スポンサーサイト


まろ君と♪

やっと姉ちゃん大復活~!・・とか言いながら、ちょっとずる休みも含みまつ( ⌒ ー ⌒;)
久々の38度超えに逆にハイテンションになってしまって、体温計を載せてしまったばかりに、みなさんにはたーくさん心配して頂いちゃって返ってすみませんでした。。(´―`;)
でもお蔭様で、みなさんのあたたかいお言葉で元気になりました~
ありがとうございました(@⌒▽⌒@)

ちょっとプチ情報。。
姉ちゃんがグロッキーになった時の必需品!
これさえあれば乗り切れるのだっ!
IMG_2173.jpg


黄桃とオレンジジュースでーす♪
缶詰の桃には白と黄色があるけれど、絶対に黄色い
桃じゃないとダメなのです!でも、なんで黄桃じゃなければダメなのか本人である姉ちゃんにも分りません(~∇~* )ハハ。。
オレンジジュースは、とーっても甘いのじゃないとノン!ノン!

今回もこの2点でがんばりましたとさ~(*'-'*)エヘへ

さてさて、姉ちゃんが熱を出したのが23日。。
実はこの日、まろりんさんまろ君そして我が4ウエスで、プチオフ会を開いていたのでーす♪
IMG_2114.jpg


場所は、岩槻文化公園・槻の森公園です★

IMG_2118.jpg

IMG_2117.jpg


この公園は、姉ちゃん達は初めて行きました♪
ひろ~いグラウンドや小高いお山などなど、と~っても広い公園でした!
この日の日中は暑かったので、わんこタイムに合わせて夕方の5時30分集合~
まろ君とは森林公園オフの時以来だから、ちょっと久しぶりでした

IMG_2126.jpg


まろ君~久しぶり?!


久々のご対面だと言うのに、みんな挨拶が適当だことっ
はななんて何にやる気満々なのか、シャッシャばっかりやってるし 
でも、まろ君は相変わらず可愛くて優しい~まろ君です♪

久しぶりのお出掛けとゆう事もあって、はな達はもう大興奮。。
しかも大好きな公園なもんだから、そりゃぁもうハッスルハッスル!

IMG_2119.jpg


そんな中、まろ君とめろんは仲良くクンクン隊♪
ナイスカッポーかっ?!

IMG_2120.jpg


おっと~~!出ました!はなのこれ

IMG_1316.jpg


この日はいつもよりもお高めにあげておりました~★
この足上げが高ければ高い程、はなの嬉しいバロメーターは高いようです。。

夕方とゆう事もあって、お散歩してるわんちゃんにもたくさん会いました♪
IMG_2122.jpg

IMG_2123.jpgIMG_2140.jpg


いっちゃんは、家の中では大将でいるけれど、外でたくさんのわんちゃんに囲まれると超ービビリになる弱点があるのでした

IMG_2137.jpgIMG_2135.jpg


夕方ともあって、風があって気持ちよかったです★
この原っぱで、ちょっとだけノーリードで遊びました♪

たのちーね!


やっぱりおもいっきり走れるのって、とっても嬉しいんだね!
まろ君大暴走それを追いかけるめろん!
まろ君とめろん、ホントにナイスカッポーきゃも

・・・とここで、やっぱり恐れていた事が・・・
そう、危犬ないっちゃんです・・・
まろ君が走って戻ってきたところを、いっちゃんがガブリっ!
せっかくの楽しい雰囲気が台無し~~(≧△≦)
まろ君、ごめんね・・・。。

これ以来、いっちゃんにはもちろんの事、はな達にも一切近づいてくれなくなってしまいました・・
あんなに仲良く遊んでいためろんにも。。。
なので、集合写真なんて撮れるはずもなく・・・
仕方なくはな達だけでも撮ろうとがんばったけど・・

IMG_2146.jpg


さくちゃんだけバッチリで、あとはもうバラバラ
どうにか綺麗に?撮れたのがこれ↓
IMG_2160.jpg


めろんは写っていないわ、ぼんやりぼけちゃってるしもう散々(×ロ×;)
やっと撮れたまろ君も・・・

IMG_2144.jpg


あーあ、ぼけちゃってるよ~~~
ごめんね~~まろ君。。。

そんなこんなしてるうちに、8時近くになってしまったので
お別れする事に。。
この日まろ君に会ったのは、実はまろ君、6月8日で3歳のお誕生日を迎えたので、プレゼントを渡すのが本来の目的でした♪
姉ちゃんが作ったおやつをプレゼントしました。。
ガビ~~ン!写真撮るの忘れたっ!

