

HAPPY BIRTHDAY さくちゃん!

               ★2月23日★
さくちゃん13歳のお誕生日を迎えました(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



この日を元気に迎えられた事、ただただ嬉しくて、感激もひとしおです。。。

お誕生日のこの日、まずは加須はなさき公園へお出掛け

P1120946_convert_20100302223613.jpg


P1120978_convert_20100302223643.jpg


P1120988_convert_20100302223735.jpg


P1130025_convert_20100302223839.jpg


P1130021_convert_20100302223813.jpg


P1120971_convert_20100302223952.jpgP1120975_convert_20100302224126.jpgP1130015_convert_20100302224053.jpgP1130005_convert_20100302224023.jpg


この日は、暖かいとゆうよりあぢかった~~
途中でバギーに乗ったりしたけど、さくちゃん元気一杯歩いてました♪

公園を堪能した後は、お誕生日パーチー会場のシュロッセに行きました

ひとまず姉ちゃん&母っちがお腹を満たす為に・・・

P1130032_convert_20100302225714.jpgP1130033_convert_20100302225740.jpg

姉ちゃんも母っちも、エビピラフのセットを注文♪
おデザはやっぱり、ハニ~マウンテンでしょ(o ̄ー ̄)o
あっちなみに、セットのドリンクをクリームソーダに変えてもらいまちた♪
必殺!甘甘攻撃~~~(≧□≦*)


そして、さくちゃんのバースデーケーキ

P1130049_convert_20100302225814.jpg

P1130050_convert_20100302225856.jpg


さくちゃんは、体の為にスポンジの部分を少しだけ。。
あとは、はな&めろん&いっちゃんで食べ、残りをモモにテイクアウトしました。


P1130042_convert_20100302231623.jpg


おいちーお食事&ケーキも堪能し、無事お誕生日会は楽しく終わったのでした(〃^∇^)


P1130046_convert_20100302225928.jpg

さくちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
この日を元気に迎えられた事、姉ちゃんは本当にとってもとってもうれしいよ。
さくちゃんが元気でいてくれる事・・これだけで姉ちゃんは十分幸せです。。
さくちゃん、これからも可愛い笑顔たーくさん見せてね♪
そしてこれからも、のんびりゆっくり過ごそうね。
本当にお誕生日おめでとう!!




とっ~ても素敵な一日でした♪




プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


