スポンサーサイト


華麗なるファッションショ~♪

まず最初に・・・
ウエスティ飼ってるなら、リサガスのお洋服を持ってないとマズイのだっ!と最近気付いた姉ちゃん。。と同時に、リサガスを最近知った姉ちゃん なんせ姉ちゃんは、キティちゃん一筋だったからね~
早速いっちゃんに一枚購入しました

IMG_2020.jpg

IMG_1974.jpg

これ、Sサイズだったけど大丈夫だったね
良くお似合いで~

さてさて、本日のメインイベント!
ついに、masamiさんにオーダーをお願いしていたお洋服が到着しました~\(〃⌒▽⌒〃)/ワ~ンダフル!

ジャジャ~ン
IMG_1961.jpg


はな、さくちゃん、めろんの3枚といっちゃんのキャミソール一枚、
計4枚でーす♪一気に4枚もの注文を快く作って頂きました~
masamiしゃん、ありがと~~(〃^∇^)

実は、ボーダー柄のシャツは、前にいっちゃんだけ先に作ってもらったので、これで4ウエスみーんなお揃いになるのです
4枚並べると~~

IMG_1970.jpg


わお~~!可愛い~♪
これ着てみんな並んでくれたらもっと可愛いんだけどね( ⌒ ー ⌒;)

もちろん、4ウエスお揃いになったのはとっても嬉しい事なんだけど、
やっぱり今回の一押しは、なんてたっていっちゃんのキャミソール

IMG_1967.jpg


フリフリ付けて~と注文したら、こんなにも可愛く仕上げてくれました♪姉ちゃん感激っす!!
でもこのキャミ、生地がもうなくなっちゃったから、4ウエスお揃いで作ってもらうことはできないのが残念。。
いっちゃんに作ってもらったけど、せっかくだからみんなで試着~★

まずは、めろんから~

IMG_2005.jpg


めろんにはほんのちょっと大きかったけど^^;でもよーく似合ってました~♪

続いては、はな~
IMG_1987.jpg


出た~!姫宣言!はなは殆ど洋服は着ないし、ましてこんな可愛いキャミ姿見て、なんだかバンバン着せたくなった姉ちゃんでした(´∀`)

そして・・さくちゃんは着せようかどうか迷いまちた・・
なんせ、サイズはいっちゃんサイズだし、ちょっと大きめさくちゃんが着てもしビリッ!といってしまったら・・と思ったらmasamiさんが、肩のひも外せば大丈夫だよ~~って言ってくれたので、そっかー!と思い、レッツチャレンジ~♪
で・・

IMG_1977.jpg


わぉ~!可愛いじゃないのん♪♪肩ひも外したら、意外にもすんなり着れました 良かった良かった。。

でね、このキャミ、masamiさんちのナナちゃんも試着したのでーす★

SANY0231.jpg


ナナちゃんもとっても可愛いくて、よーく似合ってました!
ナナちゃんとさくちゃんが光栄な事に似てるみたいなので、
さくちゃんが着たら、ナナちゃんみたいになれるかなーと思って着せてみたかったのです

それでは本命の、いっちゃーん!

IMG_2052.jpg

IMG_2044.jpgIMG_2053.jpg


か、か、可愛いーさすがいっちゃん!
正直、こんな可愛いキャミ、わんぱくいっちゃんに似合うかどうか心配だったんだけど、バッチリじゃーん
あ~良かった(@⌒ー⌒@)

続いては、ボーダーのシャツを~♪

まずはめろん♪ 
IMG_1990.jpg


元々masamiさんは、お洗濯して縮む事とかをいろいろと考えて作ってくれる優しいmasamiっち♪
このめろんのお洋服も、めろんが我が家に来て栄養満点になって大きくなった事とかを考えて、また大きくなってもいいようにと大きめに作ってくれたのです。。
確かににちょっと大きい感じだったけど、全然オッケー!
これでまた大きくなっても安心安心♪

次は、さくちゃん♪
IMG_1997.jpg


お~!さくちゃんも良くお似合いで~♪
そういえばさくちゃんも殆ど洋服着ないもんなー てか、さくちゃん服一枚も持ってませんでした着せてみると可愛いもんなんだね~(o ̄ー ̄)

続いては、はな♪

IMG_2015.jpg


・・って、えー!横向きじゃん!
しかも、なんとも横柄な態度~~!
でもまぁ、横向きな感じもありかなーと思って載せてみました
で、最後にいっちゃん♪

IMG_2001.jpg


ホントだね!これでみんなとお揃いになったね★
今度はこれ着てお出掛けしようね!

