スポンサーサイト


こじろお君!

15日、白い王子様で有名なこじろお君に会いました~(〃^∇^)ノわぁい♪

P1000416.jpg


こじろお君ファミリーはこの日、群馬に旅行へ行かれるとゆう事で、
その途中、わざわざひより家に会ってくれたのです!うれぴー★
チャオチャオで待ち合わせしました♪

P1000420.jpg


がしかーし!姉ちゃんチーム大遅刻
お待たせしちゃってすみませんでした(´ー`* )
さてさて!ご対面~♪

<動画 初めまして!こじろ君!>



さすが白い王子と呼ばれているこじろお君♪
とっ~てもダンディで優しくて、とっ~ても可愛いかったです(*'ー'*)
さすがの狂犬いっちゃんもメロメロかぁ~?!

チャオチャオと言えば、わんこオッケーのオーダー制イタリアンバイキングレストラン♪
ここは姉ちゃんちからとっても近いんだけど、なかなか行く機会がなくて、一度行ってみたかったのです(^▽^*)

P1000398.jpgP1000402.jpg
P1000400.jpgP1000401.jpg
P1000406.jpgP1000407.jpg


前菜からピザ、パスタ、お肉料理とたーくさん種類がありました★
あっ、↑のカレーと何かのフライ乗せはこじパパさんが食しました~
ピザのもう一種類は、何のピザだか忘れまちた^^;

食べる気マンマンでお腹空かせて行ったのに、またまた胸一杯で
結局あんまり食べれませんでした(^▽^;)

今回新しいお友達に会うって事で、いっちゃんが狂犬になりやしないか・・とか、いっちゃんが狂犬にないりやしないか・・とか・・って、結局はそれだけが心配な姉ちゃんだったんだけど、お店の中でも終始、おりこうにしててくれました(@´~`@) フゥ~

P1000395.jpg
P1000405.jpg

P1000404.jpg
P1000411.jpg

P1000418.jpgP1000419.jpg

P1000413.jpg


こじろお君は、終始リラックスモード♪
まだ1歳だと言うのに、とっても大人♪!その点うちのウエス達は、なんだかいつまでたっても落ち付かない様子で恥ずかしい~

テーブルの下では、こじろお君とめろんがペタンコしてました♪

P1000412.jpg

P1000408.jpgP1000410.jpg


めろんて意外と男の子好き?!
まろ君と会えば、ずっとまろ君と一緒にいるしー ( ̄ー ̄)
この浮気者~~

王子のこじろお君も、時にはこんな顔も

P1000415.jpg


仕方ないよねー、なんせハーレムなんだからん


おいちー食事と楽しい会話で、あっとゆう間に時間が過ぎていき、そろそろお店を出ることに・・・

P1000421.jpg


<動画 また会おうね!>



最後に姉ちゃんもこじろお君と2ショット♪

P1000423.jpg


後になって、あー!抱っこするんだったぁ~~!と大後悔・・・
姉ちゃんて、すぐに頭がいっぱいいっぱいになるからダメなんだよなー(; ̄∇ ̄)

名残惜しいけど、ここでこじろお君とバイバイして、姉ちゃん達は
すぐ隣にある、上尾運動公園でお散歩してから帰りました★

P1000426.jpg

P1000427.jpg


公園マニアのはなも、初めての公園でハッスルハッスル~

P1000435.jpg

P1000436.jpg


得意技の足上げちっこも、かなり高めでガンガン出ておりました~

P1000437.jpg

P1000429.jpg

P1000444.jpg


<動画 日陰は涼しい~>



途中、きのこの大群発見!

P1000434.jpg


比較的この公園は日陰が多いんだけど、なんせこの日は30度以上の暑さ ハッスルしていたはなもさすがにバテバテ
あぢーお顔の4連発ご覧下さーい(⌒~⌒ι)

P1000430.jpg
P1000445.jpg
P1000447.jpg
P1000432.jpg

P1000428.jpgP1000431.jpg

P1000440.jpg


暑かったけど、さくちゃんも一生懸命歩いてました♪

<動画 さくら、がんばるっ!>



はなったら、車の側に来た途端乗車拒否!
バテてるくせに、まだ乗りたくなーい!とぐぅ~~っと引っ張るし!

公園の周りをぐるっと一周したんだけど、結構な距離ありました★
車に乗る前にちょっと休憩~

<動画 暑かったけど楽しかったね!>



あっそうそう、こじパパさんとこなすさんから、おみやげを頂いちゃいました♪

P1000451.jpg
P1000452.jpg


はな達にはわんこ用のおやつ、そして姉ちゃんにも~~!
しかーも!ひよりと書いてあるぅ~~!
中身は・・・

P1000454.jpg


油取り紙でした♪
使うのもったいないなーと思いつつ、
ガンガン油取っちゃおーっと(*'-'*)エヘへ

がしかーし!!姉ちゃんまたまたバカミス!!
あたしってば、手ぶらで行ってしまった・・・(×ロ×;)
こじろお君、次回は絶対おいちー物持っていくからね!