写真が上手く撮れなかったのも、撮り忘れがあるのも、体調不良の前兆だったのかな・・・(←って、言い訳?(; ̄∇ ̄))
今度はバッチリ撮るからね!
いっちゃんも再教育しておくので、また遊んでね(⌒~⌒ι)

IMG_1759.jpg


まろ君、3歳のお誕生日おめでとう(〃⌒▽⌒〃)
素敵な一年でありますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

▲ユーシンさん▲

めろんへのお言葉、ありがとうございました~★
お蔭様で、無事5歳を迎えました('-'*)エヘへ
今後共、めろん共々宜しくお願いしま~す♪

・・・そうそう、ユーシンさんのHPのバナーを頂いたんですが、貼り付けたもののジャンプしないのです^^;
もうちょっと勉強しますので、ジャンプまでもう少々お待ち頂けると助かります~~
何かといつも行動が遅くてすみません^^;;

待ちきれませーん。

ひより姉さん・・1日早いのですが。
めろんちゃゃゃ~ん。
明日、5歳のお誕生日ですネ。
お誕生日オメデトウ。

▲あっこさん▲

はーい!お蔭様で元気モリモリです~v-221
心配してくれてありがとでした~~v-222

ムフフ・・この黄桃とオレンジジュース、そうなんですよ~実はこれ、熱が出なくてもあたちの好物。。
そして熱が出るとむしょ~~に食べたくなるんです~
なんでだろ??^^;
わはは!是非あっこさんもグロッキーになってしまった時には試してみてくださいねー★
この2点とノンノちゃんの笑顔で、すぐに元気になる事間違いなしなのだっ!
ノン!ノン!も是非使ってくださいね~v-411

そうなんです~久々にまろ君に会って、プチオフしてました♪
公園マニアのはなもこの日は大ハッスルで、足上げちっこも、そりゃぁもうたか~く上げてまちた。。
またあたちの生足上げちっこ、是非見てくだちゃいね♪byはな

久々に会ったまろ君、相変わらず優しくて、可愛いかったです~♪
なのに~~~!そんなまろ君にいっちゃんたら、やっちゃいました・・・v-393
この時、めろんと仲良くいい感じで追いかけっこしてたのに、まろ君が戻ってきたところをガブリッ!。。。
大分慣れてきたのかもね~なんて言ってた矢先だったので、もうショックと頭にきたのとで、いっちゃんのお尻を何度も叩いてしまいました。。^^;

いい子・・だなんてこんな子でも言ってくれて、うれちいです。。v-408
でも本当に悪気が無いんだろうか・・v-403
森林公園の時も、ノンノちゃんと仲良く遊べたのも奇跡か?と思うと怖い~~v-405
もう口が利けたら、何でそんな事するのか是非聞いてみたいもんです~~!

そうなんです~まろ君は本当に優しい子だから、会っても何もなかったように普通に接してくれるんです。。
それをいい事にいっちゃんめ~~~!
いっちゃんの場合、まろ君の前ではノーリドはもうノン!ノン!です!!

