スポンサーサイト


千葉へ♪

P1000621.jpg


そう!出発
12日、千葉へお墓参りに行ってきました~♪
えー!お墓参りかよ~~って声が聞こえてきそうですが、
お楽しみはその後ね!
ちゃーんと、おじいちゃんとおばあちゃんにご挨拶行かないとね!

お墓到着~

いっちゃんもお参りしておりました(^▽^*)

P1000549.jpg
P1000550.jpg


こんな事していいのでしょうか・・って思ったけど、おじいちゃんもおばあちゃんも、姉ちゃんらしいね~って笑って見てくれている事でしょう~♪(←多分^^;)

さてとっ!お墓参りも済んだし、遊びに行こう~~!

P1000551.jpg
P1000619.jpg


お墓から5分くらいの所に、手賀沼公園があります。
ここは沼なんだけど、湖?海?ってぐらい、ひろ~い沼なのです。
沼だけど、案外水も綺麗。。
スワンボートにも乗れるそうです~

P1000553.jpg
P1000554.jpg


白鳥さんや、カモさんがたくさんいました♪

<動画 白鳥さん、こんにちわ~♪>


はな達の側を小学生の集団が通ったので、それが気になったようで
白鳥さんどころではありませんでした^^;

この公園は、平日でも人が多いこと
きっとこの日は天気も良かったからかな

人ごみを避けて、広~い原っぱへ移動~♪

P1000556.jpg


本当はダメなんだろうけど、はなが好きそうな原っぱなので、ちょっとだけ放牧( ^ー^)ニャハッ!

<動画 わーい!原っぱ~♪>

P1000558.jpg


この日は結構暑かったので、ちょっとノロノロモード(;^^)
でも、嬉しそうでした♪
きっとこの原っぱにはなちゃんが来たら、絶対にごろんちょするはず~(* ̄ー ̄)ウヒ

原っぱで遊んだ後は、さらに奥へ行くと、ちょっとした小道になっていて、日陰が多いのでそちら移動~

<動画 日陰は気持ち~ね♪>



放牧してあげたいんだけど、そこらに猫ちゃんがうじゃうじゃいるので、絶対無理!
でも、ルンルンで歩いてました♪

みんなが大好きなニオニオも全開でーす★

P1000584.jpg


もちろん!はなの必殺足上げちっこも全開でーす★

P1000585.jpg


ププ、しかも切り株の上にジャストミ~~ト

しばらく歩いて、ちょっと休憩タ~イム。 4姉妹ショットを撮ろうと試みたものの・・・

P1000579.jpg


やっぱりダメだ・・・

仕方なく・・・

P1000578.jpg


いっちゃんの姿は無く、悲しき3ショット。。
なかなか難し~(^▽^;)

はなが大分お疲れになってきたようなので、また広い原っぱに戻って、さらに休憩。。
まったりお顔の4連発

P1000565.jpg
P1000608.jpg
P1000606.jpg
P1000599.jpg


暑かったけど、風があって気持ちよかったです♪

休憩後、沼の側まで行ってみる事に。。

P1000612.jpg


沼のほとりに行くには、石段を降りないとダメなんだけど、
さくちゃんといっちゃんとめろんは結構すんなり降りれたものの、
はながビビッちゃって全然ダメ~~!

<動画 こ、怖いでつ・・>


P1000613.jpg

わはは!はなったら、超へっぴり腰!
でも、こうゆう所初めてだったから仕方ないね^^;
案外ビビリーなはなでちた(*'ー'*)


意外と?こんな所歩くの好きないっちゃん♪

P1000618.jpg


さくちゃんの大きなお鼻に葉っぱがペタリ♪

P1000617.jpg


さてと!一杯遊んだし、おうちへ帰ろうね!モモも待ってるしー(;^^)

P1000626.jpg
P1000627.jpg


さくちゃんもいっちゃんもいい笑顔(@⌒ー⌒@)
あれ?はなとめろんは??

P1000634.jpg


めろんはすぐにおねむになっちゃいました。。
そういえば、めろんは初めて来たね!
初めての所で、ハッスルして疲れちゃったかな。。
でも、また来ようね!

