スポンサーサイト


青空シャンプ~♪

朝晩は大分涼しくなったものの、まだまだ日中は残暑厳しいですね 
昨日21日、またまたモモの青空シャンプ~をしました(^○^)

P1000458.jpg


嬉しいんだかイヤなんだか良く分んないけど^^;
レッツサッパリ~★

<動画 姉ちゃんの意地悪ー!>



また顔にお水をかけちゃいました(^▽^;)アハッ!
でも、体全体にお水がかかると、とっても気持ちよさそーでした♪

シャンプー中のモモ♪

P1000463.jpg


これ、間違いなくモモですよっ( ^ー^)
今回は、カメラの安全の為シャンプー中の動画は無しです(;^^)

無事シャンプ~終了★

<動画 スリスリ~~♪>



お決まりのスリスリ~♪
・・でもホントはやって欲しくない姉ちゃん・・(^▽^;)

シャンプーが終わると、待ってました!とばかりに出てきたのが
めろん!
今回もしつこく追いかけ回してまちた

<動画 ウキャウキャッ!音声注意です!>



ったくめろんたら、本当にしつこいんだからっ
それを暖かく?見つめるさくちゃんでした(*'-'*)

気持ちよくなると、ついつい眠くなっちゃうモモ♪

P1000468.jpg


散々追いかけ回してくたびれためろん(´ー`* )やれやれ。。

P1000469.jpg


かと思いきや、俄然やる気マンマンのめろん!!

P1000472.jpg


あまりにもしつこいので、この後めろんは強制退去!
モモもやっとのんびりできました♪
でも、青空シャンプーもこれが最後かな。。
涼しくなるとさすがにお水じゃ冷たいもんね^^
また来年、楽しもうね!モモ♪


・・ここで、悲しいお知らせです・・・

唯一生き残っていたカブ太が、とうとう今日(22日)天国へ
行ってしまいました・・・
昨日まで元気だったのに、突然やってくるもんなんですね・・・

P1000475.jpg


悲しんでいる姉ちゃんに、いっちゃんが・・

P1000478.jpg


・・うん、ホントだね。。。
でもまた来年来てくれるね!
今年はカブちゃんもカブ美ちゃんも来てくれたし、大満足の姉ちゃんでした★
来年、また来てね~~


最後におまけ♪

<動画 天然サウナ?!>



暑いのにわざわざ日光浴するさくちゃん。。
でも、天然サウナに入ってもなかなか痩せないねー( ⌒ ー ⌒;)

あのおやつの食べっぷりじゃぁ、無理か・・(⌒~⌒ι)

コメントの投稿

非公開コメント

▲Piccoloさん▲

Piccoloさん、こんばんわ~♪
またまた遊びに来てくださってありがとうございまーす(〃^∇^)ノわぁい♪
私ったら質問ばっかりしちゃったばっかりに^^;
でも嬉しいワイ♪

わはは!ミルクちゃん、浴室の壁にへばり付いて固まってるんですかぁ~~v-411
わぁ~なんておもしろ可愛いのかしら~♪
あっ、もしかしてお風呂嫌いなのかな?^^
そっか!ピンキーちゃんとレディちゃんは戦うのですね!なんか納得~(*'-'*)エヘへ
おっ!レディちゃんは掃除機にまで戦いを挑んでいくのですね!さすが特攻隊長!!
Piccoloさんのお掃除も大変だっ(;^^)
あっうちもたまーにさくちゃんが思い出したように掃除機に食いついてくる時ありますよ!
おかげで掃除機の先っちょはガチガチ・・

あーやっぱり甲羅干しするのはピンキーちゃんだけですかぁ~ そうなんですよね~みんながみんなやるって訳でもないから不思議ですよね。
ピンキーちゃんの甲羅干しの狙いはなんだろなー( ̄ー ̄)
外での見張り番かっ?!v-397

おぉ~~!大学生の男のお子さんがいらっしゃるんですね~~★
・・牡って・・(≧∇≦*)
いえいえ!おばさんなんてとんでもない~~!
私もれっきとしたおばちゃんでつ^^;
なかなか頭の中身と年齢が伴っていかないんですが(; ̄∇ ̄)アハハ~
わっ♪娘みたいな感じだなんて、なんか嬉しいなぁ~v-398
こちらこそっ!変な姉ちゃん?ですが今後共宜しくお願いしまーす♪

