スポンサーサイト


あちゃ~~!

IMG_2168.jpg


姉ちゃん、熱出しちゃいました。。(; ̄∇ ̄)
でも、平熱が低い姉ちゃんが、38度オーバーだなんて、なんだか逆にハイテンション
思わず写真撮っちゃいました!(で、載せてみた^^;)

・・でも、ちゃんと治さないと。。
ちょこっとだけブログお休みします。。

お返事が遅くなりますが、お許し下さいませませ~~


みなさんもくれぐれもお体お大事にしてくださいね(@⌒ー⌒@)

コメントの投稿

非公開コメント

◆あっこさん◆

ご心配お掛けしました~~!お蔭様でもうすっかり元気ハツラツです!
十分過ぎるぐらい睡眠もとったし、もうバッチリ★

この風邪ね、父ちゃんにうつされたの~~!
確か前にももらったんだよなーv-403
うちの父ちゃんてね、風邪ひくと必ず咳する人なんだけど、咳する度に口を手で押さえる訳でもなく、もうしたい放題なの!
風邪菌ふりまくり~~!みたいな。。
でもまさか、今回はこんなに熱出るとは思わなくて、自分でもびっくりしちゃった。。

今年は、本当に変な気象だもんね。。あっこさんもくれぐれもお体気をつけてくださいね!
あっこさんが元気だと、ノンノちゃんも嬉しいのだー♪
&あたちもうれぴーのだv-398

ブログの調子は良くなったかな?
可愛いノンノちゃん見に行かなくちゃ!

◆masamiさん◆

心配してくれて、ありがと~~!!
お蔭様でもうすっかり元気モリモリ~★
力が有り余ってるぐらいだわよ~~(^▽^;)

ホントね、久々の38度超えだったから、ちょっとびっくりだった。。
平熱が低いから、37度でもおえぇ~~ってなるのに、38度にもなると逆にハイテンションになっちゃうんだっ!って自分でもびっくり★
おかげでお散歩にも行けたりして~^^;

・・うん、さすがにわんこ達も、あれ?姉ちゃんどしたの??って感じだったよ。。
寝る時は2階になっちゃうから、こりゃぁ久々に一人のんびり寝られるぞ!と思うんだけど、居なきゃ居ないでさみしーもんだったよ~
で、汗かいたからって下に下りてくると、そりゃぁもうみんな大歓迎してくれて♪
そうなんだよね、大所帯だとこんな時大変になっちゃうんだなーってつくづく思ったよ。。
結局はお散歩もご飯もあたちだもんなー^^;

おっ!masamiさんとご近所だったら、お散歩手伝ってくれたですか~~!
うわぁ~~8ウエスだなんて、夢のようだわ~~♪
想像しただけでもヨダレもんだ・・v-398
でも、気に掛けてくれてありがとです!!

それもこれも、見事にうつしてくれた父ちゃんのせいなのだー!父ちゃんめ~~~v-356
おかげで、父ちゃんにもしっかり看病してもらって、プラス5わんこのお見舞いで思ったよりも早く元気になりました!
masamiさんもお体、十分気をつけてね!
何事も無理は禁物ですぞ~~!


◆こじろおさん◆

ご心配お掛けしました~!お蔭様で、もうすっかりバリバリ元気になりました~!!

そんな事より、こじパパさんの具合はどうですか??
ホントですよね、夏風邪は長引くって聞くけど、その通り。。私もバリバリ元気なんだけど、咳がまだ出るのでまるっきり完璧まではいかないんですが、まぁ熱さえ出なければ全然オッケー!
こじパパさんも無理せずに、休む時はゆっくり休んで下さいね!こじろお看護士、頼んだじょー!

お散歩の事、気に掛けてくれてありがとうございます★
行ってたんですよ~私。。^^;
モモは母ちゃんでも大丈夫なんですが、他の子は私じゃないとダメなので。。
でも38度でも逆にハイテンションだったので、なぜか辛い事はなかったんですよ!
やっぱり私は風邪ひいちゃダメなんだなっ!ってつくづく思いました。。

今年は去年よりも異常気象ですからね、こじパパさんもくれぐれもお体気をつけてくださいね!
やっぱり、わんこも人も健康が一番ですもんね!
スタミナ付くおいちー物食べて、お仕事がんばって下さいね!!