そしてはなは・・・

P1000633.jpg


はなも速攻おねむでした~ はなが寝たらみんな寝ちゃいました^^;
久久の遠出で、ハリキリさんだったはなもかなり疲れちゃったみたいです。。
また来ようね♪


ムフフ・・実はこの日、姉ちゃんの誕生日でもありました~(〃^∇^)
誕生日にお墓参り?・・まっいっか^^;
父ちゃんが、ケーキを買ってきてくれました~ワーイ♪

P1000638.jpg


姉ちゃんのだーい好きな不二家のホワイトチョコ生ケーキ
不二家のケーキって、甘さ控えめじゃないところがちゅき~♪

ケーキにろうそくを刺して・・・

<動画 音楽鳴るよ~♪>


ろうそくに火着けたら、ハッピ~バ~スデ~♪って音楽が鳴りました!
これ、姉ちゃんが喜ぶかと思って父ちゃんが200円追加して買ってきたそうです( ̄ー ̄) 
結構嬉しかったなぁ~♪

ご飯は、母ちゃんのおごりでお寿司と、なぜかおでん^^;

P1000636.jpg


そして~~!!
お出掛けから帰ってきたら、お荷物が届いてました!
まきぴさんからです!!

<動画 ワクワク!>


早く中身が見たくって、本当は動画撮ってる場合じゃなかったでつ^^;
はなも興味深々(o ̄ー ̄)

そして、中身は~・・・
ジャジャ~ン

P1000654.jpg


こーんなにたくさんの素敵なプレゼントが入っていました!
感激~~
キティちゃんのお人形素敵~~♪

P1000655.jpg


マカロンも入ってました!前に姉ちゃんがマカロン食べた事ないって言ったのを覚えててくれたのです♪感激~~
甘甘だーい好きな姉ちゃん、初マカロン、おいちく頂きました~

姉ちゃんにだけじゃなく、はな達にもおやつやおもちゃが入っていました♪
おもちゃは、すかさずめろんが狙うので、ひとまず安全な所に避難してから写真をパシャリ^^;

P1000643.jpg


あっ~~

P1000644.jpgP1000650.jpg


ひよこちゃんをもらっためろんは、早速遊んでいました~♪

まきぴお姉ちゃ~ん、ありがとでした~大事にしまーすbyめろん

まきぴさ~ん、本当にありがとうございました~\(〃⌒▽⌒〃)/


とっても充実した誕生日となりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

●masamiさん●

全然だいじょうびよ~ん♪ププ、あたちもちら見してる派だし^^

ありがとうございます~(〃⌒▽⌒〃)
お陰様で、3●歳になりました~~
いくつになってもおめでとー!って言ってくれるのは嬉しい事だし、幸せなあたち♪って思います、ホントありがとうございまーす♪
あ~~!せっかくこの間羊毛わんこさん送ってくれたのに、私の方こそなかなかアップしないでごめんなさ~~!実はね、あのベンチに座った状態で入る、丁度いいケースが無いか探してるところなの。。
アクリルのなんだけど、なかなか丁度いいのが見つからなくて^^;
こうやって飾ってまーす♪って是非見てもらいたい!と思ってがんばって探してるんだけど・・・もうちょっと待っててね!てか、こうゆう所にあるかもよ~って情報あったら是非教えてくだしゃい。。

あっ~~!でもうちのはなもどちらかと言うと足あげちっこばっかりだから、考えてみたら危ないよねー^^;
もしや、気付かない所で足上げちーしてたりして・・・v-405
でもね、男の子飼ってるお友達は、お墓参り行く時はカートに乗せてるって言ってたなぁ~
やっぱり、ちー防止の為みたい^^;
4ワンでカートはちと大変だもんね。
でもさっ、ご先祖様はちゃーんとお空の上からニンマリしながらナナちゃん達の事見ててくれてるから、お墓参りに一緒に行けなくても大丈夫さっ!