おうちに帰ってきてから、早速頂いたおやつを食べました

<動画 うめぇ~~!>



毎度ながらお恥ずかしい光景で ( ⌒ ー ⌒;)
いっぱい歩いたから、お腹空いてたみたいでつ。。

お留守番していてくれたモモももちろん頂きました

P1000456.jpg
P1000457.jpg


ちょっと遊んじゃいました( ^◇^)ニャハッ!
でもちゃーんとこの後頂きました

でわ最後に、ちょいとあぢーお顔でありますが、代表してさくちゃんといっちゃんからお礼の言葉を。。

P1000448.jpg


なんだかいろいろとご迷惑をお掛けしちゃったけど、とっ~ても
充実した一日でした(@⌒▽⌒@)

こじパパさん、こなすさん、こじろお王子、ありがとうございました★ また是非遊んでくださ~い(〃⌒▽⌒〃)

長々見て頂き、ありがとうございました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

◆こなすさん◆

わー!こなすさん、ありがとうございます~~!
感激~~(〃^∇^)

いえいえ、こちらこそ先日は本当に楽しい時間を過ごす事ができて、感謝感激です!ありがとうございました♪
えっ~~!ホントですかぁ~~!
こなすさん、あたちの母ちゃんファンになっちゃいましたかー!
それはそれは、母ちゃんも大喜びってもんっす!!
母ちゃんもわんこ大好きなので、今回参加させてもらって逆に感謝しているぐらいなんですよ。。
おまけに、ちゃっかり私の専属運転手なので、ぜーんぜん気にしないでくださいね~
じゃぁ、是非次回も母ちゃん共々ご一緒させていただければと思います~(^▽^*)

おっ!うちの父ちゃんが大の蕎麦好きを覚えていてくれたんですね!うれぴー♪
うんうん!蕎麦で釣れば、さすがの父ちゃんも来るかも?!
おっ!あの公園、こじパパさんもマラソンしたですか~~!ホント、スゴイ偶然!
同じ中学じゃなくても、やっぱり地元が一緒だとやる事は同じなんですね~
ちなみにあたち、そのマラソンで見事ぶっちぎりのビリでした・・(|| ̄▽)

群馬での旅行、こじろお君湖に落とされた?!
いろんな事があった?!うわー!超楽しみだ~~★
はーい♪是非是非見させてもらいますね~
楽しみにしてまーす♪

わはは!こじろお君、おちり追っかけ犬だったんですねv-415 
でもそんなところも王子の魅力の一つってもんです!
今度会う時まで、これみよがしにおちりに磨きを掛けておきますからねーこじろお君、楽しみにしててね!
あっ、姉ちゃんのおちりでもいいよ~v-391

本当にこちらこそ、いろいろとありがとうございました!ピザ食べられなくても、楽しいお話で十分お腹も心も一杯になりました!
今度は一緒にお散歩とかランとかで遊べるといいですね!また会える日を楽しみにしています!


ひより姉ちゃん、先週はありがとうございました。
ほんとにとっても楽しかったです!!!!!
車をだしてくれたお母ちゃんにも感謝です!
江戸っ子で、べんらんめぇ~なところもとっても素敵。
こなすはすっかり「かあちゃんファン」になりました!
よろしく言っておいてねっ。
また、ぜひ、お会いしたいです。
もちろん、ひより姉ちゃんと四ウエス姫たちが主役ですが。
今度は、父ちゃんも一緒に、蕎麦だな・・・

あの、上尾の運動公園では外周をマラソン大会で走った、とこじパパも言ってました。
すごい、偶然ですね。

あれからこじろおは湖に落とされたり、いろいろな出来事がありました。詳しくは近日中にアップされる・・・と思いまーす。(こじパパしだい!)
また見に来てね。

こじろおも、またハーレムしたい、と申しております。
実は、近所でも評判の「女の子のおちり追っかけ犬」なんです。(誰に似たんだか・・・)
ちっとも落ち着いてないし、王子なんて、お恥ずかしい限りなんですが。
ということで、また遊んでやってください。

こなす


◆らっきーМさん◆

おっ!そうですか?料理おいしそうですか~v-392 
載せるの忘れちゃったんだけど、実はパスタも注文しました~あっあと、前菜ももう一種類あったし^^;
でも、またまた胸一杯で食べられなかったんですけどね^^;ハハ~