またまろ君共々、遊んで下さいね~♪
ノンノ号で、姉ちゃんちまで来ちゃう??・・ってそりゃぁいくらなんでも無理だぁ~~(≧∇≦*)

▲こじパパさん▲

↑で良かったですか?^^;

お蔭様で元気モリモリです~★
こじパパさんも大丈夫ですか?。。
私の風邪菌がこじパパさんを直撃してなければいいんだけど・・v-397

おっ!是非こじろお君にもハーレムを味わって欲しいです~♪・・うちの女どもで良ければ・・^^;
そういえば、こじろお君て浅草に住んでるんですよね?
実はうち、毎年暮れになると浅草のお肉やさんにすき焼き用のお肉を買いに行くのが恒例行事なんです。(年に一度の贅沢?!)
でもわんこ達はめっきりお留守番で、人間達だけが楽しみに行くんですが・・・
こじろお君が浅草にいるなら、今年の暮れは4ウエス連れてがんばって行っちゃおうかなー!
こじろお君、エスコートしてくれるきゃな?v-415

(^▽^*)わはは!確かにそうかもー!
どうりでうちの子達は元気なのか分りました~
暑い日が続いても食欲は全然落ちないし。。。
でも、私が吸い取ったわけじゃないから良しとするか!ですね★
わん達にはいつも元気でいてもらいたいし~

私もいつもこじろお君がたのしそーにお出掛けしてる姿を見るのが楽しみなんですよ♪
こじろお君の笑顔が、こじパパさんの元気の源なのだっ!

▲masamiさん▲

はーい!お蔭様でもうすっかり元気になりました~★
心配してくれてありがとでした~~(~▽~ )

久々の38度オーバーに逆にハイテンションになっちゃって、お散歩にも行けちゃったんだよ~^^;
てか、どんな時でもお散歩に行く!って、もうすっかり身に付いちゃってるのかも・・悲しい性だわね・・^^;
えー!そうなんだっ!黄色って元気になる色なんだぁ~
実は私、ピンクも好きだし、元々黄色も好きなの!
よくね、黄色が好き!って言うと、きちがいかっ!って言われたんだけどー( ̄◇ ̄)
そんな素敵な意味があったなんて、知らなんだ~~!
だから黄桃とオレンジジュースで元気になるんだね!
よかった~白い桃じゃなくて^^;
うん!もしmasamiっちもグロッキーになった際には、この絶妙のコンビ試してガッテン!!

うちとまろ君合わせれば、十分プチオフになるもんね('-'*)エヘへ
そうなのーまろ君は3歳になりましたー♪
元気だよ~~★この日もね、たーくさん走り回ってたよ!前うちに遊びに来てくれた時、うちがいつも行くお散歩コースを一緒にお散歩したんだけど、その時はモモと同等に走ってたんだよ!
まろさん、俊足ですっ!!
この日はね、めろんと終始いい感じで、追いかけっこもたくさんしてました。。
・・・ところが~~~!やっちゃったよ~~いっちゃん。。。うん・・ガブっちゃった・・・v-393
えー!ライちゃんとクーちゃんも走ってる子に行っちゃうタイプ??
この日もね、まろ君といっちゃんがご対面した時、以前に比べれば全然普通だったの、前はね、もう最初から獲物でも狙うかのようにわんわんギャンギャン吠えまくるし、隙あらば噛むぞ!ってな勢いだったの^^;
それが普通だったし、前の森林公園の時もぜーんぜん平気で、お互いにおちりの匂いを嗅ぎっことかもしてたかた、あーやっと大丈夫になったのかもねーなんて言ってたらこれだよっ!!もうショックで。。。
もしかしたら一番のビビリーなのかも・・とか思ったりするんだよねー

でもさっ、ライちゃんやクーちゃんは男の子だからやんちゃさんなのは分る気もするけど、うちは一応女の子なんだよね^^;
女の子ってもうちょっと大人しいのかと思ってたら大間違いだね^^;
やんちゃな子を持つと、お互い大変だね^^;
でも気持ち分かってくれて、ちょっぴり嬉しかったりしてv-392デヘ。。

まろ君は本当に優しいから、次会った時には何もなかったようにしてくれるんだぁ~
いっつもそれに甘えちゃって。。
今度会う時は、しっかりいっちゃんはがっつり捕まえて楽しく遊びたいと思いまーす!