それと、今回お洋服と一緒にたーくさんのおやつも頂きました♪
IMG_1973.jpg


おっとー!このまぐろのささ身巻きは、前にナナちゃん達がおいちそーに食べてたやつだっ!やったね!!

でわ早速、お揃いのお洋服着て頂きまーす♪

馬馬!


みんなおいしそーに食べてました♪
めろんには大き過ぎるか?と思ったけど、へっちゃらでした!
ところが、唯一一名、お魚大好きなはずなのに、なかなか食べようとしません・・
すると・・・

お宝だもんね~♪


その唯一一名は、はなでした!
はなは、気に入った物だとこうやって隠すのです!
砂をかけるように、一生懸命鼻で隠してました。。
丸見えなんだけどね~( ⌒ ー ⌒;)
でも後でしっかり頂きました♪

その後、何やらめろんといっちゃんがいい感じに・・・

イチャイチャ


わはは!おいしーおやつ食べてまったりしたのかな( ´∀`)
喧嘩したり遊んだり、本当にこの二人はいいコンビです

でわ最後に代表してさくちゃんからお礼の言葉を~

IMG_2026.jpg



masamiさん、本当にありがとうございました 大切に愛用させて頂きまーす♪


姉ちゃんもはな達もとっても嬉しい一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

◎まろりんさん◎

こんなにリサガスがウエスティ飼ってる人の間で流行ってるとは知らなかったよー!
今頃気付いて慌ててる私。。
もしやまろりんさんは、知ってた?
あーもっと早く教えてもらえばよかった~~★

そのブラック&ホワイトって、確かスコッチテリアとウエスティがマークのお酒?みたいのだよね?
チョコレートだっけ??(スゴイ飛躍!)
でもそれってもう無くなっちゃったの?
ブラック&ホワイトで検索すれば何か出てくるかなー?

ホントだよ~一気に衣装持ちになりました!
おっ!4わんオソロが気に入ってくれたのねん♪
うれちーな~★
あっモモはね、洋服NGなの。。。
前にね、家の中に居る時抜け毛が酷いから、つなぎ?みたいな洋服着せたの、そーしたら体中ブツブツできちゃって!!元々アレルギー体質なんだけど、かなり皮膚弱いみたい。。
だからね、ブラシする時も、ブラシの先で傷付けないように優しくしないと後で大変な事になるのよ~
耳もカイカイだし。。
ウエスティも皮膚弱いって聞くけど、うちの場合はモモの方だね~はな達はだーれも皮膚関係は丈夫だからその点では良かったよ。。
それこそモモの方がアレルギー検査やった方がいいんじゃないか??って感じね^^;
まぁモモは綺麗なゴールデン色の服着てるからね!・・ってなんじゃそりゃぁ~~v-356

えー!ぽちと一緒のぽち君も隠してたっけ??
あ~もうすっかり忘れてるよ~~!
また貸してもらおうきゃなv-391
わはは!まろ君も隠すのやるんだーと思ったら、胃袋にかいっ!って笑ったよ~~!
じゃぁまたおいちーのおばちゃんががんばって作るからねー★
まろ君の胃袋に隠れるなら、本望でございます。。。v-398

◎こじろおさん◎

わはは!持ってなきゃいけないなんて事はないですよー★・・私も最近知ったので、偉そうな事言えませんが・・でも、必須アイテムらしいですよ・・v-391
あっ!私も思いましたよ!同じです!!
白い方がウエスティみたいだからか??って思ったけど、全然似てないんですよね^^;
うさぎっぽいし。。
しかもそうなんですよね!架空の動物とか。。