あっ!そうでしたよね、らっきーМさん、いや~な事あったんですもんねv-393
でもですね、お料理はお見事だったけど、店員さんがちょっとなーv-403ってとこが正直ありました。。
わんこオッケーのイタリアンなら、もうちょっとアットホームな感じでもいいのでは?って思っちゃいました^^;

楽しい時間て、あっとゆう間に経っちゃうもんなんですね~
ろくに食事はできなかったけど、楽しいお話でお腹一杯で、それで満足って感じでした♪
次はらっきーちゃんと翔ちゃんに会わなきゃ!
でもきっと、同じように嬉しくて胸いっぱいになっちゃうんだろうなー(*'-'*)エヘ

まだまだ暑い日が続きますね~
この日も暑かったです!
暑いのに、初めての公園で大ハッスルのはなは、最初勢い良かったけど、しばらくしたらさすがにバテてました^^;でも、バテても足上げちっこはかかさず出てました~
日陰の多い公園だったので、休み休み歩いたのでどーにか抱っこを要求されずに済みました^^

そうなんです!ひよりってお店があるの、私もびっくりしたけど、感動しました♪
本名よりも嬉しかったりしてv-398

暑くなったり涼しくなったりしてるけど、翔ちゃんもらっきーちゃんも体調崩してませんか?。。
早く本格的な秋になってもらいたいもんですよね~
涼しくなったら、是非はなの生足上げちっこ、見てくださいね~♪

◆masamiさん◆

わーい!見ごたえ200%だなんて言ってくれちゃって~~感激っす~~(〃^∇^)
がんばって載せた甲斐ありまちた!
・・って、お~~!masamiしゃんじゃないでつかぁ~~!←わざとらしい?v-391
忙しいのに見に来てくれてありがと~~!!

うん!白い王子のこじろお君、可愛いかったよ~♪
毛はフサフサでまっちろでさぁ~v-398
今回も狂犬いっちゃんが心配で心配でたまんなかったけど、無事おりこうにしててくれて良かったでつ~^^;
そっか、masamiさんもライちゃんとクーちゃんを心配しちゃうのかぁ。。
なんだか同じで、ちょっぴり安心しちゃった(*'-'*)エヘ
いっちゃんもさっ、いつ豹変するか分んないから気抜けなくて。。もうリードはがっつり持ってないとヤバイっす^^;

あっ、めろんといっちゃんの喧嘩の話、見てくれたんだぁ。。
そうなの、またやっちゃったよ~( ̄ー ̄;)
えっ?そうなんだっ!やっぱり何かの拍子で喧嘩に発展する時あるんだっ!
で、えっ~~!ベルちゃんが耳齧られたの~~?!
べ、ベルちゃんが~~?!
しかも初めて?! 
そっかー、そうゆう事もあるんだね・・・
でも大丈夫?ベルちゃん。。
かさぶたが取れたって事は、もう大丈夫かな?。。
あっめろんもね、やっとかさぶた取れた^^;
でも、ちぎれた部分は、かさぶたが取れてもそのまんまなんだけど、これっていつかは繋がるのかね?^^;
そうなの!もう始まると、収拾つかないよね!
しかもそうそう!私の声なんてぜーんぜん届いてないしっ!
やっぱり周りでギャンギャン言う、いわゆる野次馬ちゃんもいるかー。。
うちで言えば、それははなだな、うん。

ホントだよね~いつまでこの喧嘩が続くのか・・・
わはは!・・って笑っていいもんなのかだけど^^;
ライちゃんとクーちゃんが順位づけしても、3番と4番だなんて~~v-408
でも、喧嘩始まるとmasamiさんは、ほっとくんだね。。
私もね、決着付くまでほっといた方がいいって聞いた事あるから、今回もほっといたんだけど、なんせ今回はモモまでが参戦しちゃったもんだから、思わず止めちゃったよ^^;しかも、自分ちのわんこのくせに怖かったし。。(情;)

そうなんだよね~下手に止めに入ると、こっちが怪我しちゃうんだよね^^;
前にいっちゃんとめろんが喧嘩した時、やっぱり止めに入ったら、腕見事に噛まれたもん。。
くっきり跡残ってまつv-393

あっでも同じだよ、うちもね普段は仲いいのに、やっぱり何かのきっかけで喧嘩に発展するの!
今回の喧嘩も、決して最初から2匹でいがみ合って喧嘩に発展したわけじゃなくて、たまたまだったんだよね。
ホント、何がきっかけで喧嘩になるか分らないから困るよね^^;

