

みんな元気♪

あけおめでございます・・・^^:

またまた悪い癖が出ちまっただ~~~

ネタはたんまりあると言うのに、やらなくちゃいけないと言うのに、あ~あ。。

今年も可愛い年賀状をくれた皆様、今年も出せなかったドンクサ姉ちゃまをお許し下さいませ。。
あっでも、年賀状は買ってあって、宛名は印刷済みだし、あと少しな今^^; 変な時に届く予定です

毎日なんだかんだパンダとバタバタしておりますが、ひより家は一応?元気です。



今年は、はなちゃまが14歳を迎えるという、大切な大切な年。。。
さくちゃんとモモが教えてくれた、時間を大切にする事を胸に今まで以上に一日一日を大切に過ごしたいと思います。



三橋 はなとび~
2013年 1月3日 三橋総合公園にて♪


はな、今年もたーくさん公園行こうね♪
あっ、いっちゃんとめるおもね♪ププ


今年は行った事ない公園巡りをするのがひより家の目標でち♪
毎日あっちこっち行ってますので、どこかで白犬3つとちょっと年甲斐も無くデーハーなおばちゃんを見つけたら気軽に声掛けて下さいな~♪


今年もどうぞ宜しくお願いしまーす
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


