スポンサーサイト


初プチオフ!!完結編♪

・・・そしてそして~お先に一遊びしていたら、はなちゃんとまきぴさんの到着で~す(〃^∇^)ノわぁい♪

はなちゃんが来たよ~~!


ランに入る前の網越しに、ノンノちゃんしっぽブンブンで大喜びしてました~♪ いっちゃんも興味深々・・ヤバイか?!

そして、いざランの中へ~


わはは!いっちゃんとめろんが、はなちゃんにストーカーしてます!
しつこくしてごめんね~はなちゃん(´д`;) ふぅ~いっちゃん、セーフ。。

はなちゃんもランを満喫♪
IMG_1771.jpg

IMG_1782.jpg


そして、早速いっちゃんがまきぴさんに、あちゅ~いぶっちゅ~のプレゼント~
IMG_1772.jpg


ノンノちゃんも~♪
IMG_1778.jpg


そして、ひめおやじさん達も到着~★
IMG_1775.jpgIMG_1776.jpg

IMG_1781.jpg


動画が無くてごめんなさい
田吾作君はちょっとガウガウ気味だったので、パパさんに捕獲されっぱなしでした(; ̄∇ ̄)

最後にまろ君が平均台をタッタカした所で、そろそろカフェへ移動でーす♪
IMG_1749.jpg


気付けば、ランで3時間も遊んでました!

ランへの行きは上り坂、帰りは下り坂だからさっさと歩いてくれるかと思いきや、ランで結構バテてしまったのか、はなの歩きが遅い遅い 姉ちゃんが大変かと思って、みんなで手分けして、いっちゃんやめろんのリードを持ってくれました。。
助かりました~♪


あっこさんがいっちゃんを、まろりんさんがめろんのリードを持ってくれました。ありがとでした~~(゜v ゜*)
・・・そんな中、はなは道草中・・・( ̄^ ̄;)

いっちゃん、ノンノちゃんと夢の2ショット歩き~♪
IMG_1738.jpg


で、無事ドッグカフェに到着~★
カフェミントさんに行きました~♪
IMG_1824.jpg

IMG_1825.jpg


初カフェのひより家。。なんだかランよりもドキドキでした。。。
どうかな・・・


わぉ~!結構みんなおりこうさんでした!
いっちゃんなんて、ちゃっかり姉ちゃんの隣に座っちゃってるし

でもやっぱり、多少は緊張してたのかな
IMG_1816.jpg


カフェではみんなそれぞれで、おもちろ&可愛いかったです♪
IMG_1808.jpgIMG_1810.jpg

IMG_1806.jpgIMG_1822.jpg

IMG_1821.jpgIMG_1813.jpg

IMG_1812.jpg


姉ちゃんはここでピザを注文したんだけど、もう胸いっぱいで食べれませんでした
いろいろとお話して、あっとゆう間に時間も過ぎていき、お別れする事に・・・
前日は、ドキドキわくわくして眠れなかったのに、すぐに時間は経っちゃうもんなんだね~
ひより家にとって、初めてづくしの事ばっかりだったから、尚更そう思うのかもしれません。。

最後に、まきぴさんとひめおやじさんから素敵なお土産を頂きました♪
IMG_1842.jpgIMG_1840.jpg

IMG_1844.jpg

人間用とわんこ用のおやつです♪
まきぴさんから頂いたわんこクッキーの中に、可愛いわんちゃん型のクッキーが入ってました♪

代表して、さくちゃんからお礼の言葉を~
IMG_1843.jpg



・・・そして、家に帰ってくると・・・
IMG_1838.jpgIMG_1829.jpg

IMG_1830.jpgIMG_1828.jpg

IMG_1833.jpg


めろんは父ちゃんに楽しかった報告をした後、父ちゃんの隣でねんね。。後はそれぞれの場所で、大爆睡!
はななんてバンザイしちゃってるし。。

きっと、緊張しながらも楽しかったんだろうな♪
でも、はな達以上に姉ちゃんが楽しかったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~本当に楽しかった!でも、まだまだお話したい事たくさんあったんだけどなー!
面倒くさがりな姉ちゃんだけど、ブログやってて本当に良かったと思った一日でした!

まきぴさん、あっこさん、ひめおやじさん、まろりんさん&まろパパさん、本当にありがとうございましたー!