あっ、その後のいっちゃんとめろんだけど、これまた不思議な事に、一緒に寝たり遊んだり、まぁ仲良しなんだよね~なんだこりゃ?って感じーv-403
でもそっか!基本は仲良しだから心配いらないね!
年中喧嘩してるわけじゃないしね!
そうそう!たくさんいると楽しい事も揉め事も多いけど、でも楽しいんだよね♪
だからやめられないんだよね~~v-391
うんうん!お互いにがんばろうね!
心配してくれてありがとね~~(〃⌒▽⌒〃)

◆Piccloさん◆

そうそう!そのこじろ君でーす★
こじパパさんのブログ、ナイスなギャグ満載のブログでおもちろいので、是非一度遊びに行ってみてください~♪
はーい♪お蔭様で、とっても楽しい時間を過ごしました。。楽しい時間てあっとゆう間に経ってしまうもんなんですね~
まだまだ話足りないって感じでした^^;

そうなんですよね!いつもブログで見てるわんちゃんやその方に会えるのって、とっても感動ですよね!
会う前はどんな方なのかなぁ~♪とかいろいろ想像して楽しくて、いざ会ってみると更に楽しくて♪

わーい!是非ひより家もミル家に会いたいです!!
女の子ばかりうじゃうじゃってのもいいですよね♪
あー想像しただけでもヨダレ出ちゃうv-398
しかも、うちで4ウエス、ミルクちゃん達で3ウエス、全部で7ウエス!!プチオフ会ですね!

あっ、私は群馬ではなく埼玉なんですよ~
こじろお君達が群馬に旅行へ行かれる途中でわざわざひより家に会ってくれたのです♪
おっ!Piccloさんは東京なんですね!
東京と埼玉!近い近い!
・・でもですね、私ってスーパーペーパードライバーなので^^;なかなか遠出って難しいのでつ・・v-393
しかーも!うちの父ちゃんは全く当てにならないしーv-403
Piccloさんがこっちに来ちゃいます?・・ってなんてずうずしい事を~~!
でも是非お会いしたいなぁ~♪

うんうん!是非一度こじろお君に会いに行ってみてください~♪
こじパパさんのコメント、おもちろいですよ~v-391

◆メルくるママさん◆

そうなのだー♪白い王子で有名なこじろお君に会ってきました!
そうそう!いつもブログで見てるお友達に実際に会えるってのは、本当に感激で感動だね!
そう!お初に会いました~♪

そーなの、はなちゃんやノンノちゃんと会った時も、胸一杯でろくに食べられなかったんだけど、今回も同じでちた^^;
きっとね、メルママさんとメルくるちゃんに会えたら、
当たり前のように同じ事になるよん(o ̄ー ̄)o
もうね、鼻血ブゥ~~!状態になるきゃも~~★

おっ♪メルちゃんが羨ましがっちゃう?v-415
是非是非メルちゃんにもハーレム味わって欲しいなぁ~♪・・うちの女子で良ければ(^▽^;)キャッ!
でも、メルちゃんの側には、いっつも可愛いギャルがいるもんね~♪ププ。。

そっ!今回も、いっちゃんの事だけが心配だったんだけど、おりこうにしててくれてよかったよ~。。
でもいつ豹変するか分らないから、気抜けないんだけどね^^;

この日も30度以上あったからあぢーかったよ~~
でもこの公園、日陰が多かったから助かった~
ロングタ~ンで暑苦しいお顔だけど、可愛いって言ってもらって嬉しいわん!
うんうん、こっちも今週一杯は暑いんだって~。。
でもさすがに朝晩は涼しくなったね!・・って埼玉だけかな?どう?^^

お~~!モモの頭乗せ、褒めてもらって嬉しい~~!
メルくるちゃんといい勝負になりそうきゃ?v-392
メルママしゃんに褒めてもらったから、これからもがんばって、ガンガン乗せちゃいまつよ~~byモモ

わはは!おやつねぇ~^^;
もう一斉に集まってくるから、私も大盤振る舞い!
・・・これが太る元なのよね・・(ーー;)

日中は暑いけど、さすがに真夏の暑さとは違う感じだね!本格的に秋になったら、メル王子とくるみ姫にも会いたいなぁ~(*'ー'*)

◆こじパパさん◆

こちらこそ、先日は本当にありがとうございました!!
とっ~~ても楽しかったです!