はなね~^^;外出ると内弁慶だから、弱虫丸出し~って感じだったよ。。
小さい時はどんな所でもガンガン行ったんだけど、やっぱり歳と共にビビリーになっちゃってるのかね?
そうそう、そのくせいっちゃんはガンガン行ってたよ!
いっちゃんて、外出るとわき目も振らず!ってとこあるからね~内心、あ~怖かった・・・って思ってるかも^^;

よーし!がんばって素敵なケース探すからね~~!
あっ、ちなみにまだまろ君は我が家におります^^;



●あっこさん●

わはは!全然大丈夫ですよ~ てか、私の方こそいっつもお返事が遅くなってごめんなさいっ!
しかも、私もしょっちゅう出遅れ組みでつ^^;

ワーイ♪ありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃)
いくつになってもおめでとー!って言ってもらうのは嬉しい事だし、幸せ者だなーって思います、本当にありがとうございます。。
1歳ねぇ~それだけ若ければいいんだけどーv-391 お陰様で、3●歳になりまちた~^^;
聞きたい?年齢~v-405ぎょえ~~!
父ちゃんもね、お店の人にろうそく何本にしますか?って聞かれて、3●本もめんどくさいから、一本でいいでつ・・って言ったんだってー
まぁその1本が音の出るそうそくだから、まぁいっか^^;
私の名前?そうかい?でもうれちーな
あっこさんだって可愛い名前じゃないですかー!
可愛いあっこさんによーく似合ってて、素敵な名前ですよん♪ あっ、ノンノちゃんもね♪
私がキティちゃん好きって言っちゃったもんだから、まきぴさん、一生懸命キティグッズを探してくれたそうなんです。。感激でした~♪

ぞろぞろとお墓参りに行ってきました。。
行く度に増えてるもんだから、きっと、これまた大勢できたもんだ~って思ってる事でしょうね~ハハ~
でもね、ここのお寺のお坊さん、わんこ連れでも全然イヤな顔せず逆に、みなさんでお参りですか~って優しく声を掛けてくれるんです。。
それに甘んじて毎年行ってるひより家なのです^^;
この日は結構暑かったので、公園行ってもなんだかみんなノロノロでした^^;
おかげでニオニオが長いことっ!
歩かないでニオニオしてる方が長いんじゃないの??って感じでした。

ノンノしゃーん、是非ニオニオ隊に入隊して下さいね~byはな・さくら・いちご・めろん





●Piccoloさん●

わぁ~~!すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!ホント、ダメダメな私で申し訳ないです。。。

へへ、4わんぞろぞろとお墓参りに行ってきました♪
最初ははなだけだったのに、行くたんびに増えてるからきっと、げっ!また増えてる~~!ってびっくりしてると思います~^^;
でもそうですよね、大勢で行った方がご先祖様も嬉しいですよね~♪・・多分^^;

あっ、お墓参りも手賀沼公園も、父ちゃんは行ってないんです~私と私の母と4わんでした。。
父ちゃんは仕事でした^^
うちのわん達は父ちゃんがいなくても全然オッケーなので、逆に一緒に来たりすると、なんでいるの??みたいな目で見られるんですよ~v-408
可愛そうな父ちゃん・・^^;

あっ、やっぱりそう思いますか?
実ははなは、5わんこの中で一番神経質な子なんです。
汚れるのがイヤで、お散歩中とかに雨に降られるともう大変!あたち、溶けちゃいまつ・・・って感じで、地面に手足をつける事さえイヤがるんです!
ヒートになってた時も、もう歩く事すらイヤ!みたいで見てて可愛そうなぐらいだったんです。。
だからはなの場合は、避妊手術して正解だったです。
なんでそんなんなっちゃったんだろー。。
飼い主である私は、全然神経質じゃないんだけどなー
でも、はなの足上げちっこ、案外私も好きなんですよー
おっ!今日はこっちの足!今日はあっちの足!みたいに、結構おもしろがってます^^
ミルクちゃん達は誰もやりませんか?
やらないかー^^;女の子だもんね。。

わー♪めろんの事見てくれたんですね、ありがとうございます!しかも、感動までして下さって・・・
前のおうちでは決していい環境ではなかったんですが、
でも過去の事よりこれからのめろんの犬生が大事ですもんね!私もめろんを引き取って本当に良かったと思います。。着々と成長してますしね^^;

ありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃)
わっ♪歌歌ってもらっちゃったーv-398
お陰様で、3●歳になりました~^^;
いくつになってもおめでとーって言ってくれるのは、本当に嬉しいし、幸せな事です、本当にありがとうございます。。
ププ、そうなんです、私歳甲斐もなくキティちゃん好きなんです^^;
もう長いですよ~キティラー暦!

なんだかすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい!
最近パソコンに向かう時間がなかなか無くて^^;
後程遊びに行きますねー!



●メルくるママさん●

ひぇ~~!すっかりお返事が遅くなってごめんなさいっ!!過去最高の遅さかも・・・反省ちてまつ。。。

みんなでお墓参り行ってきました~♪
きっとね、わっ!また一匹増えてる~~!ってびっくりしてると思うんだぁ~^^;
大勢で行くのも、賑やかでいいよねん♪(←多分)

そうなの~お墓から車で5分くらいの所にこの公園があるのだ~
お墓参りの後はこの公園って、もうすっかり定番になってまつ。。
広い池みたいだけど、沼なんだって~のわりには水は綺麗なんだよ~
ボート乗れる沼なんて、おもちろいよね^^
公園マニアのはなも、この日は大変ハッスルしておりまちたv-392
珍しい所に来るとニオニオもしつこくってー!もうなかなか動かないのっ!
地元のわんちゃんお散歩コースにもなってるみたいだから、きっといろ~んな臭いがするんだろうね~
メルくるちゃんもニオニオ隊かな?v-391

ププ、このケーキね、あたちが父ちゃんに買っておいてね!って頼んでおいたの。。
頼まなきゃ、スルーされるところでちた^^;
まきぴさんからの誕生日プレゼント、ホントうれちかったです~♪
私がキティちゃん好きって聞いちゃったもんだから、一生懸命キティグッズを探してくれたの。。
感激でした~★
お陰様で素敵な誕生日になりました~♪
ありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃)
3●歳になったんだけど^^;いくつになってもおめでとー!って言ってくれるのは嬉しいですね!
年齢は、メルママさんに会った時に暴露しますねー( ̄ー ̄)


うぉ!私思いっきり出遅れちゃんや~~( ;^^)ヘ..
アチコチでまとめ読みしてる今日この頃・・・
ホンマごめんね!
遅ればせながらお誕生日おめでとーー!

ワン達とお墓参り、うちも行きたいな~~~
でも、男の子達は絶対墓石にチィ~ってするもんな・・・(||| ̄□ ̄)
自信あるし。
だから人間だけでしか行けませーーん。

はなちゃんのへっぴり腰、可愛い( ´艸`)
きっとすごく慎重なんやねー。
いっちゃんは度胸あるなぁ~~~~\(^o^)/

わーー!!かなり出遅れたーー!!

遅れましたが、
姉ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(^3^)iii~~Happy Birthday
誕生日にこうやってみんながお祝いしてくれるのって
ほんと嬉しいですよね~♪
ところで、ロウソク1本だけど、姉ちゃん1歳になったのか?(≧~≦))ププッ
それにしても姉ちゃんのお名前って素敵な名前ですよね~☆
羨ましい~☆
私なんてチョ~平凡な名前ですよ~。。
まきぴさんからの可愛いプレゼントも感激ですね~♪

姉ちゃんズのみんな、ちゃんとお墓参り行ってエライですね~!
ご先祖様もさぞかし喜んでいるでしょうね~。
みんなでちょこちょこ歩いている姿、ほ~んといつ見ても可愛い~(*´∀`*)

お墓参りご苦労さまでした。
元気なワン達にもお参りしてもらって ご先祖様もきっとお喜びだったことと思いますよ~

手賀沼公園のにぎやか散歩は楽しそうですね~
4ワンとひよりちゃんとご主人様とみんな一緒で最高!でしたね
はなちゃんの足上げちっこ可愛い~~~
きっと汚れるのがイヤなのね~

