg


終始、落ち着きがありませんでちた^^;
あっでも・・・

P1000793.jpg


意外と?いっちゃんはおりこうさんでした。。

と思いきや、はなちゃんはおねだりしてました~(^▽^*)
可愛いからいいんだもんね~♪

P1000761.jpg


そしてそして、本日のメインイベント!
ナントこの日28日は、ノンノちゃんの1歳のお誕生日だったので~す\(〃⌒▽⌒〃)/ワ~ンダフル!!

HAPPY BIRTHDAY ノンノちゃん!

まきぴさんがこの日の為に、ケーキを用意してくれました★

P1000765.jpg


ノンノちゃん&バースデーケーキ♪

P1000768.jpg


おいちそ~なケーキです てか、ちょっと食べたけど、本当においちかったです(*'ー'*)エヘへ
うちで4わん分だから、大きめのを注文してくれました。。
すみません、大所帯で(^▽^;)

おいしそーなケーキを目の前に、じっ~~と見つめるノンノちゃん♪可愛いです~

<動画 早くくだしゃい!byノンノ>


P1000771.jpg


ノンノちゃん、おいちそーにケーキを食べてました♪

P1000775.jpgP1000776.jpg
P1000780.jpg


もちろん、はなちゃんもおいちそーに食べてました♪

P1000777.jpg


ケーキを堪能した後、はなはちゃっかりくぼっちさんに抱っこしてもらって、うっとりしてました~♪良かったね、はな♪

P1000792.jpg


ププ、はなはこう見えて?男性好きなのだー ( ̄ー ̄)
父ちゃんよりも断然若いくぼっちさんだもんね、はなもそりゃぁ嬉しかったことでしょう~(^-^)

そして~念願の、Wはな~ズ♪
で2ショット♪

P1000789.jpg


か、か、可愛い~~
とっても素敵な記念になりました♪

そして、名残惜しいけどカフェを後にしてバイバイする事に・・・
ホント、楽しい時間てあっとゆう間なんだなぁ~。。。

まきぴさんとあっこさんから、素敵なお土産を頂きました♪

まきぴさんからは、お菓子とわんこのおやつを♪
P1000798.jpg


あっこさんからは、お菓子とわんこのおもちゃです♪
P1000799.jpg


で、あっこさんから頂いたお土産、このまーるい入れ物はなんだろうな♪って思ったら・・・
P1000804.jpg


おいちそーでおしゃれなプチケーキの詰め合わせでした♪

そしてそして~
ナント!姉ちゃんがこの間誕生日だったからって、プレゼントまで頂いたのです~~(〃⌒▽⌒〃)感激~★

ププ、プレゼントはですねぇ~・・・
P1000796.jpg

おぉ~~!姉ちゃんの大好きなキティちゃんグッズでした!
ワ~イ♪ 本当にありがとうございました!ずっ~と大切に愛用させて頂きますね!

そして~

家に到着し、夜になったらみんな爆睡。。
その中でも一押しの爆睡ちゃんは・・・

P1000807.jpg


わはは!いっちゃんです(*'-'*)
しかも、よーく見ると口開いてるんですよ~~

P1000808.jpg


ほらねっ♪ いっちゃんも慣れない気使って、疲れちゃったかな?( ⌒ ー ⌒;) でもたまにんはそんな刺激もいっちゃんには必要なのさっ

それでは最後に、さくちゃんからお礼の言葉を!

P1000812.jpg


あっこさん、くぼっちさん、まきぴさん、本当にありがとうございました!久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです♪また是非遊んで下さいね~♪

いやぁ~本当に楽しかった!
でも姉ちゃん、嬉しさのあまりやっぱり頭いっぱで、お話ししたい事たーくさんあったのに、全然出来なかった・・・
こりゃぁ次は絶対メモ持っていかないとダメだな、うん!


長々見て頂き、ありがとうございました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

★SONさん★

お返事が遅くなってすみませんでした~~!

私ったら欲張ってしまって、こんなに長々となってしまいました^^;
最後まで見てくれてありがとうございました~
でもホント、ノンノちゃんのお誕生日もお祝いできたし、お陰さまで盛りだくさんで楽しい一日でした♪
そうなんです~ここのドッグラン、結構広くてよかったですよ~
わ~~!本当ですよね!ファルコンちゃんちが近かったら、是非ご一緒できたんだけど。。
でもいつか絶対に会える日を楽しみにしてますっ!

