スポンサーサイト


フード♪

父ちゃん、またまた大工仕事です★
庭にあったウッドデッキの作り直し!
前のはもう大分使ったし、ハゲハゲが目立ってきてました。
梅雨時期には、きのこもニョキニョキと・・(^▽^;)
めろん監視の元、父ちゃんがんばりますっ

P1000326.jpg

出来上がりが楽しみだっ★

話は変わり~
いや~昨日はスゴイ台風でした
みなさんの所は、大丈夫でしたかぁ~~~!

ここ2,3日、その台風の影響で思うようにお散歩もできなかったから、はなの欲求不満炸裂!でした(;^^)
そんな時はこれっ

<動画 はなのストレス解消よっ!>



姉ちゃんの手ガブガブ攻撃~~!
スゴイ顔して、ムキになってやってまちた。。
毎度の事ながら、マジ噛みだから手袋しててもかなーり痛かったでつ・・(´ー`* )

P1000331.jpg
P1000333.jpg


散々姉ちゃんの手をガブッたはなは、さくちゃんと台風の様子をチェック

P1000338.jpg
P1000340.jpg


そしてなぜかその後二人は、ラブラブ~

P1000342.jpg


・・でも、せっかくのチュ~だったのに、ブレちゃった^^;


またまた話は変わり~

今日(7日)、フードが届きました♪

<動画 ワーイ!食べ物くれ~~>



実はこの度、フードを変えてみたのです。(ナチュラルバランス リデュースカロリー シニア&ダイエット)
前のフード(ソリッドのホリステック)は、かなり長く愛用してたから、違うフードに変えるとゆう事にすごーく悩みました。。
でもまっ、悩むよりあげてみろっ!って事で、これから愛用していこうと思いますっ★

で、今回注文したフードと一緒に、おやつも購入~

P1000351.jpg


フィッシュステックドライ納豆でーす♪
フィッシュステックは、あなごの稚魚を乾燥させたものだそうです。
ドライ納豆は、おやつと言うよりご飯のトッピングにいいかなーと思って初めて買ってみました。。
食べた様子は、また後日アップしまーす★(食べ物になるとみんなハイテンションになるので、余裕のある時に・・^^;)


最後は、さくちゃんの満面の笑みでーす(@⌒ー⌒@)

P1000348.jpg


か、か、可愛い~~♪・・・超超親ばか^^;

コメントの投稿

非公開コメント

★あっこさん★

ホント!台風凄かったですよね!
そうそう!台風の時って、いっつも報道ばっかり過熱しちゃって、結局は来ないじゃーん!て事多いですもんね!私も今回もそうだと思ってたんですが、見事当たっちゃいましたね~^^;

あっこさんちは何の被害も無かったって事で、安心しました~♪
あれ?もしやノンノちゃん、初台風体験だった?^^
うちの方も大した被害も無く、わん達もさほど騒ぐ事なく大丈夫でした~
でも、寝てる時家がかなり揺れたので、ドシャ~~っていったらどうしようとちょっと冷や冷やでした^^;
でも、この台風一過の後は、あぢーですね~~
また夏逆戻り??って感じv-403
残暑厳しいって言ってたけど、これも当たりですかね?v-405

わはは!なるほど~★めろんが現場監督かぁ~~(≧∇≦*)
でも、父ちゃんの顔をペロペロ舐めてたから、汗拭き担当だったかもv-392
でね、しまいには、邪魔だぁ~~!って言われてまちた^^;

そうなんですよ!はなが私の手をガブる時は、マジ噛みなのです!
だから手袋は必需品なのです~v-408
はなは、家の中では大将なので、もうやりたい放題^^
てか、私がそうさせてるんですよね~('-'*)エヘへ
あっでもね、手袋しててもやっぱり手は傷だらけになってます~
でも嬉しかったりして^^心配してくれてありがとです~
あっこしゃんとノンノちゃんにはガブらないから、安心してくだしゃいね!byはな

お~~!あっこさんもポチさんで注文してるんですね!
ここ、最初まきぴさんに教えてもらったんだけど、あっこさんも利用してるなんて嬉しいなっ♪
しかーも!ノンノちゃんもナチュバラなんですね!
それまた嬉しい~~♪
あー、これで本当にフード変えてよかったって思います~v-398
そうそう!発送が早いですよね!
しかーも、おまけも付いてきました♪

あっ!ドライ納豆ね!
うちの場合、フードにちょこっとだけお湯を入れるんですが、そのお湯で納豆が少し元に戻るみたいで、しっかりネバネバも出てました。
最初、匂いでダメかな?って思ってたけど、バクバク食べてまちた^^
きっとノンノちゃんも好きかも~♪
はい!是非次回はその納豆バクバク風景をアップしますので、楽しみにしててくださいね~

わはは!このサッカーボールね!
おかげで、めろんは全然興味ナッシングv-393
ボールなら何でもいいのかと思いきや、デカ過ぎるのはダメだったようです~
今じゃぁ、姉ちゃんのテレビ枕になりまちた^^;
(案外気持ちいいい^^)




★鍵コメさん★

遅くなってすみませんでした~!
メール送りましたので、宜しくお願い致します★

凄い台風でしたね!
前々からニュースで関東上陸なんて言ってたけど、
そんな事言って結局はそれちゃうんじゃないの~なんて
言ってたら本当に上陸してビックリでした!
うちは何の被害もなく無事でした~☆

