スポンサーサイト


キャッチフレーズ♪

ふと見たサイトに、こんなのがあったので遊んでみました~ 
わんこのキャッチフレーズです♪

ホントは、脳内メーカーをやりたいんだけど、いつも混んでいるので
まずこれを試してみました。。出来た頃にはブームは去ってるかも~~(´―`;)

愛犬の名前を入れると、キャッチフレーズを作ってくれるのです。
でもこれね、入れる度にいろいろと変わるんですよ~
それをいい事に、何度かやって気に入ったものをチョイスしてみました~

まずは、いっちゃん~

★今日はいちご強化月間・・ひぇ~~!これ以上強化したらまずいっす

★いちごの悪戯は目をつぶるのが怖い・・・・まさにその通り!!

★くやしいけれど、いちごに夢中!ギャランドゥ!・・おっ!秀樹もかっ!?

★今夜もいちごがやめられない・・これはまさに父ちゃん向け!


次は、はな~

★はなの良さは言葉にできない・・親ばかにはたまんない言葉

★来月ムツゴロウさんがはなを取材に来ます・・おっ!得意技の足上げちっこ公開かっ!?

★はなにおねだりされたら誰もが言う事を聞いてしまう・・ん~まぁ姫だからねん♪

★親ばかのあなたを理解しているはな・・キャー!うれぴー!!

続いては、さくちゃん~

★あたたと出会い、
愛らしさに磨きのかかった街一番の人気者さくら
・・やっぱりさくちゃんは姉ちゃんちに来る運命だったのだ~~!(*'ー'*)エヘへ

★100m先の食べ物を嗅ぎ分けるさくら・・わはは!まさにさくちゃんにピッタリ!

★食べ物を狙う食卓のスナイパーさくら・・これもさくちゃんにピッタリ~・・確かにスナイパーだ・・

そして、めろん~

★いつも、すぐそば、めろんはそこにいる・・確かにめろんは一番の姉ちゃんのストーカーだ

★名犬ラッシーを遥かに凌ぐ究極のめろん・・一番の俊足だからねっ!あたち、バネがあるのよ~ん♪

★正月映画〔ゴジラ対めろん〕・・チビだけど意外と力持ち!案外勝てるかも?!

最後は、モモ~

★心と体に優しいモモ・・ホントだよね~モモにピッタリ!

★モモの才能を生かすも殺すもあなた次第・・ヤバッ!

★モモが名犬ラッシーにラッシー役で出演決定!・・それってありかも?!

★明日モモは近所の犬と旅に出ます・・いっちゃ~~ん!もうモモにガブリつかないでぇ~~モモが家出しちゃうよ~~


・・と、これをやりながら一人ブツクサと遊んだ姉ちゃんでした
結局は、それぞれの子達に合うものをチョイスしてる結果ですね、これは。。
みなさんも暇つぶしにやってみてくださーい(^▽^)

IMG_2177.jpg


あっ!そうだった~~!今日はめろんの誕生日なんだよね!
準備しなくっちゃ

コメントの投稿

非公開コメント

■あっこさん■

ありがとです~(〃^∇^)♪はーい!これからも元気にみんなと仲良く過ごしまーす!またあたちと追いかけっこしてね、ノンノちゃん♪byめろん

お~!あっこさんも試してみたんですね~♪ワーイ★
わはは!ノンノちゃんのキャッチフレーズ、おもちろい~~!
まさしく今は育ちざかりのノンノちゃんにはピッタリの言葉♪
って、えっ~~!あっこさんも同じ~~!?
じゃぁ、あっこさんも今は育ちざかりなのねん♪ププ。
てか、私も同じだ・・v-405 私の場合は、ただのぐうらただけど^^;

はなのキャッチフレーズ、受けましたぁ~?v-411 
でも、ノンノちゃんも俊足だから、名犬ラッシーの主役も全然いけちゃいますね!
掘り堀して、お宝発見~~!よっ!名犬ノンノ!

ひぇ~~!私の一人ブツクサ、見られたもんじゃないですよ~~v-405
絶対ヤバイって!!
じゃぁ今度はあたちとあっこさんで、二人ブツクサしてみましょか~(≧∇≦*)v-356

■masamiさん■

ありがとです~(〃^∇^)わぁい♪5歳になりました~★はーい!これからも元気にみんなと仲良く過ごしまーす!byめろん

いいよ~いいよ~気にしないでけろ~~♪
あたしだってこれをアップした日がめろんの誕生日なのに、こんな事して遊んでるんだもんね~v-392
後で誕生日会の様子をアップするので、良かったら見てね~♪
あっ!そうそう、今回の誕生日にはデザート作ったんだけど、masamiさんのわんこレシピ参考にさせてもらいました!事後報告ですんまそんv-356

おっ!masamiしゃんも試してみたんですね♪ワーイ♪
わはは!ナナちゃんのキャッチフレーズ、おもちろい!
てか、それは出なかったな~。。
ナナちゃんならきゃわいいから、絶対CM出れる事間違いない!v-219
ゴジラ対ベルちゃん!もいけるかも?!