こじろお君もハーレムを堪能してくれたみたいで、とっても嬉しいです♪
こんなハーレムでよかったら、いつでも言って下さいね~(*'-'*)エヘへ
わっ!ホントだっ!わはは!ある意味、こじパパさんもハーレムでしたね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そりゃぁ王子のこじろお君だって、やっぱ男ですもん!
おちりの一つや二つ、ジュルッてなっちゃうもんです!
あっ、4つのおちりでしたね^^
やっぱり、さくちゃんのデカちりよりも、めろんのキュッとしたおちりの方がこじろお君はお好みだったのかにゃぁ~v-392

そうなんですよ、頭が一杯で~なんて言っておきながら
案外写真や動画撮ってたんだなーってびっくりっす!
きっと、記録にはちゃんと残すんだっ!って一生懸命だったんですね^^;
でも、思ったよりこじろお君写真が少なくて残念です。。
しかーも、最後に撮らせてもらったこじろお君との2ショット!抱っこすればよかった~~って後になって大後悔・・・よーし!絶対リベンジするじょーv-355

わはは!いいんですよ~せっかくのバイキングだし、食べなきゃソン!てもんです★
私は楽しいお話でお腹一杯になりましたからん♪
あっ、こじパパさんが食べたカレーの上に乗ってたフライ、あれって何のフライだったんですか?^^

またまたわはは!こじパパさんたら、いかすべり台で遊んだんですね!v-411
見たかったなぁ~v-391
そうそう、私もこの公園すごく久しぶりに行ったので、
なんだかいろいろと思い出しました。。
あっ、ちなみに私、小学校の時市民マラソンに出て、あの競技場走りまちた^^;

この日、結構暑かったけど、あの公園は日陰が多いから
いいですよね♪
きのこの大群、見ませんでした?v-397
でも1周すると、結構な距離ありますね!
わん共々、いい運動になりました~

きっと朝早く出発されたから、疲れちゃったんでしょうね。。薄ら笑いしながら眠ってたなんて、それだけ楽しかったのかな♪って思うと、嬉しいです!
こじろお君も、いい夢見てたきゃな?v-415

こじパパさんのブログをいつも拝見してて、センスのあるギャグと楽しいお話で、ついつい何度も見ちゃうほどいつも笑わせてもらってるんだけど、実際にお話させてもらっても、本当に楽しくて時間が経つのを忘れちゃうぐらいでした!
あのまま群馬の旅行へ付いていきたい勢いでしたよ♪

本当にこちらこそ、素敵な時間をありがとうございました★
こんなにも早く王子様に会えるなんて思ってもみなかったので、とっても感激でした!
声を掛けてくださったこと、本当にありがとうございました♪
それと、わん達と私にまで素敵なお土産もいただきましてありがとうございました!

美男美女のこじパパさんとこなすさん、なすカッポー!じゃなくて、ナイスカッポーでした♪
又会える日を楽しみにしています!
本当にありがとうございました(〃⌒▽⌒〃)


◆まろりんさん◆

うん!たのちかったよー(^▽^*)
頭が一杯ってわりには、案外写真や動画撮ってたんだなーって思った^^;
きっと、せめて記録にはちゃんと残さなきゃ!って思ったのかもv-392
きっと、まろりんさんとまろ君が居てくれたら、もっとリラックスできたと思うんだにゃ~( ̄ー ̄)

こじろお君、とっても可愛いかったよ♪
まろ君に似てるっ!ってすぐに思っちゃった♪
優しいところも似てるなぁと思ったよ。。
うちは女の子ばかりだから、たまに男の子に会うとなんだか嬉しいね!
新鮮な感じ~★
だからホントはまろ君に会った時も、いっ~~ぱい抱っこしたり遊んだりしたいんだけど、ほれ、いっちゃんが居るからそれどこじゃないんだよねーv-389

そんないっちゃんも、今回も終始大人しくしててくれて良かったよ~
初めての所だったから、緊張してたみたいv-397 ホントは、ビビリーな子だからね~

え~~!まろ君、白い子豚なんかじゃないよっ!
それはうちの方だよ~~
過去に何度か散歩中に、ブタ?って言われてるしーv-391
ねー、めろんたら浮気ものだっ!
てか、めろんがこんなにも男の子好きだったなんて、
姉ちゃんちょっとショック?!

うん!おみやげ、素敵な物頂いちゃった♪
ひよりだなんて書いてあるんだもん、超感激~~★
わん達よりも私の方が嬉しかったりしてv-392

今度またこじろお君に会えたら、その時は是非まろ君も来てね~♪

◆まきぴさん◆

そうそう!そのこじろお君なのだっ★
わはは!いつもこっそり見てたんだっ♪
あっ、そういえば前にはなちゃんが観覧車乗ってたでしょ、あれ見た時もしや?って思ったよ!
そうだった?(o ̄ー ̄)ニヤリッ

うん!ホント、群馬に旅行に行く途中でわざわざ寄ってくれたなんて感激でした~♪
もちろ~ん、はな達も大喜びしてたよっ★
あっ、一番喜んでたのはめろんきゃも~~v-392
チャオチャオね!うん!絶対行こう行こう!絶対連絡してねっ!
食べ放題でも時間は無制限だしー、おデザもあるしー、
ドリンクバーだしー、って、盛りだくさんだよっ!
こりは話も盛り上がる事間違いないのだ~~v-219あっ、お酒の飲み放題もあるよ~ん( ̄ー ̄)ムフッ