あっそうそう、まきぴさんがさくちゃんを抱っこしてくれた時、ファルコンちゃんと重さ比べしたんですよー
さくちゃん、ちょっとファルコンちゃんに負けちゃったみたいでつ^^;(いいんだか悪いんだか。。)

そうなんです!はなちゃんとはな、ダブルはなちゃんズだったのです♪
はなちゃんのブログに遊びに行くようになったのも、おっ、はなと同じ名前の子がいるんだぁ♪って思って、遊びに行かせてもらうようになったのです。。
同じ名前ってホント嬉しいですよね。。
ファルコンちゃんて・・名前の由来はなんだろ。。
じっくり勉強しなくっちゃ!

ノンノちゃん、本当に元気っ子で、たーくさん走ってました!
うちでは一応、めろんが一番の俊足だったのですが、さすがのめろんも追いつけない感じでした。。

え~~!ファルコンちゃんが突然の危犬になる~~?!
それはびっくりです!!
とってもおっとりしているように見えるけど。。。
でもそうですよね、それぞれの個性ですもんね。。
うちも5わんいても、みんなそれぞれ^^
じゃぁ、いっちゃんもやんちゃだけど、しゃーないかっ^^;

これからもノンノちゃんが元気に過ごしてくれることを願うばかりです♪
その元気、ファルコンちゃんもたーくさん分けてもらいましょうね~v-392エヘへ

★あっこさん★

ひぇ~~!すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!
もう一週間経っちゃうってのに・・・^^;

でもホント、早いものですね~
このプチオフからもう一週間経っちゃうんだもんなぁ~
あれこれ決めてる時からもうワクワクが始まって、でもあっとゆう間に時間が過ぎちゃうんだもん。。
でもだから止められないんですよねぇ~
これがあるから、次回また会えた時の感動がスゴイってもんだーー!

こちらこそ、久しぶりにプリチーあっこ&ノンノちゃんに会えて、超~~幸せでした♪
わはは!ひより母共々、大変お世話になりまちた^^
じゃぁお言葉に甘えて、次回も是非母もご一緒しちゃおうかちらん♪

いやぁ~後になって私も、ノンノちゃんの1歳のお誕生日の記念すべき日に一緒にお祝いできるなんて、すっごく私も幸せでした♪
逆に私がお礼を言いたいぐらいです、こんな素敵な日にご一緒できたこと、本当にありがとうございました♪
プレゼントもホント大したものじゃなくてごめんなさい。。しかも、おばあちゃんセットだしぃー
わはは!ノンノちゃん、あの枕気に入ってくれたのですね!嬉しいワイ!!
顎乗せたりブンブン振り回したりして、大活躍してくれてるのですね!

私も嬉しくて天ぱってたわりには、ちゃっかり写真や動画も案外撮れてて良かったです~
ノンノちゃん、とっても元気一杯でたーくさん走ってましたね!
そうそう!ノンノVSめろんも見れたしね!
でも、さすがのめろんも今回はノンノちゃんに追いつけない感じでしたね~
ノンノちゃーん、今度はもっと足を鍛えておくので、また追いかけっこしてくだしゃいねーbyめろん

あっ、いっちゃんの件では気を使ってくれて、ありがとうございました。。
ノンノちゃん、犠牲になっちゃいましたよね^^;
うーん、でも何回かノンノちゃんにガブしようとしてたから、危うしでちた。。
まだまだあんまり大勢で遊ぶのが慣れてないいっちゃんだけど、こうやって遊んでもらって、徐々に慣れていってくれればいいなーと思うんだけど。。
ちょっとだけでもいっちゃんを放牧できたし、その間ははなちゃんやノンノちゃんと仲良くできたので嬉しかったです!

きっとね、私と同じでいっちゃんも嬉しくて天ぱってたと思うのだー、なので、いい夢見ながらこの日は寝てまちた。。嬉しい夢を見てるときって、いっちゃんは口開けて寝る子なのれーす♪ププ

わっ!あっこさんもそうだったの??
なんだかうれぴーな♪
やっぱり久々だとそれだけで舞い上がっちゃってダメねぇ。。
私も話したい事聞きたい事、たーくさんあったのに。。
よしっ!今度はお互いにメモを持参するように要チェックしましょうね!

