スポンサーサイト


正解発表~♪

みなさーん!たった一問のクイズにお付き合い下さってありがとうございました~(〃⌒▽⌒〃)
後で、あれ?せめてあと2問ぐらい出せばよかったかな??なんて思っちゃいました ( ⌒ ー ⌒;)

さてさて、正解発表でーす★
↓こちら~
IMG_1941.jpg

IMG_1942.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_1959.jpg

IMG_1953.jpg


でした~
さすがみなさん、モモだけは完璧でした!・・って当たり前ですよねー(@⌒▽⌒@)わはは♪
いっちゃんとさくちゃんが悩むところだったかな?
実は父ちゃんもいっちゃんとさくちゃんで間違えたのでしたー(* ̄∇ ̄)
最愛のいっちゃんを間違えるとはね~ププ。。

次回は、マジ!カルトかもよ~~(o ̄ー ̄)ニヤリッ


みなさーん!ありがとうございました~\(〃⌒▽⌒〃)/

コメントの投稿

非公開コメント

▲メルくるママさん▲

あー!是非参加してもらいたかったです~~!
てか、やってるよ~!って言えばよかったですね^^;
次回は是非是非!!

おっ!でもめろんは分りましたぁ~?
わはは!モモは完璧ですよねっ!
めろんが分るなら、後はさくちゃんとはなといっちゃんだけ!
メルママさんなら絶対にすぐ分るようになりますよー★
なんせmasamiさんちのナナちゃん達完璧だもん!
あたちはまだまだナナちゃん達完璧とはほど遠いもんなぁ~。。。
あっ!でも、メルちゃんとくるみちゃんは完璧よ~ん♪
・・って当たり前かっ!?

次回は是非お声を掛けさせてもらうので、その時は是非とも参加の程宜しくお願いしまーす♪

▲あっこさん▲

そうですよね~いっちゃん自信あったんですもんね。。
そんなに落ち込まないでくださーい!
いっちゃんもさくちゃんに負けないぐらい結構おちりがムッチリなんですよ~
今度是非そのムッチリおちり触って確かめて下さいね~♪触って確かめればバッチリです!
あっこさんも眼力スゴイですもんね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうなんですよー!
モモったら、尻尾ブンブンが止まらなくて、仕方なくあたちがギュっ!とにぎっちゃってました^^;
少々ギュっ!と握っても、全く動じないモモでした。

おっ!ノンノちゃんクイズ!いいですねー★
是非是非参加しますよ~~!
ノンノちゃんのぺたんこ姿なら完璧よっ!v-392

ガーン!!w(☆o▽)wガーン
クイズが終ってた!!
しかも正解が・・・・・・・・・( ̄▼ ̄|||)
でも、あたしがわかるのは、めろんちゃんとモモちゃん
くらいだなぁ・・・
はなままはさすがっ!!
masamiさんが外したのは意外!!(*≧m≦*)プププw
次回は見逃さないようにしなくっちゃ!!
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
でも、更に難しいのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5番自信あったのだけどな~、残念だわ・・。
今度会ったら4ワンちゃんのおしりの研究を
重点的にしなくちゃ♪(≧~≦))ププッ
わはは~、モモちゃんのシッポを持つ手が‘ギュッ’て
力入っている感じですもんね(笑)
ひより姉ちゃんに便乗して近々私もノンノクイズを
やろうかな~♪
その時は是非参加の程よろしくお願いしま~す(o^∪^o)

▲masamiさん▲

まぁ~そんなに落ち込むなって!!・・って別に落ち込んでないきゃ?!^^;

そっかー、masamiさんはいっちゃんとはなが見分けつかないか~
でも顔は分るっしょ?
あれ?顔もだったりしてか?!v-397
て、私もえらそーな事言えないしなー^^;
でもね、ナナちゃんは完璧に近いね!
あっあとライちゃんも!(←って、カットでか?!)
でもね!さくちゃんだけは自信あったんだもん!バッチリ当ててくれただけでも嬉しいよ~~♪♪
たった一問なのに、真剣に考えてくれてホントありがとでしたー!!

わはは!おめめぱちくりねー!
てか、masamiさんに言われるまで、なんでさくちゃんの写真これ使ったんだ??って思ったよ!
ちなみにね、上から、いっちゃん、はな、さくちゃんでしたー★
また間違っちゃったね^^;
でも仕方ないよー!さくちゃん、さくちゃんじゃないもん!
このさくちゃん、大分前だけど母ちゃんがバッチンバッチンはさみで切っちゃって、そりゃぁもう見るも無残なさくちゃんになったんだからー!
大分顔が細くなっちゃってるしね^^;
これでスッキリしたぁ~?^0^

じゃぁ次回のマジクイズでも大丈夫かな?ププ。。




ゲ~~~~!間違ってたか。。。(×_×;)
みんないっちゃんとさくちゃんで悩んでたんやね~。
私はいっちゃんとはなちゃんがいつもわからないの。
さくちゃんは自信あったよ~。
あの・・・今更なんだけど、今後のマジクイズの時の為にも聞いておきたいことが・・・
トップのお眼眼ぱちくり写真って上から、さくちゃん、はなちゃん、いちごちゃんであってる??(;^_^A アセアセ

▲まろりんさん▲

おっ!まろりんさんも、実はさくちゃんといっちゃんで悩んだのかー!でもさすがっ!全問大正解でした~!
意外といっちゃんもムッチリおちりだからねーv-392

何度も会ってても、案外覚えてないもんだけどしっかり頭にインプットしてくれてたんだねー!嬉しいわい!
あたちもね、まろ君の大きい瞳は忘れられません~v-392

なんか梅雨に入っちゃったね^^;
あの日、雨降らないといいね~v-421

▲まきぴさん▲

そうだよーー!まきぴさん、全問正解でした~!!
やったね!v-221
でも何もなくてごめんなちゃい。。v-393
せっかくだから、何か考えようかちら・・と思ってるあたちですv-391ムフフ。。

でも、やっぱりさくちゃんといっちゃんで悩んだかー!
父ちゃんなんてね、考える間も無く即答で5番がいっちゃん!って言ったんだよ!
自信満々で言ったわいいけど、間違えてるっつーのね!
ホント、こんな一問の問題にしっかり真剣に考えてくれて、しかも悩んだりしてくれて、姉ちゃん感激です~~!
一度会っただけでバッチリなんだもんね!まきぴさんの眼力はスゴイです!!

はーい!今度クイズ出す時は、事前に報告しますね♪
しっかり予習すれば、マジカルトになってもバッチリですね!



いえいv-218自信はあったぜいv-219うそ、やっぱりさくちゃんといっちゃんが後々で迷いが出たよ。でもあのおちりはやっぱりさくちゃん!よかった~!
私は何度も会ってるからね~当たらないと示しがつかぬ!・・・ほっv-398

やったね!

きゃ~!ひより姉ちゃん、あたち全問正解しちゃったの!
すっご~~~~~~い!!!
実はね、いっちゃんとさくちゃん 最初逆に書いてたの。
う~~~~~んって悩んで変えたんだけど
今回はそれが良かったみたい!
うれしい~♪
やっぱり一度会ったりするとなんとなくわかるもんだねー。
でも後ろ足はなかなか難しかったです(^ー^;)
今度クイズ出す前は言ってね!
お勉強しに顔見に行くから( ̄m ̄*) ププ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