また、是非遊んでくださーい
今度はもう少し、余裕を持てるといいな♪(^▽^)エヘへ


コメントの投稿

非公開コメント

★masamiさん★

わぁー!すっかりお返事が遅くなってしまって~~
ごめんなさいでした~~(≧△≦)

楽しかった様子、ビンビン伝わった~~?v-392 
ここにナナちゃん達がいてくれたら、もっとサイコーだったんだけどな~~♪
そうなったらもう、プチオフ会じゃないね!

そうなんだよー なんせさぁ、オフ会も初めてならカフェもランも初めてでしょー、おまけにみなさんお初に会う方ばかりだったから、緊張はもう頂点だったよー!
でもさっ、やっぱりウエス飼いの人ってみーんな良い人ばかりなんだな♪って改めて思ったよ♪
masamiさんもね~v-415
で、ウエス飼いってB型が多いらしいんだけど、masamiさんて何型??
ちなみにあたちもB型なのだー★

えっ?網越しだったらライちゃん達吠えた??
でもそれはきっと歓迎の吠えだよーきっと♪
早くこっちこいよっ!みたいなネv-392

そうそう、初カフェだったけど意外にもみんなおりこうでびっくりだったよ!
あれ?うちの子ら結構いけるくち??とか思っちゃった^^;
そのくせあたちは、いつまでも緊張がとけなくて参っちゃったよ^^;
ランではいっちゃんの事が気になりつつも、他の子も大丈夫かちらーー??とかだし、カフェでもワンワン吠えたらどうしよう~~!とかなんとかいろいろとさー
嬉しいのと緊張とで頭も胸もいっぱいで、せっかくのピザ残しちゃったよ~~
でもね、残りをまろパパさんに食べてもらっちゃった^^;
うん!次はもう少し余裕を持てればいいなーと思うよ!
でもさっ、緊張してたわりには写真とか動画結構撮ってるんだよね。
もう無我夢中だったみたい。。

参加した気分になってないで、是非とも参加して欲しいなぁ~~!
同じ日本にいるんだもん!絶対に会っちゃるで~~v-355

この日は、はな達共々姉ちゃんも爆睡でした!
充実した日を送ると、ぐっすり眠れるもんなんだね~
お蔭様で、いいオフ会でした!





★あっこさん★

お返事が遅くなってごめんなさい~~(≧△≦)

そうなんです~緊張してたわりには、結構写真とか動画撮ってたので、後で自分で見てびっくりしてます!
もう夢中だったみたいで、撮った事すら忘れてるあたちでつ。。^^;
だから一度で収めきれなくて、2部作に渡ってアップしてみました~♪

ホント、早いですよね~もう一週間経っちゃうし!
え??また会いたくなっちゃったですって~~!
嬉しい事言ってくれるじゃないですか~~v-415 ・・って、実はあたちも♪ププ。。
ブログやってて、本当に良かったなーってつくづく思います!最初はイヤイヤ始めたくせにね^^;

お蔭様で、ランでもカフェでもおりこうにしてくれて、
安心しました~
ノンノちゃんもとっておりこうさんでしたね♪
さすがノンノちゃん!
ランでも一杯走って、たのしそーなノンノちゃんを見て私まで嬉しくなりました♪
平均台も上手だったしね~★
次は、絶対に生穴堀り掘り見るぞ~~v-356

カフェってホントは、イスの上はNGですよね?^^;
ちゃっかりみんなとっかえひっかえあたちの隣に座っちゃってました。。
お店の人も何も言わなかったので、まっいっか!とそのままにしちゃいました^^;
ホントですよね、めろんたら速攻寝てましたね!
結構ランで走り回っていたので、疲れたんだと思います。。
あんなに走り回るめろんを見たの、初めてでした!
よっぽど嬉しかったんでしょうね。。

そうそう、そんなめろんも父ちゃんに早速報告してました~ ノンノちゃんもお父様に報告したかな?v-398
みんな緊張しつつも、楽しかったみたいでこの日はバタンキューでした!&私も^^;
興奮して眠れないきゃも~~とか言いつつ、速攻寝ちゃいました^^;わはは。。

えーー!ノンノちゃんの名刺あったんですか~~!
あー残念!!
あっこさんも舞い上がってましたかー!良かった~あたちだけじゃなかったんだっ!^^
実はね、まろりんさんとも名刺作る?とか言ってたんです!じゃぁ、次回の為に作っちゃおうかなー!