あっ!はーい♪ご質問にお答えしまーすv-219
ちょくちょく登場するその「父ちゃん」ですが、あたちの旦那でーすv-397
私とは年齢が一回り離れているので、ついついそんな感じに。。
今後共、父ちゃん共々宜しくお願いしまーすv-392

ひよりちゃん こんにちは~

ではご質問にお答えしま~す 

「シャワーと戦う」のはピンキーとレディで ミルクは浴室の壁にへばり付いて固まってます~
ちなみにレディさんは 掃除機が天敵で・・お掃除の時はモップ付き掃除機みたいみ一緒にズリズリしていまぁ~す

「甲羅干しファン」はピンキーだけですよ~
冷房が苦手なのか? お天道様が好きなのか? 外での見張り番が趣味なのか? 解りません・・・・

「子供」居ますよ~ 牡が1匹、、、いやいや 男が一人! それももう大学生ですよ・・
そうです! 私は立派なおばさん!で~~~~~~す
だから ひよりちゃんは娘!みたいな感じかな~
こんな 「変なおばさん!」ですが今後ともよろしくね!

ではここで ひよりちゃんに質問です!
良くブログに登場する「とうちゃん!」はお父様ですか? それともご主人さま?


▲あっこさん▲

そうなんです~モモの青空シャンプー、この日が最後となりました。。
そうそう、もうすっかり秋の気配ですよね~
日中あぢ~~!くても、さすがに夕方になるとグッと涼しくなりますもんね!
はーい♪お水をかけてもらうと、と~っても気持ちいいんでつよ~今度あたちの生シャンプー、見に来てくだしゃいね~♪ノンノちゃんも一緒にお水遊びしましょ~♪byモモ

おっ、案外モモのシャンプーって楽なんですよ~
一番じっとしててくれるし、どこにお水やお湯をかけても全然へっちゃらだから、さっさと終われるし~
その点はな達だと、順番にだけど一気に4ぴき洗うので、そっちの方が大変だす~~^^;
もうね、見るも無残な姉ちゃんの姿になるよ~v-405 見たいかい?・・・v-391キャァ~~!

そうなんです!めろんたら、待ってました!とばかりに
ガッ~~と出て来たんですよっ!
わはは!おもしろかったですかぁ~?かかってこいやぁ~~!
俄然ヤル気マンマンのめろんだけど、いい迷惑のモモでした^^;
元気娘?うーん・・と言えば聞こえはいいね^^;、チビのくせに結構気強いんだよ~~!
でも、前のおうちではずっとお家の中のお家?にいたのに、いっちゃんよりも社交的なんだよね~
いっちゃんもどちらかと言うと前のおうちでは、ひきこもり犬・・・^^;
そういえばノンノちゃんとも結構追いかけっこしてたもんね!
ノンノしゃん!また追いかけっこしてくだしゃいね!
それまで、足に磨きをかけておきまつからね~byめろん

お~~!さすがあっこさん、お目が高い!!
ふっふっふ~そうです!これが姉ちゃん自慢の?スーパーベンツなのだ~~v-219
車体チェックは、F1にも勝る?!
あっ、あっこさん、スーパーフェラーリ買いまちた?^^

そうなんです・・ついにカブ太まで逝っちゃいました。。涼しい時が何日か続いた時、あっヤバイかも・・って思ったんだけど、どーにか乗り切ってくれたらまだまだいけると思ったんだけど、限界だったみたいでつ。。でもうん!きっと天国で楽しく遊んでることでしょ~♪
カブネタにお付き合い下さってありがとうございました~ でも、あっこさんも虫好きって聞いてうれちかったでーす♪ププ。。

おっ!ノンノちゃんも天然サウナやる?
ホントホント!この行動不思議でたまらんよね~
でもね、うちでやるのはさくちゃんとめろんの、やせタンところんタンコンビだけなの。。
これまた不思議~
本人は気持ちいい?のかもしれないけど、見てるこっちは心配しちゃうよね^^;
ノンノちゃんも、当たり過ぎは注意ですよ~~★

▲メルくるママさん▲

ホントだよね~まだまだ昼間はあぢーよね~v-393 明日も埼玉は32度だって~~!
でも、日中いくら30度超えてもさすがに夕方になると涼しくなるよね!メルママさんちの方はどうかな?