わんこネタのクイズとかこうゆうのって、おもちろいよね★ 
きっと探せばたくさんあるんだろうね。。
masamiしゃんのカルトクイズもめっちゃおもちろかったよー♪

昨日はメールありがとでした。。
ナナちゃんと同じ、思い当たるふしがさくちゃんにもあったよ!
また後でメールしまーす♪

■らっきーМさん■

ありがとです~(〃⌒▽⌒〃) 5歳になりました~★

おっ!らっきーМさんも試してみたんですね♪ワーイ★
らっきーちゃんのは、確かよく引越し業者で聞く言葉ですよね?
これを取ると、なんかすごくいいみたいな^^;(アバウトですみません^^;)
でもいい事には間違いない!
翔ちゃんのは、まさにピッタリの言葉ですね!
そうそう!今は離れ離れに過ごしているけれど、気持ちが通じているんだもん、どこにいても側にいるって事ですもんね!
でもね、私が一番嬉しいのは、らっきーМさんが、これで遊んだ余裕が出来たって事。。
しかも脳内メーカーまでやったんですよね!
ほぉ~今と似たような感じでしたかぁ~
ちなみに私は、エロが多かったんです・・v-389
まだまだ混んでますよね~脳内メーカー。。
私も、昼間なら空いてるかも!と思ってやるんですが、どうも昼間でもダメなんです~~
出来ることは出来るんですが、なんだか遅くって。。
ひとまず私のができて、やっとはな、他の子をやっているうちにブームが終わっちゃいそうです~~v-406
らっきーちゃんの状態もすごくよくなってるようで、とっても嬉しいです!
大丈夫!わんこって、人間よりも遥かに治癒力を持ってるんだもん!そこへらっきーМさんの愛情がプラスされれば、もう完璧!良くなる日は近いですよ~~v-411
おっ!運転が上手になったなんて、らっきーちゃんにちなんで、ラッキーですね★
じゃぁ、何処へ連れてってもらおうかにゃぁ~(o ̄ー ̄)ニヤリ~

■まろりんさん■

おっ!まろりんさんも脳内メーカーやったんだっ!
しかも、意外といい人~~!
でも、意外じゃないよ!全然いい人♪
あたちなんてね、なんだかエロが多かったんだよ・・v-403どんだけぇ~~v-356

わはは!まろ君のキャッチフレーズ、おもちろい~~!
てか、それは見なかったなー。。
でも、さくちゃんにも当てはまるな、うん!
お互い食いしん坊さんなんでつね!byさくら

それと、まろりんさんのもおもちろーい!!
ホントだね、消費者金融かっちゅーの!
でも、ちょっち当たってるかも~~
何かあれば、あたちもすぐにまろりんさんにメールしたり電話したりしてるしぃ~v-398
あたしにとってまろりんさんのキャッチフレーズは、これだなっ!v-219・・迷惑かっ?!

めろんの誕生日会、やったよ~ん♪
たいした事はやってないんだけどね^^;
後でアップするので、良かったら見てね~♪

あっそうそう、先日の用水路の・・・だけど、私だけ目撃者ってのもなんだかイヤだったので?次の日母ちゃんも一緒に散歩へ行って同じ道歩いたの、でもね、無かった。。。
周りに毛が落ちてたから、もしかしたら農家の人が引き上げたかもしれないね。。。
私にはその勇気が無かった・・・

■メルくるママさん■

ありがとです~(@⌒ー⌒@)そうなんでつ~5歳になりました!はーい!これからも元気百倍で過ごしまーす★
byめろん

メルくるママさんも試してみたんですね~♪ワーイ★
そうそう!私も一人でやってて、えっ~~!とか、そうそう!とか、へっ??とか、一人ブツクサ言ってやってました~v-356
そうなんですよね~やるたんびに違うのが出てきて、時にはダブったりもして~
わはっ!ラッシーも秀樹も出ましたか~v-411
でも、名犬ラッシーの主役、メルくるちゃんでも十分いけちゃいますよ!v-392
なんてたって、多芸だもん!!
ラッシーもびっくり!ってか~~(≧∇≦*)

ホントですよね~最近はいろんなのがあっておもしろいですね!
やっぱりわんこネタには食いついちゃいますよね!
あっ!ゴジラ対メルくる!もいい感じ!
絶対見に行くんだけどなぁ~(o ̄ー ̄)ニヤリ~

■まきぴさん■

ありがとうです~(〃⌒▽⌒〃)8日に、5歳になりました~♪はーい!これからもみんなと仲良く元気に過ごしまーす★byめろん。。

おっ!早速まきぴさんも試してみたんだぁ~!ワーイ♪
あやっ?いいの出なかった??
でもさっ、はなちゃんも、親ばかのまきぴさんを理解してくれてるのだ~
それに、はなちゃんにおねだりされたら、誰もが言う事を聞いてしまうのも一緒でしょ?v-415ププ。
同じ姫ちゃんだもんねー♪