今度はもう少し余裕を持つ為にも、母ちゃんに出動してもらうかもでつ!
さすがに、パック&リラックマでは行きませんが^^;

本当にこちらこそ、いろいろとありがとうございました!是非是非また遊んで下さい!!
また会える日を楽しみにしてまーす(〃⌒▽⌒〃)


★ひめおやじさん★

お返事が遅くなりました~~!

こちらこそ、お初にひめおやじさん一家にお会いできて嬉しかったでーす^0^
そうなんですよー、ひより家初のラン&カフェだったんです~
みなさんにお会いするのが初めてで緊張のうえ、更にうちのわん達は大丈夫かちら~~って、もうホントドキドキしっぱなしでした^^;
でもおかげさまで、ランでもカフェでも案外おりこうさんだったので、ほっと一安心してます!
たまにはこうゆう所に連れて行った方がいいんだなってつくづく思いました~

わはは!田吾作君、常にガウガウですか~~!
でも、カフェではみんなおりこうさんだったですよ~
もっと触りたかった~~って後悔してますぅ~

なんだか私も緊張とか嬉しさとかで頭が一杯一杯だったので、あまりお話できなくて残念でした^^;
今度はゆっくりお会いしましょうね★

★メルくるママさん★

そうなんです~ノンノちゃん、はなちゃん待ってまちた!と言わんばかりにしっぽブンブンして大喜びしてました~♪
しかも、そんなノンノちゃんをいっちゃんは押しのけてるから、こりはヤバイか?と冷や冷やしたんだけど、はなちゃんをストーカーするだけで、大丈夫でした!
ホント、今回はいっちゃんの事だけが気がかりだったので、無事何もなくて安心しましたよ~
結構かなりの内弁慶なのかもでつv-389
心配するよりも逆に、こゆう所にバンバン連れていってあげた方がいいんだなっ!って思いまちた!

初カフェのわりにはみんなおりこうさんで、こりまた助かりました~
もしかしたら、私よりもはな達の方が緊張してかも~~v-408

メルちゃんもくるみちゃんも、カフェではおりこうじゃないですかー!
たまーに吠えてしまうみたいだけど、そんなの愛嬌愛嬌♪

そうそう!私も思ったー!!
このモザイク、なんか変だよね(; ̄∇ ̄)
父ちゃんの顔なんて、モザイクかけたつもりが結構バッチリ写っちゃってるし~~(|| ̄▽)
父ちゃんも、これはヤバイよ~~とか言ってまちた^^;
ちゃんとやったつもりが、アップしてみたらこうなってたの~~
次モザイクかけたら、まるっきり写ってたらどーしよう!!きゃー怖い・・・v-405

★まろりんさん★

すっかりお返事が遅くなってごめんね~~v-393 
もう一週間経とうとしてるね~早いもんだ。。
嬉しい事って、あっとゆう間に過ぎちゃうんだねー
当日まで、何度もメールでやり取りしたりして、楽しかったね♪
もう動画見てくれたかな?^^;

なんかね、緊張してたわりには結構写真撮ってるじゃん!とか思って、自分でもびっくりだよー
後で見て、あや?こんなに撮ってたんだー!って。。
多分、夢中で撮ってたんだと思う。。そんな自分を後で思い返して笑ったりしてーv-408

でもホント、いっちゃんとまろ君が仲良くできたのって
奇跡だよね!^^;
やっぱいっちゃんて、すんごく気がちいちゃいんだなーってつくずく思ったよ。
今回の一番の心配は、いっちゃんが危犬になる事と、まろ君にガブリッ!をやるんじゃないかって事だったの!
でもおかげさんで、無事何事もなくて一安心だったよ~
まろ君なんて、恐る恐るいっちゃんのおちり、匂い嗅いでたしね^^

えー!まろ君、愛想がないなんてそんな事ないよー!
十分可愛いよん♪
初めて抱っこさせてもらったし~♪
あの、まろさんの柔らかい毛質、おばちゃんたまりましぇーんって感じだったよ!

あっ!そうそう、まろ君の写真の手前に写ってるのは、その通り~ガムシロップです!!
せっかくのまろ君写真なのに、あんなにガムシロでとっちらかしちゃってごめんね~^^;
どんなに緊張してても、ガムシロだけはたんまり入れる事を忘れない姉ちゃんでしたv-408

便乗だなんて、とんでもない!!
まろ君とはいつも一緒さ~♪
おっ!そうだよね、まろ君もオフ会初めてだったんだもんね。。
いつも行くと雨振りばっかりだったんだよね^^;
今回は天気にも恵まれてホントサイコーのオフ会日和だったね!
こちらこそ、今回は運転とかもろもろ、いろいろとお世話になりましたー(〃^∇^)
次は、その遊水池きゃ?!

