スポンサーサイト


初プチオフ!!その1

12日の土曜日、ついにひより姉ちゃん一家が初プチオフ会に行ってきました~~(〃^∇^)わぁい♪
場所は国営武蔵丘稜森林公園でーす
もうこの日をどんなに待っていた事か~♪
前の日は、ドキドキして眠れませんでした

今回一緒に遊んでくれたお友達は、はなちゃん ノンノちゃん ひめおやじさん まろりんファミリーとまろ君です!


IMG_1759.jpgIMG_1760.jpg
IMG_1787.jpgIMG_1802.jpg

そして、我がひより家の、はな・さくら・いちご・めろんです♪
(写真無し!^^;)あっ!今回モモは母ちゃんとお留守番でちた^^;ごめんよ~~

姉ちゃんがスーパーペーパードライバーなので^^;まろりんさんに母ちゃんの車を運転してもらって、まろパパさん&まろ君の車をナビに、2台で行きました~
まろりんさん、ありがと~~(≧△≦)

無事到着すると、先にあっこさんとノンノちゃんが到着してました!

ノンノちゃんとご対面~♪


ププ、実はこの時ノンノちゃんにうれしょんを頂きまちた~ ノンノちゃんにうれしょんを掛けてもらうと、いい事があるんですよ~( ̄ー ̄)・・って、ホント?!わはは!
まろ君は、大きなわんちゃんに興味深々でした♪
(ホントにこのわんちゃん、大きかった!)

まきぴさんとはなちゃんとひめおやじさん達は、ちょっと遅れるとの事だったので、先にノンノちゃん達とドッグランへ~★

でも!駐車場からドッグランまで、20分ぐらいあって殆どが上り坂!
ノンノちゃんは途中でぺタ~っと休憩とったり、まろ君は姉ちゃん達を気にしながら歩いてくれました★
IMG_1736.jpgIMG_1735.jpg


で、無事ドッグランに到着~!
IMG_1796.jpg


ランに着いて、まずはお水休憩&偵察。。


お~さっき駐車場で会った大きいわんちゃん軍団です!
そのわんちゃん達は、大型犬用のランへ行きました~

ひより家は、はな以外は初ドッグラン!でもなぁ、はなは以前行ったランは、ここ程大きくないランだったし、本格的なドッグランは初めてだったね!
・・・今回一番気がかりだったのが、いっちゃん。。
危犬になるんじゃないかと、しばらくはリードは外さないで様子を見てました。。

しばらくして、いっちゃんのリードを恐る恐る外してみると・・


おー!意外に平気!良かった~ 暴走してきたノンノちゃんをアタックする事もありませんでした。。

さすが一応ラン経験者のはなです!余裕~
仲良くノンノちゃんとお水飲んだり~♪
IMG_1770.jpg


こんな事も~♪
IMG_1744.jpg

あっこさんに甘えてました~♪

いっちゃんのリードは外したものの、まだまだ油断できない姉ちゃんだったけど、そんな心配はよそにいっちゃんも仲良く遊んでくれました!
初ランのめろんもさくちゃんもたのしそーでした!
IMG_1743.jpgIMG_1747.jpg

IMG_1746.jpgIMG_1753.jpg


はなはなぜか他の人の所へ行ってなでなでしてもらうなど、かなりの余裕でつ。。いっちゃんもあっこさんに甘えたりしてました!
IMG_1748.jpgIMG_1754.jpg

IMG_1755.jpg


ノンノちゃんとはな、遊んでは休憩の繰り返し♪
IMG_1769.jpgIMG_1774.jpg

IMG_1785.jpgIMG_1784.jpg


ノンノちゃんのぺタ~は、可愛いかったです♪

そんなノンノちゃん、平均台もお手の物!

まろ君と平均台に乗ろう~!


ノンノちゃんとまろ君、お見事!
途中でお見合いもしちゃったね★


こうやってお先に遊んでいると、やっとはなちゃんとまきぴさん、ひめおやじさん達がやって来ました~!!
なるべくたくさんの写真やムービーを載せたい欲張りな姉ちゃんなので、はなちゃんやひめおやじさん達の様子~ドッグカフェの様子は、その2へ続きまーす

コメントの投稿

非公開コメント

◆あっこさん◆

こちらこそ、楽しい一日をありがとうございましたー(〃⌒▽⌒〃)

念願だったなんて、そんなそんな!
あたちの方こそ、この日をどんなに待ち望んでいたことかぁ~~
ひより家にとって、初めてづくしの事ばかりで、嬉しさと緊張で、なんだか頭も胸もいっぱいいっぱいで、今頃になって、あーこれも!あーあれも~~!とか、なんやかんやと悶々としてます~^^;
次に会えるときは、もう少し余裕を持てれば・・と思います~^^;

でも、リードを持ってくれたりして、いろいろとありがとうございました!助かりました~

ホントですよね、自分で言うのもナンだけど、はな達結構おりこうさんで、良かったです~♪
一番カメラ嫌いないっちゃんなはずが、カメラ目線してるんですよねー、これには私もびっくりです!