いっちゃんなんて、わんぱくブリがよーく出てたでしょ~v-408
ホント、これ以上いっちゃんを強化したらマズイっすよ~~v-393
さくちゃんの食べ物ネタが出た時は、まさしくこれぇ~~!っ騒いじゃった!
めろんはね、本当にあたちの一番のストーカー。。
警察に訴えたくなっちゃうぐらいなんだよーv-397
まきぴさんに脳内メーカー教えてもらってから、自分でもいろいろと探してたら見つけちゃったの。。
ホント、いろんなのがあってたのちいよねん♪
脳内メーカーもね、やっとはなのが出来たの!
これじゃぁ他の子をやってるうちにブーム終わっちゃうね^^;
せっかくまきぴさんにモザイクのやり方教えてもらったのになーv-403
あの説明で、よーく分りました!ありがとでした!!

でもね、こんな事で遊んでいる場合じゃなかったの!
これをアップした日って、めろんの誕生日!
だからいつもタイムリーにアップできないんだよね~v-393姉ちゃんのお尻は重いんだからっ!って怒られちゃう^^;
たいした事はやってないんだけど、めろんの誕生日会の様子をアップするので、良かったら見てね~★

めろんちゃん、おめでとう☆

めろんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
これからも元気で楽しく日々過ごせますようにv-290
めろんちゃん、ママに美味しい料理作ってもらえましたか~?

ワンコのキャッチフレーズおもしろいですね~♪
ちなみにノンノは→趣味は食う寝る遊ぶのノンノ でした(笑)
私と同じじゃ~んって感じ^^
★来月ムツゴロウさんがはなを取材に来ます・・おっ!得意技の足上げちっこ公開かっ!? ←はまりましたケラ((´∀`))ケラ
一人ブツクサと遊んだ姉ちゃんを
こっそり覗いてみたかったあっこです(≧~≦))ププッ

めろんちゃん、お誕生日おめでと~~~!!
先にココに来てれば良かった。。。(^^;;;ごめんね!遅れて。
幸せな誕生日を迎えられて本当に良かったね。
これからも皆で楽しく暮らしてね!!

わんこのキャッチフレーズ!!
なかなか面白かったよ!
「トップブリーダーが推奨するナナ」 とか出ちゃって、CMにでも出してもらおうかしら??(*^▽^*)
いろいろ面白いのがあるんやね~~

遅くなりましたが、、、

メロンちゃんお誕生日おめでとうv-315
美味しい物食べたかな~e-343
ワンコキャッチフレーズやってみました。
らっきー ISO90000らっきー
翔 いつも僕はここにいるよ
でした。らっきーのが良く分からなかったです。e-351
そうそうお友達の所で脳内メーカー紹介していてやってみました。
何か今の状況にピッタリの結果でした。
結構昼間がねらい目ですよ~e-343
今日も病院行ってきました。
結構運転上手くなりました。
らっきーの怪我が治ったら是非何処かに行きましょうね~e-415

脳内メーカーやったよ~!私意外といい人らしい(笑)
キャッチフレーズ。まろも入れてやってみた~!
当ってたのは「○○○まろの辞書に満腹はない」(大笑)大当たり!
他にもおもしろいのいっぱいあった。
ちなみに私もやっちゃった(笑)
「お困りのときのご用命は○○○○○へ」・・・消費者金融か?!
めろんちゃん!誕生日おめでとう!
素敵な誕生日会開いてもらったかな?
ブログ報告まってま~す!

めろんちゃん、お誕生日おめでと~~~~~☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
5歳になったの?(はなままがそう言ってるから)ププッ ( ̄m ̄*)
いつまでも元気でカワイイめろんちゃんでいてね♪

あたちもやってみた~☆
当たってる~(?)!とか「えーっ!?」とかあったけど、
これってメルとくるみでも同じのがあったし・・・
もちろん「ラッシー」や「ギャランドゥ」も!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ でもオモチロかったよん♪

おめでとう(o^∇^o)ノ

お!今日はめろんちゃんのお誕生日なの?
おめでとう('-'*)
めろんちゃんは5歳になったのかな?
これからも元気でみんなと仲よく楽しくね♪

それにしてもこれもおもしろいね!
はなもやったけどまだ一度もいい川柳が出てきません!(笑)
ひより姉ちゃんちのはなちゃんはカワイイのが
いっぱいできているのになー。
よしもうちょっと頑張って見るかっ♪
いっちゃんは何だか強い感じだね( ̄m ̄*) ププ
はなちゃんはやっぱりお姫様キャラだわー♪
さくちゃんは食いしん坊さんで
めろんちゃんはひより姉ちゃん大好き!
モモちゃん!家出しちゃうの~~!?
いっちゃんにがぶりってやられちゃっているの?
ほんと最近いろんなのがあるよねー♪
おもちろかったよー♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