メロンちゃんの今日までそ足跡を読みましたよ~
何だかジ~~~~~~~ンと来て胸が詰まりました
前の飼い主さんの事情は解りませんが
ひよりちゃんの子に成って本当に良かった!と思いました。

♪ハッピ~バースディ~トゥユ~♪
お誕生日おめでとう!
みなさんからお祝いしていただいて
良かったですね~
ひよりちゃんは「キティーちゃん」ファンなのねん
覚えておきま~す

みんなで千葉へお墓参り&お散歩に行って来たんだねぇ~☆
お祖父ちゃんもお祖母ちゃんもみんなの元気な姿を見て
きっと喜んでくれたと思うよ~。
近くに素敵な芝生と沼があるんだねぇ~♪
ボートもあるけどここ池じゃないんだぁ~。
みんな楽しそうにお散歩してるね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪はなちゃんの足上げチッコも炸裂ねん☆
ニオ二オ隊も最高ーっ!!
なんのニオイがしたのきゃな??

ひより姉ちゃん、父ちゃんにバースデーケーキで
お誕生日祝ってもらって良かったねん♪
はなままからのたくさんのプレゼントも嬉ちぃ~ね♪
素敵なお誕生日になったね☆
ひより姉ちゃんおめでと~~~~~~~~♪(*^-^*)

●らっきーМさん●

ありがとうございま~す(@⌒▽⌒@)

誕生日は覚えててくれたんですが、ケーキは私が買っておいてね!って頼んでいたんです~
言わなきゃ何もナッシングですよv-403

お墓参りに行った時は、この公園で遊ぶのがすっかり定番になっちゃって。。
でも、ホントにひろ~くて素敵な公園なんです~

そうですよね~もうすっかりお出掛けにはうってつけの季節になりましたよね!
自分の誕生日が来ると、あ~今年ももう終わりかぁ~なんてしみじみしちゃうんだけどって、あ~~!
そうですよね!せめて今年中には会いたいです~♪
元気になったらっきーちゃんにも会いたいし~♪
近いうちにメールさせて頂きますね!

お祝いのお言葉、本当にありがとうございました♪
歳を重ねるのは悲しいけど^^;でもいくつになっても誕生日は嬉しいものですね!
長々と見て頂き、ありがとうございました~★

●まきぴさん●

ありがとうございま~す(@⌒▽⌒@)

いやぁ~本当にたーくさんのプレゼント、ありがとうございました!!
年甲斐もなくキティ好きの私のため、いろいろとキティグッズを探してくれて、本当に感激でした!
ムフフ、あのお人形ね、いいケースが無いか今お店を探してるだーv-391
最初はね、じゃぁ来年のお雛様の時に飾ろう!って思ったんだけど、それじゃぁつまらないし、毎日見ていたいので、ケースに入れて飾っておこうと思って~♪
あっ!あとマカロン!おいちかった~♪
しかも、甘甘だしーv-415
うなぎのプリッツも、山椒が効いてておいちかった!
珍しいのがあるんだね~
プリッツね、案外父ちゃんも気に入ったようでつ^^

そうなの!誕生日にお墓参りってどうなの?って思ったけど、案外いいもんでした~
おじいちゃんおばあちゃんにも、3●歳にもなっちゃったよ~~って報告できたしね^^;
きっとね、わっ!また一匹増えてる~~!ってびっくりしたと思うよ~ププ

この公園ね、本当に広くっていい公園なんだよ~
ねっ!この芝生をはなちゃん見たら、ごろんちょ間違いないでしょっv-411
うちのはなもやるかな~?って思ったけど、やりませんでちた^^;
どちらかと言うと、コンクリートの上でやる方が好きみたいv-408
でもね、平日なのに結構人が多かったの!
芝生の方は公園の端っこだったから、さすがにあんまり人がいなかったから、ちょっと放牧しちゃった^^;

そっか!はなちゃんは橋が苦手かぁ~。。
でもわんこは高い所苦手って言うもんね、仕方ないよね、はなちゃん♪
うんうん!きっとはなって子は小心者が多いのかもーv-391 うちのはなも、家では大将でいるけれど、外へ出ると内弁慶だもん!
はなちゃんもそう?v-391

あっケーキねぇ~
買ってきておいてね!って頼んでおいたの^^;
でも、音の出るろうそくは結構うれちかったv-392 
でもきっと、一人で不二家に行って、名前入れてください・・って言うのも恥ずかしかったと思うよ~
まっ、たまにはいいのさっ!

