スポンサーサイト


静香ちゃん♪

先日部屋の片付けをしていたら、こんな物が出てきました~

IMG_1848.jpg


そう!工藤静香のコンサートパンフレットです(゜v ゜*)
実は姉ちゃん、大の静香ちゃんファン♪
若い頃は、静香ちゃんが金髪にすれば姉ちゃんもぱつきんに、
真っ赤な口紅をつけてれば、姉ちゃんも真っ赤の口紅つけたり・・・
髪型とかいろいろと真似っこしたっけな~と思い出しました(〃□〃)
結構イケイケギャルだったのか?!
5冊もあるって事は、5回はコンサート行ったって事よねー^^;

えー!今日のネタは、ただの姉ちゃんの静香談義なの~??って訳ではありません!!
ふと思い出したのです!そういえば、静香ちゃんも大のわんこ好き!
しかも、ウエスティ飼ってるんだった~~!!って事を~~!
で、ペラペラとパンフレットをめくっていくと・・・

やっぱりあった!!

IMG_1850.jpg


さらに・・・

IMG_1852.jpg

IMG_1853.jpg

IMG_1854.jpg


この子の名前は・・
IMG_1859.jpg


そう!バーボン君!
大宮ソニックシティのコンサートの時、ステージ上にも来たんですよー

まだまだありまーす

IMG_1857.jpg

IMG_1855.jpg

IMG_1856.jpg


控え室でのバーボン君の後ろ姿もありました~

IMG_1858.jpg



どれも可愛い写真でした♪
・・・でもバーボン君、14歳で虹の橋を渡ってしまったと、いつかの番組で本人が言ってました。。。
姉ちゃんにとって、いい思い出になりました。。

ウエスティ好きは、静香ちゃんと一緒だったんだー♪
と嬉しくなった日でした(〃^∇^)わはは!




コメントの投稿

非公開コメント

●らっきーМさん●

わはは!そうなんです~実は私、大の静香ちゃんファンだったんです。。しかもその静香ちゃん、ウエスティを飼っていたんです~~

大丈夫ですよ~私も若い時は、バリバリ真似っこしてましたから^^;
カラオケ行けば静香ちゃんの歌しか歌わないもんだから、周りからは結構呆れられてたかもv-408
でも嬉しいですぅ~らっきーMさんも私と一緒だったんですね~v-391
じゃぁ今度、振りつきで歌っちゃいますか~v-392

●ひめおやじさん●

あ~~!三浦カズ、知ってます~~!
奥さんのりさこさんが専属でモデルやってる雑誌の中で、たまーに出てきてました~♪
サッカーのユニフォームとかたまに着たりして。。

えっ~~!筑紫さんもですか~~!
それは初耳っす!!
ププ、あのおじさんが・・って思うと、なんだかおもしろいでつね^^;
難しいニュースを読んだ後はきっと、おうちでウエスちゃんに癒されてるんでしょうね~♪
お散歩してる所、一度見てみたいですね★ププ。。


●メルくるママさん●

そうなんですよ~静香ちゃんたら、ウエスティを飼っていたのです★
ホントですよねーバーボン君、可愛いですよねん♪
毛もしっかりしてる感じだし、お顔も可愛い★
ステージ上に来た時、わー!なんて可愛いわんこなんだー!って興奮した事を今でもハッキリ覚えてます。。

ププ、そうなんすよ~いい歳して?!静香ちゃんファンなんです。。・・とか言いながら、ファン暦はもう結構長いかもです。。なんせ、おニャンコの時からなので^^;;わははv-356
ちなみに、パンフだけじゃなくて、ポスターとかもそりゃぁもう綺麗にとってありますぅ~v-398

おっ!メル姉ちゃんも静香ちゃんの歌歌ってたですかー!お客さんに拍手をもらったなんて、きっととっても上手だったんでしょうね!
もちろん振り付きですよね~v-391

じゃぁ、今度はメル姉ちゃんとひより姉ちゃんのダブル姉ちゃんズでデュエットしましょ~~!v-392

●まきぴさん●

わっ!わざわざ教えてくれてありがとです~~!!
・・と、すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさーい!!