まろりんさんが言ってるように、きっとブラック&ホワイトからきてるんだと思うんですよ。
なんか昔ありましたよね?スコッチテリアとウエスティがマークのお酒?だったか、何だか。。
で、リサガスも白と黒だからかなーと思ったりして。。
私ももっと勉強しておきますね^^;

あっでも、男の子でも着てる子いますよ~♪
どちらかと言うと、女の子女の子してる柄?じゃないから男の子でも着やすいと思いますよ。。
こじろお君にも是非一枚どうでしょう~(・・って別に私は回し物じゃないですよ^^;)
こじろお君も何でも似合うから、絶対可愛いと思うけどな~★

みんなお揃いって持ってなかったので嬉しかったです~
さくらなんて初自分服なんですよ!
サイズが違うのは、みんな体系がそれぞれなんですよね^^;大きい子もいれば小さい子もいる~みたいな。。
でもそれも個性ですもんね!
オリジナル!なんて言ってもらって嬉しいです!!
今度はこじろお君に、着こなし方を伝授してもらわなきゃだわーv-355

◎あっこさん◎

そうなんです~可愛いお洋服を作ってもらっちゃいました♪
似合ってますかぁ~?
ありがとうございまーす(〃^∇^)わぁい♪

夏のお嬢さんだなんて、嬉しい事言ってくれますぅ~v-414
着る本人は全くお嬢さんじゃないんですけどね^^;
お色気風、良かったですか~?(≧∇≦*)
でもちょっとお腹ボヨヨン気味・・v-405

あっ!実はいっちゃんて、一番カメラ嫌いなんですよー!最近はまぁまぁ慣れてくれたみたいなんだけど、最初の頃はそりゃぁもう逃げまくって逃げまくってv-356
もうカメラを取り出した途端に逃げちゃう始末でした^^;昔の人が言ってたみたいに、写真撮ると魂抜かれる?とか思ってるのかー!!って思っちゃいました。。

ノンノちゃんはいつも可愛いく写ってて羨ましいなぁ~って思ってるんですよ~♪
でも写真でも可愛いけど、生ノンノちゃんの方が断然可愛いんですけどねんv-415
あたちもナデナデしたいですぅ~v-344

◎まきぴさん◎

ねっ!はなちゃんとお揃いなのだー(〃^∇^)わぁい♪
おっとー!サイズも同じSなんだっ!はなちゃんとサイズが一緒ってのは嬉しいなぁ~v-398
今度会う時はお揃いでどうですか~♪

そうなんです!ついに届きました~★
うんうん!届いた時には思わず郵便屋さんに、これ待ってたんですよー!って言っちゃいました。。
ホント、masamiさんはスゴイですよね!
今回のキャミも、ただ私はフリフリ付けて~って言っただけなのに、こんなに可愛いく仕上げてくれて感激しました♪
こうゆう事って、器用な事プラス、感性も大切なんだなぁと改めて思いました。。
あたちなんて、のうてんきのアッパラパーだから全然ダメです~^^;

みんな似合あってますかぁ~?
そう言ってもらえると嬉しいです~♪♪
じゃぁ、みんなでお揃い着て、例のホームセンターのカートにでも乗ってみちゃおうかにゃぁ~v-391

わはは!いっちゃんがバシバシぶってるように見えたなんてー(≧∇≦*)
本当にね、この二人仲がいいんだか悪いんだか良く分んないよ~
でもね、喧嘩するのも遊ぶのもいつもこのコンビなの。
普段は、めろんの側にいっちゃんが来ただけでうぅ~~って唸るめろんだけど、そんな事全く気にしないいっちゃん。。最初はね、一応いっちゃんの方が先輩だから、うぅ~~って唸るめろんを怒ってたんだけど、もう面倒だし^^;勝手におやり~って感じにしてたら今では唸らなくなりました~(でもたまに思い出したように唸ってるけどね^^)
こんな不思議な二人を見て癒されちゃったなんて、光栄ですぅ~♪
でもあたちもいっつもはなちゃんの笑顔に癒されるんですよん♪
今なんて毎日あぢーけど、はなちゃんの笑顔で爽やかな気分になれるひより姉ちゃんですv-413