えー!もうはな達の顔と名前バッチリですかー!!
さすがっす!そりゃぁはな達も喜びますぅ~♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしてまーす★


◆メルくるママさん◆

そうなんです~はなちゃん達がちょっと遅れるとの事だったので、お先にノンノちゃんとまろ君で遊んでました♪
いっちゃんの事が一番心配だったので、様子を見る為にも丁度良かったかもです。。

そうです!まーるくちらっと写ってたのが、ウレションでーす★
ププ、、掛けてもらっちゃいまちた、ノンノちゃんのウレション♪
うんうん!メルママさんも是非掛けてもらってね~
きっといい事あるよん♪

そうなのだ~今回一番気がかりだったのがいっちゃんだったの。。
でもね、お蔭様でみんなと仲良く遊んでくれて、ホントに良かった!
こんなにたくさんのわんちゃんに囲まれたの初めてだったから、きっと圧倒されちゃったんだと思う。。
自分のテリトリーではやり放題なくせにねー^^;
まろ君の事も過去に何度か噛んじゃってるもんだから、それだけは勘弁してくれ~~!って思ったんだけど、
あれ??仲良し??って感じで、いい感じで接近してました。。

ノンノちゃんは、だーれとでも仲良くできるから、本当におりこうさんだなぁとつくずく思いましたよ~
しかも、可愛いっ!
今回は、穴掘り掘りが見れなかったのが残念だっ!

そう!まろ君とノンノちゃんのドッグウオーク、とっても上手でした~!
試しにめろんといちごを乗せてみたんだけど、全然ダメ!意外とめろんはやりそうな感じしたんだけど、ダメだった~v-393

そうそう!はなちゃんも加わって、楽しさアップ!でしたよ!
完結編も宜しくです~★

あっ!父ちゃんね、今回は?行きませんでした~
でもね、写真や動画見てニヤニヤしてたよ^^;
次は参加しちゃうかも?!

◆こじろおさん◆

ありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃)
ついにひより家初オフ会に参加してきちゃいましたー!

たーくさんのウエスちゃんに囲まれて、本当に幸せな一日でした♪
実は私、夢はウエス10匹飼い!だったんです。。
実際は無理ですけどね^^;
今回ナント10ウエスちゃんだったから、そりゃぁもう感激でした~~

ただ、オフ会が初めてなら、ランもカフェも初めてだったので、あまり気持ちに余裕が無かった感じで、それが唯一心残りなんです~
でも、みなさんでいろいろと手伝ってくれたので、余裕が無い中、写真や動画を撮ったり、楽しむ事ができました。。


えーー!こじろお君、オフ会はまだ未体験なんですかーー!そりゃぁびっくりしました~
もうバリバリ行ってる感がありました^^;
でも、カフェやランは大先輩ですもんね♪
是非次回はお誘いさせて頂きたいと思いまーす♪
その時は宜しくお願いしますね★

楽しかったですね♪

土曜日は色々とありがとうございました~(o^▽^o)/ 
楽しい一日でしたね♪
念願だったひより姉ちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです!
ノンノのおやつもありがとうございました~!
4ワンちゃんドッグランでもカフェでもイイ子にしてて
何の問題もないですね~!!
ドッグランでは、まるで何度も行っているかのように
楽しそうに遊んでて、見ている私も嬉しくなりました♪
みんな幸せそうな表情をしてて、心温まりました(*´∀`*)
めろんちゃんはしっかり追いかけっこしてて、
ほんと楽しそうでしたね^^
いっちゃんはナイス☆カメラ目線でした~(^▽^)
もう4ワンちゃんの名前と顔はバッチリになった
あっこですよん!
また遊んでくださ~い!

先にノンノちゃん達と遊んで待ってたんだね☆
(=^m^)クスクス ノンノちゃん、ウレションしたのね。
地面がま~るく濡れてたのがそうかな?ププッ ( ̄m ̄*)
ご利益あるなら、あたしも会った時にはしてもらわなくっちゃ!!ププッ ( ̄m ̄*)
ドッグランデビューもスンナリ遊んでたね。
いっちゃんが心配だったんだね。めろんちゃんが来た日に見たよ。
でも、いっちゃんも嬉しそうに動き回ってたね。
はなちゃんとノンノちゃんは気が会いそうだねぇ~。
チビッコのノンノちゃんに母性本能??
まろ君とノンノちゃん、ドッグウォークもヘッチャラですごいねっ!!
わぁ~、楽しそ~♪さらに、はなたん達が加わって盛り上がったんだろうなぁ~☆
そうだっ!運転・・・トウちゃんは行かなかったの?