父ちゃんをしっかり監視しているめろんちゃん
ちょ~可愛いですね!!
何だかめろんちゃん現場監督みたい(≧~≦))ププッ
父ちゃんに指示とか出したりしているのかな?
わはは~、はなちゃんの意外な一面をみ~ちゃった♪
可愛い顔してマジ噛みなんですね~^^
って姉ちゃん、手大丈夫??
ちゃんと手袋して対応しているところがおもしろいです^^
あっ!私もノンノのフードやおやつは『ぽちの幸せ』ですよん♪
それにノンノもナチュラルバランス食べてます♪
発送が早くて便利ですよね!
ドライ納豆、興味津々です!
後日アップ楽しみにしています♪ 
↓のサッカーボール、デカッ!!(笑)

★まきぴさん★

そうでーす★大正解っ!
わはは!しつこいだなんて、そんな事ないよっ!
逆に、ちゃ~んと見てくれてるんだなぁって嬉しくなっちゃいます(*'ー'*) エヘ
あっ!ちなみにね、この記事の写真、ぜーんぶそれ~
でも、ブレたりしてるのあるからね(^▽^;)
でもね!もう完璧だよーv-221
あっそうそう!文字も入れられるようになったよ!
(↑が証拠^^)
ホント、いろいろとありがとうございました~v-353

またまた父ちゃんのなんちゃって大工さんでした~v-397 めろんも興味深々だったよ^^
でも、こんな事してる暇あったら、川行って欲しいんですけどーv-403って感じだけど、まぁこれも大事な事なので、我慢してみた。。v-391
くぼっちさんは、日曜大工さんしない?
あっそっか!くぼっちさんは、焼き担当だもんね!
バーベキューやる時は、是非来てもらわなくっちゃ!(゚ー^)ニャハッ!

えっ~!はなちゃんもマジ噛みするの??
わはは!やっぱりWはなズは、やる事同じなんだねー♪
そうそう!それで発散できるなら、あたちも我慢しちゃうでつ★
おっ!後ろに写ってたの、さくちゃんて分ったんだぁ~~!スゴ~イ'゚☆。.:*:・'☆'
さすがまきぴしゃんですね!
さくちゃんてね、別に一緒に遊ぶわけじゃないんだけど、私とはなが遊んでると必ず側にいて、ぬぼ~っとしてるのv-398 

いや~~ホント台風凄かったね!
でも、まきぴ家も大きな被害もなくて安心しました~♪
はなちゃんも大丈夫だったんだよね★
私も思った~、外周りの物、しっかり固定したはずだけど、ぶっ飛んできたらどーしよ~~って冷や冷やしてたもん^^;
でも、夜寝てて家が揺れたのはちょっと怖かったなー。
めろんは昼間の監視で、夜ははなとさくちゃんの監視でした^^
あはっ♪おちりとチュー、気に入ってくれたんだっv-415
しかも大好物って~~(≧∇≦*)
でもうれちいな♪

エヘへ、ついにナチュバラ買ってみたよー★
うんうん!付いてきた!オマケ~
なんかね、レトルトのご飯?みたいなやっだったよ。
そっ!宅急便が届くと、みーんな自分達の物だと思ってるのか、もうすぐにわらわらと集まってくるの!
で、たまに私のものだったりすると、チェッ!みたいな顔するしーv-403
この納豆ね、ホント納豆だよ!・・って何だ?^^;
うちの場合ね、フードの中にすこーしだけお湯入れてあげるんだけど、そのお湯で元に戻ったよ、納豆^^
しっかりネバネバもあったしね!
最初だけめろんがちょぴっと警戒してたけど、今じゃもうバクバク食べてるよ~
まきぴさんも是非次は買ってみて~♪

ププ、さくちゃん、可愛いでしょ?( ̄ー ̄)
・・って、親ばかを遥かに通り越してる私^^;
まきぴしゃーん、いつでもあたちのおちりナデナデしに来てくださいね~相変わらずムッチリしてまつよ~byさくら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふ♪

ひより姉ちゃ~~ん、今度こそ一番上の
父ちゃんとめろんちゃんの写真は間違いなくそうだよね♪
ってこのネタしつこい?( ̄m ̄*) ププ
ほんと父ちゃん、大工さんみたいだね!
うちにも作りに来て欲しいなー♪
日曜大工得意だなんて頼もしい父ちゃんだね♪
めろんちゃんがちょこんと監視しているのが
カワイイ~〈〃^∀^〃)ェヘヘ  

はなちゃん、ストレス解消だね!
熱くなるとマジ噛みするよねー、うちのはなちゃんもでつ!
でもそれで発散できるならいいね!
後ろでちょこっとまったりしているさくらちゃんが
写ってて何だか対照的でおもちろい(笑)

それにしても昨日の台風はすごかったね!
ほんとうちも飛ばれると思ったよ!!!
物飛んできたらガラス割れちゃう..とか思って
怖かったな~。
さくちゃんとはなちゃんは仲良くお外の様子を
確認してたのねん♪
ふたりのおちりとちゅ~♪あたちの大好物になりそう!

お!とうとうナチュバラ買ったんだね☆
オマケついてたでしょー〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
みんな宅急便が届くと嬉しいんだよね!
目がキラキラしているよ( ̄m ̄*) ププ
納豆のやつ私も買おうと思ってまだ買ってないのー。
何だかみんなもしかしてすごく食いつきよかった?
あたちも次回買ってみるねん♪

ほんとさくちゃんの笑顔は癒されるわ~♪
おめめ、くりくり~のキラキラ~☆
あ~、早くおしりなでたい(←変態)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