おっ♪モモにお水かけると嬉しそうに見える?( ̄ー ̄)
一瞬、あれ?イヤそう??とかに見えそうだけど、でも実際は結構喜んでるんだよ~
全身にお水が行き渡ると、気持ちえぇ~~って言ってまつ^^
そうなの!せっかく洗ったのにぃ~~!って感じなんだけど、もう諦めた~
タオルで拭いても結局やるし、モモもやりたいみたいだからね~^^
で、シャンプーよりもこの後のお手入れの方が大変だす・・・^^;

お~~!そうかも~~!めろんもメルくるちゃんタイプだね!もうね、モモの終わりを今か今かと待ってるんだよ~~
じゃぁここにメルくるちゃんがいたら、そりゃぁもうスゴイ事になるね!
・・でも見てみたい・・v-391
あっそうなの!寒くなったら今度はお風呂でシャンプーさ~
やっぱり外で洗うのとは全然違って、お風呂じゃ狭いからちょっと大変^^;
たまにあたち、モモにドーン!って押されまつ・・

メルママさん!虫苦手なのに、お付き合い下さってありがとうございました~
これ見るの、ホントはイヤだったでしょ?^^;
げー!また虫ネタかよ~~!みたいなーv-397
無事?みんな天国へ行きまちた。。
あっ!そうかも!
結局最後に生き残ったのはクワガタのカブ太だったもん!
涼しい日も乗り越えたから、まだまだいけると思ったんだけどね~
9月が限界だったみたい^^;
でも又来年来てくれちゃったら、またお会いするきゃもです~~v-411

ねー、さくちゃんてば、わざわざ暑いのにああやってガンガン陽当たってるんだよ~
メルくるちゃん達はやらない?
ホントにダイエットだったら、それよりもおやつを控えた方がいいんじゃないの?!って言いたいわ~~
メルママさん、その通り!
あの食べっぷりじゃぁね~・・・v-393
あたちの指まで食べる勢いだし・・v-405


▲Piccoloさん▲

Piccoloさん、こんばんわ~♪

そうなんです~今回も豪快に洗ってみましたv-392
大きいと洗うの大変かと思われがちなんですが、ところがどっこい、一番洗うの楽なんですよ~
なんせ、一番じっとしててくれるし、どこにお水をかけようがぜーんぜん平気なので~
そうなんですよね!ゴルってお水好きですもんね!
ただ、姉ちゃん的にはもうちょっとキャハ~!とか言って大暴れ?してくれた方が嬉しいんだけど。。
ちょっと物足りない姉ちゃんです^^;

わはは!ピンキーちゃんとレディちゃんは、シャワーをパクパクして遊ぶんですね!可愛いいなぁ~♪
でもそうそう!食べたいのか反撃してるのか、良く分らないけど、うちのはなも同じ事やりますよ~
多分はなの場合は、反撃してるんだと思うけどー^^;
ミルクちゃんはどうですか?
うちもね、はなはそうやって反撃するけど、他のいっちゃんとかさくちゃんやめろんは、案外じっとしてる方なんですよ~
もしやミルクちゃんもじっとしてる派かな?^^

そうなんです~~!せっかく洗ったのに、モモったらスリスリ絶好調!
でもこれをやらないと気が済まないみたいなので、しょーがなくやらせてます。。
タオルで拭いてあげても結局はスリスリやるので、もう好きにして~~って感じです。
シャンプーよりも、この後のお手入れの方が大変かも。。

やっぱり、遊ぼうよっ!って言ってるんですかね~?^^モモはすんごく迷惑そうなんだけどv-408
結局この日は、一度も遊んでもらえなかっためろんでした^^;

わはは!そうですね!甲羅干しとも言える~~v-411
おっ!ピンキーちゃんもやりますか?
そっか、ハァハァ感が好きなのねん♪
うちのさくちゃんもそうかしら。。
ちなみに、ミルクちゃんやレディーちゃんはどうですか?
うちは、さくちゃんとめろんだけなんです、やるの。。
いっちゃんは前のおうちでは、夏場は殆ど家から出なかったせいか、暑いのが苦手ならしくて。。
てか、夏とか関係なくあんまり外に出なかったみたいだけど。。

カブちゃん、残念でした。。
確かカブちゃんとカブ美ちゃんの時もご冥福を・・って言って下さいましたよね。。
今回も、ありがとうございます。。
てか、私のただの虫好きにお付き合い下さってありがとうございました^^;
って、え~~!Piccoloさん、子供さんいらっしゃるんですか~~
ちょっとびっくりしました~~★(なんで?^^;)
でも、Piccoloさんの新たな一面が見れた♪って思うと、なんだかうれぴーですv-415


▲まろりんさん▲

わっ♪愛しのモモちゃんだなんて言ってくれちゃって~
モモが喜ぶよ~~v-413
まろりんしゃん、いつでもあたちをなでなでしに来てくだしゃいね~ベロ~ンをたーくさんしちゃうんだきゃら~♪byモモ

あっ、ウッドデッキね!無事完成しました~
そんな褒めてくれちゃったら、父ちゃんも大喜びっす~~v-398
なんかね、今回はあえて茶色く塗らないのがポイントならしいよ~
わはは!パパさんとそんな話をしてくれてたのねん♪
でもそっかー、ブラシする台かぁ。。
お手頃なの見つからない?
じゃぁ、うちの父ちゃんに作らせちゃう?!