初オフ会参加おめでとうございます!!!
実はこじろおはオフ会未体験なんです。(^_^;)
皆仲良さそうで羨ましく、微笑ましく観させて頂きました。
次のオフ会がありましたら是非お誘い下さい。
こじろおは最近男の子にはガウガウしてしまうので仲良く出来るか不安ですが・・・

◆masamiさん◆

そうなんだよ~~!masamiしゃーん!!ついにはなちゃんとノンノちゃんに会ってきちゃいましたー!!
ひより家初のプチオフ会に行ってきちゃいましたー!!
この感動を、masamiさんにも伝えたかったよ~~

そうなのよ~あたち、スーパーペーパドライバーなのだ!聞こえはいいけどね^^;
ホントホント、まろりん様様だったよー★
遅刻したら置いてくからね!って言われた時、ハイッ!隊長!って感じだったよv-392

やっぱりね、普段乗りなれてる車だったから、はな達も安心だったみたい。。
運転してくれるなら、誰でもいいー!ってか?!

ここにmasamiさんとナナちゃん達がいてくれたら、もう完璧なのにねー!って話ししてたんだよ!
まきぴさんとも、どうやって大阪行く?みたいな話で盛り上がったし~♪

初ランに初カフェだったけど、みんな思ったよりおりこうさんでホント良かったよ~
そうだね!これじゃぁ大阪遠征も夢じゃないね!!
あたちもね、やっぱりこうゆうのいいなぁ~ってつくずく思ったよ~
味しめたのははな達じゃなくて、あたちの方だわ、これじゃっ(o ̄ー ̄)

うん!その2も楽しみにしててね~v-363

◆こゆき姉さん◆

先程こゆきちゃん見てきました~~!
無事こゆきちゃんにお渡しできて、良かったです♪
まきぴさん、ありがとでした~♪

こゆきちゃんが食べてくれたなんて、ホント感激です!
さっき見て、あんなへなちょこおやつでも、カメラがいいとそれなりに写るもんなんだなぁ~と思ってました^^;
大きさや形がまちまちで、人様にあげるなんてとんでもないような物なんだけど^^;喜ぶお顔が見たくて、ついつい親切の押し売りしちゃいましたーv-408
また新作作ったら、是非食べてね!こゆきちゃん♪・・って懲りずに^^;

今回はご一緒できなくてとっても残念でしたが、是非次回は遊んで下さいね!
なんだか、味をしめたのは私の方みたいです~v-398

◆ユーシンさん◆

ユーシンさん、はじめまして~~!遊びに来て頂いて、ありがとうございまーす(〃⌒▽⌒〃)
ウエスティ巡りをしてて、ここに辿り着いただなんて、光栄ですぅ~v-415 こちらこそ、今後共宜しくお願いします!!

おっ!ひめおやじさんとお知り合いですか!
私もブログではお話させて頂いてたんですが、お会いするのは今回が初めてでした~
ひめおやじさんちの3ウエスちゃん、とっても可愛いかったです~♪

あまりマメに更新できませんが^^;
良かったらまた遊びに来てくださいね!待ってまーす★

◆まきぴさん◆

こちらこそ、改めてお疲れ様でした~(〃^∇^)
・・って、アップに大分時間掛かっちゃった^^;

まきぴさんとはなちゃん、あっこさんとノンノちゃんに会えて、本当に嬉しかったです!
前の日はワクワクして眠れないし、遅刻したらまろりんさんに置いてくよー!って言われちゃったから朝から張り切って起きたりして、とっても充実した一日でした!

ランもカフェもお初なひより家だったけど、みんな案外おりこうさんだったから、本当に良かった。。
一番心配してたいっちゃんもどうにかみんなと仲良くできたし~★
う~~ん、神経すり減らしたとゆうか、もう嬉しさとやや緊張で、頭も胸もいっぱ~~い!って感じでした♪
おかげで、カフェで頼んだピザ食べれなかったし^^;
嬉しいと、食べ物も喉を通らないって、この事言うんだなーとつくづく思いまちた!

まろりんさんちを始め、うちが4わんだったからみなさんに助けてもらって、すごく嬉しかった♪
おかげで、写真やムービーをどうにか撮る余裕ができまちた!