まろりんさん、ご名答だそうでーす!
↑でひめおやじさんが、まろりんさんに3000点って言ってまーす★
・・って、やっぱあたち間違ってたんだ(; ̄∇ ̄)




★ユーシンさん★

すいませーん!すっかりメール送るのが遅くなってしまって~~(×ロ×)

ちゃっかりユーシンさんのHPは拝見させて頂きましたー
そうですね!知ってるわんちゃんがたくさんいました!
是非参加させて頂きたいと思っていますので、もう少し待っててください!!

★らっきーМさん★

そうなんですぅ~幸いお天気にも恵まれて、本当にサイコーのオフ会びよりでした~♪
ひより家初ラン&カフェでしたが、意外にも?みんなおりこうさんで、安心しました~
特にいっちゃんが心配だったんですが、さすがにたくさんのわんちゃんに圧倒されたのか、本領発揮!とまではいかず、少しは場の空気が読める子?とか思っちゃいました^^;

ありがとうございまーす★
お蔭様で、無事初カフェしてきました~
これでいつでもらっきーМさんともご一緒できます!
えー!早速ミントの写真見てくれたですか~~感激っす!
てか、らっきーМさん、ミントご存知だったんですね!
さすがですっ!!
おっ!もう一軒近くにあるんですか?気付かなかった^^;
でも、ミントの方が良かったみたいですね。。
そうそう、駐車場も広かったです!
お店の雰囲気も素敵でした~♪
本来、イスにはわんこNGなのかもしれないんですが、今回はとっかえひっかえ私の隣に座っちゃて、あっ!まずいなーとか思ったんですが、お店の人が何も言わなかったのでそのままにしちゃいました^^;
マナーの無い人!って思われちゃったかしらv-393
看板犬のコッカーちゃんも可愛いかったです~♪

なんだか私の方がカフェのやみつきになりそうです~
是非是非今度はご一緒してくださいね!
楽しみにしてまーす★

★まきぴさん★

わー!すっかりお返事が遅くなってしまいました~~
ごめんなさいっv-356

朝早くから見てくれて、ありがとうでした♪
楽しみにしててくれたんですね~(〃^∇^)
みーんな、はなちゃんの登場を待ってたんですよ~v-415
いっちゃんがノンノちゃんを押しのけて^^;興味深々だったから、あれ??マズイか??って心配してすぐにいっちゃんの後追いかけたんだけど、大丈夫だったから良かった~。。
しつこくしてごめんねーはなちゃんv-408

うちのわん達の解析、おもちろかったですぅ~(≧∇≦*)良く見ててくれたんですね~♪
で、はなちゃんのオチ、これまたサイコー!!
はなちゃん、孤独が好き・・って聞いてたけど、全然そんな事無かったですよー
ひとなつっこくて、すんごく可愛いかった♪
あたちも、はなちゃんからブチュー頂いたんですよ~
いつの間にかネv-392
いっちゃんのお口、くちゃくなかったですか?(; ̄∇ ̄)

そうそう、ピザ残しちゃったんですよ~
えー!緊張しないメンバーだなんて、そんな事ないない!緊張って言っても、嬉しい緊張だったから、結構心地良かったりもするんですよね~(o ̄ー ̄)エヘへ
ホント、自分で言うのもナンだけど、初カフェのわりにはみんな大人しくしてくれて、おりこうだったので安心しました~
はなちゃんだって、とってもおりこうさんでしたよ♪
気付いたら、とっかえひっかえあたちの隣に座ってるし~お店の人が何も言わなかったから、まっいっか!ってそのままにしちゃいました^^;

ホント、帰るのがすっかり遅くなっちゃって、くぼっちさんも心配したんじゃないですか??
まして、はなちゃんとドキドキドライブだったし。。
実はカフェで、そろそろお開きにしようか・・ってまろりんさんとこそっと言ってたんだけど、お別れしがたくてなかなか言い出せなかったんです~(´д`;)
長々お引止めしてすみませんでした。。

まきぴさんもお話足りなかったんだー!
ププ、なんだか嬉しいな♪あたちだけじゃないんだね!
まろりんさんとも、あっとゆう間だったね!って言ってたんですよ!しかも、あっこさんもまきぴさんも素敵な人で嬉しかったねーって。。
やっぱり、ウエス飼いの人ってサイコーでつね!!

