

ウエスミニオフ会!

IMG_0280.jpg

ウエスのお友達のまろ君と、うちのウエス達で、ミニオフ会を開きました~!
うおぉ~~、ナナナントウエス4匹に囲まれて、幸せ過ぎるぅ~~^0^
でも、なかなか4匹正面向かせるのは、すんごい難かし過ぎる!
おかげで、さくらだけがカメラ目線で、後はあっち向いてホイだぁ~~

このオフ会、実は去年の9月でして、まだまだ残暑厳しい時でした。。。
心臓が悪いはなちゃんの事を考え、日が落ちた頃に集合して、30分ぐらい
遊んでから、さよならしました。。
夏以外なら、バリバリ遊べるんだけどなぁ~

でも楽しかった♪また、オフ会やろうね、まろ君!!(涼しい時にお願いダス^^)

コメントの投稿

非公開コメント

まろりんさん♪
よくぞ遊びに来てくだしゃいました!
まろ君、喜んでもらって良かった~
これからも、バンバンまろ君を載せさせてもらいますよ~ウヒヒv-218まだまだ初心者なブログだけど、
お気に入りに入れてくれたって事で、
がんばりますっv-91
また、遊びに来て下さいネ!

あやままさん♪
ようこそ、いっらっしゃいまし~v-14
お褒め頂いて、光栄でごじゃいますv-221
まだまだ未熟者ですが、がんばりまーす!また、遊びにきてネ★

v-220こんばんわんv-286
メールを見てびつくりv-420
ブログを始めたなんて!!!
しかもまろを載せてくれてうれしいわv-392(当犬ただいまのびのびで寝ていますv-75
お気に入りにいれたので毎日チェックするぞ

1日に4更新とは、ヤルねぇv-218 また今度、あやちんも誘ってネッv-407
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