そうそう、はなちゃん達が来る前はこんな感じでした~
ノンノちゃんにウレションも掛けてもらったんですよ~
だからかな♪おかげで楽しく過ごせたのは♪ププ。。

おっ!ついにデジカメちゃん修理から戻ってきたんですね!じゃぁ今度会った時には、ジャンジャン撮ってもらわねば!!
その2にははなちゃんも登場するので、楽しみにしててくださいねー(〃⌒▽⌒〃)

◆まろりんさん◆

こちらこそ、改めてお疲れ様でした~★
それと、運転ありがとでした!!
もう、まろりん様様よ~~v-414
おかげで、ひより家初のプチオフ会に参加できました~!
そうね~一人で4わん連れて遠くまで行ったの初めてだったから、もうドキドキだったけど、でもみなさんで助けてくれたから^^;どうにか写真やムービー撮る事できて嬉しかった~♪
そうそう!いっちゃんね!こっちの心配をよそに、喧嘩する事なく遊んでくれたから、ホント良かったよ!
多分ね、あんなにたくさんのわんちゃんの中に混じって遊ぶの初めてだったから、圧倒されちゃったんだと思うよ~
逆にね、どう遊んでいいのか分らないのかな・・と思ってちょっぴりかわいそうになった部分もあったの。。

でもさっ、まろ君と仲良くできてすんごく嬉しかった~~!これでもう、マイドッグランでも大丈夫かな?^^;
平均台のまろ君の時、パパさんも写真撮ってたよ~
ムービーは撮らなかったのかな?
平均台で、ノンノちゃんとまろ君のお見合いはおもちろかったね!
でもさすが!ノンノちゃんとまろ君、平均台もお手の物だったね!
無理やりめろんといっちゃん乗せてみたけど、全然ダメだった~^^;
めろんなんて案外やりそうな感じしたんだけどな~v-403

うん!その2も楽しみにしててねーv-364


初めてのオフ会♪お疲れ様!!
楽しそうで羨ましいわ~~
姉ちゃん、スーパーペーパードライバーだったの??
そりゃ、まろりん様様だね~~~良かったね♪
さくちゃん達も姉ちゃんと一緒に乗れて安心だし~♪
でも全然初めてじゃない感じでみんな良い雰囲気で遊んでるわ~~~。
はなちゃん、余裕綽々!( ´艸`)
これなら大阪遠征も夢じゃないよー!!
その2も楽しみ♪

こゆきに素敵なおやついただきました。
ありがとうございます!
というか、おいしそうでわたしの方が
食べたかったです(笑)。

お天気よかったし、みんな楽しそうでいいですねー。
本格的なドッグランがはじめて(はなちゃん以外)と
きいて、ちょっとビックリ!でもみんないっぱい
だからたいへんですもんね。
でも、これで味をしめたんじゃないかな?

初めまして。

初めまして。
いつものようにあっちこっちのウェスティーWebを盗み見している内に辿り着きました。
オッ・・・ひめおやじさんがいるじゃないですか。

是非、ウェスティー繋がりということでこれをご縁に宜しくお願い致します。
ただ、私のHPにはBBSもブログもありませんので・・また近日中にお邪魔させて頂きます。

では、宜しくお願い致します。
まずはご挨拶まで。

ひより姉ちゃん、土曜日は本当にお疲れちゃんでした♪
4ワンちゃん連れての初ドックラン&ドックカフェは
ひより姉ちゃんが一番神経をすり減らしたんだろうなー。
でも心配には全然及ばなかったね(o^∇^o)ノ
みんなすっごくイイ子だったもんねー♪
まろくんちも一緒に色々助けてくれたしよかったね★
いや~、私がくる前の様子がよくわかって嬉しい♪
めろんちゃん、いっぱい走っていたんだね!
ノンノちゃんの爆走も見れてよかったよー♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは ひより姉ちゃん、ノンノちゃんの
ウレションかけられたんだね!(笑)
ほんときっと良いことがあるよーん♪
今日本家本元のデジカメちゃんが修理から
出来上がってきたのー('-'*)
今度はバシバシ動画撮りたいと思います(o^∇^o)ノ
また遊んでね!

改めてお疲れ様でした!4ワンズを連れてのおでかけ大変だったでしょう。でも楽しかったね!ほんといっちゃんがみんなと仲良くできてよかった!おかげで少しは姉ちゃんもフリーで動けたかな?
動画v-265すご~い!いつの間にかいっぱい撮ってたんだね。特にノンノちゃんとまろの平均台?はナイス動画v-218私はこれ遠くにいたのでうれしいな。
その2も楽しみにしてるよんv-392
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


