

庄和総合公園♪

★2011年 10月12日★

この日は姉ちゃんの誕生日っつー事でぇ  お誕生日記念で、お出掛け~

庄和総合公園に行きました

庄和1


16号沿いにある、大~きな凧が目印でーす♪
春日部市と庄和町が合併したそうなので、目印の大凧が春日部市に変わってまちた。。

それにしてもこの公園、広~~~い


庄和 いっちゃん

庄和 あひる

庄和 2

庄和



この公園ホントあまりにも広いので、写真撮るのも忘れ歩くのに精一杯
こんなもんしか撮れてなかった~~

で~も、ゴロゴロ転がるいっちゃん、ガシガシ嬉しそうに歩くはな、いろんな物に興味津々であるくめろんを見てるだけで胸一杯

お弁当食べたり(くれっ!くれっ!って大変だったけどー^^;)、爽やかな空気の下楽しくお散歩できて、とっ~ても幸せな誕生日でした


みんなが元気でいてくれる事が、姉ちゃんにとってサイコーのプレゼントです♪
はな、いっちゃん、めろん、モモ、本当にありがとう。。
そして、さくちゃんもありがとう。。。
みーーんな大好きっ


夜はしっかりお寿司とケーキを頂いたとさっ♪ププ



・・・そんな姉ちゃんもついに40歳
あちこちガタがきてますが、これからもみなワンの為元気でいなくちゃっ★

柴山沼♪

★2011年 9月23日★

この日から3連休・・こんな日は何処行っても混んでるしな~・・
姉ちゃん、混んでる所苦手だしな~・・うーん・・・
あっ!あそこはどうだ?( ̄ー ̄)って事で~

うちから10分足らずで行ける、柴山沼に行きました

柴山沼1


お~近くにこんな良い所があったとは
てか、122を通る時いつも気になっていたのよねん♪


柴山沼 はな

柴沼2

柴沼2

柴沼 はな

柴沼3


この日は釣りに来てる人が結構いたけど、意外と?若い人が多かったのがちょっとびっくり
釣り=おじちゃん て、もう古いのか~

それにしてもここは、一周回ると結構な距離があって、歩き甲斐がありました
すんごい良い所でした♪ 
ガシガシ歩きたいひよりワンズにとって、サイコーのお散歩でした♪♪

あっ所々リードを離していますが、姉ちゃん一人だとどうしても後ろ姿だけになってしまうので、
写真を撮る為にちょっくら離してます。。
とは言え、それでもなかなかいい写真は撮れないけど( ⌒ ー ⌒;)
その後はもちろんリードしてお散歩してます♪


それにしても、こりはいいとこみっけた~♪
また来ようね

サンマ来たーー!&おいちー物♪

★2011年 9月16日★ 

今年は・・と言うか、もう大船度のサンマは食べられないと思っていました。。
でもそれよりも、おばちゃんや従妹のお兄ちゃん達、親戚のみんなが元気でいてくれるだけでいい・・そう思っていたら、ナ、ナ、ナントっ!

サンマ来たーーー!!

サンマ1~

さんま2

はな&いっちゃん&めろんも大喜び~♪♪

嬉しすぎて・・・

さんま3~

いっちゃん、生サンマ舐めた


写真撮るの忘れたけど、姉ちゃん達はもちろんお刺身で頂きまちた♪
サイコー!!

sさんまご飯

はな達は焼いたサンマをご飯にトッピングして頂きました♪


ついでに?こんなお弁当も食べてみた♪

弁当

うまかっちん♪




おばちゃん、大変な時なのにサンマを送ってくれてありがとう。。。
いつになく、今まで以上に美味しいサンマだったよ。
本当に本当にありがとう。。
おばちゃん、いつまでも元気でいてね♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