▲まろりんさん▲

わはは!すっかりあたちが元気になってるは、既に承知だもんねーv-397
でも心配してくれてありがとー!お蔭様で今ではもうすっかりバリバリさー!
あの日はね、本当に絶好調だったんだよー
でも途中で具合悪くならなくて良かったーって後で思っちゃった。。

おっ!あたちの他にも黄桃とオレンジジュースで乗り切る人いるんだっ!
誰だろー気になるぅ~~★

・・いえいえ、ホント大した物じゃなくてごめんね。。
もう食べた?よね^^;大分日も経ってるし~
まろ君がおいちそーに食べてくれてる姿が目に浮かびますぅ~v-398
人形焼、大丈夫だった?^^;
ちょっと日焼けキティがいたと思うんだけど。。。
今回はちょっと多めに作ったから、パパさんにもお楽しみ頂けたかちらん♪
わはは!ご丁寧に、プレゼントの解説ありがとねん♪
あたちったら、すっかり写真撮るの忘れちゃってて!
でもまろ君がおいちく食べてくれたのなら、それが一番何よりです!!

あー!後そうそう!またまたいっちゃんが本当にごめんなさいでした。。。
もう大丈夫なのかもね~なんて余裕ぶっこいてたのがまずかったよ・・・v-393
まろ君がビビリーなんじゃなくて、ホントに優しいんだよ。。
でも、途中でダックスにわんわん!吠え掛かってたまろ君にはちょっとびっくりしちゃった!
そうゆう一面もあるんだもん、女の子には優しいダンディなまろ君なんだなってつくづく思ったよ♪
そんな優しいまろ君に~~!いちごめ~~~!
もう絶対いっちゃんはノーリードにしないから、これに懲りずまた遊んでね、まろ君♪^^;
あたちとも追いかけっこしようね~byめろん

ん~やっぱり走ってるわんこって噛まれやすいのかなぁ~ はなちゃんもお耳噛まれたって言ってるしね。。
でもせっかく楽しく遊んでいるのに、噛まれるなんてホントにとんだ災難だよっ!
なーんにも悪い事してないのに!
いっちゃんもそうなんだけど、やっぱり興奮しやすい子って要注意だね^^;
きっと性格もあるんだろうけど、それに加え小さい時の育った環境とかわんことの触れ合いとかも関係するのかなーと思うとちょっと切なくてね。。。
いっちゃんを子犬から育てていれば、こんな子にはならなかったのにー!なんて思ったりして~v-397
後の祭りかっ?!

えー!まろ君て走ってなくても噛まれる時あるの??
それは超可愛そう。。。
全然態度デカイなんて事ないよー!
でもそれだけみんなに好かれる子って事なのかも★

そうだよね!あたちもまろ君とめろんの追いかけっこが見れたのは感動的だった~♪
めろんも本当に嬉しそうだったしね!
今度はわんこだけ!撮るように気をつけるね^^;
暑くなるとなかなか遊べないけど、涼しい日を見つけてまた是非遊んでくださいね~♪

まろ君、お誕生日おめでとーv-411







▲まきぴさん▲

はーい!お蔭様で、もうすっかり元気バリバリです~★
わはは!はいっ!確かにさぼりました~( ⌒ ー ⌒;)
でも、さぼってた時間、もったいない事したー!って反省してまつ。。。
やっぱりブログはおもちろい&たのちー!

そうなんです~まろ君とプチオフしてました♪
森林公園以来だったので、ちょっと久しぶりだったんだけど、相変わらずダンディーなまろさんでした♪
この公園ね、すっごく広かったよ~
涼しければもっと探索したんだけどね。。
残念ながらドッグランは併設されてないんだけど、十分お散歩も楽しめる感じだよv-221
今度是非はなちゃんも来てみて~v-415
一緒に足上げちっこしましょ♪byはな
はなちゃんも一緒だったら、さらにたかーく足あげちゃいそうです~v-392

この間の初ドッグランにて、いっちゃんはたくさんのわんちゃんに囲まれると、すっかりビビリーになる事が判明したのです!
自分よりも上がいる事を初めて知ったのかもですね~
この日もシュナウザーとかダックスとかに会ったんだけど、もうお尻が引けてました^^;
そんないっちゃんなんだけど、やっぱり気が強いのは隠せないんですかねー、やっちゃいました、まろ君に・・・v-393
せっかくまろ君も気持ちよさそーに走ってて、めろんともいい感じで追いかけっこしてたのに!!