そっかー、やっぱり羽村出身だったんだっ!
なんか、この話題を記事にしてからと言うもの、日曜日の新堂本兄弟にゲストで出たし、昨日はNHKで静香ちゃん特集やったしで、予言だったか??なんて思っちゃったりして~~v-391でも、嬉しい姉ちゃんでしたv-392

おっ!ジュディオングもウエスちゃん飼ってるんだぁ~♪しかも一緒に番組まで!!
やってた・・って事はもう終わっちゃったのかな?
あ~見たかったなぁ~。。
おまけに、フッ君まで~~!
それはちょっと意外だったなー^^;

やっぱり何気にウエスティって人気あるんだね★
反面、あんまり人気になって欲しくない感じもしたりして・・v-389

でもウエスティを飼うなんて、おっ!お目が高い!
って感じだね!




初めて知りました~♪

工藤静香がウェスを飼っていた事とひより姉ちゃんさんがファンだったってこと、、、、e-348
私も結構好きで良くTVも見ていたしここだけの話、、、振りも覚えて飲み屋で歌ったら結構受けて図に乗ってかなりやっていたかも???
懐かしい~e-257
前髪もいつもしっかり丸めてスプレーで固めていました。e-348

あとね、サッカーの三浦『キング』カズもはウエス飼いだったんだよ。
既出かな、キャスターの筑紫○也さんもね。

そうなんだぁー!!静香ちゃんてウエス飼ってたんだ!!
知らなかったなぁ・・・
バーボン君すっごく可愛いね♪でも、もういないんだね・・・
有名人がウエス飼ってると異常に嬉しいよねん♪
ひより姉ちゃん、静香ちゃんのファンだったんだね。
パンフもよくとっててあったね!!
そういえば、メル姉ちゃんがちっちゃい頃、よく同い年のお友達と
カラオケBOXで静香ちゃんの曲を歌ってたよ。
夜の酒場でも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
チビッコが歌ってるからお客さんに拍手とかもらってたよ~☆
たま~に、お友達と子連れで飲んでまちた・・・(*'-'*)エヘヘ

そうそう、静香ちゃん羽村出身だよー(^ー^* )フフ
芸能人ってジュディーオングがパールちゃんって
女の子飼っているの知ってる?
おととし位まで東京MXテレビでパールちゃんと
ワンコ番組やってたんだよー。
犬好き芸能人が愛犬連れてきてトークするの(笑)
しぶがき隊のふっくんもウエスティ飼っているみたい。
カワイイもんねー♪

●まろりんさん●

ねっ!可愛いよねーバーボン君♪
あっ!私もまろりんさんと一緒~!走ってるバーボン君が一番おきに♪
きっとこれ、まだ子供ちゃんの時って感じしない?
どれもちゃーんとカメラ目線してるよねー★

静香ちゃんのわんこ好きは、ファンの間では結構有名な話だったんだよー・・ファンの間ではね・・^^;
MUGOん~合ってるよv-221
へぇ~まろりんさん、振り付けしながら歌ってたんだっ!じゃぁ今度見せてもらおっと♪ウヒヒ。。。
どちらかと言うと、あたちはピンクレディの方が振り付けバッチリよん~( ̄ー ̄)

うんうん!masamiさんの話にはびっくりしたよね!
やっぱりみんな、何かしらのウエスティを飼うきっかけってあるんだろうね♪
やっぱり最初は、ビビビ!と来るのきゃね!

あっそうそう!例のダイエット番組?の人ねー!
最初はさっ、その人がリード持ってわんこの散歩してる姿映った時は、わんこは写らなかったの、きっと大きいわんこでも連れてるんだろうなーって思ったら、
ウエスティーかいっ!!
って、一人つっこみしちゃったよ^^;
でも、おとなしくて可愛い子なんだよね♪
また今週もやるよね~ダイエットはともかく、あのウエスちゃんを見たさに見ちゃうなーきっと♪