でもそうなの^^;またまた胸一杯で食べられなかった~。。
今回はお母ちゃんが一緒に行ってくれたから、私もリラックスできると思ったんだけど、やっぱりダメねぇ~
嬉しいと何もかもがぶっ飛んじゃって^^;
よーし!今度まきぴさんとはなちゃんに会った時は、そうならないようにするじょーv-355
わはは!だから痩せないのか?って~~!
私もね、しきりにまきぴさんが痩せたいって言うから、正直、え?そんなに??って思ってたんだけど、
ぜーんぜん大丈夫じゃーん!!
何をそんなに気にするんだっ?って思ったよ!
これ、マジーv-392
しかもね、桃井かおりに似てるっ♪って思ったのー!
あり?嬉しくなかったりして?^^;
でも私は好きだもん、かおりさん♪

うん!公園マニアのはなも、初めての公園でかなーりハッスルしてたよ。。
もう出るわ出るわ、足上げちっこ!
お前は男の子か?!ってぐらいだったよ^^;
この日は暑かったけど、さくちゃんもがんばってた♪
おっ!まきぴさん、はなの草の上で休む姿、マニアだったの~~?!
それはあたち、感激でつよっ!でもね、草の上は虫が付くから乗っちゃダメ!っていっつも言われるんだけど、
一瞬あのヒンヤリするのがたまんないのでつよ~
まきぴしゃんが喜んでくれるなら、これからもガンガン草むらっちゃいますからねー♪byはな

ねー、めろんたら終始こじろお君の横をキープしてるんだもん、びっくりだよ~
そのくせ、こじろお君がめろんにクンクンすると、うぅ~~って唸るの!
ったく、勝手な奴だ~~
でもそれでもこじろお君は、こじスマイルで優しく接してくれまちた。。
ホントはね、この日まろ君ちもお誘いしたんだけど、都合が合わなくてダメだったの。。
もしまろ君が居たらどうなってたんだろうね、めろんv-391ププ。。

うん!いっちゃんもおりこうさんで、本当に安心したよ~。。。
それだけが心配だったんだけど、大丈夫でした!
本当はお利口?・・・うーん、どうだろ^^;
多分、超ビビリーなだけだと思ふ・・・

そうなの!こじろお君てまだ1歳なんだよ!
それなのに、大人の貫禄抜群♪
うちのウエス達も見習って欲しいもんだわ~
うん!本当に楽しい一日でした♪
こじパパさんもこなすさんも、とっ~~ても素敵な方で、つくづくウエス飼いの人ってサイコーだなっ♪って思いまちた(^▽^*)



◆あっこさん◆

わっ♪アップ楽しみにしててくれたんですね~♪
ありがとうございまーす(*'-'*)

私もこんなに早く動くこじろお君に会えるなんて、とっ~ても感激でした♪
あっこさんも感激してくれたようで、うれぴーです(^▽^*)
きっとあっこさんも、生王子に会ったら感激する事間違いないですよー ノンノちゃんもメロメロきゃも~v-415
そうなんです!こじろお君はまだ1歳だと言うのに、すんごく落ち着いていて、超~ダンディでした♪
さすがセレブ犬、カフェ慣れしているから、お店の中でも終始リラックスしていて、横になって寝てる時もあったんですよ~

ホントホント!めろんたら、ずっ~~とこじろお君の横をキープしてました!
でもね、たまにこじろお君がめろんにクンクンしたりすると、うぅ~~って唸ってるんです!
自分から真横を常にキープしているくせに、うぅ~~とは何だ!!って、怒りましたよっ!
でもそれでもこじろお君は、こじスマイル全開v-392 
私もめろんの男好きにはびっくりしましたv-391 ちびのくせにやるなーおぬし・・って感じー
こじろお君とは違って、うちのウエス達ったら吠えはしないものの、落ち着きが無くて情けな~v-393

わはは!そうなんですよ~王子と言えど、男の子ですもんね~v-344 ちっちゃいおちりからデッカイおちりまで4つもあったんだもん、こじろお君もジュルッとなるのは仕方ないですよね~(゜v ゜*)

お蔭様で、今回もいっちゃんはおりこうにしててくれたので、ホント安心しました^^;
いっちゃんて、本心?は超ビビリーだから、初めての所へ来て緊張してたのかも?!