リサガスはなんなんだろうね~いつの間にかウエス飼いに広まっていたね。でもやっぱりブラック&ホワイトをかもし出すんでしょうね。
ひより家一気に洋服持ちになった感じだね!どれもかわいいよ~(^^)v
私敵には4ワンおそろいのがとてもお気に入り!同じのでももちゃんもあったらサイコー!
はなちゃんの隠すのかわいい~!そういえばポチと一緒のポチくんも隠してたね。まろも隠すよ~!即効で胃の中に(笑)

えっ?
ウエスティ飼ってたらリサガスの洋服持ってなくっちゃいけないんですか・・・(ヤバ)
私も知りませんでした。
って言うか、今Googleで検索してしまいました。
白いほうのモデルがウエスティなのかなって思って。
でも違ってました。犬では無く架空の動物って描いてありました。
???何でリサガスなんでつか???
こじろおは男の子なんで持っていなくても良いですよね。。。
それにしても4人のお揃いの洋服 超~Goodですね。
サイズが微妙に違うのも、ひとりひとりのオリジナルって感じでVery goodです!!!

◎masamiさん◎

アップするのが遅くなってしまって、ごめんなさいでした~~v-356
なんかね、今度はこのブログの調子が悪かったみたいで、ホントイライラしちゃったよ!( `з´)
調子悪いってゆうか、拍手ってのを載せたら重くなったみたいで、結構評判悪いんだよねー 勝手に作って載せて、重くするな~~!って感じーv-403

おかげさまで、みんな可愛く変身しましたよ~~!
うん!キャミはね、みーんなに着てもらったの♪
さくちゃんも着れたよ~~!(もち、肩ヒモ外しました^^;)
さくちゃんなんてさ、最近出てくるお笑いの人で、洋服屋の店員のマネするぽっちゃりな彼女みたいじゃない?(≧∇≦*)いらっしゃいませぇ~~とか言ってる。
ナナちゃんに似るよりも、そっちに似ちゃった~?って感じでちょっと笑っちゃったよ^^;

また可愛い生地が入荷したら、是非教えてねー!
今度は5段フリフリしちゃうきゃ?v-405
ウエスティって、おちりがもっちりしてるから(・・ってうちだけ?)裾にフリフリがついてると益々可愛いんだなーって思ったよ!
もうフリフリ、やめられませーん!!
あたちがもうフリフリ着る歳じゃないおばちゃんだから、せめてこの子達には~~!って思っちゃう★

そっかっ!めろんクリームって事で、めろんにはクリーム色にしてくれたんだね!感激~~!!
あり?て事は、↑の並べたやつ、間違ってるよね?^^;クリーム色って、黄色っぽいやつ?
だとしたら間違えた~~!て事は、はながめろんのを着たって事になるよね?着れたのはなぜ~~??
意外とはな、スリムだっちゃかー??・・でも、めろんとは2キロもの差があるんだけどなぁ・・
うんうん!でもみーんな、サイズはバッチリだったよ!
いっちゃんの、縮んで見える??
そう言われればそうかな~?。。でも実際いっちゃんが着てみると、全然平気なんだよ!
いっちゃんね、結構胴が短いからね^^;
縮んでも、おちりがプリン!と出て可愛いじゃないのん♪あたちは好きだなー♪
でもねっ、みんなでボーダーのシャツもその日の気分で着まわして楽しむね♪あっ、さくちゃんは別~^^;