・・そっかー、走ってるわんこって噛まれやすいんだぁ。。って、えっ~~!はなちゃん、耳噛まれたのー!!
そりゃぁびっくりしたね・・・せっかく走ってたのに。。
でも絶対噛む方が悪い!!
逆に、わんこだから噛むしか方法?が無いのかなーって悲しくなるし・・
でもなんで噛むんだろうね?^^;
あたちもそこんとこ、いっちゃんに是非聞いてみたいもんだー!

過去に何度かまろ君にガブリッをやった事あるいっちゃんなんだけど、それでもまろ君は会う度に優しく接してくれる優しい子なの。。
だから本当に申し訳なくて。。。
きっと次会った時も何もなかったように接してくれるんだろうなーと思うと、もうむぎゅ~~ってしたくなっちゃう♪

えっ~~!プレゼント見たかったぁ~?^^;
おっとー!写真撮り忘れたあたちの為にまろりんさんが解説してくれてる~~
でもホント、大したもんんじゃなくて。。
そうでーす★最後の写真は、森林公園での写真です!
ボンヤリぼけちゃってる写真ばっかりで、全然いいのがなかったから使っちゃった^^;
でも、いいお顔してるよね♪

まろ君は3歳、はなちゃんは4歳!元気モリモリ★!
今度は、まろ君とはなちゃんの2ショットが見たいです~♪案外ナイスカッポーかもよv-415

あっそうそう、前にまきぴさんが教えてくれた、虫除けスプレー、早速注文しました~
早く届くといいな~♪




▲メルくるママさん▲

お蔭様で復活しました~★ 
わはは!そうなんですよ~
熱プラス、ズル休みもしちゃいました~(^▽^;)
でも、やっぱりブログっていいですね~なんだかズル休みしたのがもったいなかったー!って反省してます。。

そうなんです!元気の源は、黄桃とオレンジジュースなのです!でもこれって、小さい時からこれだけは変わってないので、ちょっぴり恥ずかしいんですけどね^^;
父ちゃんは、この事を初めて知ったらしく、黄桃買ってきてぇ~~と私に言われ、慌てて買いに行ったわいいけど、缶詰売り場が分らないし、いざ缶詰売り場に行ってもなかなか見つけられないしで、なかなか帰ってこない!私は私で、黄桃をひとまず食べないと寝れない~~って訳だし、やっと帰ってきた父ちゃんもヒーヒー言ってました^^;
まっ、そもそも父ちゃんがうつした風邪なんだから!って感じでした(゚ー^)アハハ~

ホントです!プチオフ真っ最中に具合が悪くならなくて良かったです!
でもこの日は本当に元気だったんですよ~自分でもえっ~~なんでぇ~~って感じでした。。

ハイハーイ★今回も出ましたよ~はなの足上げちっこ♪
いつもより高めでしょ?v-398
メルちゃんといい勝負になるかにゃ?( ̄ー ̄∂)キラリ

やっちゃいましたー危犬ないっちゃん・・・v-393 もうせっかくの楽しい雰囲気が台無しでしたv-356 
前の森林公園の時は、まぁまぁ仲良く?してたし、今回会った当初も全然平気だったので、やっと慣れたのかもねーなんて言ってたんです。そこで油断したあたちも悪かった・・・
まろ君て本当に優しい子だから、いっちゃんにあんな事されて、とってもショックだったと思います。。
近づきたくない!と思われてもしょうがないッス。。
ホントですよ~写真にもあたちの気持ちが出ちゃうっつーの!

