

初ロヂャ♪

今年最初のロヂャース散歩へ行きました♪

<動画 みんな元気にお散歩~♪>


P1010921.jpg
P1010908.jpg
P1010929.jpg


はなの足上げちっこ、3連発~★

P1010914.jpg
P1010927.jpg
P1010922.jpg


<動画 いっちゃんとさくちゃん、仲良くお水飲みます♪>


P1010936.jpg

さくちゃん、ダラダラです(;^^)

P1020109.jpg


わっ!出たっ!
うーん、もうちょっと待っててね
こんなお出掛けでも結構喜んでくれてると思ったけど、やっぱダメだったかー。。
運転の練習、あったかくなったら始めようと思ったけど、そうも言ってらんないなぁ~


明日から始めるかっ!←大きい声じゃ言えない姉ちゃんであった・・・(⌒~⌒ι)





姉ちゃんの野望(o ̄ー ̄)

こんな本を・・・

P1020119.jpg
P1020046.jpgP1020047.jpg


さくちゃんもいっちゃんも興味深々♪
早速広げて見てたら・・・

P1020060.jpg


ん?もしやこの子は・・・?

P1020066.jpg


わっ!近っ!!てか、誰~~?!

P1020115.jpg


やっぱりはなだったかー!

さすがお出掛け大好きっ子のはなちゃん♪早速食いつきましたねぇ~(* ̄ー ̄)

連れて行ってあげたいのは山々なんだけど・・・・

そこでっ
姉ちゃん考えまちたっ!

こちら、姉ちゃんの超~ウルトラスーパーペーパー(←しつこい?)免許証♪

P1020118.jpg


ムフフ、ゴールド免許 って、乗らないんだから当たり前かっ(;^^)
あっ!今年書き換えじゃん!乗らずに書き換えばっかり何度繰り返したことか

でもっ!そんな姉ちゃんとはもうおさらばさっ!!
今年は脱!ペーパー!!宣言なり~(〃⌒▽⌒〃)キャハッ!

いつまでも父ちゃんやお母ちゃんに頼ってられないもんねっ!
昔はこれでも姉ちゃん、MR2に乗って、静香ちゃんの歌外にまで聞こえるぐらいガンガンかけて、ブイブイ言わせてたんだからー(* ̄ー ̄)・・って、ヤンキーか?!

せめて県内だけでも自力で行けたらなーと思います。で、慣れてきたら徐々に距離を
伸ばして行こう!と。。
ここでこうやって宣言しておく事で、俄然ヤル気が出るってもんですっ 

P1020042.jpg


はなが応援してくれるんだもん、姉ちゃんがんばるんばっ!!
ん?ちょっと心配?
でも、可愛いお友達とも一杯遊ぶ為にもがんばるのだー!


が、もうちょっと暖かくなったら始めるねー( ⌒ ー ⌒;)







パジャマ♪

先日、masamiから、さくちゃんのカバーオールが届きました(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

P1020032.jpg


水玉柄と、姉ちゃんの大好きなキティちゃん柄です!
水玉柄の方は、裏起毛になっているので、とっ~てもあたっかそう♪
キティちゃんの方は、一年中着れる感じです♪

さくちゃんは、寒いのが大の苦手。。
だからと言って、体に毛布とか掛けられるのを嫌うのです。
市販のパジャマを買ってみても、必ずサイズが合わないものばかりで・・・

でもっ!今回はさくちゃんにジャストミ~ト!
さすが、masamiさんです♪
masamiさんには、いっつも姉ちゃんのわがままをたっぷり聞いてもらって、
毎度毎度、感謝感激です。。

でわ、早速試着で~す♪

P1020029.jpg
P1020030.jpg


キャァ~可愛えぇ~~ハートハート
さくちゃん、これでポカポカぐっすり眠れるね!

前にさくちゃんに買った着れないパジャマは、可愛いあの子に着てもらおうね(* ̄ー ̄)

P1020044.jpg


masamiさーん、本当にありがとうございました♪
大切に着まーす♪



あっ、そう言えば・・・
去年買った年末ジャンボですがぁ・・・
ガビーン!!
結局当たったのは↓この300円が4枚なり~( ⌒ ー ⌒;)・・・ハハッ

P1020033.jpg


計、1200円なり。。
うー・・これじゃぁ、ウエス御殿は夢のまた夢。。。
1200円かぁ~どう使おうかぁ~・・・

P1020038.jpg


わはは!さすが食いしん坊のいっちゃん
そうだね!これでみんなのおやつを買えるだけ買おうね!

よーし!今年も諦めずにまた買うじょー
姉ちゃんの野望はまだまだ続くのでしたジャンジャン♪


ご飯&お薬♪

今日(16日)、みんなのご飯が届きました~♪

P1010948.jpg


ホントだね~一杯来たね!
今回は、1万円以上だったので、ヤギミルクパウダーのおまけが付いてきました♪
それと、姉ちゃんが買ってみたかったもの・・・

P1010945.jpg
P1010947.jpg


錠剤カッターで~す★

はなが毎日飲む心臓のお薬は、一錠の半分。病院でもらう時に先生に言えば半分にして
くれるんだけど、姉ちゃんがこれを使いたかったので、あえてそのままもらいまちた('-'*)エヘッ!

P1010961.jpg


うん、はなのだけど・・姉ちゃんの~♪
これは食べられないけど、お薬は食べられるよ~~(* ̄ー ̄)

早速、カットカット~★

P1010966.jpg
P1010969.jpg


お薬入れて、フタ閉めて空けたらびっくり~
ちゃーんと綺麗に半分に割れてました!