おやつもね、みーんなおいちそーに食べてました!
こんなにたくさんのおやつ、本当にありがとでした!!
大家族だから、たくさんおやつ頂けるととっても助かる姉ちゃんですぅ~。。
おいちーから、はな、久々に隠す行為が出たんだよっ!
これね、よっぽど気に入ったおやつじゃないとやらないの!あっ!ここには出てないけど、モモもしっかり頂きましたからね~(後でアップするわい!)
ナナちゃんも隠すんだね~ププ。。
で、後で食べるんだぁ、はなと全く一緒だね!ちなみにさくちゃんは、その場でバクリッだから、絶対に隠すって事はまずありえないのだー★
いっちゃんの背中、良かったぁ~?
犬なのに、かなり猫背だよね^^;
そうなんだよ~うちはね、食べる時はみんなバラバラ。。(特におやつは。。)ナナちゃん達はいっつも一緒に食べてるよね♪
ご飯はなぜか一緒に食べるんだけど、おやつだとご飯よりおいしー物!って分ってるのか、みんな取られまい!と必死なのかもね^^;

いちごめろんも、ホントに仲がいいんだか悪いんだか良く分らないよ~
でもね、喧嘩するのも遊ぶのもこの二人なの。。
成犬になって一緒に生活すると、いろいろとおもちろいなーって思うよ。。
これって、里親になった特権かっ?!・・ってなんちゃって~~v-397

いえいえ、こちらこそこの度は本当に可愛いお洋服をたーくさんありがとうございました!!
本当ならみーんな揃ってお礼を言いたいところなんだけなかなか集合は難しいっす!!代表のさくちゃんで勘弁してけれ~~
もっと修行だね!
それでは、またのご注文お待ち下さいましな~v-411







◎メルくるママさん◎

そうなんですねー、リサガスはウエス飼いの必須アイテムだったんですね!
今頃知りました・・^^;
おっ!メルママさん、自分のTシャツ買ったんですね♪
しかも半ズボンと長ズボンの部屋着まで~~!
人間用のもあるんですね★(それも今知りました^^;)よーし!あたちもこれからバンバン集めるじょー!
どこかお勧めのお店があったら、是非教えてくださ~い♪

ついに届きました~♪♪
メルママさんもこのキャミ見てくれてましたもんね!
そうなんですよー、この生地もう無くなっちゃって。。
くるみちゃんもきっと似合っただろうな~♪
でもまた可愛い生地が入荷されたら、フリフリ付けて~ってお願いしてみてください~3段フリフリいっちゃいますか~~!!

ボーダーも似合ってますかぁ~?
嬉しいです~♪
生地の柄は同じなので、縁取りはmasamiさんのセンスでお願いしました~
さすがmasamiっちです★
メルちゃんとくるみちゃんのセーラーも本当に良く似合ってましたよ!!
この間のランドセルを背負ったら、セーラー服の学校に通ってるみたいになりますね♪
セーラークラスとボーダークラス、うわっ!想像しただけでも可愛い~~(≧∇≦*)

そうなんですよ~はなは、自分の気に入った物だと食べずに隠すんです~
まぁガツガツしてなくていいんですけどね^^;
時には、庭に隠したのを思い出して家の中に持ってくる事があるんですけど、それは勘弁ですけどv-393
メルちゃんも隠すんですね♪ププ可愛い★
それも誘導して教えるだなんて、尚可愛い~~!
ここに隠したよっ!えっへん!って感じなのかなーv-392

あっ!なぜいつもいっちゃんだけ先に・・ですが、
実は父ちゃんの仕業なのですv-391
父ちゃん最愛のいっちゃんに、可愛い服を着せたい!と思うが為に、あたちに買え買え!とうるさく言うんですよーv-408さすがに自分で探すのは・・ねぇ~・・v-405
おまけに、いっちゃんは嫌がらずに着てくれるってのもあるんです。。
他の子達は服の免疫がないせいか、着せるとイヤイヤするんです。。特にはながっ!
めろんは元々衣装持ちだったし、さくちゃんも歳のせいか?最近はイヤがらずに着てくれるようになったので、
そろそろみんなお揃い着せちゃう?って感じです。。

とゆう訳で、まず先にいっちゃん!とは、父ちゃんの仕業でした~チャンチャンv-392




可愛いお洋服が届きましたね~☆
みんなよ~く似合っててキャワイイ~(o^▽^o)/ 
黄色のキャミ「夏のお嬢さん♪」って感じで
鮮やかでこれまた可愛いですねっ
いっちゃんのお色気風チョ~可愛い!!
相変わらずいっちゃんはカメラ目線お上手d=(^O^)=b 
自分でも、あたち似合っているわ~♪って思って
いるような表情ですね^^
ナデナデした~い!