その日になったら、あっ!今やってるよ!!ってメールしちゃうかもよ~~v-391

●ユーシンさん●

すいませーん!!
今、一生懸命写真を吟味してるので、もう少しお待ちを~~v-356

●masamiさん●

そうなのだー、実は静香ちゃんファンでした~★

あー!知ってる知ってる!そうそう!研ナオコも飼ってるんだよね!確かあの人、わんこたくさん飼ってるよね?
おっ!金田明夫も!渋いとこ来たね~俳優だよね?
ほぉ~。。
北斗晶も??これまたほぉ~~
えっ??ウエス??って感じのウエス??ってどんななんだろーか(; ̄∇ ̄)
鍛えられちゃってるのかなー^^;

いやいや~~masamiさんがウエスティを飼うきっかけになった話しには聞きごたえあったよ~(≧∇≦*)
まさかあの、原田伸朗がねーv-407
しかも、トーク番組に連れてきたなんて~~!見たかったな~★
で、そこでmasamiさんが一目ぼれしたんだね♪
でも分るなー、多分私も忘れていつつも、きっと頭のどこかで静香ちゃんがウエスティ飼ってるってのがあって、今に至るのかもしれなーい!・・って、ちょっと違う話か?!^^;
じゃぁ今は白い可愛い子ちゃんに囲まれて、幸せだね~♪&あたちもー♪

それと、元々はバリバリの猫ちゃん派ってゆうのにもびっくり~~!
でも、トラちゃん居たもんね♪
猫ちゃんもわんこも大好きなんて、本当にmasamiさんは優しい人なんだなーって思っちゃった♪

静香ちゃんもね、結婚したらお酒やめたらしいんだけど、その前までは結構お酒いける口だったらしいよ~
だから、バーボンって名前付けたのかも!
なんせ、お母さんスナックやってたぐらいだしね。
しかもそのスナック、手伝ってもいたんだよー

でも可愛いよね、バーボン君♪
他にもシーズーとペキニーズ飼ってたんだけど、いつも写真に載ってるのはバーボン君だったんだよね。
もしかしたら、一番のお気に入りだったのかもね★

ホント、足細いよね^^;
masamiさんのギプス、両方履いちゃう??v-405

●あっこさん●

そうでーす、ミントで言ってたやつです~★
早速アップしてみました~

おっ!あっこさんのお姉さまも静香ちゃんファンだったんですね!なんだか嬉しいな~(〃^∇^)
しかも、シーズーとペキニーズ飼ってた事もご存知だったんですね♪
そうなんですよーナントウエスティも飼っていたんです!
あたちも今頃気付くなんてね^^;

ホントですよね、偶然にも愛犬が一緒だったなんて嬉しいですよね♪
はっ!もしや私、いつの間にか頭にインプットされてたりして~~!

え~~~!あたちと静香ちゃんが似てるですって~~~(≧∇≦*)そりゃぁ言い過ぎってもんですよーあっこさ~~ん!!
・・でもちょっと嬉しかったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
いやいや!!ナイナイ!!
よーし!お世辞でもそんな嬉しい事言っちゃってくれたあっこさんに、今度会ったらあたちから熱い~ぶっちゅ~~をプレゼントしちゃうじょ~~v-344
・・って、それは勘弁か?!v-405


バーボンくんかわいい~!走ってる写真なんてもうかわいすぎv-398静香ちゃんが犬好きとはしらなかった。私も「MUGOん色っぽい」←(合ってる?)頃は好きでみんなで振り付けやりながら歌ってたよ(笑)
masamiさんのあのねのねの原田伸郎ってのもびっくり。そしてそれがきっかけなんてね。なんかいいねv-392
ウエス飼ってる人ってどんな人なのか目がいっちゃうよね~。この前姉ちゃんが言ってたTVのダイエットの人。。あれはちょっとショックね(笑)