わはは!そうそう、はなちゃん帰りの車では爆睡でしたよねー★おかげで少しは安心して運転できたんではないですか~♪
うちもみーんな爆睡でした!この日ばかりは、なんだかみんなのお顔が笑ってるように見えました♪(←親ばかか?!)

緊張で余裕が無かった~とか言ってて、結構写真とか動画とか撮れてたから、後で自分で見てびっくりでした!
撮った事すら忘れてるって感じ^^;
次回は、もう少し余裕を持てるように、母ちゃんも同伴させちゃおうかちら~( ̄ー ̄)

でももうあっとゆう間に、一週間経っちゃうんですね~
早~~
楽しい事って、あっとゆう間に過ぎちゃうんだなってつくずく思いました。。
今回は、はなちゃんと二人、大変な中来てくれて本当にありがとうございました!
また会える日を楽しみにしてまーす(〃⌒▽⌒〃)

うわぁ~~~楽しい様子がビンビン伝わってくるわ!
姉ちゃんのドキドキワクワク感もその場に居たみたいにわかっちゃったよーー!
最初のはなちゃんが来たところ、網越しだったら、うちの男共はギャンギャン言ってると思うよ( ;^^)ヘ..
その点みんな偉いなぁ~~~感心です♪
カフェでもお利口さんだったじゃない~~~
姉ちゃんはピザを残すほど緊張してたんやね( ´艸`)
でも今度からはきっともう余裕やよ♪
ほんとみんな凄く可愛い子ばかりだねぇ~
私も何だか参加したような気分(^^ゞ
帰ってからはみんな爆睡ーーー!!(*≧m≦*)ノ
父ちゃんに報告するめろんちゃんがたまらなく可愛いわ。
みんな楽しい夢見てそうな寝顔♪
いいオフ会だったね\(^O^)/

わ~い、完結編だ~ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
ひより姉ちゃん4ワンちゃんを連れながら
沢山写真と動画を撮ってくれていたのですね~♪
ほんと楽しかったなぁ~!
ついこの間のことなのに、もう会いたくなっちゃった^^
4ワンちゃんドッグランでも楽しそうに遊んでて、
カフェでもほんとイイ子にしてましたよね~☆
私、正面にいたから4ワンちゃんの様子がよ~く
見れて可愛かったですよ~!
気が付くと4ワンちゃんが代わる代わる姉ちゃんの
顔を見てて、スッゴク微笑ましかったです(*^∀^*)
めろんちゃんなんて、カフェ着いて
即行で寝ていましたもんね(≧~≦))ププッ
可愛かったな~(*´∀`*)
フフフッ、めろんちゃんパパさんにちゃんと
報告して、キャワイイ~~!
楽しい夢を見ていたんだろうな~^^
私もね、帰りの車中で、話したかった事がどんどん
浮かんできてました。
かなり舞い上がっていたから、
すっかり忘れてしまいました・・。
ノンノ名刺渡すのも・・。
土曜日はほんと楽しかったですね♪
色々とありがとうございました。
ひより姉ちゃ~ん、また是非遊んでくださいね~!

ひより姉ちゃん、こんばんは。
この間はどうもでした。

初対面なのにいきなりの遅刻『あ~い、ちゅいまちぇ~~ん』。

まじで初ラン・初カフェだったんですか?
『信じランナ~イ』。

みんな落ち着いてましたね、すごぃすごぃ。
そうそう、拙宅の田吾作『ちょっとガウガウ気味』ではなく『常にガウガウ』なんです(泣)。
巨人の星に登場する飛雄馬のお姉さんのように、いつも陰から皆さんの動向を伺ってます。