うん!ホントまろ君は優しいから、また次会った時は仲良くしてくれると思います♪
・・でも、いっちゃんはすかさず要注意だわ・・・v-403






▲らっきーМさん▲

わぁ~~!いろいろと大変な中、遊びに来てくださってありがとうございます~感激♪♪
久しぶりにらっきーМさんのお声が聞けてとっても嬉しいです~♪
・・いえいえ、私の熱なんてらっきーちゃんに比べたら全然大した事ないんですよv-356
逆に、久々の高熱で結構ハイテンションでした^^;
おまけに、らっきーちゃんの様子を伺うだけで、何にもできなくてすみませんでした。。

でも、無事退院できたとの事で、とっても嬉しいです!
らっきーちゃん、おめでと~~(〃⌒▽⌒〃)
そうですよね!らっきーちゃんたら、エリザベスしたままへそ天で寝てましたもんね~すっかりリラックスしてて安心しました。。
やっぱりお家がサイコーなんですね!
食欲も徐々に戻ってきたようで、本当に何よりです。。
体力がつけば、全てが良い方向に行くと信じています!
元気になったのはいいけど、シュッシュも程々にね~らっきーちゃん★

らっきーМさんも、まだまだ一喜一憂いろいろと大変かと思いますが、どうかがんばって下さいね!
らっきーМさんの笑顔が、何よりのお薬だと思います。。
もちろん!元気になったら是非是非遊んでくださいね~
例のカインズのドッグランで^^;
うちもいちごが危犬なので、よーく教育してから伺います~

コメントの事とかは全然気にしないでくださいね~
らっきーМさんも高熱出したら大変!
休む時はゆっくり静養してくださいね。。



姉ちゃん大復活おめでとうです~(o^▽^o)/
ほんと良かった~、あっこも一安心です♪
黄桃とオレンジジュースって姉ちゃんの好物??
私も風邪ひいたらこの2点を試してみよ~っと!
姉ちゃんの‘ノン!ノン!’可愛い~~(@^▽^@)

まろくんとのプチオフ会 楽しそうですね~♪
久しぶりにまろくんが見られて嬉しい(*´∀`*)
はなちゃんの足上げちっこ♪は健在なんですね~(笑)
これ好き~!!
いっちゃん楽し過ぎて興奮してガブッしちゃったのかな?
悪気はない気がする~!
だっていっちゃんイイ子だもん!
ノンノとも優しく遊んでくれたし。
今度会うときは いっちゃんとまろくんが
和解してくれているとイイですね~☆
まろくん 3歳のお誕生日おめでとう(^3^)iii~~

祝!ふっか~つ♪
みんな楽しそうですね。
女の子に囲まれてまろ君が羨ましいです!
こんど家のこじろおもこんな目にあわせてください。。
今となっては、笑い話でしょうけど、ひより姉ちゃんはみんなに元気吸い取られて熱が出ちゃったんでしょうね。

復活おめでと~~!よく頑張りました!
黄色って元気になるんだよね!
天然石でも黄色い系の石が結構元気なパワーを与えてくれるんよ~('-^*)/
姉ちゃんの場合は黄桃とオレジューのコンビでバッチリなんやねv-221
私も今度やってみるかな(*^.^*)エヘッ
プチオフ楽しそうに走ってるね!!
まろ君って3歳なんや~元気元気!!
いっちゃん、ガブッちゃいましたか~~~^m^
勢い良く走ってるとついつい行っちゃうのよね。
うちも元気に楽しそうに走り回ってる子にはライとクーが要注意なの~(;^_^A アセアセ
気持ち、よ~~くわかるよ♪
でもまろ君が優しくて良かったね♪
めろんちゃんとのツーショットもすごく可愛い( ´艸`)
みんなでこれからも仲良くね~~