こちらこそ、本当にいろいろとありがとうございました!ラベンダーパークでの可愛い2ショット写真も見せてくれて、姉ちゃんもいい思い出になった気分~♪ウフ
また会える日を楽しみにしてますねっ!
是非是非また遊んで下さいね~~v-343

★Piccloさん★

わー!またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい~~!!

はーい♪この日はとってもハッスルしてきました~♪
台風一過のおかげで、天気も良かったし最高のプチオフびよりでした★
おっ!ピンキーちゃんもいっちゃんに似てますか??
じゃぁ、結構なやんちゃさんと見たじょーv-391 この日は小さいわんちゃんが多かったので、小さい物に超反応してしまういっちゃんにとっては、もう危険が一杯!

そっかー、Piccoloさんは運転できないのですね。。
でも私も同じようなものですよ~
なんせ、スーパーペーパードライバーですから^^;
でもいつか是非ご一緒したいですね!
可愛いミルク一家に是非会いたいです♪

わ~♪ミルクちゃんもお口開けて寝るんですね♪
可愛いなぁ~。。
こうゆう無防備な姿ってたまらないですよね。
きっとミルクちゃんも毎日いい夢見て寝てるんだろうなぁ~v-398

★らっきーMさん★

お返事が遅くなってすみません~~^^;
てか、一度書いたはずが載ってない・・なんでだ?

おっ!らっきーさん、ここのドッグランご存知だったのですね~
小型犬用と大型犬用に分かれた、案外広いランでしたよ~
そうなんです!この日は日曜日のわりには結構空いていたので、ラッキーでした^^
あっ、このプール?、多分そうだと思います!きっと前日の雨だと・・^^;
お水もバッチかったしぃ~
でもね、隣の大型用のランにも同じようなプール?があったけど、バッシャンバッシャン入っていて、ラブちゃんやらゴールデンちゃんやらには、すごーく重宝してたみたいです。。
この日は案外暑かったので、尚更気持ちよかったのかもしれませんね~
私も見ていて気持ちよかったです。。

偶然にもノンノちゃんのお誕生日をお祝いできて、良かったです~♪
わはは!大きいですよね、このケーキ♪
もちろ~ん、わんこ用です♪
うちが大所帯なので、まきぴさんが大きめのを注文してくれたのです^^
ノンノちゃんもはなちゃんも、おいちそーに食べてまちた♪

いっちゃんもきっと私と同じで緊張と天パリで疲れたんでしょうね~
私もこの日はいい夢見まちたv-392エヘへ。

今後はらっきーちゃんと翔ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね~♪

★メルくるママさん★

ひぇ~~!またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!んー・・ホントダメだなぁ、あたち・・・

久しぶりに、はなちゃんとノンノちゃんに会ってきました~♪
相変わらずのプリチーはなちゃん&ノンノちゃんでちた♪
わはは!ホントそうですよね~うちが行けばプチオフになってしまうのだーv-411

そうそう!この日はまろ君が来れなくて残念だったけど、ノンノちゃんのお誕生日をお祝いできて良かったです~♪後になって私も、こんな記念すべき日にあっこ&ノンノちゃんに会えたなんて、すばらすぃ~~!って感激してますっ!

いっちゃんはね~、うーん、しょうがないねぇ~。。
この日は小さいわんちゃんが多かったから、尚更無理な感じだったんだぁ。。
でもうん!ちょっとでも放牧できてよかったよ~ん★
でもね、放牧したらしたで目が離せないから、それもちょっと大変でちた^^;

なかなか集合写真は難しいね~^^;
ププ、めろんが抜けたらいい写真撮れたのは、ちょっとおもちろいねv-392

あー、ここにメルくるちゃんがいたらもっと楽しかったんだろうなぁ~って思ったよ!
めろんが結構いい相手になったと思うのだにゃぁ~v-391
ノンノVSめろんも見れたし、今度はメルくるVSめろん対決なのだーーv-221

とっても盛りだくさんで楽しそう!!
大きいランだとみんなのびのび出来ていいですね。
ノンノちゃんの1歳のお誕生日にみんなで集まるなんてステキだな~!
私も近くだったら絶対参加させてもらいたいメンバーです(*^。^*)
そういえば、Wはなちゃんなんですねー!
同じ名前の子って、すごく親近感湧きますよね。

走るのは、ノンノちゃんが一番速いのですね!
さすが、ノンノちゃんっ、元気っ子(^^)/

いちごちゃん、あまりノーリードにしないのですね?
うちもいきなりの危犬に変身しそうなので、ランでも
リード着けたままが多いのですよ(^_^;)
その子それぞれの性格がありますもんね。