さくちゃん、かわええ~?v-392
あっ!ヤバイッ!さくちゃんのぽんぽこバレちゃったねーv-397
このぽんぽこの中に、たーくさんのおやつがつまっておりますぅ~v-408
おっ!やっぱりまろ君も天然サウナやる?
でも、キャンプ行った時って空気もおいちーし、人間で言えば大の字でデーン!ってしたくなるのかもね♪
でもそうなのよね、熱中症とかになるんじゃないかってこっちがハラハラしちゃうんだよね^^;
ちなみに、はなといっちゃんは全然やらないの。。
やるのは、さくちゃんとめろんのやせタンところんタンコンビだけ~♪
でもホント、なんでやるのか全然分らんわ~
一度聞いてみたいよねv-392


モモちゃんの今年の青空シャンプーは
この日が最後になりそうですね^^
もうすっかり秋の気配ですもんね~。
姉ちゃんにシャワーかけられて、何だかモモちゃん
嬉しそうな表情に見えます(o^∪^o)
大型犬はシャンプーするのも大変でしょうね~。
姉ちゃんお疲れさんです!
待ってました!とばかりに登場して来ためろんちゃん
とっても可愛いですね~о(´▽`)о
「かかってこいや~!」←最高(爆)
めろんちゃんてこんなに元気娘なんですね(笑)
はっ!動画に写っているこの自転車は、
噂のスーパーベンツですね~(≧~≦))ププッ

あらっ・・、カブ太ちゃん逝ってしまったのですね・・。
優しい姉ちゃんのもとでカブ人生を全うしましたね。
きっと今頃天国で楽しく過ごしていますね!

ノンノも暑い中わざわざ日光浴しますよ!
さくちゃんと同じ様にハァハァ言ってました^^
この行動不思議ですよね~。

モモちゃんは青空シャンプーかぁ~☆
うん、昼間はまだ暑かったりするから大丈夫だね。
モモちゃんも、ひより姉ちゃんがホースで水かけてる時
気持ち良さそうな顔してるね♪
(=^m^)クスクス モモちゃんもやっぱりシャンプー後は
スリスリするんだねぇ~☆
でも外だからまた汚れちゃいそうだにん。ププッ ( ̄m ̄*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ めろんちゃんもメルくるタイプきゃな?
モモちゃんのスリスリ見てテンション上がってる~☆
涼しくなったらお風呂でシャンプーするの?
体がおっきいからそれも大変そ~!!

そっか・・・とうとうカブ太ちゃんが・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
でも夏の間の命だものね・・・
クワちゃんなら長生きするんじゃなかったっけ?
さくちゃん、まだまだ日向は暑いわよ~ん☆
まさか、ほんとにダイエット?(*≧m≦*)プププw
でも、あのおやつの食べっぷりじゃね・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ひよりちゃん こんにちは~
う~~ん ももちゃん実に豪快で気持ち良さそうです^^
ゴールデンだからお水は好きなのね~
ウェスも結構お水が好きな子居ますよね
ピンキー・レデイもシャンプーの時シャワーのお湯をパクパクして遊んでいますよ
ひより家のウエス軍団はどうですか?

「ももちゃ~ん! せっかく洗ったのにスリスリ!はお願い~~止めて~~」の気持良く解ります。

めろんちゃんはももちゃん大好きなのね
「遊ぼうよ~」誘っているみたいよ

さくらちゃん 「甲羅干し好き」なのね
ピンキーも居ない?と思うとベランダでカンカン照りの中甲羅干しを楽しんでます・・
で「は~~は~~~~」言いながら帰ってきます
なら止めれば良いと思うのだけれど本人はその
「ハァ~~ハァ~~」感が好きみたいです。