姉ちゃん復活おめでとう!
ほんと会った後すぐの発熱だったから、無理させちゃったかと心配になったよ。
黄桃、むか~し何かの漫画で熱が出たら黄桃食べるってのがあったな~。なんだったっけかな?
まろ&私達までプレゼント頂いちゃってありがとうございました!!
写真がないとの事なので、ここでプレゼントの紹介を!
まろ・・姉ちゃんお手製、マドレーヌときなこボーロ!
人間・・姉ちゃんお手製、キティちゃん人形焼!
どれもこれもおいしく頂きました~!ありがとねん!
そしてまろビビリ毎回すいません~。今回は歯があたった程度だと思うんだけどね。ほんと女の子には弱~いまろには困った困った。あと最初に遠くでなっている太鼓の音にビビってるのもどうなることやら~と思ったけど、止んだからよかったよ。
まきぴさんのいうとおり、走ってるワンコは噛まれやすいかもしれませんね。「なまいきだぞ~!」とでも言いたいのかな?(笑)でもまろの場合は走ってなくても噛まれやすいかも、態度でかいのか!?
でもめろんちゃんと追いかけっこも出来たし、何よりお祝いもらえたし(えへ)楽しかったね!

メルママさん・まきぴさんお祝いの言葉ありがとうございます。

ひより姉ちゃん復活おめでとう!
でもちょっとサボったべぇー( ̄m ̄*) ププ
病み上がりが仕方がないね!ゆっくり休まないとだよねn♪
まろくんとぷちオフ会してきたんだね!
ここの公園もすっごく楽しそうだね!
はなちゃんのあんよもよーく上がっていてテンション
高かったのが伝わります(^ー^* )フフ
まろくんとめろんちゃんは「ナイスカッポー♪」だったのねん♪
うんうん、仲良く歩いている姿が微笑ましい♪
おばちゃんからみたらうらやましい光景だわん♪
いっちゃん、大勢の子にはビビリぃなの?
そんないっちゃん、カワイイわ~♪なんて思ったら
まろくん、噛んじゃったの?
あらら(^ー^;)
ヤキモチ妬いちゃったのかな?
でも私思うけど走っているワンコってかまれやすいよね?
って言うかはなもそうなんだけどきっとまろくんも
噛まれやすいのかもしれない....。
はなも公園でわぁ~!って走っている時に横からガブガブー!ってワンコに耳噛まれた事あるし。
こういう時って噛んだ方も噛まれた方もつらいよね。
でもつらい者同士両成敗って事でね!
まろくん、次会う時はまためろんちゃんとナイスカッポーできるといいね!

ひより姉ちゃんのプレゼント見たかったじょー♪
最後の写真この間のドックランの写真でしょ?
まろくん、とてもいいお顔です♪
3歳のお誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ

ひより姉ちゃん、復活して良かったね♪
ちょっとズルって・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもぶり返さないように気をつけてね☆
ひより姉ちゃんの回復の源は黄桃とオレンジジュースなのね。
可愛い~♪ (=^m^)クスクス
そっかぁ・・・プチオフの日に熱でちゃったんだぁ~!
でも倒れる前に会えて良かったね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなちゃんの足上げチッコだぁ~☆
ほんと何度見てもオモチロイ!!
いっちゃんもいい感じで遊んでたのにね・・・
まろ君、近寄らなくなっちゃったって・・ショックだったのかな?
ぼんやりショット・・・なんだか、ひより姉ちゃんの悲しさが
出てるような・・・
でも次に会った時はまた一緒に仲良く遊べるかもよ。
まろ君優しそうだし。3歳のお誕生日おめでと~♪

すっかりご無沙汰です。

お久し振りです~
そして全快おめでとうございます。e-460
ブログ休止中は沢山の励ましのお言葉ありがとうございました。
らっきーも先週金曜日に退院し今日で5日目
かなりリラックスして来たようです。
そして復活して欲しくない臭い付けのシュッシュも昨日から始まってしまいまた肉球が傷だらけになってしまいます。e-259
毎回e-376の先生の言葉に喜んだり落ち込んだり、、、
でも傷を治せばいいのだからと頑張っています。
怪我が治ったら是非遊んで下さいね~e-348
すっかりわがままで甘えん坊になりそうですが、怪我が治ったらしっかりしつけしてから伺いますので、、、
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