ノンノちゃん、いい記念になったでしょうね。




★まろりんさん★

早速見に来てくれて、ありがとね~~!
ムフフ、今回のアップ、がんばっちゃったぜ~v-221 しかも、あんまり写真や動画が撮れてないかと思いきや、結構撮れてるじゃん!てびっくり~
だからせっかくだし、なるべく全部載せたい!と思ったら、こんな長々になっちゃいまちた^^;
やっぱり、2部構成にすればよかったかな?ってちょっち反省。。まっいっか、ハハ~

ホントだよね、まろ君がいるはずだったのにっ!!
でも、行った気分になってくれたなんて、がんばってアップした甲斐があるってもんだー!次回は是非ねっ!
そうだね~天気がいいから、白が映えるね!
しかもね、この日は日曜日のわりには、思ったほど混んでなかったから、プチウエスの貸切みたいな感じだったよ。
で、次の日の新聞で知ったんだけど、この日は幸手市の市長選だったんだってー!
だから人少なかったのか?

わはは!出ましたよ~いっちゃんのぽんぽこ~★
きっといっちゃんも私と同じく、天ぱってたのかもしれないね~
でも私は決して天ぱっても噛み付くようなことはしないけどね^^;(当たり前かっ!)

でも早速リベンジできるもんね~v-392
週末、たのちみにしてるよん♪

★まきぴさん★

こちらこそ、日曜日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました~♪
ひより母共々、お世話になりまちた。。
なんだか遅刻はするわ、道間違えるわで出だしが遅くなってしまって申し訳なかったです^^;
まろ君は残念だったけど、お天気も良かったし、ノンノちゃんのお誕生日はお祝いできたし、良かったね!

はなの生足上げちっこも見てもらって、私も嬉しいです♪アハッ。
さくちゃんも抱っこしてもらったしぃ~v-415
てか、なぜだかさくちゃんを抱っこしてもらいたくて、抱っこしてみる?なんて催促しちゃった私^^;
重かったでしょ?v-356
でも、さくちゃんも喜んでまちた♪
実はね、今度会った時には、絶対ダブルはな~ズで写真撮ってもらうんだっ!って心に決めてたの。。
その念願かなって嬉しかった~♪
ありがとうございました。。
しかもくぼっちさん、と~っても綺麗に撮ってくれたので、もう感謝感激です!!
最初、母ちゃんに撮ってもらうはずが、母ちゃんどうもこうゆうメカが苦手で^^;、こりゃぁうまく撮れないかも^^;って思ったから、すぐさまくぼっちさんにお願いしちゃったの。。
目が血走ってた私、くぼっちさん怖くなかったかなぁv-393ハハ~

いっちゃんはね、しょーがないよ~
きっと飼い主に似て、嬉しいと天ぱってしまう所があるみたい^^;
てか、いっちゃんもうちに来て2年になるけど、もしかしたら外の世界にまだ慣れてない所があるのかもしれないねー
でもまっ、こうゆう刺激も大切なのさ~

今回のめろん、思ったよりあんまり走らなかったから
私的にはちょっと物足りない感じなのだーv-391 でも、ノンノちゃんと追いかけっこはしていたから、それを見れただけでも満足さっ!

ププ、実はケーキの事、あっこさんにバラしちゃいましたーv-397
だって、まきぴさんがノンノちゃんの為にがんばってくれたんだもん!私はただの運び屋なのらー
でもお陰さまで、うちまでケーキ頂いちゃって。。
しかも、うちが大所帯の為に大きめのケーキを注文してくれて、申し訳なかったです。。
でも、ちょろっと食べたけど、おいちかった~♪
ノンノちゃんが嬉しそうにケーキを食べてる姿を見て、私もとっても嬉しくなりました!
うんうん、はなちゃんもおいちそーにケーキ食べてたね♪
あっ、途中でまきぴさんがトイレに行った時、あっこさんが、あれ?はなちゃん、まきちゃんは?って言ったときのはなちゃん、首かしげて、あれ?どこいったの?って顔で、まきぴさんを探してる姿、とっても可愛いかったなぁ~♪
まきぴさんの事、だーい好きなんだね♪
フワフワのはなちゃんを抱っこできたし、私も大満足です!
うぅ~~って言われたことなんて、気にしないからね~

あっ、パスタ完食したの、見たぁ~?
そうなのっ!だからてっきり今回は余裕?!かと思いきや、やっぱりダメねぇ~
久しぶりだと、それで感極まってしまって、もうそれだけでいっぱいいっぱい。。
ホント、話したい事、聞きたい事、たーくさんあったのになぁ~。。
今度は、わんこ抜きで会う?v-391キャハッ!