そうなんです~またまた胸一杯でせっかくおいちー料理を目の前にしても、全然食べれませんでした^^;
ピザをちょろっと食べたのはうっすら覚えてるんだけど。。
今回は、お母ちゃんが一緒に行ってくれたので、てっきり私もリラックスできると思ったんだけど、全然ダメでした。。
おっ!あっこさんも私と同じタイプ?
じゃぁこの間のカフェミントでもそうだったぁ~?(o ̄ー ̄)ニヤリッ
でも今度会う時は、ガンガンお話しましょうね!

あっ!隣の公園ね!うん!日陰が比較的多くて、広いしいい公園だったよ!
あの公園、あたちが小学校の時、よーく遊んだし学校行事でも使われた所なんですよ~
真ん中が競技場になってて。。
こじパパさんも地元が私と同じだったので、その話でも盛り上がりました~

こじパパさんとこなすさん、とっ~ても気さくでおもちろい方で、それで私も大分リラックスできました~
すごく仲の良い美男美女のナイスカッポーでしたよ♪
今度あっこさんとノンノちゃんがこじろお王子に会うのを姉ちゃんも楽しみにしてますからね~★
あっ、ひより家とも会ってくれぇ~~v-414

チャオチャオ

以前よりお料理美味しそうになったみたいv-10
でも前回の悪夢が思い起こされていけないんだよね~e-350
皆楽しそうで良いな~e-328
確かに15日は暑かったv-292
バテバテになっちゃいますよね~v-393
でもひよりって言うあぶらとり紙あるんですね~
初めて知りましたv-405
はなちゃんの足上げちっこも久々に見れたし大満足~e-266
お疲れ様でした~e-257

すんごぉ~~~い!!
見どころ200%やぁ~~~ヾ(@≧▽≦@)ノ

ども!ご無沙汰してました( ;^^)ヘ..

白い王子様、可愛いね~~~♪
いっちゃんも大人しかったみたいで良かったね。
うちも、初めてのワンちゃんに会うときはライとクーが心配だから、すごく気持ちがわかるよー!

で、↓の話題。
めろんちゃん、喧嘩してやられちゃったのね。。。
里子の難しさもあるのかもしれないけど、兄弟だって一緒だよー。
うちも、未だに何かの拍子で大喧嘩になるもん。
大抵、弱いクーが何処か噛まれてるけど、この前はベルが丁度めろんちゃんと同じ様に耳を齧られてたわ。
今日、やっとカサブタがとれたとこ。
ベルがやられたのは初めてのことだったけどね(^^ゞ
いったん喧嘩が始まると、収拾付かなくなるモンね・・・。
クーが怯えて私に駆け登ってくる以外は、あえて止めずに落ち着くまで見てることが多いかな、うちは。
参戦してなくても、横でギャンギャンうるさい子もいるし、私の声なんて聞こえてないと思うねん。。。
ホンマに、こんな喧嘩、いつまで続けるの??って感じ。
クーとライが、順番付いたって、3番と4番なのにね(*≧m≦*)ノププッ
下手に止めに入ると、姉ちゃんの方が危険やから、気をつけてね!!
その後はめろんちゃんといっちゃん、どんな感じ?
うちも、普段は仲いいのに、何が切っ掛けでワァwwwwってなるか判らないから困ったモンだ。。。
でも基本は皆仲良しだから、気にしないでも大丈夫だと思うよv(^o^)
たくさんいると、楽しいことも多い代わりに、揉め事も覚悟しないとね(´・ω・`;A) アセアセ
でもやっぱり楽しいよね~~!!
お互い頑張ろう~~~(^o^)/

こじろお君てあの「こじろうでは無くこじろお」ですのこじろお君かな?
まだコメした事無いけど・・
ひより家の皆さん楽しい時間を過ごせて大満足でしたね~ ブログ仲間と実際に会えるなんて素敵ですよね
いつか ミル家もいっちゃん達に会えます様に!
ひよりちゃんは群馬県なの?
ミル家は東京です~
こじろお君に今度コメしてみようかな~

お友達に会ったんだねぇ~☆
こじろお君とは初めて会ったの?
いつもブログで見てたお友達が目の前にいると
つい興奮しちゃうよねん♪(=^m^)クスクス
今回も胸がいっぱいで食べれなかったのわかるなぁ~☆
あたちも同じだな・・・(*'-'*)エヘヘ
こじろお君のハーレム、メルが羨ましがるだろうな・・・ププッ ( ̄m ̄*)
みんなカフェでお利口さんね。
いっちゃんも心配だけで終わってよかったねん♪
みんなの「あぢぃー!!」の顔が可愛い~♪
こっちも今週いっぱい暑いんだって・・・
モモちゃんの頭乗せお見事!!
それにしても、ひより姉ちゃん・・・おやつ、太っ腹~☆

ハーレムありがとうございました♪

ひより姉ちゃん、ひよりママ、はなちゃん、さくらちゃん、いっちゃん、めろんちゃん こじろおにハーレムを
初体験させて貰って本と~~に有り難うございました。
まだ2歳にならないこじろおにはとても贅沢なハーレム
でした。
こじパパも経験した事無いのに・・・
(あっ!こじパパもある意味ハーレムでした。。。)
でも、こじろおもめろんちゃんのお尻を盗み見している様じゃまだまだ修行が足りませんね!
荒行でもして出直しますわ。・・・でもめろんちゃんの魅力にはメロメロかな???