◆まろりんさん◆

もうすっかりお気づきかと思いますが^^;
お蔭様で、すっかり元気でーす★

いやいや、あの時の土曜日は、本当に絶好調だったんだよー!ちょっと喉が痛いぐらいだったけど。。
風も気持ちよかったしね~♪
おっ!うにちゃんヨーヨー、まろ君も持ってるんだっ!
て事は、川越土産きゃ?
そう!ひも、早速ちぎれそうになってる~~!
でもこれって、めろんのせいじゃなくてあたちがバンバンやり過ぎたせいよね?v-391

早速↑でアップしたよ~
あの動画ね、アップロードしちゃったものは、編集できないんだって。。
だから今回は諦めました~ へたに自分で編集してダメになるのももったいないから、これはこれでとっておく事にしました~
でもいいのだっ!まろりんさんには見てもらったからね♪あー、あたちももっと腕みがかなくちゃダメね。。
いろいろとご迷惑掛けました。。

◆メルくるママさん◆

ご心配お掛けしました~!お蔭様で、もうすっかり元気です!!&ちょっとずる休みもしちゃったしねv-397

メル姉ちゃんも平熱低いんだぁ~。。
じゃぁもう37度出ただけでも結構キツくない??
あたちと一緒だよ~~
平熱低いのもいいんだか悪いんだか・・ネ。。。
大体いつも熱出ても、37度台で止まってたんだけど、今回は38度超えちゃって、びっくりだったよー!
でもこれね、父ちゃんの風邪もらっちゃったの~~!
くぅ~~父ちゃんめっ!v-403
しかも今回は喉にきたみたいで、扁桃腺の熱だったから結構高く出ちゃったみたい。。
私にうつして元気になった父ちゃんには、しっかり看病してもらったもんねーv-397
あれやって~~これやって~~って、これみよがしにわがままし放題しちゃいまちたv-392

もう十分ゆっくり休んだから、これからがんばらないとっ!(何を?^^;)
今年は去年よりも異常気象だから、メルママさんもくれぐれもお体気をつけてくださいねー!いつも元気なメルママさんでいてくださいね~♪
もしダウンしちゃっても、メルくる看護士さんがついてるから大丈夫だわん!



◆まきぴさん◆

ご心配お掛けしました~~!
お蔭様で、もうすっかり元気ハツラツです!
・・でもね、ちょっとだけずる休みもしちゃった(*'-'*)エヘへ。

そうなんです~普段の平熱が35度ぐらいしかないから、結構辛かったです^^;
でもこれ、父ちゃんの風邪を見事にもらっちゃったんですよ~~!またかっ!
おかげで父ちゃんはすっかり元気に!今回は父ちゃんにもしっかり看病してもらっちゃったv-397

あっ!そうでしたね。。まきぴさんもこの間高熱出して大変だったんですよね。。。
いつも元気なまきぴさんがダウンしちゃうんだもん、よっぽど辛かったんだろうな・・って思いましたよ。。
でも、はなちゃんナースがくれるお薬が一番の効果だったんですもんね♪
・・・うちのはなちゃんナースは・・・知らん振りでしたv-408かなぴー!!

やっぱり、わんこも人も健康が一番!て、つくづく思いました。。
健康だけがとりえのあたちだったけど、今年の異常気象には勝てなかったみたいです。。&父ちゃんのせい!
まきぴさんも、くれぐれも体調には気をつけてくださいね!一番悲しむのははなちゃんだからね~★




姉ちゃん、しばらくはゆっくり睡眠とって
いっぱい食べて休養してくださいね~!
5ワンちゃんも心配しているじょ~!
ほんとお大事にしてくださいねっ!

げっ!38度超えー。
そりゃしんどいわ~~~可哀相に・・・
栄養のつくもん食べてゆっくり休んでね。
5ワン達も心配してるやろなぁ。。。
たくさんいるとホントこんな時は辛いよね・・・
でも焦らんとじっくり治してね。
近かったらなぁ。。。(~ヘ~) 

大丈夫でつか?
こじパパも先週ずっと鼻水が止まらず、鼻炎カプセルを飲み続け何とか仕事をしていました。
夏風邪は、長引くと辛いので無理せず早く治して下さい。
はな、さくら、いちご、めろん達の散歩はどうされたのですか?
かあちゃんが行ってくれたのですか?

あちゃちゃー熱でちゃいましたかv-393
土曜日夕方涼しかったからこじれちゃったかな?
かあちゃんにおいしいもの作ってもらって早く元気になってけろ。
下のうにうに!私も何かで貰ったことあるよ(どこでだろう??)
びよんびよんやってると紐がすぐ切れるので要注意だじょ!

うわっ!38度超えてるねっ!!
そりゃ大変だぁーーっ!
メル姉ちゃんも普段の体温が低いから
38度はもう39度台だよねっ!
ゆっくり休んで早くよくなってね☆
お大事にねぇ~!!

あらら~
随分高熱だねー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私も今年38℃超えを経験したけど
久しぶりに辛かったなー。
今日はちょっと寒いからさくちゃん達に
温めてもらってゆっくり休んでね!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