全然大変なんかじゃないよっ!こうゆう事決めてる時って、すっごくワクワクして楽しいもん~♪
でも、あっとゆう間に時間経っちゃうんだもんね~
あー、でもホント久々に会えて、嬉し&楽しかった!
お土産もたーくさん頂いて、本当にありがとうございました!
なんだかいっつも私のせいで、うち方面ばっかりなっちゃって、遠い所をわざわざ来てもらって本当にごめんなさい。。
マジ、運転練習するかっ!

また会える日を楽しみにしてますねっ!
本当にありがとうございました~(〃⌒▽⌒〃)





★こじろおパパさん★

わはは!お陰さまで、私もワンズも元気ですぅ~^^
ワンズの為にも、そうそう風邪はひいてられないですもんねっ!

本当にこの日はとってもお天気が良くて、前の日の台風が嘘のようでした!
前日、結構雨降ったからぬかるんでるんだろうなーなんて思ったけど、全然そんな事もなかったので、おかげで汚れることもなく、楽しく遊べました。。
レディースももちろん楽しいけれど、うーん、やっぱりメンズも必要ですよねぇ~v-391
特に、めろんが・・・v-398

ハハ~いっちゃんねぇ~^^;
でも、ちょっとだけでもノーリードを楽しんでくれたので、それでオッケーっす!
いっちゃんも飼い主に似て、嬉しいと天ぱっちゃうのかも?!
わはは!そうですね!そう言われてみたら、くぼっちさんがハーレムでしたね★
こんな可愛い子ちゃん達に囲まれたくぼっちさん、きっと幸せだったに違いない・・・( ̄ー ̄)

そうなんですっ!今回はパスタを完食したので、今回は余裕さ~なんて思いきや、やっぱりダメでちた^^;
こっちが良ければあっちがダメ~!みたいな、ったくホント不器用な自分で悲しいっす。。。

あー!こじパパさん、残念!
今回姉ちゃんはパインジュースだったので、ガムシロは使わなかったのですよ~v-392
てか、こじパパさんとこなすさんの前で、しかも初対面でガムシロ5,6個使う私もどうかと思いますよね^^;お見苦しいところをお見せしましたv-408
最初っからあま~いジュースを頼んでおけば、ガムシロ使わずに済むから、一石二鳥なのさっ~v-392

こじろお君、こじパパさん、こなすさん、また是非遊んで下さいね~♪

ありがとうございました♪

姉ちゃ~ん、日曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったで~す(o^▽^o)/ 
相変わらず美人姉ちゃんで、4ワンちゃんもほんと可愛かった~v(^◇^)v 
念願だった‘生’お母さんにも会えて感激でした~!
想像通り、姉ちゃんかあさんは素敵な方でした~☆
またお会いして、今度はゆっくりお話したいです!

ノンノへのお祝い、本当にありがとうございました~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
大好きな姉ちゃんファミリーとまきぴさんファミリーにお祝いしてもらえて
とっても嬉しかったです!
姉ちゃんからもらったアゴのせ枕、すっかり気に入った様子のノンノで、
寝る時はアゴのせで、起きている時はブルンブルン振り回して遊んでいます^^
おやつも沢山いただいて、本当にありがとうございました~!

ノンノの写真と動画をたくさんアップしてくれてありがとうです~♪
ノンノ、狂ったように爆走してましたね^^
めろんちゃんとの追いかけっこも見られて嬉しかったな~♪
いっちゃんは悪気があってガブしてる訳じゃないもんね~!
一緒に遊びたかったような気がします。
だって、ノンノともはなちゃんとも一緒にプールの周りでウロウロしてましたもんね!
って、わはは~、いっちゃんの寝姿カワイイ~ヾ(≧∀≦)ノ"
こんな寝姿見せられたらたまんないね~(*´∀`*)
どんな夢みてたのかな~♪
ほんとカワイイ♪

私も、もっといっぱい話したいことあったのに、
会えた嬉しさのあまりまた舞い上がっていました。。
今度はメモ帳持参で行こうと強く心に誓ったあっこでした^^
日曜日は本当にありがとうございました!
また遊んでくださ~い(o^▽^o)/ 

お~~~~~楽しそうですね~
お外で思い切り遊んでワン達はハッピー・デイでしたね
ママさん達はもっと楽しかったんではないかしら?
いっちゃん! 良いキャラしてます~
まるでピンキーを見るようですよ~
いつかミルピー家もご一緒できたら良いな~
でもね 車の運転できないのですよ
だからなかなかお出かけは難しいのです
でもいつかね!・・・
ちなみにミルクもお口開けてねてます
これがまた可愛い!