ひより姉ちゃん いつの間にかこんなに沢山動画を撮っていたのですね! 知りませんでした。 流石です。
こじパパは、食べるのと喋るのに夢中で動画なんて気が回りませんでした。
あっ!だからひより姉ちゃんは、あまり食べられなかったのですかね? ごめんなさい一人でカレーまで食べて満腹になっていたので皆満腹かと思っていました。

こじろおは、チャオチャオに行く前に運動公園の外周を一周お散歩しました。この公園はこじパパが小学生の時良く遊んだ公園だったので懐かしくて懐かしくて、大人なのについイカすべり台とかに登っちゃいました。(恥)
日陰が多くて良い公園ですよね!

こじろおもこなすも凄く楽しかったみたいです。
この後群馬に向かう車中で、こじろおとこなすは夢の中で余韻に浸っておりました。
後部座席から、薄ら笑いと小さな鼻息が交互に聞こえておりました。

ホント~~に楽しかったので、コメントがつきませんが
そろそろ原稿用紙が無くなりそうなのでこの辺でパンを置きます。失礼しましたペンを置きます!
(いつまで食ってるんだ!!)

また次回を楽しみにしております。
では、チャオチャオ♪♪♪

写真・動画盛りだくさん!とっても楽しそう!
姉ちゃんの興奮が伝わってくるわ~!
こじろお王子は小ぶりなタイプかな?とってもかわいい!めろんちゃんに浮気されるのも解るわ~。まろなんて白い子豚だもんね(笑)
こじパパさんのお土産。。ナイスです!粋な贈り物だよね~。よかったね!姉ちゃん!

こじろお君っておでかけ隊のこじろお君だよね♪
いつもこっそりブログ見てはおでかけを参考に
させてもらっていたりしてぇ(笑)
ひより姉ちゃんちの方まで遊びに来てくれるなんて
嬉しいね!
はなちゃん達も嬉しかったんじゃない?
チャオチャオあたちもいきたーい!
今度そっちの方面に行く時は絶対に連絡するねん♪
ってヾ(@^▽^@)ノ わはは
ひより姉ちゃん、また胸がいっぱいであまり食べられなかったの?
この間も全然ピザ食べてなかったもんね♪
カワイイなぁ~♪私はどんな時でもしっかり食べられちゃうタイプです( ̄m ̄*) ププ
だから痩せないのか?

はなちゃん、足あげチッコも高めに連発してたのー♪
ご機嫌だったんだねー♪
やっぱり公園は気持ちがいいんだろうね!
さくちゃんの歩く姿がカワイイわ☆
でも元気いっぱいに歩いているね!
はなちゃんが草の上で休んでいるのもマニアの
私としては好きだわ~♪気持ちがいいんだろうね!
めろんちゃーーん、浮気したらまろくんに叱られるよ(笑)
いっちゃんもお利口さんだったんだね♪
本当はお利口さんだもんね☆
ほんと楽しい1日だったねー!
ってこじろおくんって1歳なんだ!
なんかほんと大人の香りがするねぇ~('-'*)

わ~い♪

わ~い♪ アップ楽しみにしていました~о(´▽`)о
白い王子様こじろお君の動く映像って初めて観たので
只今あっこは感激しております^^
ほんとほんと、こじろおくんまだ1歳なのに
とっても落ち着いているんですね~☆
さすが王子ですね!
わはは~、めろんちゃんしっかりこじろおくんの
横をキープしてますね(^ワ^) ワハハ
めろんちゃんが浮気者だとは、新たな発見でした^^
めろんちゃんのお尻を見つめるこじろおくん、
やっぱり男の子なのですね(≧~≦))ププッ
いっちゃんもイイ子にしててお利口さんでしたね(*´∀`*)
お腹空いてても嬉しくて胸がいっぱいだと
食べられなくなりますよね~!
私もそんなタイプです^^
チャオチャオの隣りにあった公園、とっても気になって
いたのですが、いい感じですね~!
足上げチッコは嬉しい証拠?
可愛いな~♪
暑かったけど、みんな楽しそうですね!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