カブちゃん残念でしたね~
ご冥福をお祈りいたします・・・・
家も子供が小さいときは良く飼いました~










愛しのモモちゃん特集!?だ!やった!
も~すごいかわいいv-398真正面から見た顔が特にかわいいv-344
ウッドデッキ素敵だね!うちもまろ台(ベランダでブラッシングとかする時の台)が欲しくて探してるんだけど、父ちゃんに作って貰おっか?!なんて話してるんだよ。まろ台なんてきっとお手のもんだね。
さくちゃんかわええな~。ぽんぽんもかわいい(笑)まろもキャンプで撤収してる時に銀色シート上に荷物をまとめておくんだけど、その上にわざわざ行って日焼け?してます。熱中症にならないかとどかしても行くんだよね?なんでだろう(笑)

▲まきぴさん▲

あっ!旅行から帰って来たんですねっ!
おかえりなさ~い♪
お疲れなのに、遊びに来てくれてありがとうございま~す♪レポート、楽しみにしてますよ~~v-411

そうなんです~またまたモモの青空シャンプーでした♪
でももう今回が最後なので、いつもより多めにお水を掛けてみました('-'*)エヘ
意地悪に見えちった?(* ̄ー ̄)

そうなの!モモのシャンプーを今か今かと待ちわびてためろんが真っ先にモモにアタ~~ック!
とにかく本当にしつこく追いかけ回してましたv-393
でもね、よーく見てるとどうも遊びたいみたいなの。。
でもモモは遊びたくない・・( ̄  ̄)
一生懸命遊ぼうよっ!ってけしかけるんだけど、ぜーんぜんモモが相手してくれないんだよー
見てて笑っちゃったv-392

わはは!さくちゃんね!
モモとめろんの追いかけっこをボッ~~っと見てたと思いきや、天然サウナだもんね!
この間masamiさんとのこのナナちゃん達がやってるの見て、わっ!同じだー!って思って、思わず載せちゃいまちた^^
ヒドイ顔してやってるでしょーv-393
お?はなちゃんもやる?
そうなんだー!はなちゃんも天然サウナやるんだね!
ホントホント!なんでわざわざガンガン日当たるの??って思っちゃうよね!
でもはなちゃんも一緒だと聞いて、安心しまちたv-392
たまにね、あまりにも日に当たり過ぎて、頭おかしくなって家に入るの忘れちゃった??って心配になる時があるから、その時はもう無理矢理強制退去!
本人は気持ちいいのかもしれないけど、見てるこっちはなんだか心配になっちゃうもんね。。
一度聞いてみたいよね♪

そうなの、カブ太ついに天国行っちゃいました。。
ちょっと前まで、父ちゃんに自慢気に、ほれっ!まだまだこんなに元気なんだよー!って見せ付けてたんだけどね。。
きっと、夏の終わりを知らせてくれたのかもね。。
でもうん!きっとまた来年来てくれるね!
また来年、カブちゃんネタにお付き合い、宜しくお願いしまーす(゜v ゜*)

▲masamiさん▲

今回で青空シャンプーも最後だなぁと思って、いつもより多めにお水を掛けてみました~v-411
masamiさんもやっぱり思う?^^;
そうなの!このスリスリ、せっかく洗ったのにぃ~~!っていっつも思うんだけど、タオルで拭いてあげたって結局はやるから、もう好きにしてぇ~って感じーv-389 
そうみたい。。モモもこれが気持ちぇ~~みたいよ~

わはは!家の中で誰かが見てるっての、笑っちゃったよ~~★
多分はなだと思うよ~
実はね、私が言うのも変だけど、めろんがギャンギャン追いかけ回してるのを、じっ~~と見てるさくちゃんが可愛くて、思わず撮っちゃったの^^
何を言う訳でも無くで、やっぱり年の功かね~。。
お~~!このウッドデッキ、そんなん褒めてくれたら
父ちゃん大喜びだよ~~(≧∇≦*)
てか、喜んでまちたv-392
今回はあえて色を塗らなかった所が父ちゃんのこだわりならしいよ。。

・・うん、カブ太ついに行っちゃったよ。。
そうなの、たとえ昆虫でも命だもんね。。一日置きに蜜をあげたりして(一匹でも良く食べた^^;)なんだかかんだと一応はお世話してたからね。。
夏の短い間・・って分ってはいるんだけど、やっぱり悲しいや。。
でもうん!きっとまた来年来てくれるね!
また来年、あたちが喜ぶ姿見てやっておくんなまし~

ねっ!ねっ!ちょいネタかぶったでしょ~~(^◇^ )
でもやっぱり同じでしょ~~!
そうそう!すんごい苦しそうに、ハァハァしてるの!
見てるこっちが辛くなっちゃうんだよね!
あまりにもヒドイ時は、もう無理矢理家の中にひっぱり込むもん!
暑さで頭おかしくなっちゃって、家の中に入ることを忘れてるんじゃないか??って思っちゃうしー!

