

最近のひより家♪

最近のひより家をちょっとだけ。。

★5月26日★

この日、長瀞(ながとろ)に行きました

P1140537_convert_20110526144802.jpg


珍しく父ちゃんも一緒に行ったのでした(≧∇≦*)

長瀞では、おいちーお蕎麦を食べたり川で遊んだり、その後は、羊山公園へ芝桜を見に行きました♪

あっ、その様子はまた後日って事で( ⌒ ー ⌒;)



それから・・・

毎年夏になると美味しいサンマを送ってきてくれる、大船渡のおばちゃん、いとこのお兄ちゃん、そして大船渡にいるたくさんの親戚のおばさん、おじさん・・・

みんな無事だっ!と連絡をもらった時は、これでもかっ!ってぐらい涙が出た。。
家も工場も全て無くしてしまって、今もまだ避難所生活や不自由な生活をしている中、それでもおばちゃんもおじさんも、お兄ちゃんも、命があればどうにでもなるべっ!って明るく前向き。。

そうだね、生きなきゃいけない!


さくちゃんがお星様になって、もうすぐ半年が経ちます。。
今もまだいろいろダメで、無理している自分がすごくすごく辛い時もある・・・
でも、でもそう、生きなきゃいけない、元気に笑顔で・・ね。。


少しずつだけど、ブログもボチボチやっていこうと思います。
たくさんの素敵なご縁をもらえたこのブログ、大事だもん。。

姉ちゃん、がんばれー!←って、自分で言うな^^;






プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