おもしろくなって、どんどん割って・・・

P1010970.jpg


6錠分も割っちゃいました^^;

あっ!

P1010971.jpg


はなに怒られちった・・( ⌒ ー ⌒;)・・・ハハッ ごめんなさーい。。。

はな、これからもがんばってお薬飲んでね!
姉ちゃんもがんばって割るからね~~( ^ー^)  ←なんのこっちゃ?!  













去年の事♪

去年の12月にアップできなかった事をあっぷっぷーしたいと思いますウインク

まずは、クリスマス♪
これと言って何をやった訳でもなく、はな達にご馳走があった訳でもないんだけど、
ムフフ・・クリスマスケーキだけはフンパツ?しちゃいました(* ̄ー ̄)

ジャジャ~ン★

P1010768.jpg


一度は食べてみたかった、2段ケーキ♪(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

高さ約20センチ(^▽^*)
あっとゆう間に食べちった姉ちゃんでちた( ̄▽ ̄)アハハ~
でーも、甘さが控えめだったのがちょっと物足りなかったなー。。

それと~

まきぴさんに教えてもらって初めて知った、テリアカレンダー♪
登録開始に速攻登録して無事ゲッツ!
あっ、今回はモモも登録したので、ゴールデンカレンダー♪もゲッツ!

P1010880.jpg


そうだよ~、2つも買っちった(*'ー'*)エヘッ

P1010882.jpgP1010883.jpg
P1010885.jpgP1010884.jpg

さくちゃんは2月に、はなといっちゃんは3月に、モモは4月に、
めろんは7月に載ってまーす♪
お友達もたーくさん載ってて、嬉しいカレンダーでした♪
よーし!今年もがんばるじょー

そして~

去年参加させてもらったクリスマスパーティー。
その様子をDVDにダビングして、M&Hママさんが送ってきてくれました~(〃^∇^)ノわぁい♪

P1010887.jpg


M&Hママさん&パパさんが一生懸命撮ってくれました。
自分が写ってるのを見るとなんだか恥ずかしかったけど、はなといっちゃんを可愛いく撮って
くれてたので、とっても嬉しかったです!
しかも、はなといっちゃんの写真と名前まで入れてくれて、とっても可愛いDVDで感激でした!

代表して、いっちゃんからお礼で~す♪

P1010893.jpg


M&Hママさーん、本当にありがとうございました!大切にしまーす♪

うーん、公開できないのが残念だ。。。
見たい方は是非ひより家までどうぞ~( *~∇~)

★A HAPPY NEW YEAR★

年末をバタバタ過ごしてあっとゆう間にお正月。。
お正月に入った途端、のんべんだらり~としてしまいました( ⌒ ー ⌒;)
ご挨拶がすっかり遅くなりましたが・・・

明けまして~

P1010827.jpg
P1010814.jpg
P1010871.jpg
P1010839.jpg
P1010859.jpg


ございま~す★

今年もみなさんにとって、元気で可愛い素敵な一年でありますように絵文字名を入力してください

さてさて~姉ちゃんちのお正月は・・・

とりあえず、おせちを作りました

P1010769.jpg


おせちと言っても、エビフライ、ハンバーグ、エビチリ、ベーコン巻き卵焼き、から揚げなどなど、自分の食べたい物を詰め込んだお弁当?みたいだけど、ちゃっかりお酒のおつまみなり~(* ̄ー ̄)アハハ~~
正月は姉ちゃんも飲み放題だもんねー(~∇~* )ウッキー!

そして元旦は恒例のすき焼き~♪

P1010776.jpg
P1010777.jpg


去年の暮れに、お母ちゃんが浅草にて松喜のお肉を買ってきてくれました~★
めっちゃうまでちた♪
はな達も生でお肉を食べました~

P1010795.jpg


はなったら、お肉に目がくらんで白目向いちゃってます(;^^)


そして2日、姉ちゃんのお父ちゃんがいる、栃木県の佐野へ行きました

父ちゃんがやっている、焼き芋屋さんでーす♪

P1010770.jpgP1010771.jpgP1010772.jpg
P1010773.jpgP1010774.jpg


この焼き芋屋さんは、FRESSAY フレッセイ佐野店にて焼き芋のソムリエがっ!毎日おいしい焼き芋を焼いていまーす♪
お近くにお寄りの際には、是非お立ち寄りください~

ひより姉ちゃんの知り合いでーす!とか言ってくれちゃったら、どかーん!とおまけしちゃいますよ~~( ̄ー ̄) てか、言わなくてもおまけは付くそうです(^▽^;)

去年に引き続き、この場を借りて宣伝させて頂ました(*'ー'*) エヘッ

そして3日、羽生に新しくできた、イオンモールへ行きました♪

P1010811.jpg


最近埼玉には、このようなモール?が多数できてきています。。

中に、ペットパラダイス発見!!
いっちゃんのカーズのトレーナーをゲッツ♪

P1010813.jpgP1010877.jpg


そしてナント!ここにはキティちゃんのお店も入ってました!
あまりに興奮してしまって写真撮るの忘れた^^;
カゴにポイポイ入れて、あっとゆう間に1万円近くも買ってしまった~~(; ̄∇ ̄)
それと、もちクリームのお店もありました!
ここは姉ちゃんのいい遊び場になりそうだす。。。


そんなこんなで、結局お正月は姉ちゃんだけがいい思いしてしまったようです( ̄▽ ̄*)
こんな姉ちゃんですが、今年も宜しくお願いしますです。。
今年はマメに更新するようにがんばるぞっ!(去年も言ったような・・)




プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