とっても楽しそうだね~♪

以前から幸手のランに行って見たいと思っていましたが、日曜日だと言うのに結構空いていて良いですね~e-328日曜日は結構暑かったので木陰も一杯で涼しそう~e-319
それにこの時期にまだプールなんですね~(それとも前日の雨???)
でも皆の表情を見ていると本当に嬉しそうe-415
ノンノちゃんお誕生日おめでとうv-315
ケーキもとってもでかいv-405
これってワンちゃん用???
いっちゃんの寝顔最高e-460
何か美味しいもの食べている夢でも見ているのかな???



はなちゃんやノンノちゃんと楽ちそ~♪(*^-^*)
久しぶりの再会嬉しかったんだろうなぁ~。
あれ~?「プチオフ」って・・・
ひより姉ちゃんちは毎日がプチオフみたいもんだね。ププッ ( ̄m ̄*)
雨で一日ズレちゃったけど、ノンノちゃんのお誕生日当日に
お祝いできて、ノンノちゃんもあっこちゃんも素敵な誕生日になったと思うよん♪
ほんと、みんな嬉しそ~だね♪
あらら・・・せっかくのドッグランなのに、いっちゃんはちょっと
カワイソウだったね・・・
でも少しだけでも放牧できて良かったねん♪
みんなカメラ目線の集合写真は難しいよね・・・・・
でも5ワンショットが可愛いからOKよん!(v^ー°)
たくさんのお土産&プレゼントも嬉し~ね♪(*^-^*)

早速見に来ました!ほんと楽しかったんだね~。写真や動画がいっぱい!しかも晴天の中での写真だから白犬が映える映える!私もほんとはこの中に居るはずだったのにな~v-406でもこれを見て一緒に行ってる気分になれたわ!
いっちゃんの寝姿!かわいい!なかなかいいぽんぽこしてますな~!

たのちかった♪

ひより姉ちゃん、日曜日はどーもでした♪
久しぶりにひより姉ちゃんや4ウエスちゃんに
お初のお母様にまで会えてうれしかったよん♪
はなちゃんの絶好調の印足あげチッコも見れて
感動しました('-'*)
ほんとみんな、おっとりしててかわいいねぇ♪
さくちゃん、抱っこできたしうれしかったよ♪
いっちゃんもきっと一緒にノーリードで
遊びたかっただろうね。ちょっと可哀想な事しちゃったね。
走っている子にガガーって行きたくなる子って
わりといるよね。それがワンコの性なのだー。
また今度ゆっくりとみんなで遊ぼうね!
めろんちゃんとノンノちゃんはほんと元気いっぱい
走り回っていたね!見てて楽しかったよ♪

ノンノちゃんのお誕生日にお祝いできてよかったね♪
はなもついでにケーキ食べられて満足だったみたい( ̄m ̄*) ププ

ひより姉ちゃん、パスタ完食していたので
なぜだか感動しましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
私はいつ何時も完食しちゃうので〈〃^∀^〃)ェヘヘ
うんうん、次はもっとゆっくりお話できるといいね♪

ほんと疲れたでしょ?
色々とやってくれてありがとうね♪
おかげで楽しい1日が過ごせました♪
くぼっちもカワイイウエスちゃんにやられたみたいで
みんなカワイイ!と連発してました(笑)
また遊んでね(o^∇^o)ノ

ひより姉ちゃんも4ウエスもみんな元気で
よかったです!
天気も良くて気持ち良さそうですね。
いっちゃんもノーリードタイムがあって
よかったね!
良く考えるとくぼっちさんがハーレーム状態だったのですね!
羨ましい限りです(^^)
ひより姉ちゃん パスタ全部食べられて良かったですね!
籠の中のガムシロップが一個しか残っていないのは
気のせいですか?
それとも、ひより姉のせいですか?
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