本当に今回は素敵なプレゼントをありがとうございました♪
ずっ~~と大切にしますね!
長々と見て頂き、ありがとうございました~★


●まろりんさん●

ありがと~~(@⌒▽⌒@)

うん!お陰様で、素敵な誕生日を迎えました~
誕生日にお墓参りって?って思うけど、でもいいもんだね~おかげで、おじいちゃんとおばあちゃんにも、報告できたしネ。
エヘへ、まきぴさんからプレゼント頂いちゃった♪
しかも、私の大好きなキティグッズ満載!
あのキティちゃんのお人形、ホント素敵だから今度実物見にきてね~

あっ!確か去年はまろりんさんからケーキ頂いたっけ♪
あのモンブラン、ホントおいちかったな~
今でもよーく覚えているよ~~
いっつも忘れちゃうの!会った時にお店の場所教えてもらわなきゃっ!って思ってるんだぁ~
それに、去年はめろんがプレゼントだったけねーv-398 
今年は5わんずに囲まれたお誕生日だったから、尚更嬉しいね!

ホント、お祝いの言葉ありがとうね!
長々と見て頂き、ありがとうございました~ニャハッ!


●sonさん●

ありがとうございま~す(@⌒▽⌒@)
ホントそうですね!いくつになっても誕生日ってウキウキしちゃいますよねっ♪
歳を重ねるのは悲しいけど~^^;

そうなんです、この日はモモはお留守番でした。。
でも、父ちゃんがいたので寂しくはなかった・・はずです^^;
はいっ!やっぱりわんこ達が元気でいてくれる事が一番のプレゼントですね♪
とか言いつつも、まきぴさんからのプレゼントも超~嬉しかったです!

アハッ^^;そうなんです、私ったら年甲斐も無く、大のキティちゃん好きなんですv-393
キティラー暦、もうかれこれうん十年ですよ~~
きっとSONさんがうちに来たら、びっくりするかも?!
キティちゃんが好きなもんだから、好きな色も自然とピンクになっちゃって。。
いくつになっても頭と年齢が一致しないおバカなあたちなのでつv-408
あっ!私、sonさんのブログで、プロフィールの所にあるファルコンちゃんの写真!あの写真の中のファルコンちゃん、ピンクの可愛いコートかな?を着てますよね♪
最初見た時、わぁ~なんて可愛いんだろう~♪って何度も見ちゃったんですよ~v-343
とっ~ても良く似合ってるし♪
ピンクのコートだったから、尚更惹かれちゃったみたいです♪
あのコート着たファルコンちゃんが目の前に現れたら、きっとあたち、誘拐しちゃうかも~v-391
てか、コート着て無くてもしちゃうな~

お祝いのお言葉、本当にありがとうございました♪
お陰様ですっごくいい日になりました♪
長々見て頂き、ありがとうございました~★

●こなすさん●

ありがとうございま~す(〃⌒▽⌒〃)
誕生日♪って歳でもないのですが、こうやっておめでと~って言ってもらうと嬉しいです。。エヘへ
お陰様で、3●歳になりまちた^^
あっ、こなすさん私の年齢知ってるんですよね^^;
お陰様で、とっても充実した誕生日になりました~♪

わはは!こなすさん、さすがですっ!
やっぱりケーキは甘さ控えめはダメですよね~
しかも私、こうゆうケーキの中に果物とか入ってるのがあんまり好きじゃないんです。
スポンジとクリームだけでいいじゃん!って派なので、
このケーキは私にはうってつけの一品なのでつ~