今度はうちのいきつけのランなんかどですか。
タイミングがあったら・・・ね。

この場を借りて・・・。
まろりんさんに3000点。

(=^m^)クスクス ほんと、ノンノちゃんしっぽブンブンしてるね。
はなままもこんなに歓迎されて嬉しかっただろうなぁ~☆
いっちゃんとめろんちゃんがはなたんにストーカー・・・
特にいっちゃんが興味津々だったね。
ひより姉ちゃん、いっちゃんに神経ピリピリだったんだぁ~!
でも心配するようなことなく、いっちゃんは楽しんでたね。
ドッグカフェでは、初めてって思えないくらいお利口さん☆
うちの子も見習って欲しいもんだっ!!
美味しいものいっぱい嬉しいね♪
それよりも・・・
ひより姉ちゃんの「ボカシ」の仕方面白いっ!!
(*≧m≦*)プププw 失礼しましたぁ~☆

こんにちは!完結編もいいお写真満載、まだまだ余韻に浸れる感じかな(笑)
残念なのが毎度の事ながら会社だと動画が見れないのv-406お家帰ってから楽しませてもらいます。
いっちゃん・ノンノちゃん、まきぴさんとちゅっちゅしてたのね~かわいい!私もしてもらったv-392まろは大人?になったころから少し人見知りするようになって、呼ばれても照れて行かなくなっちゃったから愛想なくて可愛気ないわ~v-390
そうそうミントのまろ写真で「なんかくれ~」のやつ。よく見たら手前にガムシロの山が。。これはもしや姉ちゃんの・・・(笑)
今回は便乗させてもらうように参加させてもらってありがとね!楽しかったよ。(そういえばうちも初オフ会だった)
今度うちがよく行く渡瀬遊水地でBBQなんてのもいいかもね!そこは人もあまり居ないからノーリードで爆走できるよ!

PSたのちぃ~のベティちゃんはひめちゃんかな?どうでしょう?ひめおやじさん。

こんにちは。

こんにちは。

突然で誠に恐れ入りますが、こちらにペッタンのURL〔我が家のワン子の誕生日〕ページに是非ご参加して頂けませんでしょうか。
宜しければ、所在県名・ワンちゃん達のそれぞれの性別と生年月日&お気に入りのワンちゃん達のお写真をメールでお送り頂けますでしょうか。
〔ひめおやじさんやお知り合いの方々のワンちゃんもいらっしゃいますヨ。〕

宜しくお願い致します。

ドッグカフェデビューおめでとう~

天気も良かったし、最高のオフ会日和e-460でしたね~
皆楽しそうなお顔しているし、最高ですね~e-328
ミントのワンコ写真も拝見しました~
やっぱり森林公園の後はミントが一番近いですものね~
もう一件あるので以前行って見たらそこはテラス席しかワンOKじゃなくてとっても暑い日で2匹ともバテバテでかわいそうだったんだ~e-351
でもミントは全席OKだし駐車場広いし良いよね~e-257
皆楽しくて癖になっちゃうんじゃないかな~e-348
今度は是非ご一緒したいです。e-328

たのちかったね♪

ひより姉ちゃん、おはよー(o^∇^o)ノ
完結編たのちみにしてました♪
ほんとみんなかわいかったなー(^ー^* )フフ
柵ごしに見た時いちごちゃんとノンノちゃんが
嬉しそうに寄ってきてくれて嬉しかったな★
さくらちゃんはおっとりしてたけど元気いっぱい!
はなちゃんはやっぱりお姫様でおしとやか~♪
いちごちゃんは元気いっぱいハツラツ娘!
めろんちゃんは色んなワンコに興味津々♪
そしてうちのはなは孤独好き( ̄m ̄*) ププ
いっちゃんやノンノちゃんにいっぱいチューしてもらって
おばちゃんは幸せでちた♪
そうそう!カフェでひより姉ちゃん、ピザ残してたよね!
そんな緊張してて食べられなかっただなんて。
全然緊張するメンバーじゃなかったでしょ(笑)
みんな、カフェでもほんといい子だったよね!
さくちゃんなんて下で伏せしてまったりしてたよね。
かなり驚きです!はななんて未だにウロウロするしー。

ほんと話したい事がいっぱいありすぎて
「あ!あれ話すの忘れた!」とか帰りの車で思い出したよー。
ほんとあっと言う間の楽しい時間でちた♪
くぼっちに「1時からカフェだから夕方には帰ってくるかと思ったー」って言われたくらいだったよ(笑)
ふと気がついたら5時近かったね( ̄m ̄*) ププ
でもほんと短く感じたよー♪
はなも車に乗った時から爆寝でちた★
私も帰ってからくぼっちに興奮しながら一日の事を
報告しましたよー♪
また絶対に一緒に遊んでね(o^∇^o)ノ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


