スポンサーサイト


超プチカルトクイズ~!

前にmasamiさんが開催した4わんちゃんのカルトクイズを真似っこして、ひより家も5わんずの超プチカルトクイズをやってみる事にしました~\(〃⌒▽⌒〃)/

masamiさんが開催したカルトクイズは、とっても手の込んだ可愛いクイズでした♪
しかも商品付き!!
ひより家のクイズは、超プチカルトクイズなだけにたったの一問、しかも商品はナッシング(´д`;)
暇つぶしにでもやってみてくださ~い★

でわでわ~問題は、こちら↓。。
後ろ足ぺターン、だ~れだ♪

IMG_1941.jpg

IMG_1942.jpg

IMG_1948.jpg

IMG_1959.jpg

IMG_1953.jpg



いかがでしょうか~♪ 
約一名、ハッキリと分る子がいますよね~(o ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ!あの子も分っちゃうかな?

実はこれ、父ちゃんに見せたら見事父ちゃん間違えました!(; ̄∇ ̄)
だから意外とカルトかも?!

みなさんの回答、お待ちしてまーす

終了したので、答えが載ってまーす★

コメントの投稿

非公開コメント

●あっこさん●

あっこさん、お見事~~!・・って言いたかったけど・・あー残念~~!
さくちゃんといっちゃんを間違えちゃってましたー!

いっちゃん、自信あったのか~。。
でもね、父ちゃんもいっちゃんとさくちゃんで間違えたの!
だから全然オッケーだよ~ん♪^0^
可愛いオケチュ♪って言ってくれただけでも嬉しいです~♪
わはは!その通りです~
モモの尻尾、しっかり押さえてました!
なんせ、ブンブンが止まらなかったの^^;
こっちも必死なもんだから、思わずギュっ!と押さえてしまいましたv-393

もしノンノちゃんが、たーくさんのウエスちゃんの中でペタンコしてても、きっとすぐに分かると思うんだ!
なんせあたち、ノンノちゃんのペタンコファンだからん♪

たった一問のクイズに真剣に回答してくれ、ありがとうございました!!
嬉しかったでーす♪♪




●masamiさん●

masamiさんの真似っこして、たった一問だけどカルトクイズらしきものをやってみました~~!
おもちろいね、これ( ̄ー ̄)

そうなんだよー!まきぴさん、ガツン!と一番に回答してくれました~!で、見事大正解!!
・・って、きゃーー!masamiさん、間違っちゃってるじゃーん!!
いっちゃんと、はなを間違えちゃってましたー!
でも、モモはお見事!・・って当たり前だよね^^;
ホッとした?v-392
けど、さくちゃんは当たってたから、それだけで嬉しかったりして~v-415

父ちゃんはね、いっちゃんとさくちゃんを間違えたの!
愛するいっちゃんを間違えるとはね~
毎日見てる父ちゃんでさえ間違えるんだから、masamiさん、全然オッケーだよ!
ドンマイ~♪

そうだよ!masamiさんのカルトクイズは、本当にカルトだったよ!
ちょっとだけ気分味わえた感じきゃ?v-392
でも楽しかったなー♪
是非また開催してね!
それこそ、今度こそ全問正解狙うじょー!

たった一問に真剣に考えてくれて、ありがとうございました★★
嬉しかったでーす!!



●まろりんさん●

まろりんさんもご名答でーす(〃^∇^)ノわぁい♪

まろりんさんの暗記力には、本当に頭が下がるわ~
なんせ、ひめおやじさんとこの姫ちゃん達もバッチリだしね!
きっとね、まろりんさんは全問正解するだろなーって思ってたんだよ!
お見事でした★

そう!モモの尻尾、押さえてます~~!
しっかりバレてるね^^;
まろりんさんの言うように、ブンブンが止まらなかったの~~v-356
もう強制的!って感じよね・・
じゃぁ次は、マジカルトでもいけちゃうかっ?!

わずか一問の問題にお付き合い下さってありがとうございました~★
嬉しいわい~♪

●まきぴさん●

まきぴさん、ご名答でーす(〃^∇^)ノわぁい♪
スゴーイ★★

難しかったですか??
でも、ガツン!と一番に回答してくれて、しかも大正解だなんて、きっといい事ありますよ~~!
・・ってホントかっ?!

わはは!モモだけはまず間違いないですよねー^^;
なんせ、大きさも違えば色も違うしね~

父ちゃんはね、いっちゃんとさくちゃんを間違えたの!
最愛のいっちゃんを間違えるなんてねーv-393
よーし!次はホントにカルトなクイズ出しちゃおうかな~v-391

たった一問だったけど、真剣に考えてくれてありがとうございました!嬉しかったでーす♪

●こじろおさん●

全然申し訳ないなんて事ないんですよ~
是非回答して頂きたかったです~v-413

そうですよね~モモだけは完璧ですよね!
モモですよ~~!
おっ!こじろお君と似てるのは3番とゆう事は、いちごと似てるって事ですね♪
いちごは一番胴が短い子なんですが、もしやこじろお君も胴が短いですか?^^;

きっと、わんこ警察の中でもベテランにでもなれば、肉球指紋でズバリ犯人を当ててしまうんでしょうね~
人と一緒で、わんこ一匹一匹肉球指紋も違うんでしょうからね!わんこも、悪い事はできませんな~~v-405

正解を載せたので、良かったら今後の参考にでもしてくださいね~★

全問正解を願って☆

わはは~、みんな可愛いオケチュ♪
①めろんちゃん
②はなちゃん
③さくちゃん
④ももちゃん シッポ押さえられてる(≧~≦))ププッ
⑤いっちゃん 
何気に⑤番自信があるのだけどな~♪

キャ~~~!!カルトクイズや~~~~!
こうやって見るとやっぱり難しいもんやなぁ・・・(×_×;)

って、はなまま、またガツンと一番に答えてるし~~~~!
もう潔くて大好きやわ!!ヾ(@≧▽≦@)ノ

父ちゃんも間違えたんだったらちょっと気が楽やね(^^ゞ

では・・・
①めろんちゃん
②いっちゃん
③はなちゃん
④ももちゃん
⑤さくちゃん  

④番見たときはホッとしたわ~~~(^。^;)

あ~~何か、みんなが私のクイズしてくれてる時、こんな気持ちだったのかな~~ってチョット思いました( ´艸`)
かなりカルトやったんやね・・・アタシσ(^◇^;)

私もまきぴさんとまるっきり同じです!
まねした訳ではないですよ(笑)
ももちゃん、尻尾押さえられてる~!
きっと尻尾振りっぱなしなんじゃない?

う~~ん!父ちゃんが間違えるなら私が間違えても
いっか!
えっとね
①めろんちゃーん♪
②はなちゃーん
③いちごちゃーん
④ももちゃん( ̄m ̄*) ププ
⑤さくらちゃーーーん
でどだどだっ!
ってかなり難しいですっ!!
でも四番はかなり自信があるのでこれだけは
あっていると思うんだけどなー(笑)

父ちゃんが全然分からないのに、答えちゃったら申し訳ないので、今回の意見は差し控えさせて頂きます。
って言うか④以外全然分かりません。
ちなみに④は母ちゃんの足ですか。。。?
家のこじろおに一番近い肉球は③です。
犬の肉球って、ワンコ警察が犯人探しの時に使うのですかね???(人間の指紋みたいなもんですかね。)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


