

さくら???

IMG_0391.jpg

あちゃぁ~~~、やっちゃったよ・・・
この間買ったバリカンで早速、ひより姉ちゃんトリミングを開催した
所、さくらがこんなんなっちゃいました~~~(><

しかし・・、このトリミング、ひより姉ちゃんとおばばの2人タッグで
やりました。
大分毛が伸びていたので最初、はさみで【あら切り】を体全体にしてから
バリカンでと思い、ひより姉ちゃんはバリカン担当、おばばは、はさみで
【あら切り】を担当、おばばが【あら切り】をしたところからバリカンを
せっせと当てていました。
さてとっ、次は顔かな~とさくらを見ると、
ナナナント、さくらじゃ無くなってるぅ~~~!!!

【あら切り】じゃなくて、【まじ切り】しちゃってるじゃん!!
お~お~お~ば~ば~めぇ~~~
【あら切り】の意味、分かってねーのかいっ!!

さくらはもう今年で9歳。。歳のせいか、毛の伸びも大分遅くなってきてるっつーのに!
あ~あ・・・
でも、おばばだけは責められない・・・ひより姉ちゃんが当てたバリカンの後が
くっきりと体に残ってるし^^;;;

ごめ~~ん、さくらぁ~~~

みなさん、さくらは、れっきとした【ウエスティ】でございます。
間違っても、白いコーギー?とか、珍獣??とか思わないようにして下され。。。

早く伸びろぉ~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