はーい♪お寿司もおいちかったです~^^
母のおごりだったから尚更かにゃ?(o ̄ー ̄)
そうなんです!まきぴさんからプレゼント頂いちゃいました♪
私、年甲斐も無くキティちゃんが大好きなもんだから、
キティグッズたくさんでとっても嬉しかったです★
あっでも、リサガスにもはまりつつありまーすv-392

お~~!こなすさん、手賀沼公園ご存知だったですか~~!それはすご~い★★
そうそう!柏です!
ん?我孫子かな?
行った事もあるのですか?
いやぁ~ホントそうですね~A公園といいこの公園といい、かぶりまくりですね♪アハ~
ほじくれば、もっと出てくるかも?!
でもホント、この公園すっごく広くていい公園ですよね~ 
母が言ってたけど、昔はもっと水も汚くて、沼地の部分ももっと広かったとか。。
私のおじいちゃんがよくこの沼で泳いだそうです^^;
今は沼のわりには水も綺麗だから、白鳥さんやらカモさんがいるのカモ(←ダジャレ)ですね^^;

お祝いの言葉、本当にありがとうございました♪
ひろ~い公園でこじろお君と遊ぶ日をまた楽しみにしてますね~
長々と見て頂き、ありがとうございました。。

大変出遅れちゃったけど

ひより姉ちゃんさんお誕生日おめでとう~e-460
とうちゃん優しい~v-10
ちゃんとお誕生日覚えてくれていて~
いいな~羨ましいな~e-328

お墓の近くにこんなに広い公園があるんですね~
皆お出掛けして一杯遊んで嬉しそう~e-415
お出掛けシーズンですね~
それに美味しいものも一杯e-319
会いたいな~e-348


ひより姉ちゃん
お誕生日おめでと♡→ܫ←♡

何だかキティちゃん物ばかりになっちゃった(笑)
ひより姉ちゃん=キティちゃんなあたち( ̄m ̄*) ププ
ほんとこの1年が今までよりも幸せな年でありますように♪

4ワンちゃんでお墓参りに行ったのね!
きっとご先祖様も喜んだ事でしょう(^ー^* )フフ♪
ほんと芝生のいい公園だね!
うんうん、はながいたら間違いなくゴロンチョだね!
誰もいなくって楽しそうな公園だっ♪

はなちゃん、ほんと怖がっているね!
うちのはなは橋の上が苦手でやっぱりへっぴり腰に
なるよ(笑)はなちゃんって子は小心者がおおい?

父ちゃん、優しいね!
こういうケーキを買ってきてくれるなんて
ひより姉ちゃん、愛されているのね('-'*)

お出掛けあり、ご馳走あり、プレゼントありの素敵な誕生日でしたね!この歳も素敵な日々になること間違いなしだ!
改めて誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございますっ!!
お誕生日って、いくつになってもなんだかとってもウキウキする嬉しい日ですよね。

この日、モモちゃんはお留守番だったのかな?
4ワンちゃんの嬉しそうなキラキラした瞳、ひより姉ちゃんににとって最高のプレゼントですね。
まきぴさんからのプレゼントもとってもステキですっ(*^。^*)
あっ、ひより姉ちゃんはキティーちゃん好きなのですか?
賑やかなお誕生日、とってもいい日になりましたね(^_^)



お誕生日おめでとうございましたっ!

ひより姉ちゃん、お誕生日だったんですねっ。
とっても、楽しい一日でしたね。
ケーキもおいしそう。ひかるちゃんがバレバレですが(笑)
甘さ控えめじゃないのがいい、に爆笑しました。
お寿司もおいしそう。さすが母ちゃん、江戸っ子!
まきぴさんのプレゼントもすごーい!嬉しいことしてくれますねえ!
ワンコたちもお出かけ楽しかったしね。
あ、手賀沼って、昔、柏に住んでたところのすぐ近くだと思う!
A運動公園といい、なにかとかぶるのも御縁でしょーか?

ひより姉ちゃんの新しい一年も、とっても素敵なものになりますように!


プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


