

初めての旅行♪

★2011年 5月2日★

ひより家初の、軽井沢旅行へ行きました~ワーイ

P1140498_convert_20110707155808.jpg

めろんがすっかり隠れちゃってまつ^^;
てか、ホテルのお兄さんに何枚も撮ってもらったんだけど、これが唯一いい写真・・
カメラ嫌いも困ったもんだ~

軽井沢 RIOに泊まりました♪
いやいや~姉ちゃんてば、旅行なんて高校生の時の修学旅行以来?!
超~~久し振りだったので、もうテンションアゲアゲ~

もちろんこの写真意外(一応)いろいろ撮ったけど、でも、すっかりおのぼりさん状態で、観光気分満喫でカメラ持ってる事すら忘れ、肝心な所は全然撮ってない・・アハハ・・・

まぁせっかく撮ったものは、気が向いたらアップするかな

でもでも、本当に楽しかったです♪
姉ちゃんも、行き帰りの運転がんばりまちた
でも、帰りの下り道はちと怖かった~~



もちろん、さくちゃんも一緒です。。
さくちゃん、初めて一緒に旅行行けて、姉ちゃんとってもとっても嬉しかったよ♪



年齢的に、遠出も段々と厳しくなってくるかもしれないけど、でも、体調を見つつこれからも年に一度はこうやって旅行に行けたらいいな♪と思います。

いや~それにしても本当に楽しかった!って、一番楽しんだのは姉ちゃんかもしれな~い
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