あ~!本当だ(^ー^* )フフ♪
いっちゃんとはな、お揃いだー♪サイズも一緒♪
masamiさん頑張って作ってくれたんだね!
お洋服届いた時
「キャ~♪」って感じだったでしょー!
ほんと全部カワイイね!さすがmasamiさんだわっ!
うんうん、みんな似合っているよん♪
ウエスティは白いから何でも似合うんだよね★
4ワンちゃん、お揃いであるのっていいねー!
これ着ておでかけしたらみんなの注目間違いないね!
この間めろんちゃんがケガした時もそうだったけど
いっちゃんとめろんちゃんってやっぱり仲がいいよねー。
動画でいっちゃんがめろんちゃんをバシバシぶっている様にも見えたけどきっと遊んでいるんだろうなー(^ー^* )フフ♪
何か癒されちゃったまきちゃんです♪

待ってました!ファッションショ~~~!
カワイコちゃん達の魅惑のへんし~んっ \(0\0)ゝ
フリフリキャミは皆に着てもらえたのね~♪
ますます何で生地が無いんやーーーって思っちゃうなぁ!
似たのがあればゲッチュするぜぃ!くやし~~
ボーダー柄はクリームがめろんちゃんでアイボリーがはなちゃんだけど合ってるかな??
たぶんクリームの方が小さく作ったんだぁ・・・
メロンクリームって美味しそうかな~っとか思ってさ♪( ´艸`)
みんなサイズは大丈夫だった??
やっぱり並べるといっちゃんのが短くなってるねー!(>_<)
縮んじゃったのかな。。。
幅も小さくなってたらめろんクリームちゃんと交換してもいいね(^。^;)いちごクリームも美味そうやし~♪(^^ゞ
そうそう!私も思ってた!いつもいっちゃんが最初にお洋服着るもんね♪なんでだぁ??(^◇^;)

おやつも気に入ってもらえて良かったよ♪
はなちゃん、隠しちゃうんやね~。ナナも時々するよ。
で、後で食べるの、一緒だね( ´艸`)
みんなそれぞれ食べるマットみたいなのがあって、めろんちゃんだけちょっと離れてたね(^。^;)
食べ方も色々で面白いわ♪
いっちゃんの後姿良かったよ!
好きなもん食べてる背中してた!!(*≧m≦*)ノ
いちごめろんコンビ、いい感じね♪
まったりしててもう一回観たわ~。

本当にたくさんのご注文をありがとうございました!!
可愛く着てもらえて嬉しい限りです。
さくちゃんにまでこんなに可愛くお礼言ってもらえるなんて幸せだ~~~
こちらこそありがとうございました!!



そうそう、リサガスはウエス飼いの必須アイテムよん♪
あたちも去年自分のTシャツ買っちゃった☆
で、この前は半ズボンと長ズボンの部屋着2つ・・・(*'-'*)エヘヘ
masamiさんとこから届いたのね☆
手作りブログで見た時、このキャミすっごく可愛くって
いいな♪って思ったんだけど生地がないんだね・・・
4ワンおそろのボーダーも可愛いよね♪
縁取りがそれぞれ色違いってとこがいいよね。
みんなとっても似あってて可愛いよん♪
でも、いつもなんでいっちゃんが先なのかな??謎だぁ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなちゃん食べてなかったから、あたしもお気に召さないのかな?
って思ったよ!
でも、ちゃんと大事に隠してたんだね。
メルも前は大好きなフリスビーガムだけは隠してたなぁ・・・
でも、ちゃ~んとあたしを誘導して教えちゃうの。
(*≧m≦*)プププw
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


