

お出かけ散歩♪ 2011年10月編 大宮公園

★2011年 10月12日★

この日は姉ちゃんの誕生日だったので、庄和総合公園に行く。
その時のブログはこちらをくりっく~♪ 珍しくリンクします^^;(お暇な方は見てね)



★2011年 10月18日★

この日は大宮公園へお散歩

大宮公園

大宮公園は、第一、第二、第三と分かれているのだけど、この日は第二へ


大宮公園 める

大宮公園 いつこ

大宮公園 はな


ここは広ーーい!すごーーい!たのしーー!

な訳で、はなちゃまの笑顔4連発~

はなの笑顔

が、せっかくの笑顔だけど、端っこ気味~~
連写で視線合わせて追いかけるのって超~~むずい。。。


・・・でもかわえぇ~~~


大宮公園 みんな

大宮公園 いつこたそがれ

黄昏るいつ子さん。。




あー楽しかった!

あまりにも楽しかったので、次の日にも行きましたとさ♪(ノーカメラ)


お出かけ散歩♪ 2011年10月編 お馬さん&荒川河川敷公園

★2011年 10月3日★


じゃーん♪

ちっこ

はながシートにチッコをしてくれました~

はなは殆ど青空チーなので、シートにするなんて何十年ぶり。。
姉ちゃん感動したーーーー

と言う事で、ご褒美にお馬さんを見に行きました

いっちゃんとおうま

って、いっちゃんじゃん^^;

ちゃんと見えてるの?って感じですが・・・

おうま

ねっ♪ちゃんと見えました♪


ここは乗馬クラブなんだけど、ワンコを連れて側まで行くのは禁止。
なので、道路を挟んで遠くから見ました。
みんな、じーっと大人しく見てくれました♪


★20011年 10月10日★


どこだ?


ここは何処だ??
写真もこれしか無いし、うーん、何処だか全然思い出せないっ

・・何処かの公園です^^;



2011年 10月11日★


この日は荒川河川敷公園へお散歩

荒川 める&いつこ

あらかわ はな

あらかわ いつこ&める

あらから パーツ


広~い公園でお散歩を満喫しましたとさ♪


10月は結構カメラ持参でお出かけ散歩したので、まだまだ続くのだー♪

お出かけ散歩♪ 2011年9月編 高尾さくら公園&無線山&水上公園

サボり始めた時からのたまった記事をアップップ~♪
↓の記事とのつながりを考えて、ひとまず昨年の9月分から~


★2011年 9月25日★

この日は北本市にある、まほろばの里&高尾さくら公園へお散歩

まほろば


たくさん歩いたけど、まほろばの里での写真はこれだけ^^;
本当は最初から高尾さくら公園に行く予定だったのだけど、ナビが頼りにならず仕方なくここに到着。
でもでも、この公園?もすごーく広いし、もちろんワンコオッケーだし、とっても良い所
キャンプもできるみたいだぜぇ~
・・仕方なくってのも、失礼な話だ^^;

で、このお里を堪能して~

さくら公園 はな

と、はなちんが言うのでそのまま歩いていると、いつの間にか高尾さくら公園に来てました^^;
お散歩していたおばさんに聞いてみると、まほろばの里と高尾さくら公園は隣どうしなんだって~。
それに気づかずウロウロしてた姉ちゃんてどうなの?
ほげぇ~~~~


まぁ無事高尾さくら公園に到着~♪

さくら

この公園は、100種類以上の桜の木があるそうで、桜の咲く季節はそれはそれは豪華なんだって♪
よーし!来年はお花見に来るぞー!と思ってたけど、すっかり忘れて、毎年恒例の岩槻公園にお花見に行ってしまったけ^^;


さくら公園 はないっちゃんメる

ここでも大した写真は無いけど^^;、でもたっ~ぷりお散歩を満喫しましたとさ♪




★2011年 9月26日★


この日は、うちから車で5分ぐらいの所にある、無線山にお散歩

無線山

なんで無線山(むせんやま)と言うのか分かりましぇん。。
でもここ、ただの遊歩道じゃないんですよ~春になると、そりゃぁ見事な桜のトンネルが出来て綺麗なんじゃ~♪
まぁ時期じゃない時に来ればただの遊歩道ですが^^;

あっここでの写真はありましぇん^^;
でも、の~んびりお散歩してから水上公園に移動

水上公園 

ここでの写真はこれだけなので、いっちゃんのプリけちゅをどーじょ♪ププ

*プリけちゅ・・プリティーなおけつ♪


遊歩道でもまぁまぁ歩いたから、ここではそれほどでもないか?と思いきや、場所が変わればそれなりによー歩くこの子達。。ホントによー歩く。。。



とりあえず、一応カメラ持参で行ったお散歩はこれだけ。

◆備忘録◆

9月13日・・はなチッコ検査 結果OK

9月20日・・はな病院へ(何で行ったかは不明。でも結果OKとある)

9月23日・・柴山沼(ノンカメラ)

9月30日・・病院へ。何で行ったは不明。その後病院の周りをお散歩


次は10月編!

今年のお盆は・・・

今年のお盆は・・・

お盆

しっぽりとみんなで過ごしました。

今までお盆と言えば、ワーイ!休みぃーー!と喜んでただけで、しかも一応姉ちゃんは長男の嫁だけど
父ちゃんの実家が遠い(秋田)から、お盆に帰省する事も殆ど無くで、ホントお気楽に過ごしてました。


こんなにもお盆が尊いものだなんて。。。




去年、一昨年はさくちゃんの為に・・・


・・・そして今年は、さくちゃんと・・・モモの為に・・・



二人とも、会いに来てくれたかな。。。
きっと来てくれたね。。。


これからもずっーとずっーと一緒だよ。

これからもずっーとずっーと姉ちゃんの最愛の子。。





そして。。

7月8日 めろたん10歳のお誕生日

めろん10歳

    10歳になったよっ! byめろんぱん子


めるとぴー

    めろたん対ピー子


めろたんが一番喜ぶのはおもちゃ(特にピーピー鳴る系)なので、今年もおもちゃを進呈♪
とか言って、誕生日以外でもおもちゃは進呈しちゃってるけど


今年も元気にお誕生日迎えられてよかったね、めろたん♪
にしても、もう10歳かぁ~
姉ちゃんちに来た時はまだ4歳になったばっかりで、まだまだあどけなかったんだけどね~
毛もポヨポヨでやせっぽちだっためろたん。
今ではすっかり立派な毛も生えて、ムッチムチボデー
すっかり父ちゃんの理想の女になりまちた



●おまけ●

父ちゃんのバイクにまたがってみた。

ひーとバイク

顔はおじさんですが、乗っているのはあくまでも姉ちゃんです。





早く秋にな~れ。。。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