こんにちは。

こんにちは。
まだかいなー。
ワンちゃん達のお写真を首をながーくしてお待ち致しておりまーす。

ほぇ~~~!静香ちゃんファンだったのかぁ~♪
それにウエスティを飼ってたなんて知らなかったー!!
私が知ってるのは研ナオコと金田明夫(だっけ?)だな~。あ、北斗晶んちにも居たけど、本当にウエス??って感じのウエスちゃんだったわ(^。^;)
私、何を隠そう、あのねのねの原田伸郎が可愛いウエスちゃんを飼っててトーク番組に連れてきてたのを見て、初めて知った犬種なの。ぬいぐるみみたいに可愛くて凄い衝撃を受けて、その後本屋へ走って犬の本調べまくったよ!!!
もう12~3年前だから今は生きてるかどうかわからないけど。。。それ以来白いカワイコちゃんが欲しくなったのでした♪
なんてったって、バリバリの猫ちゃん派だったからね~~
だから今はどっちも大好き(*^.^*)エヘッ
おっと、話があらぬ方向へ行ってしまいました(^^ゞ
バーボンちゃんって呑み助な…いや、おっしゃれ~な名前だね(^_^;)
どの写真も凄く可愛いわぁ♪
それにしても静香ちゃんって足細っ!!w(゜o゜)w

こんばんは~

わ~、カフェミントで話していたのですね~!
ほんとだ~、ウエスちゃんだ~ヽ(*^▽^*)ノ
うちの姉も静香ちゃんファンだったので、
シーズーとぺギニーズを飼っていたのだけは
知っていましたがウエスティは初めて知ったと
一緒に見ながら話していました。
大好きな芸能人と偶然にも愛犬が一緒だなんて
嬉しいですよね♪
スタイルが良くて美人な静香ちゃんに
ひより姉ちゃん似ていますよ☆

●まきぴさん●

そうそう!この間言ってたやつです~v-392
えっ??くぼっちさんにも報告してくれたんだっ!
なんか恥ずかしい~~(; ̄∇ ̄)・・って何でだ??

うん!結構綺麗にとっておいたの~♪
興味無い物はてきとーに乱雑にしてるんだけどネ^^;
ねーバーボン君可愛いよね♪
ステージ上に上がって来た時もね、静香ちゃんが、バーボン!って呼んだら、サササッ~~と走ってきたの!
すんごい可愛いかったよ~
公式サイトにもね、よーくバーボンの写真載せてたし、時間がある時には必ずお散歩にも行ってたんだってー
結構可愛いがってたみたいよん♪

でもね、バーボン君が虹の橋を渡ってしまった時の話してる時、笑いながら言ってて、全然悲しそうに見えなかったのがちょっと納得いかないんだよねー( `з´)

あっそうそう!確か、あきる野市?羽村だったっけ?
うんうん、お兄ちゃん亡くしちゃったんだよね・・
えー!お兄ちゃんて、まきぴさんと同じ歳だったんだ!
だからね、コンサートの時には必ずステージ中央の真ん中の席は、お兄ちゃんの為って言って空けてあったよ。

キムタクと結婚した時は、そりゃぁもうぶったまげたよ~~
あの人、結婚なんてしない!って断言してたんだけどね~(o ̄ー ̄)o やっぱ女だったのねーって感じv-403
今は子育てで一杯みたいだから、飼うのは無理かもねー
でも、ひと段落したらまた飼って欲しいなぁ~と思うあたちでつ★

●まりんごさん●

わーい!リンクして下さったんですねーありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃)
こちらこそ、今後共宜しくお願いします!
いちごちゃんの可愛い笑顔、楽しみしてますよ~~(^▽^*)

この間この話してくれたよねー♪
早速家に帰ってからくぼっちに報告したよ!
それにしてもパンフレット全部キレイに取ってあったんだねー(^ー^* )フフ♪
すごい、ひより姉ちゃん♪
バーボンちゃんの写真、どれもこれもカワイイ♡→ܫ←♡
きっと静香ちゃんもすっごく可愛がっていたんだろうね♪
実は工藤静香って隣町出身だったんだよねー。
お兄ちゃんが私たちと同じ歳なんだけど
高校2年生くらいの時にバイクの事故で
亡くしちゃっているんだよね。
今はキムタクの奥さんとして幸せでいいよね♪
またウエスティ飼わないのかな?

リンクさせてもらいました

ひより姉ちゃん
私もさっそくリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