・・うちも同じでつ・・こんな立派な天然サウナにあたっても、一向に痩せません・・v-393

▲こじパパさん▲

今回も全く躊躇せず、しかも今回が最後の青空シャンプーなので、バシャバシャかけちゃいました~v-392大サービスでーす♪エヘへ。。

わはは!そうですね!さすがにはな達にはこんなに豪快には掛けないです~★
私の事だから、案外やるんじゃないか?って思いました?(* ̄ー ̄)
あー!そうかもっ!
めろんといっちゃんなら平気かにゃぁ~。。
あっでもですね、モモのシャンプー後は決まってこのペアがモモを襲いに来るので、それを退治する為にシャワー掛けて追い払ってるのです!ハエかっ?!
だから案外平気かも?!

そうなんです、、ついにカブ太まで天国へ行っちゃいました・・
その前日まで、グワッ!と威嚇するほど元気だったんだけど。。
でもうっすら思ってたんですよ、大分涼しくなってきたし、そろそろお別れが近づいてきてるかな・・って。。
こじパパさんの言うように、夏が終わりって事ですね。。
動物天国で楽しく遊んでる!って聞いて、嬉しくなりました!
カブちゃんとカブ美ちゃんと仲良く遊んでくれてるといいです!
おっ、この間の公園にも天国へ行ったセミやらカナブンやらいましたかっ!
それは全然気付かなかったです。。
なんせ、はながガンガン引っ張って歩くので、されるがままで・・^^;

そうですね!青空シャンプーももう見納めです!
ただなぁ~さくちゃんの場合は、太陽が出る限りやると思うので、こりは夏関係なく続くと思われます~
そして、一向に痩せない傾向も続くと思われます~
こじろお君はまさか天然サウナまではやらないと思うけど、日向ぼっこぐらいはやるのかな?v-398

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
また青空シャンプーですね♪
ほんとモモちゃん、気持ちよさそうだねー(^ー^* )フフ♪
ひより姉ちゃん、またイジワルしちゃったんだねー(笑)
でもモモちゃん、気持ちよさそうだったもんねー☆
めろんちゃん、張り切ってガウガウしにきているね(笑)
さくちゃんがのんびりデッキの上から見ているのには
笑ったなー( ̄m ̄*) ププ
ってさくちゃん!!!
暑くないのっ!?天然サウナ...。
でもはなもたまにやるよー!
暑い時間帯に一番日がガンガンに当たっている所で
わざわざ寝ているのー。なんでだろうね??
カブ太、天国へ行っちゃったのね。。
うんうん、来年もきっと会えるね♪

相変わらずモモちゃんシャンプーは気持ち良さそうね~。
でもその後のスリスリはせっかく洗ったのにぃ~~~って思っちゃう(^。^;)
モモちゃんはそれが気持ちいいんだよね。

めろんちゃんがワンワン言ってる時、デッキで見てるさくちゃんと、家の中からも誰か見てるのが可愛い!
このデッキって、父ちゃんが作ったやつだったよねぇ?
プロ並みだね~~~素敵♪

カブ太君、頑張ってたのに急に亡くなったのね。
小さい生き物も別れは辛いね。
また生まれ変わって姉ちゃんちに来れるといいね♪

あ~~~~!ほんまや~~~!!
ナナもこんな感じこんな感じ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ
すごいしんどそうにハァハァ言ってるねん。
どうみても我慢大会よね(*≧m≦*)ノププッ
うちも一向に痩せません。。。┐(´・c_・` ;)┌ 

モモちゃんの水シャンプー気持ち良さそうですね。
モモは体が大きいから躊躇無くシャワーをかけられて
イイですね!
ウエス達だとこんなに豪快には水をかけられないですよね???
でも元気なめろんといっちゃんなら大丈夫ですかね?

そうですか。カブ太君は天国に行っちゃいましたか(悲)
でもきっと、動物天国で皆と楽しく遊んでいますよ!
やっと夏も終わりってことですかね。
この間のA運動公園にも天国に旅立ったセミとかカナブンが結構いましたしね。
モモの水シャワーもさくちゃんの天然サウナもまた来年って感じですかね。。。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


